goo

■泉の森ホールありがとう!!

今日はツアー初日、大阪・泉の森ホールでコンサートでした。
たくさんの方が集まってくれて素敵な夜になりました。
ありがとうございました。

スタッフ、メンバーともにみな体調を崩すことも無く、
無事にスタートを切れたことに一安心です。
このまま最後の大阪城ホールまで元気に駆け抜けたいと思います。

みなさん、よろしくお願い致します。

20101113a

20101113b

20101113c

明日は京都です。



コメント ( 49 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■泉の森ホール! ■京都会館あり... »
 
コメント
 
 
 
待ちに待った初日、楽しい時間を過ごせました。本... (Non@甲子園)
2010-11-14 00:32:38
待ちに待った初日、楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。

ステージの馬場さんは、変わらず強くて優しくて繊細で、安らぎと前進の心をもらえました。。。

京都も楽しみにしています。

(≧^≦)む~
ネタばれになるからこれくらいで自粛します。
 
 
 
初日お疲れさまでした。 (まさ&とも)
2010-11-14 00:33:09
初日お疲れさまでした。
今回も素敵な時間をありがとうございました。

セットリストでいただいた馬場さんからのメッセージ、心にジーンと響いて、思わずうるっとしてしまいました。

大阪城ホールでのファイナル、必ず行きます!
 
 
 
馬場さん、楽しかったです[E:note] (プラスみんこ)
2010-11-14 00:37:35
馬場さん、楽しかったです[E:note]

ライブ初日、お疲れ様でした[E:happy01]
1ヶ月ぶりの生馬場さん、お変わりなくお元気で
かっこよかったです[E:note]

今夜も乾燥にお気をつけて明日に備えてください[E:clover]

明日も素敵な時間を楽しみにしています[E:delicious]
 
 
 
ツアー初日お疲れ様でした!馬場さん大好きです[E:... (としぼー)
2010-11-14 00:43:22
ツアー初日お疲れ様でした!馬場さん大好きです[E:shine](^^)このまま皆さん怪我なくツアーが終われますよーに!!コンサート楽しみだ~♪馬場さん待ってるからね(´∀`)
 
 
 
馬場さん ツアー初日、最高でした!とても楽しか... (ピュア)
2010-11-14 00:52:01
馬場さん ツアー初日、最高でした!とても楽しかったです、そして、内容も、練りに練って考えられていたのが、よくわかりましたよ!隅から隅まで、よかったです![E:happy02]

ツアーグッズも、こだわりと、センスの良さが感じられて、カラーも、とても素敵でした!

右手のハンドマイク[E:karaoke]で、歌われる馬場さん、とってもセクシーで、素敵でした。歌を伝えたい!って、感じでしたね。

歌手だったんだ!馬場さんと、再確認[E:happy02]
全部よかったです!明日も京都、楽しみにしてます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2010-11-14 00:56:08
馬場さん、こんばんは♪

美味しいものたくさん召し上がりましたか?

お疲れでしょうにブログの更新嬉しいです。
最高に素敵な夜をありがとうございました!

とにかく最初から最後まで、、
笑って泣いて感動して。。


やっぱり馬場さんは最高です。
馬場さんのファンで良かった、、、と改めて感じた夜でした。


ネタバレするのでこれ以上は書きませんが、
一緒に参加した初馬場さんのお友達!
ほんっとに楽しかった~!!って。
次も是非誘ってね~!との事でした(^-^)。


それに加えてとっても嬉しかったのが

「馬場さんって本当にファンを大事にしてくれてるんやねー。
 それが全体から伝わってきて感動した。。」

って。。

馬場さん、、ありがとう。
私、とっても誇らしかったです。


ホテルの乾燥問題、、
少しは解決しますように。。

また明日お会い出来るのを楽しみにしてますね♪

明日は馬場さんライブが超~久しぶりだというお友達も一緒です。

広沢タダシくんのライブで知り合ったんですが、
馬場さんのライブに随分長い間行ってなかったらしく
一緒に参加できるのがスゴく楽しみです。


あ!
馬場さん。

照明がホントにキレイでした。
ステージ全体が見渡せる席で大感動でした。

夢の国に迷い込んだような
幸せな3時間。

ほんとうにありがとう。
 
 
 
初日、お疲れさまでした。 ()
2010-11-14 01:04:59
初日、お疲れさまでした。
そして、素敵な時間を過ごせたこと、ありがとうございました。


優しくて、暖かくて、愛がいっぱいのステージでした。

馬場さんが「BEST3に入る」とおっしゃっていたあの歌、涙が溢れてどうしようもなかったです。
感動、、、でした。


そして、聴きたいとお伝えしていたあの歌。
イントロからもう胸がいっぱいで。
馬場さん、ありがとう。


またアンケートにまとめますね。

今日はポーチとミラーを購入しました。
かわいいです。

ツアートラックもバッチリ撮りました。


「悲しみよ、明日の星になれ」
私なりに、馬場さんの想いをしっかり受けとめました。


明日も素敵な夜になりますように。

私は今度は初の名古屋を楽しみにしています。


では、おやすみなさい。。。
(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
 
今日は素晴らしい時間をありがとうございました!! (秋ナス)
2010-11-14 01:07:23
今日は素晴らしい時間をありがとうございました!!
2階席は高度があり傾斜もかなりシャープな感じで若干スリルもありましたが、
めいっぱい楽しめましたよ!

何もかもネタばれになりそうですので控えますが…
改めて、音楽は馬場さんで馬場さんは音楽なんだなぁ…と感じました。
これから各地で参加されるみなさん、感涙必須ですよ!
あ、それから私みたいに耳かき券をお忘れにならないように
お気をつけください(^_^;)

全国を巡ってこられたのちに大阪城ホールに帰ってこられるのを楽しみに、
唄ってくださった唄、お話してくださったことを胸に留めながら、
日々大切に過ごしていきたいです。
馬場さん、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさんもお元気で、
明日もこれからも素敵な時間となりますように。
 
 
 
馬場さん、泉の森ありがとうございました。そして... (4回目の風)
2010-11-14 01:11:24
馬場さん、泉の森ありがとうございました。そして、15年おめでとうです。
私も馬場さんと同じで(まあぜんぜん違いますが・・)、今の仕事をはじめ15年がたち、16年目となり何かと中間管理の立場で思考錯誤の毎日を送っています。
私と馬場さんとの出会いはまだ浅いですが、歌を聴くたび、ライブに参加する度、心に大きな刻みをもらっています。ほんとにありがとうございます。
出会いって大事だと思いますね。
さて、今日の新曲よいですね。また私にとっての新しい出会いです。
最後に、見送りで待っていましたがマスク姿、のど調子が・・・って心配でした。お体には気を付け、ツアーを乗り切り、よい歌を大阪城ホールで聴かせてください。大阪城ホールを心待ちにゆれながら待っています。
ではピース。
 
 
 
馬場さんありがとう、楽しかったです[E:scissors] ... (ゆみやん)
2010-11-14 01:18:04
馬場さんありがとう、楽しかったです[E:scissors] 三人で一曲目何かな[E:#xE483]って生ビール一杯賭けたけど、見事に外れました。まさかあの曲が来るとは… 又明日、京都にいきます[E:smile]
 
 
 
馬場さんへ[E:heart04] (ふっちゃん)
2010-11-14 01:18:12
馬場さんへ[E:heart04]
こんばんは[E:shine]ライブ後に
深夜のブログアップありがとうございます[E:lovely]
ツアー初日、おめでとうございます[E:notes]
深夜とはいえ、アップされると思って待ってました[E:wink]どんな、曲構成だったのかとても気になります[E:sweat01]
私は中野からの参加で、
念願の城ホールと、今からソワソワしてます[E:up]
とっても楽しみにしていますので、馬場さん、バンド、TEAMの皆さん体調を崩さずFINALまでの成功を願ってまーす[E:notes]
おやすみなさい☆彡
 
 
 
馬場さん!メンバーの皆さん!スタッフの皆さん!... (梨乃のママ)
2010-11-14 01:27:41
馬場さん!メンバーの皆さん!スタッフの皆さん!ツアー初日、
素敵な時間を本当に有難うございました!!

馬場さんが考えに考えてセレクトされた楽曲たちを聴くたびに感動の連続でした!!
やっぱり馬場さんのライブは最高です!!

今日は京都、まあるいハートでお待ちしています!!
 
 
 
馬場さん、今日はお疲れ様でした!! (ポッキー)
2010-11-14 01:34:21
馬場さん、今日はお疲れ様でした!!

☆きれいでしたね。

何から語れば。。。。

もういつもの事ですが。

これしか言えません。

元気一杯貰いました!!


そして、縁合って馬場友さんがドンドン繋がって要ってます!

それぞれに、色んな日常があって、普通にやっている。

しかしそこには色んなドラマがあるんだなあ~~

でも、馬場さんのコンサートで合った時は老い(笑)も若きも

一緒に馬場さんを、見て、聴いて、泣いて、笑って

馬場さん

  ARIGATO

明日は京都で、どんな曲で迎えてくれるのかな~~
 
 
 
ツアー初日お疲れ様です(*^o^*) 明日京都会館いき... (吹田市のなおなお)
2010-11-14 01:57:11
ツアー初日お疲れ様です(*^o^*) 明日京都会館いきます♪ 楽しみすぎてまだ眠れません(笑) 実は、(月)に勤め先を辞めました。 体調と心が疲れてしまい。 今は体も心も休めつつ、前向きに転職活動中です♪ (金)に面接いってきました! これから、厳しいと思いますが頑張ります☆ 新たなスタートラインにたちます♪ 京都会館ではフリーライブで出会ったHEADSさんとの再会もあって楽しみです(*^_^*) 明日は2階席から叔母と一緒に楽しませて頂きます!
 
 
 
馬場さん、こんばんわ☆ (派遣のChaka)
2010-11-14 01:58:26
馬場さん、こんばんわ☆
お疲れのところブログ更新ありがとうございます♪

泉の森ホールは大阪ですが・・・ほぼ和歌山ですよね(笑)
限りなく大阪に近い京都に住んでいる私でも
片道80キロ。。。
ちょっとした小旅行で、行きの車では
馬場さんの歌をガンガン聞きながらドンドンと膨らむ期待。
帰りの車でも馬場さんの歌を優しく聞きながら
ライブの余韻に浸って帰る・・・
そんな幸せな時間を与えてくれた馬場さんに感謝です(*^_^*)

ツアーの初日は私も緊張しちゃいますが
馬場さんが登場された瞬間から
楽しくて嬉しくて、あっと言う間に緊張から解放されました(笑)

馬場さん、言ってもいいかな・・・?
馬場さんが、だぁ~い好きです!!!(*^_^*)
明日もたっぷり見つめさせてくださいね(^_-)-☆
 
 
 
泉の森ホールでのコンサート初日、最高でした。 (ちこ)
2010-11-14 02:06:20
泉の森ホールでのコンサート初日、最高でした。
いつもながら、我をわすれて はしゃいでしまいました。
馬場さんの詩が心に響き 寝れそうにありません。
デビュー当時のお話は 只今就活の私にとりまして大変いいアドバイスを頂けました。
いかに相手に印象つけるかという所ですよね。
馬場さんのようにあきらめず、ちっちゃなきっかけも見逃さないよう
頑張ってみます。
明日の京都でのお話もどんな事お話きけるかなって?
楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、泉の森ホールお疲れ様でした[E:note] (ブルックリン)
2010-11-14 02:19:22
馬場さん、泉の森ホールお疲れ様でした[E:note]

ツアー初日に参加させていただけて幸せでした。

一曲目…そう来ましたか…って感じでした。

全くの想定外でした(笑)

嬉しそうにギターを弾く馬場さん、素敵でした。

この笑顔に会うために私はここに来ているのだと改めて思いました。

またその笑顔に会うために日々頑張りたいと思います。

馬場さん、バンドの皆様、スタッフの皆様、ファイナル城ホールまで元気に駆け抜けて行ってくださいね[E:note]

本当に素敵な夜をありがとうございました[E:#xE32F]

 
 
 
馬場さん[E:shine]ライブすご~く楽しかったです[E... (わっきー)
2010-11-14 02:36:55
馬場さん[E:shine]ライブすご~く楽しかったです[E:sign01][E:sign01]そして、原点のお話、ありがとうございました[E:confident]
今日は色んな時代の馬場さんが見られた感じがして嬉しかったです[E:note]
ベスト3の歌もかなり手応えありです[E:scissors]
2曲目男らしくてかっこよかったです[E:confident]
馬場さんがウルッときた歌、最近ずっと出勤の時聴いてて今の馬場さんの声で歌ってほしいと思ってたのでめちゃめちゃ嬉しかったです[E:shine]馬場さんが目の前にいるとよけいに[E:heart04]マ-クがいっぱいの歌だな~ドキドキしました[E:heart04]
そして色んな思いがある歌なんだなぁと私もジ-ン[E:weep]としました[E:confident]
明日も2時まで仕事してから馬場さんに会いに行きます[E:note]
また色んな歌、話、聞かせてくださいね[E:wink]
[E:shine]ありがとうございました[E:shine]
 
 
 
ありがとうございました。 (星∮を待ってる)
2010-11-14 02:56:07
ありがとうございました。

たのしかったです。
いちにち、君のことばかり考えてしまう。しあわせ∮‥
そして、今日も‥
体調∮‥いかがですか。
ご無理はされてないですか。
疲れたときは、疲れたって言ってもいいんだよ。


心身共に∮最後まで‥
ご自分のペース∮で‥
走りきられることを‥
願いながら∮‥ありがとう。


いつも∮いつも∮いつも

ありがとう∮
ありがとう∮∮
ありがとう∮∮∮


おやすみなさい∮‥
 
 
 
私は参加しませんでしたが、皆さんのコメントをみ... (白と黒)
2010-11-14 03:19:18
私は参加しませんでしたが、皆さんのコメントをみて暖かいコンサートだったんだなぁと思いました。私も早く参戦したいです。
どなたかが、「馬場さん、歌手だったんだ」と確認したとおっしゃっていましたが、なんとなくわかります。馬場さんの人柄とメッセージ、雰囲気が好きで、そっちに気持ちがいっていると、歌手ということを意識しないことがあります。
もちろん、曲も歌も素晴らしいです。でも、歌手でなくてもファンです、きっと。
でもでも、CDやコンサートはとても楽しみにしているので、これからもお願いします。
 
 
 
馬場コーチ[E:happy01][E:scissors]バンドメンバー... ()
2010-11-14 05:47:20
馬場コーチ[E:happy01][E:scissors]バンドメンバーやスタッフの皆様初日お疲れ様でした[E:confident]verynice[E:sign03]素敵な時間をありがとう[E:wink]一緒に参戦した友達2人もとても良かった!馬場さんて素敵だね~優しい声やね~て絶賛してくれてまるで自分が誉めてもらったみたいでいえそれ程でも(^^ゞって…あんたと違うやろ!!と突っ込みはいりましたが[E:happy02]コーチ喉の調子大丈夫ですか?あいにく週末の大阪は黄砂が飛んでましたから心配してました!これからファイナルまでコーチもスタッフの皆様もお身体ご自愛下さいね!!しっかり馬場電池充電してもらえましたからきょうもお仕事ちょっとだけ頑張ってきます[E:happy02]コーチ耳かきゲットしました[E:scissors]たくさんの楽しみをありがとう!超素敵な馬場コーチにPeace[E:scissors]そしてgoodーruck[E:sign03]
 
 
 
まずは、大阪は「泉の森ホール」ツアー初日の公演... (なかやす@熊谷)
2010-11-14 06:15:13
まずは、大阪は「泉の森ホール」ツアー初日の公演お疲れ様でした!!!

初めて来た「泉の森ホール」大阪でも郊外のようでしたね。

そのホールまでも完売にしてしまう!!!
「馬場俊英」というシンガーソングライターが魅力的だからこそでしょう!!

感想は色々ありますが。
明日の京都もあります。(僕は参加出来ない(泣))

体を休めてライブを楽しんで行きましょう!!!!


素晴らしい時間!!
素晴らしい瞬間!!

ありがとうございました!!!!!!!!
 
 
 
馬場さん、初日おつかれさまでした。 (ゆかり@泉佐野)
2010-11-14 06:20:02
馬場さん、初日おつかれさまでした。
泉の森ホールでライブをしてくださって、
本当にありがとうございます。
出産から2か月半。
ライブへの参戦なんて諦めかけてたけど、
こんな近所に来てくれたおかげで、
参戦することができました。
毎日の抱っこ&授乳で手首や腕、肩が痛くて、
大きく手拍子することができなかったけど、
心では大きく手拍子、拍手してました。
馬場さんが、こだわりにこだわった選曲なんでしょうね。
胸に響きました。
育児から解放されて、また夢のような時間を過ごすことが
できました。
ほんとにありがとうございます。
帰りの駐車場、渋滞してたけど、
みんな譲り合って、ここでもほんわかあったかい空気が
流れてました。「馬場化現象」のおかげですね(笑)
城ホールは残念ながら行けませんが、
体に気をつけて楽しんでくださいね♪
 
 
 
初めてコンサートに参加させてもらいました。 (タローかあちゃん)
2010-11-14 06:39:02
初めてコンサートに参加させてもらいました。

楽曲はもちろん私が思っていた以上に心の中に「ドンドン」響いてきました。

でも、馬場さんの心遣い、気づかいも「グイグイ」と感じました。

皆さんがコンサートに足を運ぶ理由を改めて感じました。

大阪城ホール・・・・・行きたいけど今回は行けません。

来年のコンサート、息子を引き連れて行きたいななんて思ってます。

昨日はたくさん「ありがとう」って言ってもらったけど、その何倍も何十倍も「ありがとう」と言う気持ちです。


「チャンス」があればまた「泉の森ホール」にお越しください・・・・・何もない町ですが、私の大好きな街へ
 
 
 
良かったね~[E:#xEB86] (くま)
2010-11-14 07:00:22
良かったね~[E:#xEB86]


オイラは京都から付き合うぜ~[E:scissors]


日常という時空にレキゼンと…
それでいてフレキシブルな存在


それが馬場さんの音楽でありライブ♪


少なくともアタシには
そんな風に感じられる


ありきたりな言葉を使うならば…空気


誰にでも猫にだって
どんなことしてても
何もしていなくても


あって当たり前で
だけど、決して当たり前じゃなくて
有り難くて特別で
オーディナリーの大切な一部なんだ


さぁ、一緒に風に吹かれて素敵な今日を!
[E:scissors]な風を[E:happy01]/[E:note]





 
 
 
泉の森ホール♪ (MACKY)
2010-11-14 07:09:18
泉の森ホール♪


2階、レフト側から、ステージはもちろん…一階のヘッズさん達も見渡せるとても素敵な空間で、一緒に揺れることが出来ました(^_^)v


ありがとうございました[E:clover]


写真も、ありがとうございます(*^-^*)
ピースな馬場さん、嬉しそう[E:#xEAD8]


ひとつ下の記事の、緑が綺麗な写真の歌[E:note]
かっこよかったです☆


今日は働楽なので、元気玉だけ送りますo(^-^)o


皆さんとの素敵な夜に[E:#xE479]
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2010-11-14 07:20:02
おはようございます。
爽やかなお目覚めでしょうか?




初日、お疲れさまでした。
写真を見せていただくだけで、ハイテンションになってしまいます。
今日は、秋の風情たっぷりの京都で、馬場さん、そしてメンバーの
みなさんのパフォーマンスを思いっきり楽しませていただきます。
どんな曲を聴かせてもらえるのか、ずっとずっと楽しみに
してきました。
馬場さんの生の歌声を聴けると思うだけで幸せ気分いっぱいです。
ほんとに落ち着かない状態ですが、忘れ物をしないように
気をつけて、京都に向かいます。
嬉しい、とっても嬉しい一日の始まりです。
今日は、よろしくお願いします。




ところで私は、今もラジオ体操をしっかり頑張っていますよ。
第一、第二を体の各部分を意識してやることで、頭も体もスッキリ。
ほんとにいい運動になります。
あるところのデータによると、3か月続けることでダイエット効果も
期待できるそうです。手軽に出来て、私はこれからも続けて
いきます。みなさんもいかがでしょうか?




と、余計なことまで書いてしまいましたが、
今日も元気でいられることに感謝ですね。




では、京都会館で笑顔でお会いしましょうね。。。
 
 
 
おはようございます[E:sign01] (リエ)
2010-11-14 07:43:01
おはようございます[E:sign01]
初日のライブ無事終わりましたね お疲れ様でした[E:sign01]
旦那とのオープニングの曲当て合いっこは、両方とも、見事にはずれちゃいました[E:#xEB64]だって予想もしなかった、あの曲だったんだも~ん(*_*)…

ほんと楽しかった3時間ありがとうございました[E:sign01]
馬場さん ファイナルに向かって 突っ走って下さいね[E:sign01]体調には、くれぐれも気をつけて下さいね[E:sign01][E:scissors]
 
 
 
おはようございます(^-^)/ (tabibito19)
2010-11-14 07:53:08
おはようございます(^-^)/

今朝は昨日とちがって冷えています(大阪市内)
京都もキリッとした朝でしょうか
乾燥も一段と感じられます

さて
馬場っちは既に次に気持ちを切り替えておられるかな、
余韻が覚め遣らぬ私です

『泉の森ホール』最高でした!!
馬場っちとバンドの皆さんと、
沢山い~っぱい練習をされたんだろうなぁというのが中盤ぐらいに思って、
ありがとうの気持ちと嬉しい気持ちで心温まる幸せな時間でした

初日ご成功おめでとうございます[E:#xE30D]

次は「大阪城ホール」参戦します

 
 
 
昨日は楽しい夜[E:night]をありがとうございました。 (堺のおばちゃん)
2010-11-14 08:11:38
昨日は楽しい夜[E:night]をありがとうございました。


泉の森ホールはなんて素敵な所なんでしょう[E:sign01]
ホール周りも素晴らしいですが中に入って「これなら馬場さんが見える[E:coldsweats01]」と思いました。(真ん中より後ろの席だったので見にくいだろうと思ってました)客席から舞台を見下ろす感じでしたので多分全ての席から障害物なく見れたと思います。(関西の会場はあちこち行ってますが一番見やすいホールです)
同じ大阪でありながらこんな素敵なホールがあるなんて知りませんでした。馬場さんが呼んで下さらなかったら来る事はなかったと思います。ありがとうございます。またこの場所でお願いします。
耳かきありがとうございます。馬場スタンプBから馬にかわりましたね。わかりやすい。
あっ[E:sign01]それからツアートラックが見たくて表に出た時、スタッフの方がわかりやすく教えて下さったのですが地下に降りてみると入ってはいけない場所だと思いためらっているとわざわざ迎えに来て下さり案内していただきました。ありがとうございました。一緒に行った友達が「こんな親切なスタッフは他のアーティストではいないよね」と言ってました。本当にそう思います。カッコイイ、ツアートラック5296ともう一回り大きな黄色一色の88ナンバーのトラックが見れました。


ツアータイトルが[E:sign01]ライブで納得です。



馬場さんバンドの皆さんスタッフの皆さん本当に素敵な夜[E:night]をありがとうございました[E:clover]




 
 
 
馬場さん皆さんおはようございます。 (ジュン ガリアーノ)
2010-11-14 08:34:05
馬場さん皆さんおはようございます。

今、私にとっての初日、京都に向かうべく高速バスに揺られています[E:bus]

秋ナスさん、貴重な耳掻きアドバイスありがとうございます[E:#xEAD9]
でも、もうやっちまった後でした[E:#xEAC6]
アナタのアドバイスで思い出しました[E:sweat02]
バスは一路京都へ[E:bus][E:dash]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-11-14 09:46:29
馬場さん おはようございます。
ツアー初日を無事に終えてホッとされましたか?
初日とは思えないほどの完成度。
馬場さん達の頑張りの成果ですよね~。
本当に楽しかったし、感動しました。
これから・・・もっと進化していく過程を見れること。
幸せな事ですよね~。
馬場さん・・・ありがとう。
久しぶりにそろった3人で、弾けすぎた感もありますが・・・。(笑)
今までで一番笑っていたかも。(笑)
セットリストもサプライズ曲もキャーキャー言ってました~。
少し落ち着いて、馬場さんの想いを感じたいと思います。
うすうす・・・気づいてますが。(笑)
ただ、セットリストの13番目の曲。
昨日も良かったのですが、じっくり聴きこみたい。
馬場さんの歌もそれぞれの音もと思っていました。
すご~くかっこよかったので・・・息をのむ・・・そんな感じが。
でも、馬場さんの思いもありますよね・・・。
今日は、元上司・同僚・義姉の3人が参加します。
きっと・・・楽しんでくれるでしょう~。
私は、仲間との参加で別々ですが終わった後の感想を
楽しみにしています。
では、今日もよろしくお願いします。
馬場さん、紙資料のメッセージ・・・ありがとう。
では、会場でお待ちしています。
 
 
 
改めて写真で見ると、まァまァの大きさのホールで... (yfo)
2010-11-14 09:52:02
改めて写真で見ると、まァまァの大きさのホールですね。
でも、場所がね~
今日の京都会館も最寄の駅からはカナリの距離なんですけども(微笑)
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (tama@京都)
2010-11-14 10:49:13
馬場さん おはようございます。

初日の昨日、本当に最高の時間をありがとうございました!

馬場さんの音楽、お話・・・
ココロの奥に沁みて、沁みて
泣けてしかたなかったです。
馬場さん歌い続けてくれてありがとう。。
出逢えて良かった。。
と改めて強く思った夜でした。

美味しいもの食べましたか?
ゆっくり休めましたか?
水まきしましたか?(笑)


今日は京都会館でお待ちしています♪
参加できることに心から感謝して。。


あっ、グッズはどれも本当に素敵でした(*^^*)
今日もおnewのグッズで身を包み参加しますよー♪
ツアトラももちろん素敵☆可愛かったです!
そうそう、フクロウさんに気付いたのは帰りの電車で撮った写メを見ている時でした^^;


馬場さん
いつも 本当にありがとう。。。
あとでね。。。
 
 
 
馬場さん、 (ゆみにゃん)
2010-11-14 11:21:41
馬場さん、
今日はやはり行けなくなってしまいました。ここにきて状況が最悪です。やはりここは踏ん張りどころです。馬場さんの生歌に励ましてほしかったけれど城ホールを楽しみに毎日を頑張ります。
かわりに娘とその彼氏が参加すると言ってくれました。娘は馬場さんのライブは3度目です。「スタートライン」歌ってくださるかと楽しみにしています。
「運命に負けぬよう 毎日を諦めぬように 遠くで励ましてください」ね、馬場さん。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (YUZU)
2010-11-14 14:17:46
馬場さん、こんにちは。
シルバーグレーの空から、淡い青空になってきました。
今、京都に向かっています。
車窓から、所々赤や黄色に色づいている景色を見ながら、
穏やかな時間が流れています。
秋の深まりを感じますね。

馬場さん、ツアー初日お疲れ様でした。
素敵なライブになったようですね。写真から伝わってきます。

今朝まで行けるかどうかわからなかったのですが、
何とか、心配なことも落ち着いているので、
参加出来ることになりました。
色々な思いが巡りそうですが、
馬場さんの思いをしっかりと受け止めたいと思います。

周りに感謝して、素敵な空間へと向かいますね。

では後ほど…
今日も素敵な夜を…☆
 
 
 
凄くステキな時間だったようですね。 (shigeko)
2010-11-14 14:56:58
凄くステキな時間だったようですね。
ネタバレ見る派の私は待っていた曲ばかりでドキドキしています。中野まで、あと14日♪
 
 
 
馬場さん こんにちわ[E:happy01][E:paper] (まるりん)
2010-11-14 15:00:37
馬場さん こんにちわ[E:happy01][E:paper]
今京都へ向かう[E:bullettrain]の中です。
o(^o^)oドキドキ[E:happy02][E:up][E:heart02]
会場が見渡せる二階席から楽しみたいと思います[E:notes]
 
 
 
泉の森ホールは遠かった。でも馬場さんは、私たち... (南港フリーライブ)
2010-11-14 15:27:36
泉の森ホールは遠かった。でも馬場さんは、私たちの近くに居る。初日が最高[E:sign03]大阪城ホールの頃はどんなことになってますか[E:happy01]。グッズも全部買ったつもりがミラーを忘れました。京都では忘れずに[E:paper]。
 
 
 
馬場さん、昨日は、じっくりと心に沁みるライブを... (あお)
2010-11-14 15:48:27
馬場さん、昨日は、じっくりと心に沁みるライブを、本当にありがとうございました。何度も涙が溢れ、温かな気持ちで眠りにつけました。ただひとつの心残り…「前田さんのMを一枚」を言えなかった…(^_^;)
 
 
 
君の‥コンサートの間 (ムラサキ。)
2010-11-14 19:00:58
君の‥コンサートの間

きれいな月‥見えるよ


いつの間にか‥消えてる


大丈夫☆‥もう大丈夫だよ


君のマジックに‥

僕の心☆はハッピーになる


一緒に月のブランコ☆乗りたいな
 
 
 
ばばさんこんばんはー!!! (やじ)
2010-11-14 21:01:34
ばばさんこんばんはー!!!
初日おつかれさまでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めっちゃ楽しそうですね!!!!!!!
しかも服が・・・!ボーダーとかめずらしいっ?
なんでも着こなせちゃうんですね~(>_<)
はやく関東の番にならないかな~♪待ってます!!!
 
 
 
京都会館、最高でした[E:scissors]初日より更に盛... (ゆみやん)
2010-11-14 21:20:35
京都会館、最高でした[E:scissors]初日より更に盛り上がりましたね[E:lovely]二日間ライブ行って幸せな時間でしたありがとうございました。それから、帰りにスタッフの方が、『馬場さんからのお手紙です、ありがとうございました。』と言って紙資料(笑)を、渡してくれました。細かい所まで気を配ってくれて、嬉しかったです。ライブの感想は又後でアンケートを送ります。
 
 
 
馬場さん、昨夜はステキな時間をARIGATO!!!! (たかえ)
2010-11-14 22:41:29
馬場さん、昨夜はステキな時間をARIGATO!!!!
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい歌って・・・
最高な時間となりました。

次は名古屋でお会いできるのを楽しみにしています♪♪
 
 
 
昨日の泉の森ホール・ツアー初日、本当に参加でき... (木綿♪)
2010-11-14 22:45:17
昨日の泉の森ホール・ツアー初日、本当に参加できてよかったです!ありがとう♪
馬場さんのコンサートでは、いつも最後にありがとう、ありがとう~ってさけびたくなります)^o^(
何か、心にたくさんおみやげをもらって帰るみたいな…←表現が下手ですが!?

馬場さんが、「もうちょっといくかな」って思った曲、私もとってもとっても大好きです。そういう心境がきっと誰にでもあって、色々な思いが込み上げて心に染みる曲ですね。
生で初めて聞けた曲もあって、感激でした!
終演後のセットリストとお手紙も毎回宝物です。優しいメッセージ、本当に嬉しいです。

次は大阪城ホールでお会いできるのを楽しみにしています!!!
 
 
 
馬場さん (まと)
2010-11-15 00:12:40
馬場さん

ネタバレの所に投稿したところですが、アンケート、落ち着いて書きたいなと思って、今手元にあります。
また、大切に書いて送りますね!!

昨日はホテルであらゆるものを洗濯しましたが、やはり朝にはカラッカラでした!
コップ1杯の水は…何となくできなくて、洗った手を“ピャッピャ”とする程度(笑)。

あと、耳かきを頂く時に、810さんに、勇気を出して話しかけることができました!
「頑張って下さい」の一言でしたが(笑)。
810さんもちゃんとありがとうと言って下さって、それも嬉しかったです。810さんもステキ!
本当は龍馬ネタでお話したかったのだけど、810さん、長くなるといけませんから、いえ、邪魔をするといけませんから、自粛しました(笑)。

頂いた耳かき、“私を必要としてくれる人がいます”と私に向かってアピールしてくれていますが、もったいなくて使えません(笑)。
 
 
 
京都会館もすばらしいお時間だったんですね!良か... (秋ナス)
2010-11-15 00:22:39
京都会館もすばらしいお時間だったんですね!良かったです!!

P.S. お忘れ物…次の会場でリベンジしましょうね(^_^)
 
 
 
泉の森、東京から参戦しました。 (カンノ)
2010-11-16 01:40:48
泉の森、東京から参戦しました。

大阪の中心地からは「風に吹かれて」の
会場と同じくらいの距離だろうと思っていたら
意外と遠かったです。

ライブ冒頭で初日どうのこうのとホームページに
書いてあったと言っていましたが、私も書いた人のうちの
中の一人だと思います。

どうのこうの言って初日参戦してよかったです。

初日がこのテンションですと大阪城ホールでは
馬場さん宙に浮くこと期待しています。

最高のステージありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (まんまるしろねこ)
2010-11-21 15:13:59
馬場さん、こんにちは。
遅くなりましたが...泉の森ホールでは、最高にステキな時間を
ありがとうございました。

ずいぶん前に、OLをしていた頃以来...17年ぶりに訪れた
泉佐野市~駅の雰囲気はかなり変わったように思えましたが、
自然と会社のバス乗り場に足が向かい、送迎バスを見つけた
ときには「懐かしい~~~」と呟いてました~笑
もちろん、バスには乗らず...ゆっくり歩いて会場に~。
忘れていたはずの、たくさんの記憶がよみがえり、とても
不思議で、でも温かなキモチになれる時間でした。
馬場さん...ありがとう~。

久しぶりのライブは...楽しかった~~~。
ヘッズさんからお譲りいただいた席は、会場の丁度ド真ん中!!
馬場さんのマイクの延長線上で、馬場さんの細かな表情は
見えないけれど、笑顔はバッチリ見えるナイスな席でした♪
笑顔...ステキです♪
私の想っていた1曲目は、2曲目でした~。
1曲目はこのツアーの始まりにピッタリでとてもとても
イイ感じでした。...さすが馬場さん♪
馬場さんの歌はCDでいつでも聴けるし、毎日聴いてるけど、
ライブは最高です。
ステージがライトでババ~~~ンっと明るく照らされて、
そこで輝く馬場さんがとても好きです。
ずっとそこにいてくださいね。
馬場さんはステージ、私は客席で、これからもずっとお会い
したいです。

2011年のツアーの予定も決まっているんですね!
今からとても楽しみです。
次のツアーでは久しぶりに遠征もしたいな~♪
広島、福岡なら行きたいな~と長男。
「デーゲームと馬場さんのライブの組み合わせで♪」と。
そんなにうまく日程と私たちの予定が合うかなと思いつつ、
そんな遠征旅行ができれば楽しいな~と。
こんな話が家で、家族とできること...ピースな環境です♪
頑張って働くぞ~ってパワーが湧いてきました。

今夜は福岡ですね。
西の空を見上げながら...ライブの大成功を祈ってます♪
最高にステキな時間を過ごせますように。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。