goo

■福岡より

昨日今日と福岡で過ごしています。
3連休も今日で最後、本当にお疲れさまでした。

実は恥ずかしながら連休の存在をまったく把握しておりませんで、
昨日はいつものようにゆったりとした気分で羽田空港に向かいましたが、
駐車場で思いがけない満車地獄に落ちまして(15年活動して初めて体験しました)、
これは永遠に福岡に行けないぞということになりまして、
急遽、先にロビーに到着していたスタッフに渋滞中の僕のスーパーカーを任せ、
単身で福岡にやって参る始末でした。いやあ本当にすみませんでした。
(スタッフも遅れて無事に福岡に入りました)

しかしながら定刻に会場に入ることができました。
会場でお会いしたみなさんありがとうございました。
牛乳の話はまだ1時間くらいはできたのでやや心残りでしたが満喫しました。

福岡には12月17日にZEPP FUKUOKAでまたライブでやって来ます。
新曲をたくさん用意してやって参ります。
ホテルでも曲を作っている始末で快調に作業を進めています。
是非会場にいらしてください!!

ではまた書きますね。

20111009

コメント ( 51 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■秋のおかげです ■外側の撮影DAY »
 
コメント
 
 
 
福岡[E:taurus] お疲れさまです[E:heart] (すー)
2011-10-10 11:55:20
福岡[E:taurus] お疲れさまです[E:heart]
これから生放送もあるのですね。

[E:airplane]行きたいけど行けない、聞きたいけど聞けない[E:down]

残念ですが 馬場さんのブログと皆さんのコメントを楽しみにしています。
新曲も順調に進んでいる様子で楽しみです。

今になってですが、たくさんの15周年特別企画「思い出BBS」を読んでいます。
皆 いろんなタイミングで馬場さんに出会って、勇気もらって今輝いている。すごいです!!

私も振り返り年表作ってみました。これからもずーと記録していこうと思います。
馬場さんに出会って[E:heart04]本当に良かった!!


生放送頑張ってくださ~い[E:scissors]
午後は栗拾いします[E:paper]
 
 
 
馬場さん、福岡にいらっしゃいませ(^o^)/ (ちぃ@福岡)
2011-10-10 12:10:20
馬場さん、福岡にいらっしゃいませ(^o^)/
昨日は超至近距離で馬場さんに逢うことができました!
きっとずっと顔がにやついてたと思います(笑)
しかもあんな近くで弾き語りも聴けるなんて思ってなかったです!

馬場さん、ケーキ作りもされるんですか?牛乳を使って(笑)

昨日は一人で行って寂しかったんですが、今日は友達と行きますよー(^o^)/
二日間も馬場さんに逢えるなんて嬉しいです!!

 
 
 
こんにちは。無事に福岡に到着良かったです。家は... (南港フリーライブ)
2011-10-10 12:14:20
こんにちは。無事に福岡に到着良かったです。家は夫婦共に仕事休みは世間さまと違いましてたまに曜日がわからなくなります[E:coldsweats02]。牛乳話きっとたのしく盛り上がったのですね[E:happy01]。[E:notes]東京が日程上無理みたいで広島はチケット取ってましたが土曜日に福岡も[E:scissors]。どちらも初です。ラジオも聞けませんが皆さん楽しんでくださいね。
 
 
 
こんちは、馬場くん! (工場長。)
2011-10-10 12:20:11
こんちは、馬場くん!

昨日のライオン広場、、お疲れ様でした!

羽田の一件は・・帰宅後、、”ささやき”で、知りました・・。

そうだったんだ~・・ってね、、無事に舞い降りてくれて、、ありがとう!

にしても、、馬場くん、、ほっんとに、、牛乳好きみたいだね~~!!

MCのブッチーさんが振る前に、、

牛乳と馬場俊英の関係性について、メッチャ熱く語りだしてたもんね~・・(笑)。。


そうそう、、馬場くんが到着する前に、牛乳ヒゲコンテストなるものがあってね、、


牛乳の飲みっぷりと、牛乳を飲んだあとの、、唇の上ってか鼻の下ってに付いた白い後を競うってヤツで、、


馬場くん登場の前に・・会場を温めておこうかと、、参加申し込みに行ったら、、

既に、、受付終了だったよ・・残念!(笑)。。


やっぱり、、ああいうコンンテストは、若いカワイコちゃんと、、小さい子供には、、かなわないね・・!






で、、昨夜は、博多の美味しいものは、、食べられたのかな?


んじゃ、、今日のFM福岡も、、がんばってくーれい!



         ピース!
 
 
 
Unknown (カーコ)
2011-10-10 12:25:18
こんにちは[E:sun]

そうですか、渋滞時刻、、ですか
焦っている[E:sweat01]馬場さんが 目に浮かびます。。。
無事 着いてヨカッタですね!!!

牛乳の話 機会があれば 聞かせてくださいね

今日はラジオですね
聴くことはできませんが、一応 笑 リクエスト[E:note]を
送りました

どうか 連休の福岡 満喫[E:shine]してくださいね


そして 帰り道 気をつけて

スーパーカーで帰宅できますよーーに[E:dash]

 
 
 
アハハハハ~♪ (くま)
2011-10-10 12:28:45
アハハハハ~♪


乗り切りましたね~皆さんで[E:scissors][E:scissors][E:scissors]


12月の福岡[E:sign03]
行くさぁ~[E:note]


んじゃ、
連休ファイナルに[E:delicious]&[E:scissors]
 
 
 
すっかり秋ですね。私の行動範囲には「金木犀」の... (ミッフィー)
2011-10-10 12:39:31
すっかり秋ですね。私の行動範囲には「金木犀」の香りがあまりしないので、残念です。秋=金木犀ってぐらいに、私は大好きなんです。

馬場さんの「牛乳」の話を是非聞きたかったです。
 
 
 
馬場さんへ[E:heart04] (ふっちゃん)
2011-10-10 13:16:02
馬場さんへ[E:heart04]
こんにちは[E:happy01]
今ごろは、ラジオ本番前でスタンバイ中でしょうか[E:sign02]昨日はMilkイベントでお疲れ様でした[E:happy01]
どんなTalkだったのか、とても気になりますが・・。
牛乳について語られたんですね[E:up]
羽田空港では大変だったんですね[E:sweat01]
馬場さんのスーパーカー(どんな車[E:rvcar]なんでしょうか[E:sign02])が、無事に駐車[E:parking]できて良かったですね~[E:happy01]
東京は、昨夜ワメ[E:rain]が降りましたが今日も晴天[E:sun]です[E:happy01]昨日、今日と地震があり少し恐かったです[E:coldsweats02]
馬場さん、今日は帰京ですか[E:sign02]
連休最終日で、帰りも羽田は混雑ですね[E:sweat01]
もう一泊して、福岡の夜を楽しんできたらいかがでしょう[E:happy02]
でも、ホテル[E:hotel]でも曲作りとは忙しいんですね[E:sweat01]
気をつけて帰ってきて下さいね~[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (^o^)/ (misty@車山)
2011-10-10 13:42:46
馬場さん、こんにちは! (^o^)/

そうなんです、連休なんですよ!
体育の日は「10月第2月曜日」になってしまって、ちょっとなんだか
なあ…って感じでしたが、今年は


    体育の日 = 10月10日


なんですよね!ちょっと嬉しかったりします。[E:happy01]


「本当にお疲れさまでした」の一言が、えっ? 誰に? って
思いましたが、お休みだった人もそうでない人も「どうも!」って
返したくなります。馬場さん自身も含めてみんなへですね![E:scissors]

もちろん私も三連休はお仕事でして、それも普通のお客様ではなく
なっ、なんとミスティに



      BABA HEADS 御一行様



がお越しくださいました~! [E:lovely]

ディナーの後はピアノとWギターとカホンの生演奏で、皆さんで
馬場ソングを熱唱しましたよ~!
福岡のホテルの部屋まで聞こえませんでしたか…?
今頃は車の中でも熱唱しながら高速道路を走っている頃でしょう。
ひどい渋滞でなけれはいいのですが…。[E:bearing]

馬場さんも羽田に着いて首都高の渋滞に巻き込まれないといいですが…。

ところで、急遽運転を交代したスタッフさんは、いきなりスーパーカー
のハンドルを握らされてビックリだったのでは? [E:smile]
でも、いて下さって本当に良かったですよね。
無事、福岡の皆さんに歌も届けられて…。
羽田の駐車場で迷子になりませんように…。
 
 
 
馬場さん*‥ (ローズ*)
2011-10-10 13:48:44
馬場さん*‥
牛乳のお話、素敵です。
まだ1時間ぐらいはいけそうなのですね。
ほんまに~ステキです~*

今日は、ラジオですね。
私も仕事です。馬場さんも、がんばってはる‥そう想えるだけで、がんばれます*‥ありがとうございます。。

馬場さん、ほんまに。
ありがとう。。*
 
 
 
ラジオ生本番中、でしょうか。 (Yellow tree)
2011-10-10 14:04:20
ラジオ生本番中、でしょうか。

羽田エアポート渋滞事件?!馬場さんらしい…のか?(笑)お連れの方がいらして、良かったですね。それだけ、曲作りに没頭されていたのかも♪

スーパーカーとは、スーパーには売ってないヤツですよね?ドアがお空に向かって開きますか~?(笑)
 
 
 
馬場さん☆スリル満点の福岡入り、お疲れ様でした。 (riku)
2011-10-10 14:57:34
馬場さん☆スリル満点の福岡入り、お疲れ様でした。
あははは、いつの時もユーモアを忘れない馬場さん☆楽しいです。
羽田空港で、主を待っているスーパーカーさんを
忘れないで、乗って帰ってくださいね。

そして、福岡のホテルでも曲づくりに励まれる馬場さん☆
ホント、尊敬します。

今日のブログに、
沈んでいた気持ちが、ほんわかしました。

また、色々書いて下さいね。★
 
 
 
ラジコンお疲れ様でした。福岡に住んでいるのに2... (ひろQ)
2011-10-10 15:53:05
ラジコンお疲れ様でした。福岡に住んでいるのに2日とも馬場さんに会えず残念です。
今日は佐賀の実家に帰っているためラジオ聴けるか微妙でしたが、実家の目の前の山に登ってみたところFM福岡の電波が入りました[E:scissors][E:shine]少しばかり雑音が気になりますが、馬場さんの声が聞けて良かったです[E:happy01]
ここからの景色は最高ですよ[E:fuji]海を見ながら「明日に咲く花」を熱唱[E:note]いいですね~[E:happy01]

12月のチケット届きました。またそれまでお楽しみですね[E:sign01]
では気を付けて帰って下さいね[E:airplane]
 
 
 
馬場さん こんにちは。 (すずらん)
2011-10-10 16:09:46
馬場さん こんにちは。

福岡2DAYSお疲れ様でした~。

スタジオカメラもすでに終わったあとでした。残念。(笑)

祝祭日関係ない仕事をしてると分からなくなりますよね~。(笑)

あれ、今日道がすいてたなぁ~。あ~休みだからか…とか。(笑)

スタッフさんに感謝ですね。

そんな時は、早口で話されるのかなぁ~。(笑)

いつもと変わらないのかなぁ~。(笑)

今朝、職場のラジオからKANさんの「プロポーズ」が流れていて…♪

あの日を思い出しました。

イベントって、いろんな音楽に触れられる。

馬場さん…昨日は、よっぽどの事があって曲のプレゼントが~~。

初めましての方の心に届いたらいいなぁ~。

ありがとう…嬉しかったです。
 
 
 
こんにちは。福岡より、ありがとうございます。Rad... (T.Y)
2011-10-10 16:16:45
こんにちは。福岡より、ありがとうございます。Radioの
生出演も、お疲れさまです!最近の馬場さんのすごく
いいムードが(本当です)伝わってくる今日この頃です。
ます×2ひととしての深みも感じて、ホントに素敵過ぎ!
言いたいことは☆あい・らぶ・ゆう☆的な♪気分です!
私は姉のショッピングに付き合って、ランチもおごって
もらって笑 帰ってきました。馬場さんも東京まで気を
つけてお帰りくださいね! お疲れさまでした。




 
 
 
昨日は、ライオン広場行きましたよ~! (ろくいち兄さん)
2011-10-10 16:27:21
昨日は、ライオン広場行きましたよ~!

たくさんのヘッズさんが集まりましたね~!!
一緒に参加できて嬉しかったです♪

超至近距離で見る馬場さんに、終始興奮状態でした(笑)
馬場さんのちょっとした仕草にドキドキし、
トークに笑い、
1.5曲も歌ってもらった曲に励まされ、、、
とっても幸せな時間でした☆☆☆

思い切って長崎から参加してよかったです^o^
12月ももちろん行きますヨ!
新曲も楽しみです[E:note]

「もってこーい!もってこい!!」

ご自宅まで気を付けてお帰りになってください[E:airplane]
3連休おつかれ様でした!
 
 
 
馬場さん、お疲れさまです。 ()
2011-10-10 16:53:30
馬場さん、お疲れさまです。
冷や汗掻きながらの福岡行きだったんですね。
ブログを読んで笑ってしまいましたが・・・
そんな状況ではなかったですよね~
でも、定刻に舞い降りることが出来てよかったです。
まだ1時間はできたという馬場さんの牛乳話聞きたかったです。
「新曲をたくさん用意」♪ツアー楽しみです\(^o^)/


 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (かな)
2011-10-10 17:31:10
馬場さん、こんばんは♪

昨日のイベント参加させてもらいました。

馬場さんがお話されてたミルクを使った飲み物とても美味しそうなので、一度作ってみたいと思います。

ミルクのお話や曲のエビソードなどあっという間でしたが、
盛りだくさんで行って良かったと思いました。

今日もと思っていましたが、さすがに連休最終日で飛行機が取れず、日帰りしました。


イベントの模様が23日に放送されるようなので、行けなかった人にも届きますように☆
 
 
 
応援しています (セツラ)
2011-10-10 18:35:31
応援しています
がんばってください
 
 
 
福岡お疲れ様でした。 (トヨリン)
2011-10-10 18:46:50
福岡お疲れ様でした。

夫も私も仕事や用事で馬場さんに会えず残念!

また福岡に来てくださいね!お待ちしてます!

12月のライブは、またまた仕事で行けません!

その次のライブは久しぶりに日曜日にしてくださぁい。

宜しくお願いします。

 
 
 
馬場さん・・・ (葉っぱ)
2011-10-10 19:32:06
馬場さん・・・

福岡お疲れ様です。

関西の日中は暑いくらいでしたよ。

無事、お戻りですか?
まだ、人ごみを避けて福岡でしょうか・・・。


世間様は三連休。
私は三連休も本業仕事に、趣味のような仕事もありで、
馬場さんと同じように連休ということを忘れていました。

ラジオはどう頑張っても聴くことができなかったのでとても残念でした・・・
今、牛乳をがぶ飲みして咽を潤しましたが、
馬場さんの牛乳ウンチク是非、聞かせてください!!


新曲も着々と出来上がっているのですね。

若い頃のロックの影響のある曲調だったり、バラードだったり・・・
どんな感じでしょうか・・・??楽しみに待っていますね。


私事ですが、この間 京セラドームでの、小田さんの
ツアーコンサートに行ってきました。

長い花道?を縦横無尽に走り回って唄う小田さん・・・球場外野あたりは自転車でマイク片手に走りながら歌って、とても還暦過ぎとは思えません。

馬場さんも、朝・昼・晩・・・趣味?のマラソンで体を鍛えて、
今後はギター片手に球場を走り回るコンサートをお願いします~
なんちゃって。

馬場さんだったら、ドームの中 嬉しすぎて野球をしちゃうかしら~。とか思いながらも、小田さんパワーに脱帽でしたよ。


私も、疲れた心を癒しながらの毎日。
毎晩、馬場さんの HEARTBEAT RUSH  をBGMにして、眠りにつく日々です。


12月、神戸でお会いする日まで、地道に生きて行きます。

馬場さんも、花粉・風邪・・・季節の変わり目 お身体にお気をつけて、
ツアー準備も頑張ってください!!!!!





 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ねこまる)
2011-10-10 20:19:42
馬場さん、こんばんは。

本当に間に合って何よりです。その時の馬場さんやスタッフの方々の心境を考えるとドキドキします・・。そんなに渋滞するのですね、どれだけ早く出掛ければいいのか予測不能です・・

今の職場は祝日は出勤なので、今朝の電車はちょっと空いてました。
会場では皆様と素敵な時間を過ごされたようですね♪牛乳トーク!?気になります~。

日中はまだ日差し厳しく・・お身体くれぐれもご自愛ください~

更新有難うございます。
 
 
 
こんばんは☆ (MACKY)
2011-10-10 20:28:32
こんばんは☆


思わぬ満車でも、スタッフさんがいて本当に良かったですね(o^-')b !
福岡のホテルで曲作り♪
ホットミルクのように、博多い~いえ、あったかい曲ができているのかな!?


いつか福岡での馬場さんのライブも、行きたいです☆


今日は、久し振りにBABA HEADSさんに会って、馬場さんの…あんなこと、こんなことを話してすごしました(^-^)v




ツアーで再会するのも、楽しみです♪


思いがけず、馬場さんのスーパーカーを運転することになったスタッフさんにピース!!


十月十日~何気にプラスな1日に、ありがとう(*^^*)
 
 
 
福岡一泊旅、お帰りなさいo(^-^)o (月のうさぎ)
2011-10-10 20:48:46
福岡一泊旅、お帰りなさいo(^-^)o
スーパーカーも忘れないかなと思いましたが、往復空路なら大丈夫ですよね♪

私も連休中は楽しんでみえるお客様をうらやみながらの働楽でしたf^_^;

青空を見上げながら、こんな日に野外の馬場さんに会いたいな~♪♪♪なんて思いつつ…
 
 
 
昨日のハッピーミルク~に行きました。 (putipa)
2011-10-10 20:56:00
昨日のハッピーミルク~に行きました。

思いがけず、弾き語りまできけて、
最高の一日になりました!

馬場さんの声はやっぱりい~な~

12月、楽しみにしてます。

素敵な歌を、ありがとうございました!
 
 
 
馬場さん。 (パンドミー)
2011-10-10 21:53:46
馬場さん。
福岡でしたか。。。
お疲れ様です。
世間は3連休なんですよね。
私みたいな接客業は休みは、しっかり仕事なんです。
なので、ついつい休みだからお客さんは来るはず!賑わう!って考えながら出勤します[E:coldsweats01]でも、遠出する方も多いんですね。羽田の駐車場が満車にビックリです。

今夜は、ゆっくり休んでくださいね[E:wink]
 
 
 
馬場さん☆ ラジオ出演??*???*???*??・様でした^^ (わんこ(*^v^*))
2011-10-10 22:48:22
馬場さん☆ ラジオ出演??*???*???*??・様でした^^
[E:happy01]
2時間前から サテライトスタジオの前でスタンバってました[E:eye]
螺旋階段からの登場は カッコ.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。ヨカッタです。[E:appli02]
今日は 天気も良くて、スタジオのガラスも反射して中がみえにくくて、 しかも後ろ向きかよっ!って。。[E:sad] せめて横向きぐらいでお話してくれれば・・と思いつつ。

でも後姿も*。【◎´・∪・】b゜+。素敵。+゜d【・Å・`#】。*゜  でした。[E:heart02]
とっても 優しい馬場さんにヽ(@´∀`q.+゜*ァィ ラブ ュー。:゜+p´∀`@)ノ

12/17のZeppも 楽しみにしてます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みずほ☆福岡)
2011-10-10 23:06:49
馬場さん、こんばんは。

福岡2Days お疲れ様でした。
そして、半年ぶりに福岡にお越しいただいて
うれしいです。
ありがとうございます。

昨日のイベントは仕事で行けず、
今日のラジオ生出演は、ラジオから楽しませていただきました。

スタジオの外に、たくさんの「BOYS ON THE RAN」のババタオル
嬉しいですね♪

DJブッチさんの馬場さん紹介の言葉
「信じることを歌い続け、聴く人のそばにそっと寄り添いながら活動している」

本当に、いつも馬場さんの歌に励まされて、毎日過ごしています。

今日、12月17日 ZeppFukuokaでのライブのチケットを発券してきました。
あと68日、まだまだ先ですが、楽しみにライブの日を待って、過ごしていきたいと思います。

 
 
 
こんばんは、馬場さん[E:happy01] (とっちこ)
2011-10-11 00:02:56
こんばんは、馬場さん[E:happy01]
福岡から、更新ありがとうございます[E:note]
羽田空港の予想外の混雑に260㎞/hのスーパーカーも台無しでしたね
スミマセン、思わず笑っちゃいました [E:up]ピンチヒッターのスタッフさんも冷や汗をかいたのでは[E:sweat01]
ミルクに関するトークではあと1時間も語れるなんて凄いですね
馬場さんの長身はやはり牛乳好きが?

お忙しいなかでもこまめなブログ更新、ありがとうございます[E:confident]今日はもう東京に戻られているのでしょうか 一日一ゴロ、一息ついてくださいね
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (八雲)
2011-10-11 01:23:53
馬場さん こんばんは。

福岡2DAYSお疲れ様でした。
連休お天気にも恵まれて人も車もいっぱいでしたね。

福岡の街も賑わっていていつも行き慣れているライオン広場
までの道程も渋滞で余裕で出掛けたものの、、、冷や汗でした。

イムズ以来のトークイベントでとても楽しみにしていました。
時間が足りないくらいのミルクのお話とサプライズに
幸せな時間でした。 本当に有難うございました。
また機会があれば是非いらしてくださいね。

待っとーよ! 馬場君!、、、と福岡のあのヘッズさん風で。
(私の斜め前でBABAパーカーを着ていらした方かしら?)

新曲たちに出会える日を楽しみにしています。


 
 
 
宮崎の友から 福岡まで 馬場ちゃんに会いに来てる... (Unknown)
2011-10-11 02:00:52
宮崎の友から 福岡まで 馬場ちゃんに会いに来てると自慢気なメール! ぐ や じ い~ (ーー;)
私は 仕事なの。名古屋だし!
よかよか! 馬場サンタに全力投球するのみ\(^o^)/
愛してるよん☆彡
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-10-11 02:38:20
馬場さん♪
2日間お疲れ様でした
満車地獄、大変でしたね
馬場さんの
「ちょっと これ マズイんじゃない?」って だんだん焦って来た状況、想像しました
スタッフさんも お疲れ様、でした
間に合って 舞い降りられて 良かったですね!(笑)
写真ステキです♪いいな♪
歌、歌ってくれたのですね
行かれた方、嬉しかったですね♪
牛乳のお話、どんな話をされたのでしょうか
あと1時間は話せる話題、機会があったら聞かせてほしいな
曲作り、順調に進んでるみたいで、、、どんな曲が出来てるんだろう♪
楽しみですだなぁ♪♪
 
 
 
こんばんは。 (ポッケ)
2011-10-11 03:15:57
こんばんは。
福岡での2日間お疲れさまでした。
お天気にも恵まれて良かったですね。




その昔「ナイトライダー」(ご存知でしょうか)というテレビドラマで、
人工知能を持つ、ナイト2000という車(キットっていう愛称)
が活躍していましたが、
もしも馬場さんのスーパーカーが、ナイト2000並みに、
働いてくれたら、満車地獄に落ちることもなかったのに・・・
なんて思ってしまいました。
「わかったよ相棒!あとの事はまかしとけ!
 気をつけて行ってきな!」との言葉を残して、
車だけが家に帰っていく。
なんてことが出来たら、どんなにかいいでしょうね。








なかなか実現しそうにないこんな夢をみていても始まらないし。
今回、スタッフさんとの見事な連携プレーで事なきを得たことで、
やはり信頼できるスタッフさんの存在を大切にしなきゃですね。








ところで、この3連休で何が一番うれしかったかというと、
馬場さんが牛乳好きだということがわかったことです!
連休疲れも一気に吹き飛んでしまいましたよ。
まだまだ牛乳に関して話は尽きなかったようですね。
ぜひ、ブログのほうにも書いてほしいです。

そのまま飲むだけでなく、料理やお菓子作りにはもちろん、
いろいろ応用出来るところが、またいいですね。
これからも末長くご愛飲くださいね。
馬場さんのおかげで仕事に燃えてきました!!




秋色をイメージした素敵な衣装で歌われる写真も
ありがとうございます。




新曲も次々出来あがっているようで、冬が楽しみです。
ゴロゴロは忘れず、これからもがんばってくださいね!




では、またね。。。
 
 
 
馬場さん こんばんは☆ (みく@原っぱ)
2011-10-11 03:54:35
馬場さん こんばんは☆

羽田、大変でしたね~~。
しかしそれは、スタッフさんも永遠に福岡に行けないことを覚悟の上での賭けだったのでしょうか。
いずれにしてもお二人とも福岡に舞い降りられてよかったです。
ひとつ気になるのは、馬場さんの愛車がカウンタックかどうかという点ですがまぁ置いといて。






牛乳話、お友達から様子を伺いました。
「あと一時間・・」を裏付けるかのような報告で笑いました。




や、落ち着けよ・・



まぁまぁまぁ・・




的な(笑)。






いつもそうだけど、自分が行かれない所での話を友達が伝えてくれて。
ほんとーーーに行ったかのように楽しめています。
特にツイッタ―というのは、それをリアルタイムで見られたり
それぞれが離れたとこにいる大勢で話せたり。
時には馬場さんも一緒だったり(笑)
こたつでみんなで話すような感覚がとても好きだなぁと思います。
文明の利器と友達に感謝☆




福岡のみなさんも馬場さんも、楽しんで満喫して、よかったです♪
ツアー、関東も待ち遠しいです。


また書いてくれるの、楽しみに待っています。
いつもありがとう^^



お疲れさまでした☆
 
 
 
福岡ハッピーミルクフェスタ、お疲れさまでした。 ()
2011-10-11 07:25:40
福岡ハッピーミルクフェスタ、お疲れさまでした。

楽しくて素敵なひとときをありがとうございました。
牛乳のレシピ、あまりにもおいしそうなので、
早速、昨日スーパーで買ってきました。
またどんなだったか報告させていただきます。

そして、弾き語り。
すぐそこで馬場さんが歌っておられることに感激、自分と重ね合わせて聴きながら、途中からうるうるしていました。

短い時間でしたけど、濃い時間を過ごせたことほんとうにありがとうございました。

お帰りの際、声をかけさてもらい、息子になでなで&握手までしていただきました。
息子のこと覚えていただいていたみたいで。
嬉しかったです。


たくさん曲を作っていらっしゃるとのこと、冬が待ち遠しいです。


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、福岡2デイズお疲れさまでした。 (たけちゃん)
2011-10-11 13:27:17
馬場さん、福岡2デイズお疲れさまでした。

羽田空港[E:airplane]、満車地獄。。。

たっぷり笑わせて頂きました。

ゆったりした気持ちで家を出る。

見習わないといけませんね。

いつも心に余裕をもっていれば

予期せぬ事態も笑いに変わる。

最初は、焦って空港内を猛ダッシュする
単身で、長身の、馬場さんを想像しましたが 。。。

案外と馬場さんの事だから。。。慌てる風でもなく、ゆったりと、腰低く、起きてしまった出来事をまるで楽しむかのように。。。
突然、重責を担う事になったスタッフさんにも、スーパーカーの取り扱いを優しく説明しながら、楽しいギャグの一つも残しながら。。。
爽やかな風のように、早歩きくらいの感じで、搭乗口へと向かわれたのかしら。




しかし、アレですね。
カルシウムを十分摂取すると、
気持ちが安定するんですかね。

キレる子供はカルシウムが足りない。。。と、いいますが。

不眠にはホットミルクだし。
カレーには牛乳だし。
コーヒーはカフェオレだし。
ココアが美味しい季節だし。
今夜はシチューだし。
ホント牛乳は欠かせませんね。
私なんて、冷蔵庫に牛乳が無いと思っただけで、軽くパニックになります。
馬場さんの牛乳への熱い想いも聞いてみたかったです。
歌のプレゼントまでして下さった優しい馬場さんに、たった一つだけ。。。言わせて頂いてもいいですか。
写真に写っている飲み物。。。アレがもし牛乳だったら。。。

そんなトコまで想像して笑ってしまいました。


「新曲沢山用意して[E:#xEAA6] …」

超嬉しいです!
\(^ー^)/
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ちひろママ)
2011-10-11 13:58:27
馬場さん、こんにちは。

羽田での予想だにしなかった状況に、馬場さんの胸の鼓動が
バクバクされたのではないでしょうか?
スタッフさんのフォローに感謝ですね。。間に合ってよかったです。
そして、福岡での『ハッピーミルクフェスタ』お疲れ様でした。
話し足りない程の牛乳談義・・・(笑)是非、聞かせてほしいです。
機会をみて、、。笑

ところで、わたしは今日やっとお休みらしいお休みに辿り着きました。
先週は、体調面がすぐれずマラソンの35キロ地点あたりを
ずっと走っている様な感覚で(想像です[E:sweat01])長かったです。。
おかげで、昨日あたりからようやく明るい兆しが見えてきたかな、、。

でも、そんな時にこそ見えるもの。感じれる想い。があったりして、
改めて家族、友人、仕事仲間、地域の人たちの心遣いが
ありがたくて、心から感謝しています。
人間、ひとりでは弱いものだな~と。つくづく。。
でも、大切な人たちを心配させない様にがんばらなきゃな~。。

、、、というわけで。。
貴重な今日は、自分のペースでゆったり家事を終えて、
昼下がりの寛ぎの時間を満喫しています。

だいすきな馬場さんとお話をしている様で、ブログを読んだり、
ツイッターを見たりするのは、毎日、ほんとうに楽しみです。
また、遠慮なく(されてないと思うけれど。。笑)どんどん書いてくださいね[E:shine]

今日も、曲つくりをされているのでしょうか?
すごく、いい感覚の波を捉えられてる様な実感を
馬場さんが発せられる雰囲気から感じています。
そういうのって、こちらまでうれしくなります。

この絶好の気候[E:maple]に、乗っかって
楽しんで進められるといいですね。

では、そろそろスーパーに出掛けます。
また会いにきますね。
 
 
 
馬場さ~ん[E:scissors]こんばんは。(*^o^*) (ヨウコ☆)
2011-10-11 18:38:54
馬場さ~ん[E:scissors]こんばんは。(*^o^*)

お帰りなさ~い。
遅くなってしまいましたが~[E:airplane]福岡2days お疲れ様でした。[E:happy01]
行きの羽田空港[E:car]駐車場での渋滞、大変でしたね~[E:heart01]
でも無事に[E:airplane]福岡に舞い降りる事ができてほっとしましたね。
内心ドキドキ~でした?


また、ハッピーミルクフェスタ会場での牛乳のお話…皆さんのコメントを拝見すると、何か美味しい飲み方がありそうですね~[E:heart01]

いつかお話しを聞いてみたいです。



そして素敵な馬場さんの[E:camera]ありがとうございます。(^o^)/
嬉しいです!


また 曲作り[E:note]も順調という事。12月のライブ[E:note]が楽しみです[E:heart01]
待ち遠しいよ~(笑)

笑顔Love[E:heart02]
 
 
 
こんばんは(*^_^*) (Eternal bonds)
2011-10-11 22:23:27
こんばんは(*^_^*)

三連休、お疲れ様です(^。^)y-.。o○

福岡に行ってきたのですね(*^_^*)秋の三連休だから旅行行く人が多かったのかな(*^_^*)

馬場さんの秋のお洋服、秋ぽっくていいですね(^_-)-☆

ぼうしとおそろの色ですね☆

牛乳のお話どんな事をお話されたのでしょう?
私は、あまり飲まないのですが(>_<)
カルシウムは、大事なので、お料理に入れて使ってます(*^_^*)

シチューとか今作ってます?

ホテルでも、新曲作りですか・・・(*^_^*)楽しみです?
体調崩さないでくださいね(^。^)y-.。o○


 
 
 
こんばんは 私も牛乳の話を聞きたかったです。 (れんこんチップ)
2011-10-11 22:24:16
こんばんは 私も牛乳の話を聞きたかったです。
うちの牛乳大好きな息子が明日から修学旅行で北海道です。
朝5時起きで最寄りの駅まで送っていかなければいけないのでもう寝ます。
ちょっとキレ気味な(イライラすることがかさなってしまったんですけどね。)
うちの旦那さんにも牛乳飲ませたいです。
馬場ちゃんからライブの時におすすめしてください。
若者だけでなく50過ぎのおじさんにもいいとかなんとか・・・。
馬場ちゃんの言うことなら聞くかもしれません・・・。
おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (カーコ)
2011-10-11 22:29:27
こんばんは[E:night]

最近の私のコメントですが、[E:sweat01] 誤字や勘違いをしたまま
投稿[E:pc]しています
毎回 あとで気づき ・・・かなり凹んでいます[E:shock]

これからは 気合[E:punch]を 入れて
よーーーく見直して プチッとクリック[E:eye]しますので
許してくださ~い[E:sweat02]

私は 牛乳をほとんど飲んでいません
お腹が痛くなるんですよねぇ。。。[E:thunder]

(料理やコーヒーに 紅茶に 入れて 食しています)

参考になる牛乳のお話 是非 聞かせてください[E:sign03]


曲つくり ガンバってくださいね

 
 
 
こんばんは☆福岡お疲れ様でした(^-^)v (マルチビお)
2011-10-11 23:38:23
こんばんは☆福岡お疲れ様でした(^-^)v
公開ラジオ見に行きました(^-^)v楽しかったです(^-^)12月はライブも行くから楽しみです(^-^)
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (いっしー♪福岡)
2011-10-12 01:15:48
馬場さん、こんばんは。
夜分遅くにすみません。

真夜中ですが、曲作り中でしょうか?

ものすごく順調だとお聴きして、とてもわくわくしています、

そんなお忙しい合間を縫って、福岡までお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m

初日のイベントは、とても盛り沢山なトークとライブを楽しませて頂きました。

東京からの渋滞や、お一人だけでいらっしゃったゴタゴタ感
など微塵も感じませんでしたよ~!

翌日のラジオご出演は、仕事で行けなかったはずでしたが、頑張って終了間際にたどりつけました。  

おかげさまで、大好きな大事な曲  明日に咲く花 も聴けました。、ありがとうございましたm(__)m 
スタジオの外のスピーカーから流れる曲を友人と最後まで聴いてから帰りました。

12月のライブ、また馬場さんの歌声を楽しみにしてます。

 
 
 
馬場さんこんばんは!福岡お疲れ様でした[E:shine]... (ジョー)
2011-10-12 01:30:37
馬場さんこんばんは!福岡お疲れ様でした[E:shine]ブログを読みながら馬場さんが牛乳好きでよかったとつくづく思いました。だって…満車地獄の後に牛乳地獄が待ってたりしたら帰りも単身で帰りたくなりますもんね。牛乳本当にお好きなんですね~私の牛乳について「そのままでは飲めないけど甘くしたらなんぼでもいける」オシマイ短。馬場さん新曲本当に楽しみにしてますよ[E:note]昨日なかった物が今ここにある。不思議ですね[E:shine]
 
 
 
馬場さん、今日は撮影DAY~~~ (ポッキー)
2011-10-12 12:26:04
馬場さん、今日は撮影DAY~~~
晴れましたね。。。。。ウフフこれって晴れたぞ!!
と言いたいと、とっていいんですかね((´▽`))

福岡は行けませんでしたが、どうやら皆さんの書き込みをみたら
馬場さんと牛乳!!
後一時間は話せる位、そんなに大好きなんですね!!

聞きたかった~~~~

私はアンパンを食べると牛乳が飲みたくなります。
馬場さんはどうですか?
ここ大事なとこです。私には。。。。
またの機会にでも聞かせてください。

では、晴れ男返上で撮影頑張ってくださいね(^^)v





 
 
 
福岡 お疲れ様でした (あみ)
2011-10-12 12:37:06
福岡 お疲れ様でした
羽田では渋滞に巻き込まれて大変でしたね
さぞ焦られたことでしょう(´゜∀゜`;)
時間に間に合ってほんとうに良かったです

名古屋のクリスマスライブ当選しました♪
地元なのに名鉄ホールは涙をのんだので リベンジ出来ホッとしました

クリスマスまで まだまだ長いですが 
当日お会い出来ること楽しみに また日々暮らしていきます
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^O^)遅くなりましたが福岡お... (こばやん)
2011-10-12 20:32:25
馬場さん、こんばんは(^O^)遅くなりましたが福岡お疲れ様でした。
牛乳のお話とても気になるところですぅ。どんなお話だったんでしょうか??
牛乳といえば最近ミルク風呂にはまっているんですぅ(^O^)温泉もいいんですが自宅のお風呂にバスタブを入れてリフレッシュしていますぅ。馬場さんもたまにはリフレッシュして下さいね(^O^)


 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:night][E:night][E:night] (さちクマ)
2011-10-12 22:16:59
馬場さん、こんばんは[E:night][E:night][E:night]

イベントや新曲作り[E:note]素敵な時間を過ごされてる様子にPeace(^^)v

私も土曜日は、酒まつりに行き~要さんのトーク、、いえ、歌声と秋風に楽しい時間[E:note]を過ごしていました。
イベントに要さんが来るって知った時は、ビックリと嬉しさでいっぱいで、、、たまたま休みで遊びに行けて幸せでした。
贅沢すぎた。。。のどかな場所で聴けるとは、、、2度とないかも[E:coldsweats01][E:coldsweats01][E:coldsweats01]

んでは、冬ツアーで新曲たちに会えるのを楽しみにしています[E:note][E:note][E:note]

あっ、冬はモツ鍋[E:delicious]食べに行きたいなあ~~[E:note]
立ち見狙いなので、まだ[E:ticket]予約はしていない。。。




 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (Takako)
2011-10-12 23:22:59
馬場さん、こんばんは[E:note]
今夜はまんまるのお月さまがキレイですね。。
帰り道、しばし見とれてました。


遅くなりましたが、
福岡2days♪お疲れさまでした。

羽田ではスーパーカーと共に
大変なことになってたようですが、、笑。
無事、舞い降りてくださって良かったです!


Radioイベントでは思いがけず弾き語りを
しかも大好きな歌を聴かせていただけて
ほんとうに感激しました。。


弾き語り、久しぶりだとおっしゃってたし、
リハーサルもしないでいきなり歌われたから
大変だったと思います。

でも会場に来られてたたくさんの方に
馬場さんの歌声が届いたことがたまらなく嬉しかったです。


ほんとうにありがとうございました。


馬場さんの2組前に出演されてた伊禮俊一さん。
トルバでもご一緒されてましたよね。
あの日もとても心に響く素晴らしい歌声で。。

私の隣で聴いてらした男性はメモを取り出して
伊禮さんのお名前を書き留められているようでした。


実は…伊禮さんの歌声を聴きながら
「馬場さんの歌声も聴きたかったし、皆さんに聴いてもらいたかったな…」と
感じていたので、馬場さんが歌ってくださってとても嬉しかったです。


きっと会場のどこかで馬場さんに初めて出会って
メモを書き留めて帰られた方がいらっしゃるでしょうね。

胸を揺さぶる歌声でしたもん。。


私もいつものライブ遠征時とは少し違う、
ふんわりじんわりした博多daysを過ごさせていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。


福岡の先輩ヘッズさんと二人。
博多で暮らしていらっしゃる日常を…昼に夜に。
のんびり街歩きしながら見せていただいて。
普段ならお話できないような深いお話もしたりして。

またひとつ博多を好きになった旅でした。


今日は晴れて良かったですね。
撮影順調に進んだかな。

たくさん作られてる曲と共に
お披露目していただける日を楽しみにしてますね。


お身体に気をつけてがんばってください。
遠くで 近くで。

いつだって応援しています[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんわ☆ (派遣のChaka)
2011-10-12 23:26:00
馬場さん、こんばんわ☆

駐車場の満車地獄、焦られたことでしょうね。
無事に到着されて本当に良かったです。

トークゲストに馬場さんのお名前があったので
牛乳の話だけ?と、思っていたら
ちゃんと、お歌もありだったのですね(^_-)-☆

馬場さんの牛乳トークも是非、お聴きしたいです!
馬場さんは牛乳を飲んでも、お腹ゴロゴロしないのかな?
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:note] (Takako)
2011-10-24 10:26:20
馬場さん、おはようございます[E:note]

週末暮らしのいろいろがんばって
少しはゆっくりできましたか?


昨夜、FM福岡でイベントの模様がオンエアされました。


馬場さんは最後。
トークと「悲しみよ、明日の星になれ」「スニーカードリーマー」で
20分くらいでしたが、ギュギュッと濃く詰め込まれた楽しい放送でした。


ペットボトルで懸命に説明してくださったくだりは・・
残念ながら放送されませんでしたが・・笑!


あのときの馬場さん。
ムキになっててホントに可愛らしかったです。

映像で残しておきたかったな。


うんうん♪と楽しくお話を聞かせてもらってて・・
そのあと弾き語りを聴いてたら
あの日の感動が蘇ってきて・・
またまた勝手に涙が出てきて困りました。


「スニーカードリーマー」が大好きです。


あの日はとても力強い「スニーカードリーマー」で
元気をたくさんもらえる弾き語りでしたね。


初めて聴いた「スニーカードリーマー」の弾き語りは
ヒロさんとこでのスタジオライブ。

優しかった~~。。
心に沁み渡るギターと歌声でした。


聴くときの場所や自分の気持ち、
馬場さんのコンディションや演奏してくださる形によっても
その歌は大きく変化する。。


それはいつも感じていることですが、
昨日は放送を聴きながら、あの日、あの弾き語りで
すごく元気をもらえたことを思い出していました。

さまざまな事があって、心がモヤモヤしてて
スゴく馬場さんの歌が聴きたかったんです。


だから・・

聴けると思っていなかった馬場さんの歌。

それもあんな至近距離での弾き語り。

感激で胸がいっぱいになって。。

時が止まればいいのに・・と心から願った瞬間でした。


ほんとうにありがとうございました。


もしかしたらこれから先、もう二度と・・
あんな近くで弾き語りを聴けることないかもしれません。

もしかしたら、じゃないなぁ。
限りなく100%に近く…無いでしょう。

だってサウンドホールの中まで見えましたもん。


そんなことを思いながら昨日弾き語りを聴いてたら
せつなくなって、、また涙が出てきてしまいました。。


ちょっと無理をしたけど
福岡まで行ってほんとによかった。。


私は馬場さんのギターの音色と歌声と楽曲が
ほんとうに大好きで大好きでたまりません。

あ。ごまミルクも!
大好きな飲み物の仲間入りをしましたよ。


馬場さん、ほんとうにありがとう。
また会える日を楽しみにしています[E:note]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。