goo

■夏のツアー

日曜日です。


新年度を迎えてあらたなる毎日がスタートしていますね。
不安なことや心配なことまだまだありますが、
僕らも皆で目の前の仕事に取り組んでいます。
まずは来週末の15周年記念コンサートを最高のものにして、
来てくださる方に楽しんでもらえるように力を合わせています。


ニューアルバム「HEARTBETA RUSH」のリリースも間もなくです。
良いアルバムになりましたので、是非聴いていただきたいです。


そして、6月からの夏のツアーの広島公演(7/9土)と
名古屋公演(6/25土)のチケットが昨日発売になりました。
楽しみなことをたくさんつくって日々の充実に繋げていきたいです。


15周年記念コンサートや6月からのツアーでは、
コンサートの収益の一部を東日本大震災被災地への義援金として寄付をさせていただき
これからの支援に少しでも役立てて行きたいと考えています。


15周年記念コンサートでは2008年までの曲を歌い、
6月からのツアーではアルバム曲を中心に爆発する予定です。
どうぞお楽しみにしてくださいね。


15周年記念ライブフォトブック、
「MY BACK PAGES」が出来上がりつつあるのを、
見せていただきましたの盗み撮りしました。


このフォトブックにはどんな意味があるかというと、
たくさんの写真のすべてがプロのカメラマンの撮影によるものではなく、
コンサートスタッフが仕事の合間にコツコツと、
何年もの長い時間をかけて撮影をしてくれた写真なんです。
最近のものは810さんとK46さんが会場で取ってくれた写真です。
(会場で撮影の様子を見かけた方も多いでしょう)
それ以前のものはかつて携わってくれたスタッフの写真。


誤解のないようにですが、決してプロのカメラマンが悪いということではなく、
コンサートのステージも客席にも想いを持っている者が映した写真なので、
アングルひとつとっても、とても伝わってくるものがあり良さがあるんです。
こんなに想い溢れる素敵なフォトブック見たことないです。
2011年コンサート会場でご覧になっていただけますので見てくださいね。


Mbp_a


Mbp_b


Mbp_c


Mbp_d


Mbp_e


Mbp_f


 


 




コメント ( 43 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■武田双雲さん ■HEARTBEAT RU... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます、馬場さん。昨日のスタジオラ... (ゆみやん)
2011-04-10 09:45:50
おはようございます、馬場さん。昨日のスタジオライブよかったです[E:smile] 全国の皆さんに馬場さんの、優しくて力強い歌声が届けばいいですね。ツアーも楽しみです[E:scissors] 楽しいという言葉を使っていいのだろうかとか、いろんな思いで過ごした一ヶ月でした。関西に住んでる私は私の出来る事から、始めて行こうとやっと思えるようになりました。馬場さん、ライブ頑張って下さいね[E:note]
 
 
 
馬場さんおはようございます[E:tulip] (プラスみんこ)
2011-04-10 09:51:16
馬場さんおはようございます[E:tulip]

日曜日の爽やかに晴れた朝、馬場さんの爽やかなブログを読み気分上々です[E:up][E:up][E:up]

フォトエッセイ、チラ見させて貰ってまたまたテンションUP[E:up][E:up][E:up]

色んな想いを感じながら手にする日をカウントダウンしています[E:confident][E:shine]

昨日のラジオ最高によかったです[E:notes]
 
 
 
馬場さん、おはようございます(*^-^*) (MACKY)
2011-04-10 09:57:13
馬場さん、おはようございます(*^-^*)
ツアーのお知らせ…そして、15周年記念ライブフォトブックのお知らせと、写真をありがとうございます(^_^)v
皆さんの想いがいっぱいなんですね[E:clover]
コンサート会場で…ということは、ツアーグッズなんでしょうか!?
限定なのかな…?
また、お知らせできる時が来れば、教えてくださいね♪
今日の大阪は、めっちゃいい天気です[E:sun]
馬場さんがステッカーを配られる時にも、こんな天気で…と願っています[E:#xE4F0]
私自身の道は、ちょっと停滞中ですが…焦らずに前を向き進みたいと思います☆
馬場さん、野音2daysも…元気玉いっぱい爆発して、明るい光になりますよね[E:scissors]


更新をありがとうございます…peace[E:#xE479]
 
 
 
おはようございます(*^_^*)/ (Eternal bonds)
2011-04-10 10:25:10
おはようございます(*^_^*)/

昨日、ラジオでとても素敵な元気の出る歌声を披露してくださりありがとうございます。生演奏は良いですね(^。^)y-.。o○

同じ時間を一緒に過しているみたいでおうちでいながらライブそのものの臨場感、とても感動しました!!


ニューアルバムのフォトブックの一部盗撮??
とても楽しみ?馬場さんワールドが沢山詰まったフォトですね(*^_^*)

馬場さんもライブの収益を被災地の方へ義援金として寄付されるんですね(*^_^*)
馬場さんの優しい歌、元気つけられる歌、辛い時、苦しい時馬場さんの歌を聴けたら、絶対元気でますよ!!
沢山の方に、馬場さんの歌が届くといいですね(^。^)y-.。o○

13日のニューアルバム発売、16日の野音、指より数えてまってます!早く、逢いたいです?
 
 
 
馬場さん、こんにちは~[E:sad] (わっき-)
2011-04-10 10:30:20
馬場さん、こんにちは~[E:sad]
生まれて初めてインフルエンザにかかってしまい、先週の水曜日からずっと寝たきりでした[E:dash]
ここ2.3年は「鉄の女」と言われるくらい丈夫で熱が出ても1日で良くなってたので高熱が続くのがこれほどしんどいものなんだと改めて実感しました[E:sad]
今朝、熱が少し下がってて久しぶりにブログ見ました[E:confident]
来週のライブに向けて私も気合いを入れて美容院とか行く頃なのに家から出られません[E:weep]先生は熱が下がって2日間何もなければ大丈夫と言ってくれたのでこのまま熱が下がり続けて欲しいです。
馬場さんに会えるのかものすごく不安です[E:weep]
早く良くなるように頑張ります。
馬場さんも忙しいと思うので体に気をつけてくださいね[E:wink]
 
 
 
おはようございます[E:note] (かず)
2011-04-10 10:33:01
おはようございます[E:note]
久々に晴れ渡った空に気持ちの良い朝を迎えられました。
先月の巨大地震、そして原発以来日本中が揺れています。少しずつ生活のリズムも戻りつつあった過日深夜の余震とは思えぬ揺れに、再び恐怖をいだいたのはきっと私だけではないでしょう。私の住む山形でさえそう感じだのですから、被災地の方はなおさらかと思います。

そんな中、この夏のツアーのお知らせには元気を貰えます[E:rock]
地震の為に沢山のミュージシャンのライブ[E:#xE506]中止がありました。この非常事態に不謹慎ではないかと言う意見も中にはあったようですが、被難所を元気付けようと訪問されるスポーツ選手や芸能人の方達に、子供達やお年寄りの皆さんが見せる笑顔[E:happy01]
やっぱり必要なんですよね、元気や勇気を貰えるモノが[E:sign03]
募金活動にしても、少しでも大勢の方の思いが届けられればそれが何らかの形となって復興に向かうと思います。

なんだか力が入り過ぎました[E:sweat01]
地震のおかげで観光自粛ムードが高まり、私の働く旅館でもあの日以来自宅待機のままです。(東北方面は特にキャンセルが相次ぎ営業困難のようです。)
被災者の方に比べれば家も家族もあり幸せで、愚痴など言えないかもしれません。でも東京の大学に通う娘への仕送りなどを考えると不安です。
だからこそ馬場さんの歌に元気を貰いたい[E:sign03]
早くアルバムを手にしたいです[E:sign03]

有り難い事に掛け持ちしているコンビニでは、オーナーさんの計らいで空いているシフトに入れて頂いて笑顔で接客しています[E:sign03] 旅館再開を待ちながら、他にも求人誌とにらめっこの日々です。
13日まであと3日[E:sign03]
待ち遠しいです[E:note]
 
 
 
馬場さん おはようございます☆ (みく@原っぱ)
2011-04-10 10:35:04
馬場さん おはようございます☆

日曜日ですね~。
今、団地の掃除を終わらせて来たところです。

新しい暮らしが私も始まっています。
息子が就職して静岡へと行きました。
抜け殻の毎日の中で、来週のことを楽しみに励みに頑張っていますが、
昨日電話があり、5月の休みに一度帰るよって言っていました。
たった一ヶ月で?どうした!?と気になりましたが、上司に言われたのだそうです。
なぜかはわからないけど、もう5月が待ち遠しくてしょうがないんです。
何をしようかなとか、休みをもらっちゃおうかなとか、
そうだ餃子を一緒に作ろうかなとか・・


抜け殻だったけど・・
日々を頑張ったらその楽しみ、もっといい気持ちで迎えられますよね。

なんだか馬場さんの言葉を読んで改めて思い直しました。

頑張ろう。






フォトブックの素敵な盗み撮りありがとうございます。
なんだかこれ、お家にあるアルバムみたいです。
私が子供の頃あった、家族で動物園行った時の写真とか
運動会の写真とか、入学・卒業の写真とか、なんか庭で遊んでる写真とか・・・
母や誰か家族が撮り続けた家族のアルバムに似ています。
その人のことをよく解ってる家族が撮る写真には、
その瞬間だけじゃなくその前後も写るでしょう。
温かいですね。
見るのが楽しみです。
これ、グッズってことなのかな・・?
さらなる詳細、待っています♪




記念ライブとツアーライブの爆発の勢いに私も巻き込まれる予定なのですが、
そうして楽しんだことがひとかけらでも力になれるのなら、私も嬉しいです。




あ、ウチココ、始まりました。


まとまらなくてすみません。


なんていうか、今日はとてもピースな日曜日です♪
 
 
 
オーーーッ!!! (しづく)
2011-04-10 10:39:31
オーーーッ!!!
                                                                                                                         
                       



『MY BACK PAGES』、
2枚目と5枚目にグッときましたー
その時の熱感が伝わって来るようです。                                                            



                                                                              今日は花曇りですがちょっと楽しんでこようと思います。
馬場さん達もしばし、楽しまれて下さいね~
良い春の一日を♪
 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2011-04-10 11:29:42
おはようございます。


今日はフォトブックについてのお知らせ。
ありがとうございます。
馬場さんがアップしてくださった写真に、馬場さんとスタッフの方々の熱くて深い想いの片鱗を垣間見られ、胸がいっぱいになりました。


全国で、色々な想いを持って過ごされている一人でも多くの方が、この素敵なフォトブックを手にできますように・・・。



来週日曜日。
私も色んな想いを胸に、参加させていただきます。



 
 
 
おはようございます。 (佳代子)
2011-04-10 11:32:36
おはようございます。
こちら高知は良い天気です。
今朝、小鳥のように目覚め(笑)、久しぶりに朝ランをしてきました。少し肌寒い空の下、堤防沿いに咲き誇る桜を眺めながら、「おぉ~」とか「うわぁ~」とかつぶやきながら約2時間、春の風を感じてきました。時折桜吹雪も舞いましたよ~。
さてさて、、昨日のスタジオLIVE、リアルタイムで聴くことができました。イヤホンをしてひとり部屋の中で聴くスタジオLIVE、すぐ近くに気配を感じるくらい心に響きました。
「君がくれた未来」
「スタートライン」
・・・。
中でも初めて耳にした「右と左の補助輪」には、言いようもない感動が全身を走りました。子供に向ける眼差し、子供達への想い・・・それと共に、両親もこんな目で、こんな想いでいたんだろうな~と思うと胸が熱くなりました。
馬場さん、渡辺さん、公樹さん、ゴッくん、
そして810さん、K46さん、スタッフの皆さん素晴らしいライブをありがとうございました。

13日がますます楽しみです。

今日も一日大切にしよう。

宮城に支援に行っている職場の仲間からメールが送られてきました。私も頑張ろう!!
 
 
 
盗み撮り有難うございます。ヽ(´▽`)/ (Non@甲子園)
2011-04-10 11:49:49
盗み撮り有難うございます。ヽ(´▽`)/
いつもアルバムやグッズが並べられる床はアトリエでしょうか?

いよいよアルバムリリース&野音ですね。
何が起きるのかわからない昨今、時間の取れる時に野音の準備をしておこうと、今週末にあれこれババシャツの衣装合わせ(笑)をしてました。
大きな節目のLiveですから、こちらも緊張してます。

では素晴らしい一週間にしましょう♪

 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (みずほ☆福岡)
2011-04-10 11:59:17
馬場さん、こんにちは♪

日曜日ですね。
だいぶポカポカ陽気になってきました。

アルバム発売日まであと3日
お店に到着するのはあと2日ですね。

昨年秋のレコーディング開始のときから
ずっと待っていました。

本当にいよいよですね。

発売日を一番ワクワクして待っているのは
もしかしたら私たち、ファンではなく
馬場さんご本人かもしれませんね

そんなふうに思います。

フォト写真、いつも会場で810さんをはじめ
スタッフさんが撮影されている光景を拝見していました。

スタッフさんの気持ちがいっぱい込められた写真
拝見できる日が楽しみです。

待ちに待った瞬間がいよいよで
ワクワクしています。


寒暖激しい春のシーズン
馬場さんも体調崩されませんように。。
 
 
 
馬場さん、おはようございます [E:sun] (ジュンちゃん)
2011-04-10 12:02:19
馬場さん、おはようございます [E:sun]

山形も朝から暖かく、上着も要らない程です。

昨日の生ライブ、今日も聴いてます。 何回聴いてもやっぱりステキ [E:heart04]

K46さんのフォト、嬉しかった。 残念ながら馬場さんは後ろ姿でしたけど、緊張感の中に、皆様の熱気を感じました。ステキなフォトをありがとうございました。 [E:happy01]

馬場さん、今日は嬉しい事がありました。 山形新幹線が、明日12日から暫定ですが東京まで開通します。 震災から一ヶ月、少しづつですが元の日常に戻る様です。 と言うことで、大阪に一泊する事ができます。行きは夜行バスで行きますが、帰りは「新幹線」で来れます。 [E:smile]

ただそれだけの事なんですが、やっぱり『嬉しい~』
馬場さんのツィッターに、公樹さんのフルートの事をあるヘッズさんが書いてらっしゃいましたね。 昨日も、テナー、ソプラノSAX、フルート、タンバリンと大活躍でした。 さすが公樹さん。 聴きごたえありました。 [E:wink]

フォトブック、早く見たいです。 楽しみですね。
お知らせありがとうございました。

では、また。 [E:paper][E:paper]
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2011-04-10 12:05:56
馬場さん、こんにちは[E:coldsweats01]

こちら大阪も日曜日です。

愛情たっぷりの素敵な写真ばかりですね。

穏やかな顔の馬場さんも好きですが、ギターを弾く馬場さん、かなり素敵です[E:heart01]

私が知らない頃の馬場さん、今とは違いワイルドで別人みたいです。

それも全部馬場さんなのですね。

アルバムリリースに15周年記念LIVE、楽しみ過ぎます[E:note]

ありがとう[E:sign01]馬場さん[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ゆみすけ)
2011-04-10 12:48:04
馬場さん、こんにちは。
関西地方は良い天気。私の住んでいる街も桜が満開です。あんなに寒かった冬も越えて、今年もちゃんと咲いてくれました。
どんな事があっても、毎日は進んで行くんだなと思い、勇気が湧いてきます。

昨日のライブ最高でした。馬場さんの穏やかな声は優しく包み込んでくれるようでいて、でも力強くて……明日の旅人では、知らずに涙がにじんでいました。

アルバムも野音ももうすぐ♪それまではまた自分の事をちゃんとやります。
元気に会いに行けるようにね!

では、また次の日曜日に~
 
 
 
9日のラジオはRECで、今日のはRECしつつリ... (Yellow tree)
2011-04-10 13:25:24
9日のラジオはRECで、今日のはRECしつつリアルタイムで聴きました。同じ曲でも、やはりLIVEは違いますね。街並みに…馬場さん、心で泣いてる…と感じました。。。

全てのことが、どうでもよくなる瞬間が、ふとあって…イケナイと直ぐに振り切るのだけど…馬場さんの、あれもこれもでなく、これだけ、一つのことだけを、精一杯やる、というお話は、心に響きました。。。

フォトブック。1冊を閲覧!?、ナンテことは無いですね(笑)
思いの詰まった写真集。その時の、その年の空気感を、ほんの少しでも、共有していたと実感できます。置いてきぼりじゃない感じが、します。。。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。今朝のラジオも楽しく聴かせて (T.Y)
2011-04-10 14:14:17
馬場さん、こんにちは。今朝のラジオも楽しく聴かせて
いただきました。私は馬場さんに出逢えたことで、日々
の出来事を前向きに笑 そしてON・OFFをより笑 楽しむ
ようになりました。今の自分が、私はホントに好きです。
って変ですか笑 リリース日には一日、馬場さんに触れて
いたいとおもっています笑 楽しみを、いっぱいつくって
くださって☆今日も素敵なあなたに☆感謝しています!
 
 
 
夏のツアー♪名古屋公演の発売を知らせて下さった馬... (riku)
2011-04-10 14:40:52
夏のツアー♪名古屋公演の発売を知らせて下さった馬場さん☆へ

やっぱり馬場さん☆からの、ここでのお知らせは強烈です。
関西在住の私ですが
名古屋公演も行くことになりました。
うちからは、行きは高速バスで帰りは新幹線。
昨年の冬のセンチュリーがすごく楽しかったので
今回も狙ってました。
すべて整い馬場さん☆のひと声でチケットの申し込みを決定しました。
馬場さん☆の爆発 を名古屋でも待っています。

>楽しみなことをたくさんつくって日々の充実に繋げていきたいです。
はい、そうです。
そのためには、私も日々一生懸命自分のことを頑張ります。

フォトブック  思い出のアルバム
いつか、自分の手元へと手に入れたいです。

来週は嬉しい日々が続きます。
週末は野音で待っています。★
 
 
 
馬場さん、みなさん、こんにちは。 (ぽにょ@愛知)
2011-04-10 15:59:54
馬場さん、みなさん、こんにちは。
日曜の昼下がり、とても日差しが暖かく、少し散歩をして桜を楽しんできました。
震災のことを考えると心苦しくなりますが、こういうことが普通に出来ることに感謝しつつ・・・。

昨日のラジオでの生ライブ・・・とても良かったです。
生でライブ感覚をラジオで楽しめる。
すばらしかったです。
皆さんの演奏もすばらしかったですが、
特に公樹さんの音色が本当に曲にマッチしていて、青空を見ながらさわやかな気持ちになりました。
被災地の方にもとどいているといいな。

じわじわと野音が近づいてきて、気持ちもじわじわと盛り上がってきています。
月曜日からは、じわじわとお仕事・・・頑張ります。
楽しみにしています。

 
 
 
16:20分 断末魔の叫びを上げて、一目散にラ... (魚座の母)
2011-04-10 16:22:45
16:20分 断末魔の叫びを上げて、一目散にラジオに飛びついてスイッチオン!
朝からあれほど楽しみにしてたというのになんていうことでしょう!
20分も過ぎてしまって、んって!えって!はたと気付いたおバカなわたし。
なんてアホな自分、ナマ歌だというのにバカバカバカバカバカ!なわたし。
まっ、右と左の補助輪♪の途中から聴けただけでも幸せ!と気持ちを切り替えました。
尾崎豊でもないミスチルでもない中村あゆみでもない
馬場俊英の「僕が僕であるために」 最高に響きました!

今日の「ウチココ」は、二の舞は踏まぬぞ!とマジックで太くメモして食卓の真ん中に置いてcatchいたしました。アルバムからの「僕が僕であるために」聴けてうれしかった!

今朝早く、久しぶりのウォーキングでサクラの並木を歩きました。馬場さんの言うとおり、青い空に浮かぶ花びらは消えてしまいそうなほどかすかな桜色♪、悲しい色でした。
ミツバツツジやこぶしの花が満開で、ケヤキや柿の新芽も芽吹いてました。
山々がにぎやかになるのも近いですね。一日も早く元気な日本になりますように。

そして15周年記念コンサート&フォトブック&夏ツアー、激しく激しく楽しみ~!
爆発の予定!も超楽しみ~!元気な馬場さんに会える日を楽しみに待ってます。。。
 
 
 
お花見日和です♪ (みかん@広島)
2011-04-10 18:07:07
お花見日和です♪

来週にお取り置きしておきたいような天気でした。

いよいよアルバムの発売&野音ですね^^
今週は、気持ち悪いくらい機嫌良く働けそうで~す(笑)

・・で遅くなりましたが、トルバのアンケートも持参しますので、
読んでやってくださいませ。
 
 
 
馬場さん[E:sign03]サクラブルーな日曜日です[E:ch... (梨乃のママ)
2011-04-10 18:51:53
馬場さん[E:sign03]サクラブルーな日曜日です[E:cherryblossom]
昨日とおとといの生ライブ、長時間にわたりステキな時間を本当にありがとうございました[E:notes]
すぐそばで歌ってられるように感じられる心に伝わってくる素晴らしいライブでした[E:delicious]
野音とニューアルバムが待ちどうしいです[E:note]
フォトブックと夏ツアー楽しみです[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
こんばんは。 (ナル)
2011-04-10 19:37:17
こんばんは。
暖かい日曜日でした。朝花粉が少ないなあーと思って近所の桜巡り、買い物をしたら
目のかゆみとくしゃみ・・鼻水
たいしたことはないのですが、、もう少しマスクが必要ですね



野音でどんな曲を聞くことが出来るのか?フォトブックの写真は?馬場白書は?
楽しみ。楽しみ。

明日からはアルバム・シングルのおさらいをして準備して新たらしいアルバムを迎えに行きたくさん聴いてDVDを見て(見れるかな?)忘れ物ないように指差し確認しながら荷物も準備して忙しい週になりそう
でもとってもたのしい週のなりそうです


次はグッズの紹介ですか?
また悩ましいことになりそうで(笑)

今週は(も)お忙しいと思いますがお休みされて下さい~



 
 
 
馬場さん、こんばんは♪♪ (ポッキー)
2011-04-10 20:24:16
馬場さん、こんばんは♪♪

少しお休みしてました~~書き込み!!

最近仕事の事ばかり考えてまして、自分には何をどうしてやっていくのかを。。。。。等々で今日やっと来れました!!

『MY BACK PAGES』

皆さんの想いが沢山詰まったブック!!
馬場さんの人柄が皆さんの気持ちを動かしこういう形にと!!

ステキです。フォトブック早く見たいです!!

13日にはアルバム、タワレコさんで予約したんで
パネル展も見ながら12日にお迎えに行ってきます!!

野音はどうやら雨マークが消えたようです(^^)/
青空の下で15周年ライブが迎えられたらいいですね~~♪

そこにツバメさんが飛んで来てくれたらな~~んて♪

でわでわ色んな事をしっかりやって馬場さんのお祝いを皆さんと迎えたいと思います!!





 
 
 
  (水玉の長靴)
2011-04-10 20:57:40
 
 
 
日曜日ですね[E:note]
きょうは[E:cherryblossom]が満開です
『ウチココ』生放送前のブログ[E:#xEAC8]に今日はうれしい休日で朝からゆっくりとウッチーさん家におじゃましま~す[E:#xEB56]でのお話し&アルバム曲[E:note]を聴けて大満足な日をありがとうございます[E:sign01]
洗濯物も太陽に良くあたってストレス解消のアイロンが一気に出来て更に気分爽快です[E:scissors]
昨日の1時間の贅沢なライブ録音を慌ただしく盗み撮り[E:scissors][E:scissors]して帰宅途中の電車の中で聴き『君がくれた未来』の公樹さんサックスVer.から始まり スタジオ風景のフォト[E:note]を送って下さったお陰で目を閉じて輪になって演奏している風景を描きながら『右と左の補助輪』では一気に自分が自転車に乗れた時の風景‐風‐匂いみたいなものが蘇り大人の目線の感情もあり涙が出てまたやられてしまいました[E:heart02]
山野さんはポイントカードを利用していて先日もチラリと覗いたらサイン入りフォトパネル情報知ってましたぁ~~[E:heart02]なんとお忙しいのに既に一杯サイン済みなのですね[E:note]3種類のどれがいいかな[E:sign02](当たった気になってます[E:#xEAC6])
『僕が僕であるために』の尾崎豊さんのCDレンタルでこの曲をしっかりと聴いた[E:#xE4E9]あとのBABAVer.最高にステキです[E:heart02]
夏のツアー[E:note]
『MY BACK PAGES』盗み撮りまでして下さったフォトブックは夏ツアー[E:note]で手に出来る情報ありがとうございま~~す[E:scissors][E:scissors]
 
15周年イヤーライブ[E:note] リハーサル後半は続行中でしょうか[E:sign02]
気合い入りますね[E:scissors](影ながら私も~)
 
 
 
 
 
アルバムも夏のツアーもフォトブックも、みんなみ... (ピースなひまわり)
2011-04-10 21:54:11
アルバムも夏のツアーもフォトブックも、みんなみんな楽しみでです[E:heart04][E:happy01][E:heart04]
夏が大好きな私[E:confident]
暑い夏に、熱い馬場さんのライブ[E:#xE506]で弾けると思うと、今からもう汗が[E:smile][E:sweat01]

今日は、北戸田でレッスンがあり、メンバーさんが、戸田市の広報を見せて下さり、馬場さんのライブ情報が載ってる所を切り取り、くださいました[E:confident]

戸田市の広報に
『馬場俊英ライブ』
と載ってるのをみただけでワクワク[E:happy01][E:note][E:note][E:note]

まず、馬場さんは、来週の野音ですね[E:shine]
私は、ヘッズさんに思いを託しました。

爆発してくださいね[E:shine][E:#xEA9C]
野音のレポも楽しみにしています[E:#xEB85]
今週は各地ラジオに出演される様で、聴ける番組は全て聴きたいと思います[E:happy01]

息子も馬場さんのライブを楽しみにしています。
バンドに凄い興味津々なので、私とは違う視点からも感想がお話できると思います[E:shine]
公樹さんのファンだそうですよ[E:happy01]尊敬してるんです。
よろしくお伝え下さい(笑)[E:#xEAD9]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (カーコ)
2011-04-10 22:15:00
馬場さん、こんばんは。

いよいよ野音☆ですね~、近づいて来ましたね~。
だんだんとテンションをあげて
当日は 最高に楽しみたいと思っています!!!

15周年を一緒に祝えることが
とってもウレシイ?です。

・・・フォトブックの盗み撮り、ありがとー。。。です?



 
 
 
馬場さん こんばんは。 (マーマレード)
2011-04-10 23:04:54
馬場さん こんばんは。
昨日 今日と 仕事は休みで、ラジオでの生ライブや 内田恭子さんとの 楽しいトーク 聴けました [E:note]
アルバムの リリースのことや 15周年の話 とても ワクワクして 話されてましたね。
馬場さんが 生で歌われている時、すごく想いが伝わってきて、私もラジオの前で思わず正座して 聴いてました。
素敵な 時間をありがとうございました。
今週の土曜日は いよいよ野音 [E:sign03]
初めてです。
去年 大阪城ホールへ 一緒に参加した友だちと 今度は 野音へ…。
幸せだなぁ [E:#xE5AF]
2008年までの 曲たちを 歌ってくださるんですね。
その頃の馬場さんのことは まだ知らなくて、(ごめんなさい[E:sweat01]) 時々 パソコンの 馬場うた箱から ダイジェストで 聴かせてもらってます。
野音で そんな歌たちに お目にかかれるなんて… 。
贅沢だぁ~ [E:#xEB64] [E:note]
本当に 素敵な企画を ありがとう [E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
おつかれさまです (カンノ)
2011-04-10 23:20:57
おつかれさまです

先週のラジオでのライブ
とてもよかったです

力強く素晴らしかったです

私の友人が先週のラジオの
ライブを聞いて
馬場さんの
「スニーカードリーマー」
いい歌だと言ってました

以前からその友人に
馬場さんの歌を進めて
いたのですがあまり
反応が無かったので
今回の反応が
うれしかったです

いよいよCDも発売ですね

大阪城野音はなんとか
都合つけて2日間行くことが
出来そうです

関東から行きます

楽しみです

カンノ
 
 
 
馬場さん、こんばんわ☆ (派遣のChaka)
2011-04-10 23:41:54
馬場さん、こんばんわ☆

フォトブック・・・ツアーグッズと考えていいのですね?
VOL.1と書かれているということは
これからも時々、作成されるのでしょうか\(^o^)/

本当に素敵なフォトブック。
もしかしたらどこかのページに
私のピースも写っているかも知れない!と
考えただけで幸せな気持ちになりますね。

連日、ラジオから流れる馬場さんの生うた。。。
今までは野音に気持ちが集中していたのですが
さらにその先のツアーも待ち遠しく待って来ました!

新しい曲たちはツアーまでお預けですが
アルバムはもう目の前です(笑)
いつも素敵な歌を本当にありがとうございます☆彡
 
 
 
こんばんは。 (しづく)
2011-04-10 23:43:18
こんばんは。

午後、近くの公園に桜を見に出かて来ました。
ブルーとサクラ色とはいかない空でしたが、
それでもさくらはきれいでした。


老若男女、様々な世代、様々なスタイル、様々な性別?(笑)
の人たちがおもいおもいにお花見を楽しんでいる様子が
いつにも増して平和な光景に映りました。
幸せなことなんだなぁ~って。


朝、投稿したコメント、、、少し、言葉足らずでした。。
馬場さん達も桜を楽しむ時間が持てると良いですね~
って言いたかったのです。


PS
4枚目の写真、バンマスだとばかり思っていたのですが、、、
今見たら、馬場さんの後姿ですね。。
失礼!、、、でも、こう言ったら、バンマスに失礼かしら???(笑)

 
 
 
まさかの3連投。。 (しづく)
2011-04-11 00:56:31
まさかの3連投。。


またまた、こんばんはです。
3枚目左上の写真にピースです。
ピース、うさぎみたいでかわいいです♪
赤いエレキと馬場さんと、ナイスです!


もう、投げません。(、、、多分)
では、おやすみなさい。


 
 
 
馬場さん、野音に向けて、私の中でカウントダウン... (yumiring)
2011-04-11 01:47:12
馬場さん、野音に向けて、私の中でカウントダウンが始まりました。

どんな曲が選曲されるのか、どんな曲がリクエストの上位になったのか、
すごく楽しみです。
皆さんそれぞれに、馬場さんと歩んできた歴史があって、それぞれに、
馬場さんへの想いもあって、好きな曲も違うものなんですね。
音楽ってすごいなぁと思う。
曲を聴けば、自分の歴史を振り返ることができる。
いい思い出も、悲しい思い出も、よみがえる。
これからの私の思い出も、馬場さんの歌に重ねていきますね。

いつか、残念ながら、選ばれなかった曲たちの順位も知りたい
です。

 
 
 
月曜日です。 (rei)
2011-04-11 08:50:24
月曜日です。


とうとう CD発売、野音の日が目の前に。
待ちきれない想いを抱え続けましたが
時間は立ち止まらずに流れてくれました。

ツアーの収益の中から義援金を寄付されるとの事
参加する私からも感謝いたします。

「MY BACK PAGES」とっても素敵ですね。
ファンからはもちろん、スタッフの方からも愛される
馬場さんだからこその写真集だと想います。
いつ拝見できるのか、本当に楽しみです。


馬場さんの15年と言うたくさんのページの中で
私の知っているページは本当にまだ少しだけ。
このブログにコメントする人たちの中でも
最も新しいファンの中の一人です。
馬場さんがこれから新しいページを綴っていかれるのを
遠くからずっとずっと拝見していこうと思っています。


ご存知かもしれませんが糸井重里さんがこんなことを。

人でも犬でも猫でも、とかげでも小鳥でも
「後ろ姿」をいいなぁと思えたら、
それは好きだっていう事だと思う、と。
「後ろ姿」を見ている視線というのは、
相手からの返事を要求しないものなので
好きだからそういう視線を送っているのだ、と。

「右と左の補助輪」の歌詞を思い出します。

そして確かに…
私は馬場さんの背中を、激しく「いいなぁ」と思います、はい。


深夜のささやきに
「いろんな意見の人がいる」ということを書こうとして
とても的外れなリプライをしてしまって
本当にすみませんでした。

今日のけっこうやるリハーサルも応援してます。
そして明日からも。

ピース。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-04-11 09:59:45
馬場さん おはようございます。
今朝は青空です~かなり薄いけど。(笑)
馬場さん、更新ありがとうございます。
充実した時間を過ごされているようで嬉しいです。
もう、一般発売が始まっているんですね~。
自信作のアルバム曲のツアー。
多くの方に参加して聴いてもらいたいですね~。
今朝、ヒロさんとこで「スニーカードリーマー」が流れました。
アルバム曲の中で、今一番・・・生で聴きたい曲かも・・・。
ババワールドですね。馬場さんの想いをいろんな物に
例えるワード。どういう意味かなぁ~とか考えて聴くのが好きです。
夏ツアーすご~く楽しみです。
馬場さん、皆さんに遅れて・・・昨日、1人ライブに参加しました。
馬場さんの選曲~馬場さんの想い・・・すごく伝わりました。
音楽が与える力。音楽だから伝わる思い。
馬場さんに出会って、いろんな事を考えるようになったし
音楽に触れる喜びを感じられるようになりました。
音楽=絆。そんな気がします。
馬場さん、ありがとう・・・。
伝えたい事がたくさんでまとまらない。
つづく・・・とします。(笑)
今日もリハですね~。皆さんと楽しんで下さいね。
BABIさんの素晴らしい言葉に・・・照れますね~。
でも、音楽をやる人、身近な人からの言葉。
馬場さん・・・良かったですね~。
そんな人が近くにいる・・・馬場さんは大丈夫ですね。
今朝の1曲は「スタートライン」(大晦日バージョン)で。
さぁ~今日も一緒にがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
 
 
 
馬場さん おはようございます♪ (黒猫FUMIJUN)
2011-04-11 10:05:52
馬場さん おはようございます♪

あれから1ヵ月経ちますが 気持ちも新たに笑って前に進んで行きたい。
そんな朝日のまぶしい今日です。

先日はラジオでの渾身のLIVEありがとうございました。
張り詰めていたものが ふっと解き放たれたんでしょうか。
涙が溢れてたまらなかったです。

今の気持ちで聴く「スタートライン」「スニーカードリーマー」
涙、涙でした。

「勝利の風」ほんとにパワーもらいました!
臨場感あふれるLIVEに 思わずクスっとなるところもあって。
馬場さんたちが目の前にいるようでした。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

そして、試聴もガマンして気になっていたあの曲。
「僕が僕であるために」
とうとう聴いちゃいました~~笑。
初めてはLIVEで!ウチココではCDの方を!

最初に馬場さんがカバーされるって聞いて、初めてのことだし
馬場さんの言葉でない曲をどうなんだろう?って正直ちょっと戸惑ったんです。
でも、それが大好きだった尾崎豊さんの曲ですごく嬉しかったんです。

早く聴きたいのに、戸惑うって言うか、、、
アルバム視聴もそうなんです。
すごく聴きたいのに イントロからちゃんと受け止めたい。
そんな自分もいます(笑)

それがラジオから流れてきて聴けるなんて!
感激の瞬間でした。
感想は、ひと言では言えない感じです。
時を越えて、、馬場さんの歌として届く、、最高でした!

アルバムを手にする瞬間が本当に楽しみです。

フォトブックは これを見るだけでなんかもう、、ヤバイです。
グッときちゃいますね。

週末の天気予報を鬼アクセスする時期になりましたね!笑。
もうワメでも何でも大丈夫なんですが、、
やっぱり青空の下で皆さんに会えますように♪

 
 
 
馬場さん こんにちわ[E:happy01]今日もポカポカ陽... (横浜のCHIRO)
2011-04-11 14:06:22
馬場さん こんにちわ[E:happy01]今日もポカポカ陽気で気持ちいいですね。

土曜日はラジオでの生ライブ本当に 感動しました。
優しい歌声、力強い歌声が 心の中まで染み渡りとても大きな力を又頂きました[E:confident]
大好きな曲、そしてニューアルバムからの素敵な曲達を想いを込めて歌ってくれ 胸が熱くなりました[E:note]

益々馬場さんに会いたくなっちゃいましたが[E:confident]
この気持ち落ち着かせるの大変なんですよ[E:coldsweats01]

馬場さんに会えるまでもう少し…先ですが
色んな お知らせ楽しみに 頑張ります。

ニューアルバム[E:cd]も楽しみで待ちきれないくらいです[E:note]
馬場さん いつも本当にアリガトウ[E:heart04]
馬場さんも 爽やかな笑顔で頑張ってくださいね。
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さま、バンドの皆さま野音... (南港フリーライブ)
2011-04-11 18:13:02
馬場さん、スタッフの皆さま、バンドの皆さま野音ライブを物凄く楽しみにしています。先日のラジオのライブ。間近で唄ってもらってるみたいでした[E:heart02]。仕事でタイマー録音したのを帰宅して直ぐに聴いていていきなり「スタートライン」から始まったのだと思ってましたがこちらの書き込みで判明しました。私が時間ずれて合わせていました[E:despair]。でも今回は3日のラジオ以外は全て家で聞けました[E:happy01]。アルバムはタワーレコードの神戸に予約してます。でも丸ビルにも寄せてもらいパネルの馬場さんを見てもう一枚プレゼント用に買います[E:sign03]。あっ応募葉書は私に[E:wink]。
 
 
 
馬場さん、五時過ぎの地震怖かったです。余震にし... (花屋)
2011-04-11 20:30:18
馬場さん、五時過ぎの地震怖かったです。余震にしては大きくて。
桜の花は満開で綺麗なのに、何となく明るくなれない自分がいます。
私より、もっと沢山の人々が辛い思いをしているのに・・・・・・。
元気を出して、明るくならなくては。
馬場さんの歌に励まされ、頑張って生きましょう。明日の夜アルバム聞けそうです。楽しみです。
 
 
 
こんばんは。 ()
2011-04-11 21:55:23
こんばんは。

新年度になりましたが、私自身には変化はないのですが、息子が通う保育園の環境が大きく変わり、息子もいまひとつ身体も心も不安定で、私もなんだか不安な日々が続いています。

東日本の地震も、まだまだ余震があるみたいで大変な毎日ですね。


アルバムリリース、そして15周年記念コンサートが間近に迫ってきました。

もうすぐ新曲をじっくり聴くことが出来る。
野音で馬場さんにお会いできる。


待ってくれている楽しみを目指しながらやるしかないですね。


15周年記念ライブフォトブック、素敵です。
こちらも楽しみです。


それと、先日のラジオで聴いたライブ、とても感動しました。
ラジオの向こう側から、馬場さんの強い想いみたいなものを感じました。
ありがとう。。。



では、また。。。[E:confident]
 
 
 
馬場さん、こんばんは (広島のババHEADS)
2011-04-11 23:57:34
馬場さん、こんばんは
広島は桜が満開です。
あれから一ヶ月…早かったように感じます。

先日のラジオLIVE、よかったです。
馬場さんの生歌をスピーカーを通して聴く…
でも、そこに居るような臨場感でした。

アルバム収録曲を初めて聴きました。
すごく歌詞がよかったです。
アルバムを楽しみにしています。それから7月のLIVEも楽しみに待ってます。

馬場さん、体に気をつけて下さい。

東北地方の皆さんに一日も早い復興をお祈りします。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-04-12 08:25:27
馬場さん おはようございます。
今朝は馬場さん晴れです。(笑)
起きた時は肌寒かったけど、暖かくなる予感~。
リハーサル順調で手ごたえ十分のお知らに心が躍ります。
後・・・4日寝たらですね~。
18年までとすると、「いつか君に追い風が」までですね。
ますます・・・セットリストに期待が~~。(笑)
夜中のささやきに早く寝てくださいって伝えたけど・・・。
馬場さんが、ようやく1人になれて考える時間。
ファンとの交流の時間で大切なひとときになってるんだと
思いました。
馬場さんもプロですもんね。ちゃんと自己管理できてますよね。
ねっ。(笑)
フォトブック・・・ライブが終わった後の皆さんとの
挨拶が好きです。
皆さん、やりきった感の表情がとてもいいです。
こちらも最高の笑顔で応え、時には涙で讃え。
感動を共有できた時間・・・好きな時間です。
こちらも楽しみに待っています。
馬場さん、本日は12日。
仕事終わりに馬場さんの自信作のアルバムを
お迎えに行って来ます。
今日もお花見。お仕事ですけど。(笑)
今から仕事終わりを思うとワクワクします。(笑)
ソワソワします。でも、仕事はきっちり頑張りますから
ご安心を~。(笑)
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「サクラブルー~君が旅立つ日」は5位。
「スニーカードリーマー」「悲しみよ、明日の星になれ」で
票割れしました。ヒロさんから、明日はリリース日。
心をひとつにしてと温かいメッセージがありました。
明日こそ・・・。
今朝の1曲は「ただ君を待つ」に。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
 
 
 
馬場さん、おはようございます!今朝はちと肌寒い... (T.Y)
2011-04-13 09:24:34
馬場さん、おはようございます!今朝はちと肌寒いです。
新曲たちも、カバー曲も。CDで聴くと、また格段!ホントに
素敵なアルバムです。歌詞カードのデザインも。いっぱい
ありすぎて、一度に楽しみきれません(へんな日本語?)
☆夢=目標☆なるものを、いつまでも×これからも、一緒に
追いかけたいです!!メルマガ届きました。最後の言葉が
すんごいうれしかったです☆MYペース☆で、ガンバリます!
馬場さんもハードスケジュール、元気で駆け抜けてください。


 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。