goo

TOUR2009~ファイティングポーズの詩

いよいよ日曜日からスタートとなりました。
もう待ちきれない感じですが、
ここでGOODSのご紹介です。
また後で書きます




●ババシャツ

Baba_2



●ババタオル

Photo_8



●ババタオル ミニ

Photo_9



●ババカップ

Photo_10



●リストババンド

Photo_11



●ババクリアファイル

Photo_12



●ビニールババッグ

Photo_13



●ババピック

Photo_14





コメント ( 39 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサルが... 開場BGM »
 
コメント
 
 
 
こんばんは[E:moon3] (みこ?)
2009-05-29 23:00:05
こんばんは[E:moon3]
いよいよですね[E:confident]
私は来月京都のライブに参加します[E:#xE506]
すごぉーく楽しみです[E:heart01]
早く馬場さんに会いたいです[E:heart04]
ツアーグッツもかわいくて、楽しみです[E:note]

 
 
 
ありがとう[E:heart04] (京都府 麻里)
2009-05-29 23:05:44
ありがとう[E:heart04]
 
 
 
お疲れ様です。 ()
2009-05-29 23:06:18
お疲れ様です。
馬場さん…ツアーグッズUP有難うございます\(^O^)/

ニューアイテムも増えてデザインも素敵な仕上りですね[E:up]

特にミニタオルは新鮮でした(*^o^*)

あれっ(^_^;)タイトルですがツアー2009ですよね…

ツアー初日までカウントダウン\(~o~)/
 
 
 
馬場さ~~~ん、こんばんわ。 (かけるん)
2009-05-29 23:09:22
馬場さ~~~ん、こんばんわ。

待ってました♪ ツアーグッズの紹介。。。

クリアファイルも、ミニタオルも、ババカップも、どれも素敵じゃない

ですか~。

ツアー参加できないんだけど、もちろん、、通販してくれますかぁ?

楽しみにしてますね。


インフルエンザの影響が心配でしたが、なんとか落ち着きつつあり

無事にツアースタートできそうですね(笑)


ブログでのツアー報告、楽しみにお待ちしております。

参加されるみなさんもライブ報告お願いしますね。


では、、、馬場さん、久しぶりのツアー、行ってらっしゃい♪♪♪



 
 
 
そろそろ、グッズがアップされるだろうな~と思っ... (テニス部のともこちゃん)
2009-05-29 23:09:41
そろそろ、グッズがアップされるだろうな~と思ってたら‥更新が(笑)

ナイス!タイミングです[E:scissors]


わ~ぁ欲しいものばかり[E:sweat01]どうしよう(Po^)(爆)

コメント、いっぱい書きたい事あったけど、興奮してるので、、また書きます[E:smile][E:paper]
 
 
 
グッズのお知らせ、ありがとうございます[E:happy02] (kuni@神戸)
2009-05-29 23:10:12
グッズのお知らせ、ありがとうございます[E:happy02]


クリアファイル、欲しかったんです[E:heart04]

Live後、馬場さんからのお手紙を入れて帰れます[E:shine][E:shine][E:shine]


そのほかのグッズも、可愛くて素敵です[E:heart02]


どれを買うか、しばらく検討します[E:smile]
 
 
 
今か今かと ツアーグッズの発表待っていました~... (ゆーりん♪)
2009-05-29 23:20:35
今か今かと ツアーグッズの発表待っていました~~~~~!

リンゴデザイン可愛いですね! 

馬場シャツ着て、リストババンドつけて こぶし振り上げる自分・・・
シュミレーション中~~~~~(爆♪)

ババタオルミニもババピックもババカップも待望のババクリアファイルも~~~~~~~!!! 
全部買ったら やっぱりビニールババックに入れて帰りたいし~

今月と来月は馬場係数が一気に上がります~~~ (笑)

 
 
 
馬場さん こんばんは[E:night] (ひかる☆埼玉)
2009-05-29 23:22:01
馬場さん こんばんは[E:night]
いよいよ明後日ですね♪♪♪ もうワクワクドキドキです(^^)v 楽しみにしています♪
 
 
 
[E:heart01][E:heart01][E:heart01]馬場っちへ[E:h... (みう。)
2009-05-29 23:23:01
[E:heart01][E:heart01][E:heart01]馬場っちへ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

こんばんは[E:sign01][E:#xEAD8]
日曜日からいよいよですねっ[E:heart01]
私も今日会社帰りに美容院に行って綺麗にしてきました[E:lovely]

馬場っちにもうすぐ会える準備完了です[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

グッズも素敵なものばかり[E:paper]

12・23ババTのようにSOLD OUTにならないか心配です[E:weep]

早くゲットしたいなぁ[E:delicious][E:tulip]

クリアファイル素敵です[E:up][E:up]
ババカップもかっこいいし[E:confident]

来週会えるの楽しみにしてますね[E:#xE4FB]

おやすみなさい[E:happy01]
 
 
 
こんばんは、馬場さん。グッズまだかなぁってパソ... (ゆみやん)
2009-05-29 23:26:01
こんばんは、馬場さん。グッズまだかなぁってパソコン開いたらありました~  全部欲しいものばかりです、特にババカップは一個しかないので、また出るといいなぁと思ってたので嬉しいです!ミニタオルも毎日使えるし、クリアーファイルも あ~結局全部買うかも・・・・ 楽しみです。
 
 
 
ついにグッズ発表ですね[E:shine] (ぐりーん)
2009-05-29 23:28:13
ついにグッズ発表ですね[E:shine]
どれもかわいすぎです[E:note]
全部欲しい、ババシャツ何色にしよー?
迷います[E:wobbly]

あと一日仕事頑張りまーす[E:shine]
 
 
 
馬場さ~ん、こんばんは~♪ (いちご電車)
2009-05-29 23:44:07
馬場さ~ん、こんばんは~♪
落ち着いて、落ち着いて~
リラックス~
リラックス~。
はい深呼吸~。
私までドキドキしてきましたが、、、
実力を発揮するには平常心が大事なんですよ[E:#xE4E9]
(ちょっとだけ釘[E:smile])


クリアファイルいいですね^^
ピックの色もおしゃれです^^
Tシャツのロゴもいい^^

さっ、いよいよですね!
馬場さん、三郷参加組の皆さん、
ここから声援送ってますね~!
 
 
 
馬場さん、こんばんは~♪ (りさ@大阪)
2009-05-29 23:45:30
馬場さん、こんばんは~♪
グッズのお知らせ、ありがとう5ざいます(^^)
もう、どれもステキで困ります。。。

どれも欲しいのですが、いちばん嬉しいのはリストバンドです♪
アンケートにずーーっとリクエストしていたんです(^^)
ありがとうございます!
あと、よくクリアファイルを仕事で使うのでこれも嬉しいです♪
ミニタオルも欲しいし、モチロンTシャツも。。。
あ!もう1個マグカップがあってもいいし。。。
困りました。。。

京都まであと1か月。。。
じっくり考えます(笑)
おそらく・・・全部買うでしょう♪(爆)
楽しみです♪(^^)

 
 
 
こんばんは~!びっくりしましたぁー。すぅ~とコ... (T.Y)
2009-05-29 23:46:51
こんばんは~!びっくりしましたぁー。すぅ~とコメントが、、。
なんともピースな。めったやたらと体験できそうも。。でした!!
馬場さん、グッズはHPでチャックじゃなかったんですかぁ~笑
最初、一枚で一個でな~んて思ってしまいました(苦笑)ん、な。
久々のライブ前ってどんなですか。待ちきれないのと、、。
当日はベストなコンディションで、皆さんと楽しい、素敵な時間を
お過ごしください!言われなくてもですね。はーい。馬場さん!
大切な楽曲のタイトル間違ってごめんなさい(反省)やれやれ。。
 
 
 
こんばんは (ちあきto俊英LOVE)
2009-05-29 23:48:11
こんばんは
 
グッズ見ましたよ!!Tシャツ、かっこいい!!うしろのリンゴかわいいですね(*^_^*)
 
ババシャツももちろんですが、リストバンドつけたら、元気でそう!!かっこいい(^。^)y-.。o○

ババクリアファイルも素敵です!!ビニールババックもかわいいです(●^o^●)
 
 元気のでそうなグッズばかりで、買うの楽しみです。早くほいしーの(^。^)y-.。o○

 神戸のライブ参加しまーす(^。^)y-.。o○生の馬場さんに、逢って元気もらいに行きますね(●^o^●)

 グッズ買う、おこずかい用意しとかないと(*^^)v

 初日まで、あと2日、無事、スタート切れますように・・・
素敵な、ライブ楽しみに、していますよ(*^_^*)
 
 頑張って!!

P.S 5月27日ベスト発売、初回版購入しました。初めて聴く曲も、あって、感動しました(●^o^●)
ちなみに、27日は、私達、夫婦の結婚記念日でした。。
ARGATOUございます(^。^)y-.。o○
若い時の声、SMAPの木村拓哉さんの声にも、似ていましたよ!

デビューしてから今までの歴史が、このベストに刻まれているような感じが、しました!!
 
 これからも、素敵な唄聞かせてくださいね(^。^)y-.。o○


 
 
 
 
わ~待ちに待ったグッズのお披露目ですね~ (あみ)
2009-05-29 23:55:41
わ~待ちに待ったグッズのお披露目ですね~
ババクリアファイルは保存用と普段使い用に2組お買い上げしなくちゃ(*^_^*)
あとは、、、これから厳選します(^^)v
 あれもこれも欲しくなってしまって どうしましょ、、、(*_*)

ベストアルバム 一日中 聴いています。
ツボにはまった曲もたくさんあって また一つ宝ものを手に入れたような気分です。
一人でも多くの方に聴いてもらえるといいのに。。と心底思いました!


来月発売の「ファイティングポーズの詩」の発売も楽しみです(^^)v、6月1日に発表になるという 2大特典のお知らせ、、なんだろう
楽しみです(*^_^*)

明後日に迫ったツアー初日!行くことは残念ながら出来ませんが
大成功を愛知より心から願っています!
 
 
 
馬場さ~ん[E:note] (伊勢カオカオ)
2009-05-30 00:02:26
馬場さ~ん[E:note]
グッズのお披露目ありがとうございます[E:#xEAD9]ずっと欲しかったクリアファイル、とっても嬉しいです[E:happy01]奈良で大人買いしてしまいそうです[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、素敵なグッズのお知らせありがとうござ... (カオリリィー)
2009-05-30 00:17:50
馬場さん、素敵なグッズのお知らせありがとうございます☆
ドラマを観終わってこちらに来たら、更新されているので、もう凄く嬉しいです。
早速欲しいのをチャックしてました~。
いよいよ、いよいよなんですね\(^o^)/
ライブ前の何とも言えないワクワク・ドキドキ感は、何度味わってもやっぱいいですね。
当日楽しみにしていま~す♪
 
 
 
今回のグッズも良い感じです。 (タンポポ)
2009-05-30 00:23:58
今回のグッズも良い感じです。
前回は[E:#xEB76]鳥さんで今回は[E:apple]リンゴですね!?
ファイテングポーズの歌詞に出てくるからなんでしょうか?
何はともあれ6月は奈良が私にとってツアーの初日です[E:#xEB61]体調整え、行きますね。馬場さんからの大発表?携帯片手に待ってます[E:confident]三郷のライブ行かれる方楽しんでくださいね。ライブまで自分の事頑張りますね~。
 
 
 
NHKの当選ハガキが来ました[E:note][E:note]・・・... (あんみつ屋のオヤジ)
2009-05-30 00:30:35
NHKの当選ハガキが来ました[E:note][E:note]・・・抜けられない仕事が入ってしまいました[E:shock][E:shock][E:shock]ショック[E:sign03]申し訳ありませんm(__)m    野音の席が絶好の2列目に[E:note][E:note]・・・今回は障害を持っている息子と一緒で大きな音に弱いのにアンプのまん前だ[E:shock][E:shock][E:shock]耳を手で塞いでいても気を悪くしないでくださいm(__)m息子、馬場さんの歌 大好きなんです
 
 
 
いよいよツアースタートですね! (てる@兵庫)
2009-05-30 00:36:42
いよいよツアースタートですね!
私は6月28日の大阪野音に参加するんですが、
もう待ちきれないですっ!!

グッズでのリストバンド、欲しかったんです☆
その名もリストババンド…ネーミングも最高ですね…♪笑

これから梅雨の時期に入るから、
いつもお天気最高とは限らないかもしれませんが、
体壊されることのないよう、頑張ってくださいね!
大阪でお待ちしております0(^∀^)0
 
 
 
ライブも (くま)
2009-05-30 00:44:56
ライブも
グッズも


そこに…
寄り添い集まる心も


どれも楽しみ[E:happy01][E:note]


『嬉しい』が、ちょっとショッパイ涙味になって。。。


気持ン中の海に注ぎ出してくる感覚[E:sign03]


そうそう、
『ディスタンス』…
心の遥か果て…
深~い奥底に…
灯かりをともしてくれるよ!


強くて
優しく
温かくて
素直~な


目を瞑ると
魂までもが
ピュアさへと
導いてくれる


それほどに
愛したい歌
添いたいメロディだよo(^-^)o



ありがとう!


では、
ピースな夜更かしを[E:scissors]
 
 
 
こんばんは☆ (ようこ)
2009-05-30 01:14:22
こんばんは☆
GOODS、待ってました[E:happy02][E:heart01]

ババシャツかわいい[E:t-shirt]
お城1223[E:t-shirt]のもまだ着てないのに、どうしよう[E:dash]
グレーのババタオルも欲しい[E:note]
ババタオルミニって、ミニが付いてるのがかわいい[E:heart04]

あさって悩みそうです[E:sweat02]

ほんとにいよいよですね[E:note]お天気は雲[E:cloud]の予想でしたが、きっと晴れる気がします[E:sign01]
 
 
 
馬場さん こんばんは☆ (みく@原っぱ)
2009-05-30 01:15:22
馬場さん こんばんは☆

忙しい中のグッズ紹介、ありがとうございます♪♪
嬉しいです♪ どれも欲しいです♪
でもお財布と相談します^^;

いつもライブで着るババシャツは家から着て行きます。
ババシャツはほんとうに普段着のようにして着られるので、私服となんの違和感もなく合わせられるんですよ。
新しいツアーの時は買おうと思っているシャツに合わせた服で出掛けます。
何を着て行こうか考えるのも楽しいのですが、グッズが発表されないことには決められなくて何パターンも考えていました(笑)

きっと忙しかったはずですよね。取り急ぎお知らせしてくれたんですよね。
馬場さん ありがとう。

何色のババシャツを買うかとともに何を着て行くかも決まりました!

主婦のお買い物も、ギターをかき鳴らすのもその人の前を向いた頑張りの姿勢。
そして
“MY SMILE IS FIGHTING POSE”
あ~・・なんか・・泣きそーです^^。
このババシャツが似合う自分でいたいです。


今日の「名探偵の掟」、予告の後にリリースのCMが流れましたね!
テレビにジャケットが写ってすごく嬉しくなって。
さらに流れて来たPV映像!
馬場さんが写ってる・・それがこんなに嬉しいなんて♪

ツアーの幕開けがほんとうに待ちきれません。
仕事中ずっとそのことで頭がいっぱいで、心臓がドキドキ言ってました(本当)
そしたらあるお客様のお会計が883円に。
心で「馬場さ~~~ん^^」と叫んで、にっこり「ありがとうございました!」と言いました♪
 
 
 
こんばんは~。 ()
2009-05-30 01:16:49
こんばんは~。
いよいよですね!
ドキドキです。
グッズの紹介ありがとうございます。前回のツアーのアンケートに、ファイルがあったらいいなと書いていたので、今回それがあって嬉しいです。早速、兵庫の会場で購入させていただきます。

では、また[E:note]
おやすみなさい。。。[E:confident]
 
 
 
私も待ち切れません[E:happy01] (ひまわり)
2009-05-30 01:17:41
私も待ち切れません[E:happy01]
グッズ発表[E:sign03]有難うございます[E:#xEB85]
全て欲しいなぁ~[E:delicious]
リクエストに答えてくれて嬉しいです。
きっと沢山要望あったと思います。
ミニタオル[E:sign03]
欲しかったの[E:confident]
馬場カップも、いつか君にツアーグッズのカップを最近不注意で1つ欠けてしまい、かけらを見ながら溜め息ついていたんです。
嬉しい[E:confident]
今回は[E:apple]なんですね[E:note]
[E:apple]なら、鳥が[E:#xEAD7]だった方々も[E:#xEAD8]ですよね[E:delicious][E:scissors]
早く会場で手にしたいです。
ストラップがないのが寂しいです[E:weep]
野音グッズに期待しちゃおうかな[E:#xE483]
野音限定ストラップ[E:#xE483][E:confident]
なんて…
正確に言うと明日、会えるのを楽しみにしています[E:lovely]
 
 
 
久しぶりに書き込みさせてください。 (芽芹萌の母)
2009-05-30 01:18:13
久しぶりに書き込みさせてください。

長女高校入試モードと同時に小休止状態の我が家‥
届き始めたツアーチケットで徐々に
LIVE観戦モードに入ってきました♪
パソコンからはエンドレスでBestアルバムが流れています。
(時にはソロでまたある時は大合唱で熱唱です。笑)

春から高校生になった長女は念願のMyギターを入手☆
そして次女中学入学~吹奏楽部でアルトサックス。。
末娘までがドラム教室に通い始めました!!

幾度と娘達と参加させていただいた馬場さんのLIVEで
音楽に触れることが出来それぞれに
やりたいことがみつかったのでしょうか。。。
楽器とは無縁だった私、
娘達の演奏してみたいという純粋な気持ちに
少し憧れを抱きながらできる事は応援してあげたいなと‥
心ひそかに思う今日この頃です。

我が家LIVE観戦は兵庫1列目からですヾ(^ ^)/
 
 
 
私も、待ちきれませ~ん!! (YUKO)
2009-05-30 01:31:30
私も、待ちきれませ~ん!!

今回は何を買おうか迷っちゃう(@_@)@@@

live会場でお会いできるの楽しみにしてまぁ~すヽ(^。^)ノ

も~い~くつ寝~る~と~(^○^)
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (MACKY)
2009-05-30 01:31:53
馬場さん、こんばんは♪
ババグッズのお知らせを、ありがとうございます(^_^)v
念願のA4クリアファイル♪とても嬉しいです☆
写真は、日比谷野音の時のでしょうか?
ババグッズにライブの写真が使われているの、初めてですね♪
それから、葉っぱの着いたりんご♪いいですね☆
楽しみです[E:clover]
本当に、ありがとう♪
 
 
 
馬場さん TEAM馬場の皆様 (taka)
2009-05-30 01:47:05
馬場さん TEAM馬場の皆様
毎日、お疲れ様です。

夜分遅くにすみません[E:sweat01]

今週も「名探偵の掟」の主題歌
ファイティングポーズの詩を聴きたいがために番組を拝見しました(笑)

[E:flair]最後の数秒、馬場さんの唄っている姿が三郷ライブの前に拝見できるなんて思ってもいなかったので『超~超ラッキー』でした[E:up][E:scissors]
ありがとうございます[E:sign03]


馬場さんグッズ
リニューアル
されたんですね[E:sign03]


早めに三郷に行って
GETしようと思います[E:scissors]


指折り数えていたライブツアースタートの三郷もあと1日になりました[E:up][E:up][E:up]


馬場さんのコンサートに行くのは初参加で、生唄を聴くのは池袋握手会を含めて二回目なので、今からテンションが上がりきってしまい寝れそうにありません[E:coldsweats01][E:sweat01]

寝れそうになるまで
BEST盤を聴きまくります。

馬場さん、スタッフの皆様、
そして大勢のヘッズの皆様
お身体に気を付けてライブツアー全員参加で盛り上げていきましょう[E:up][E:sign03]
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (こやす)
2009-05-30 02:41:44
馬場さん、こんばんは☆

携帯からでも見れるようにしてくださったんですね。
馬場さん、、お忙しいのに
ありがとうございます。

馬場さんの優しさ
うれしいです。


素敵なグッズばかりで
迷う~~♪
馬場さん、どうしよう~♪
って、馬場さんに言ってもねぇ~笑。。

馬場さんにお話したいこと
いーっぱいあるんですが、
またにします。

待ちきれなくて
胸がいっぱいです。

でも、ご飯はちゃんと喉を通りますので
ご安心ください笑。


馬場さん、
本当にほんとうにありがと♪
また来ますね。
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:delicious] (なな)
2009-05-30 08:13:19
馬場さん、おはようございます[E:delicious]

ツアーグッズを携帯でも見ることができて、今とってもテンションがあがっています[E:sign03]
今回のグッズもすごくいいですね[E:shine] 欲しいものがいっぱいです。今までは欲しかったグッズが売り切れていたことが多々あったので、今回は先行販売を利用して、絶対GETしようと思っています[E:#xEAC1]

馬場さんも、スタッフの皆さんもお身体に気をつけて、明日からのツアー頑張ってください。大阪城野音でお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2009-05-30 08:57:02
馬場さん おはようございます。
今朝は雲が多いけど晴れ間も見えています。
時間が経ってグレーの雲が~~微妙な天気です。(笑)
馬場さんの見上げる空はどうですか?
連日の更新ありがとうございます。
今朝はこちらの方へ。(笑)
グッズのお知らせ待ってましたよ~。
ババシャツのライトブルー・・・嬉しいです。
私にとっては馬場さんのイメージです。(笑)
スマイル・ソング・・・りんご・・・。
いい感じです。
みんな・・・心の中にはいろんな事や想いがあり
笑顔の裏でそれぞれ闘っているかと・・・。
でも、闘いをやめる事は自分に負ける事だから・・・。
笑顔のファイティングポーズを何度も取り続ける。
PVはそんなイメージかなぁ~と納得しました。
衝撃的でしたけど・・・。(笑)
あっ!グッズの話しでした。(笑)
クリアファイル・・・嬉しいです。
きっとたくさんの人が欲しいでしょうね~。
ライブの時の馬場さん。
メンバーさんとの最後の挨拶。
あの場面は、やりきった感の皆さんの笑顔が好きです。
馬場さん・スタッフさん。
素敵なグッズを考えてくださってありがとう。
早めに行ってその時を待ちます。
今日は最終リハ。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さん、メンバーさん、810さんもねっ。

 
 
 
グッズのお知らせありがとうございます。 (がまちゃん)
2009-05-30 10:04:44
グッズのお知らせありがとうございます。
Tシャツはもちろん、全部欲しくなっちゃう♪
お財布と相談しながら。。。
明日まで悩みまくろうと思います☆
早く明日が来ないかな~♪♪
メチャメチャ楽しみです。
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2009-05-30 10:54:13
おはようございます。

馬場さんも、ヘッズのみなさんも、心はニコニコ状態ですね。
もうすぐ、はじまりのゴングがなり、一気にテンションもあがって
今までのいろんな想いも、きっと吹き飛ばしてしまいそうな
そんな居心地のいい場所に集まりあえるなんて、
とっても幸せなことですね!

私は京都のみの参加ですので、もう少しその雰囲気とは
お預け状態にありますが、それでも、ここにくれば
ブログのお話やコメントから、幸せ気分がストレートに
こちらにも伝わってきますので、安心して待つことができます。


馬場さんの今の精神状態はいかがなものでしょうか?
もしかして、夜も眠れないほどの期待と不安が入り混じった
複雑なものでしょうか。。

でも、深呼吸して楽しくいきましょうね!
みんな馬場さんの味方ですよ!!

じめじめした季節も、新曲発売やツアーのおかげで、
ありがたい気持ちにさせていただき、感謝の想いで一杯です。

どうか万全な体調で、ひとつひとつの会場が思い出深きものと
なりますように。。


P.S
グッズ情報、ありがとうございます。
りんごマークがとても気に入りました。
どれも欲しくなりますが、いろんな都合で記念に一番欲しいもの
ひとつをよ~く考えて購入したいと思います。(ごめんね、、、)


ではまたね。。。
 
 
 
Unknown (pooh mama ♪)
2009-05-30 20:33:54
馬場さん、こんばんは!

ババグッズのお知らせ
ありがとうございます。
携帯では、まだ見れないんだ~(涙)と思ってたら馬場さんがブログに
載せていただいてて嬉しいです (^O^)

ぜ~~んぶ欲しいけど
小さい(ミニ)ババタオル、とっても嬉しいです。
いつでも持っていられるんですもんね。
それから、リストババンドのネーミングは最高ですね!
久しぶりに家族で笑いました(失礼だったらゴメンナサイ)
私達の様な熟年夫婦と子供達って、あんまり、みんなで笑う機会って無いんですよね。
もう、それだけでも
ピースな瞬間でした。
ライブも家族四人で参加します。
名古屋オーロラホールでお待ちしています!!
 
 
 
わーい リストバンドだっ♪ (みかん@広島)
2009-05-30 22:04:23
わーい リストバンドだっ♪

絶対に欲しいグッズだったのでテンション↑↑↑

いよいよ明日からツアーですね
アタシが参加できるのは、もう少し先だけど
気絶しそうなくらい楽しみにしてます
 
 
 
ばっばさ~ん、ライブの開演ホントに待ち遠しいで... (T.Y)
2009-05-31 14:30:17
ばっばさ~ん、ライブの開演ホントに待ち遠しいですね!!
なんだか言葉が、、。いろんなひろがりを感じて、嬉しいです。
がんばってれば、いいことありますね。きっと!これからも。
3時間もすれば、ステージへGOです。おもいっきり楽しんで
くださ~い。私もお会いできるの楽しみにしています。ピース。






 
 
 
こんにちは。 (ポッケ)
2009-06-02 14:29:30
こんにちは。

馬場さん、今日はこちらから失礼します。

ツアー初日も無事終わり、感覚もよみがえってきたころでしょうか。

私は、馬場さんの優しいご配慮を受けて、できるだけ
ネタバレコメントを見ないよう、我慢の日々です。

京都まで、楽しみは取っておきます。


今朝の「クロノス」聴きました。昨日から放送されていたん
ですね。
中西さんも、お詫びされていましたが、それくらい馬場さんの
お話しに共感する方が多くて、ついつい予定されていた時間内に
収まらなかったということでしょう、、、か?
というか、今の世の中、馬場さんみたいな人を必要としている
方が、きっとたくさんいらっしゃるんでしょうね。

それにしても、7時20分頃という時間帯は、
私にとって究極に忙しい時だけに、
明日、あさっては、録音して落ち着いてから聴きたいと
思います。

スケジュールも知らないうちに、少しずつ増えていったり、
810さんからの嬉しい情報も、忘れずチャックしていきます。


今日はお天気も最高にいいので、おふとんや洗濯物は
おひさまの香りでいっぱいです。
そして、プランターに植えたいちごも、この頃は毎朝、赤く
色づいてくれていて、おいしくいただいています。
おひさまに感謝の毎日です。
やっぱり自然の甘みは体に優しく沁み渡ります。

さあ、もう少ししたら、本屋さんへ「週刊女性」を立ち読み、、、
いえいえ、買いに行ってきます。
どんな内容なのかな?  楽しみ~!

馬場さんもお忙しい日々の中、体に気をつけて、馬場さんを
愛する人たちがたくさん待つ明日へと、歩みを進めていって
くださいね。



ではまたね。。。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。