goo

■朝晩はだいぶ寒くなりました

何かうまく伝わらなかった気配感じますが、
とくに近々まとまった休暇をとる予定はありません笑。
日曜日は休みましたよ。


今日からまた曲作りに取りかかっています。
まずは「平凡なヒーローたちによろしくツアー」に、
何曲か間に合わせたいと思っています。
間に合うといいなあ。いや間に合わせるでしょう。
じっくりと11月中旬くらいまで腰を据えてやります。
今度はこんなようなことを歌いたいなあというイメージと、
環境面の変化が自分に思い切ったことをさせようとしているのと、
それから須藤晃さん効果でなにか良い予感の中。


Photo


洋服を買いに午後の街へ。
冬が来る前にホームページ周りの写真を新しくしようと思い、
カメラマンのサイトを覗いたりWEBでロケハンしたりしていたら、
何か急な盛り上がりがあって、とりあえず試しに衣装からという言い訳で。
少し前からライブやテレビなどで着ている服は自前でやってますが、
秋は洋服買うの楽しいです。


では、今夜はBruce Robertsでも聴きながら、しばしゴロゴロと。

コメント ( 43 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ありがとう先... ■一日一ゴロ »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんばんは~! (あさがお)
2011-09-27 01:01:14
馬場さん、こんばんは~!
寝る前にふら~っとこちらに来たらブログ更新されててラッキーでした!
馬場さん!「しばしおヒマをいただきます」なんて書いたら1ヶ月くらいの休暇がもらえたかと思うじゃないですか!(笑)
そんでもってどこか南の島でゆっくりされるのかな~とかね[E:smile]
まぁなんにせよ少しはゴロゴロリラックスタイムが取れるようで何よりです。

えっと、、、私は背中を押してくれるような馬場ソングももちろん好きですが、アルバム『ブルーコーヒー』とか『フクロウの唄』とかあのへんの感じもとっても好きです。またそんな曲たちも聴かせてもらえるのかな~とじんわり期待してます[E:wink]
ではでは、ぼちぼち寝ますね~おやすみなさい[E:moon3]
 
 
 
馬場さん!いつもブログでのお知らせ、有難うござ... (梨乃のママ)
2011-09-27 01:20:27
馬場さん!いつもブログでのお知らせ、有難うございます!!
お元気そうでうれしいです。

冬ツアーで今の馬場さんのfeelingが一杯詰まった曲が聴けるのを楽しみにしながら、
馬場さんの曲を聴いて今夜もゴロゴロします・・・

よいペースでよい時間を過ごされますように・・・
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (わっきー)
2011-09-27 01:38:50
馬場さん、こんばんは~
今寝る前に最近の馬場さんの姿を見て寝ようとブログ開いたら、今さっき更新されててて、あぁ、ちょうど今、歌聴きながらゴロゴロしてるんだぁと思うと同じ時間を過ごしてるみたいで嬉しくなりました[E:confident]
ちなみに私はものすごくちっさい音で今日は「Heart beat rush」聴いてます[E:note]
馬場さんはどこらへんで洋服買うのかなぁと、東京はよくわからないですが、興味深々です[E:delicious]
馬場さんの洋服はいつも普通っぽいけど、シャツ姿もネクタイ姿も、帽子も、あまり見かけないボーダーTシャツ姿もどことなく漂う感じがめっちゃオシャレですっごく似合ってるから、大好きです。 私は洋服を買うとき「ロードショーのあのメロディー」のあのフレーズをよく思い出します[E:note]
洋服を買いに行きたくなりましたが、我慢して、冬のライブに(3回は馬場さんに会えるの確定してます[E:scissors])備えて節約したいと思います[E:confident] 長期休暇だと思ってしばらくは更新ないなぁと勝手に考えてたので、すごく嬉しかったです[E:note]
では、もう寝ます~ お休みなさい…[E:night]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (大酉チャコ)
2011-09-27 02:00:53
馬場さん、こんばんは。

連日の更新に、あらっ?と(^◇^;)
数日はお休みが続くのでは、と勝手に
思っていましたからね~(照笑)

昭和のエキスが凝縮の写真♪
仮面ライダー、ウルトラマン、ドリフ
ターズ、巨人の星、天才バカボンには
かなり反応しちゃいます(o^^o)

Webでのロケハンも楽しそうですね♪
急に盛り上がり、洋服を買いに街へ!
最高♪♪♪がっつりご購入ですか?

この秋誕生する新曲さんたち♪に
MAXワクワクです(((o(*゜▽゜*)o)))

Bruce Robertsでも聴きながら
ゴロゴロしていますか~?
うたた寝されないように(^_-)-☆
(私は得意!)
 
 
 
馬場さんへ[E:heart04] (ふっちゃん)
2011-09-27 02:10:58
馬場さんへ[E:heart04]
遅い時間にこんばんは[E:happy01]
寝る前にブログチャックしたら・・[E:scissors]
今日も更新ありがとう[E:happy02]
馬場さんのコメントを少し勘違いしてましたかね[E:sign02]
一息ついて、少しゆっくりと休んでとか・・。
馬場さん、私達からの書き込みに思わず、えっ[E:sweat01]とかおもっちゃいましたかね[E:wobbly]私は変に重く、深い意味はなかったんですが[E:coldsweats01]
正直に馬場さんからでる
コメントにも(笑)でした。写真はヒーローにちなんだイメージでしょうか[E:happy01]
まさに昭和のヒーロー達ですね[E:up]
サイトの写真など新しくされるんですか[E:sign02]
私の勘違いかもしれませんが、PCでサイトを見たときに掲示板とブログのところにてるてる坊主がありますね[E:up]
前からありましたっけ[E:sign02]
もしかして雨男宣言をされたので、てるてる坊主をつけたのかと[E:coldsweats01]
前からあったのかな[E:sweat01]
とっても気になります[E:sign03] (可愛いいてるてる坊主ですよね[E:happy01])
日曜はお休みされてても
ツアーのためにやりたい事(曲作り、ステージでの演出アイデアなど)時間をかけて進められてるんですね[E:happy01]ゴロゴロしながら頑張ってね~[E:scissors]
Shoppingはお気に入りの洋服はありましたか[E:sign02]
馬場さんの私服である衣装はいつも素敵ですね[E:heart04]
では、また[E:paper]おやすみなさい☆彡
 
 
 
こんばんは。ちと笑 &ジョンのThe Man♪,When the♪ (T.Y)
2011-09-27 02:11:30
こんばんは。ちと笑 &ジョンのThe Man♪,When the♪
にいってました。ます×2、眼が笑 ギン×2!!こんな
夜更けには、馬場さんのおすすめの、onlyのがですね!
過ごしやすくて、ここ最近では鈴虫がずっと鳴いてます。
秋のファッション楽しみですね。自分に似合う色と、おもっ
ている色とは、違ったりするらしく。。私もいちど、専門の
かたにみてもらいたいと、常々おもったりしています。、が
いまだに笑 馬場さん、スタイルばっちしなのですし、色々
挑戦してみちゃってください。新曲もおしゃれ感ありー?!
楽しみにしています。ではこれにて笑 おやすみなさいませ。
 
 
 
え!えぇ~っつ[E:#xEACA]! (たけちゃん)
2011-09-27 02:30:58
え!えぇ~っつ[E:#xEACA]!
馬場さんったら、もう[E:smile]

でも良かった。。。(笑)

しばらく逢えない寂しさと、どう向き合うか。。。

自分の中でミィーティングしてしまいました。

取り敢えず、馬場さんの大きな写真3枚で12月まで乗りきろうと。。。
自分を励ましていたところでした。

節目感漂うブログだったので。。。

てっきり長期休暇かと。。。

日曜日だけゴロゴロされたんですね。

足りましたか?(笑)
おかえりなさ~い

\(^ー^)/

 
 
 
馬場サン、こんばんは☆ (くりりん)
2011-09-27 03:42:10
馬場サン、こんばんは☆

Bruce Roberts を全く知らないのですが、クリックして聴いてみました♪
なんとも心地好い(*^_^*)
馬場サンのゴロゴロしてるところを想像しちゃいました(笑)

冬のツアーの協賛を見て、びっくり!
私が15年間愛用している化粧品会社ではありませんかっ!
あ、15年だ! 共通点をまた発見(笑)

メガビューティを愛用しているんですが、これがまたいいんです(*^_^*)
男性にもオススメです(笑)

須藤さん効果で、思い切った馬場サンに出会えるのがますます楽しみですね♪♪

おやすみなさい☆
 
 
 
素敵な洋服が見つかりましたか[E:t-shirt] (totoro)
2011-09-27 05:07:34
素敵な洋服が見つかりましたか[E:t-shirt]
私的には ピンクや薄紫系のシャツを着てる馬場さんにキュンキュンです[E:lovely]
でも 秋なので ちょっと渋めなのを選んだかな…
blogが新しい写真[E:camera]に変わる日が楽しみです[E:heart04][E:heart04]


冬のツアーに向けての曲作り…12月に聴けるのかと思うだけでドキドキします[E:note]




土曜日に放送があったFMcocoroの“風のハミング”[E:#xE4A8] うちの方は聞けないので 神戸にいる娘にきいたら入るとのこと[E:#xEB86][E:#xEB86][E:#xEB86] 今夜再放送をSkypeで聴かせてもらう約束をしました[E:happy01] 娘のラジオには録音機能はないので 夜11時に娘と二人で静か~に聴くのが今から楽しみで楽しみで… 土砂降りの雨の中最高に盛り上がったライブを少しでも共有できるかな[E:up][E:up]


“お母さんは 馬場さんが ほんと~うに好きなんだね[E:happy01]”とSkypeの向こうでニコニコしながら笑う娘…いつもコンサートにも一緒に行ってくれる優しい娘に感謝です[E:#xEAD9]


今日の写真[E:camera]は 昭和のヒーローたちかな…? みんな会ってみたい人?たちばかり[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
友達になりたいのは やっぱ ドラえもん[E:happy01]
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-09-27 06:15:37
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

おはようございま~す。

名古屋市公会堂
当選しました[E:rock]


嬉し~~い♪


お日柄だとか8時8分に送信出来るように待機したり、おじいちゃんおばあちゃんにお願いした甲斐がありました(^-^)v


これで3年連続クリスマスは馬場さんと一緒♪


なんという幸せな私♪



さ、きょうは 仕事頑張ってみるか。。。


馬場さん[E:heart01][E:heart01]
きょうも実りある素敵な一日になりますように。

大好き[E:heart01][E:heart01]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ローズ*)
2011-09-27 06:26:31
馬場さん、おはようございます。
そうなのですね[E:sign05]なんだか、肩透かしな感じですが。ホッとした自分がいます。わたしは、やっぱり仕事をしている。歌に携わる馬場さんが好きです。よかった*‥

秋[E:sign05]楽しみたいですね。
オシャレしたいです。。
馬場さんの秋の装い*‥
素敵なんだろうな[E:sign05]
拝見したいな。。*

朝から元気が出ました。。
ありがとうございます*‥
 
 
 
季節が変わるといつも、去年は何を着てたんだろう... (のぶひろ子)
2011-09-27 07:18:40
季節が変わるといつも、去年は何を着てたんだろうと不思議になります[E:wobbly]
今秋はレトロっぽいのが来てるそうです(女子的にですが…。)
 
 
 
馬場さん・・・写真・・・(笑)。 (Non@甲子園)
2011-09-27 07:29:51
馬場さん・・・写真・・・(笑)。

そうですよね。曲作りなさるから、お休みじゃないですよね。馬場さんと結びつかない『ゴロゴロ』に異様に反応してしまいました。
馬場さんは背がお高いから、ゴロゴロするとエリア的にやりくりが大変そうですね。。。

 
 
 
馬場さん、おはようございます。双葉です (双葉)
2011-09-27 08:02:40
馬場さん、おはようございます。双葉です

なるほど(^^)、靴下を脱いで長い足をソファに投げだし コーヒー片手に○-padでしばし、好きなものだけを眺める… な~んて好きに想像していました(*´∇`*)。違ったとしてもコレはコレでかなり楽しくて[E:note]
曲作りも、楽しみで…馬場さんのココロや感性が自由に泳いでくれたらいいなっと[E:happy01]

ところでもう秋刀魚は召し上がりましたか?(笑)
サンマの内蔵を抜いてぶつ切りにしてヒタヒタの寿司酢でコトコト焦げないように煮る(^.^)たったコレだけでご飯のお伴が出来上がり☆ 煮上がった色はイリュージョン[E:smile]ほんのり酢が香って~ お試しあれ、です[E:happy01] さあ、スーパーマーケットへ[E:run]


反れましたが曲作りがよき時間でありますように[E:confident]


私は芸術の秋、映画館へ[E:happy01]
 
 
 
おはようございます。いいですね…ゴロゴロゴロゴロ…と... (あお(広島))
2011-09-27 08:14:27
おはようございます。いいですね…ゴロゴロゴロゴロ…となりで猫のゴロゴロ…♪なんか聞こえたら よりベターですね。どんな曲たちに会えるのか、ツアーまでの時間をワクワクで過ごせそうです♪ 馬場さん…野球も佳境ですね。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-09-27 08:31:11
馬場さん おはようございます。
今朝は青空が広がっています。
馬場さん、更新ありがとうございます。
それだけ・・・頑張っていた馬場さんの事。
心配してたってことですよ~。(笑)
少し前にやらなきゃいけない事がたくさんって書いてましたよね。
心の開放・・・進むべき道に、進むべき事に
出会った事ってことですね・・・。
馬場さんが、今伝えたい事が詰まった新曲を
心待ちにして冬ツアーを待ちます。
昨日、職場で「スタートライン」をダウンロードして
毎日聴いてますと・・・「陽炎」も好きです。
そう・・・スタッフに言われました。
少し心を病んで、でも頑張っている人で・・・。
すご~く嬉しかったの分かります?
CD貸しますって熱く語ってしまった~。
いけません。冷静に対応しないと。(笑)
何を貸そうかと考えています。
そんなこの頃です。
今朝の1曲は「陽炎」にしよう。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:sun] (さちクマ)
2011-09-27 08:52:09
馬場さん、おはようございます[E:sun]

曲作りのイメージ[E:note]でガチで分かるのがドラえもん[E:heart04](←PCで変換すると全部カタカナにならなかった。。。と言うことは、えもん~は、ひらがななのか??今まで、全部カタカナと思っていたので、、、まっ、深く考えなくて~別にサラッと流せばいいか(^_^;)アハ

んじゃ、風の羽衣[E:note]聴きながら~シレっと遊びに行ってきま~す。(^O^)/

あっスマホだと絵文字ムリですが、PCは出来るんですね~
昨日~実験に試してみました[E:scissors]
 
 
 
大丈夫です、三年ねたろう(古い、ですが…)みたい... (Yellow tree)
2011-09-27 09:00:31
大丈夫です、三年ねたろう(古い、ですが…)みたいに眠りに入られるとは思っていないので~

画像の組写真、男の子仕様だなと。昔、キャラメルのオマケに男の子用と女の子用があったような。

今日のコチラは、またまた晴れ、です。洗濯したし。出かけなきゃ。

良き一日を。
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:note] (Takako)
2011-09-27 09:19:57
馬場さん、おはようございます[E:note]

寒いですね。
鍋のゴングがいきなり鳴った的な。。

ほんと一気に寒くなっちゃって大慌てです。
去年の今頃なに着てたんだろう・・って。


馬場さんの秋の装い、見てみたかったな~。
今年は冬まで会えないですもんね。

あ!
HPで披露していただけるのかな?!
嬉しいな~。


このくらいの季節って
シャツ一枚でブラブラ出来るじゃないですか。


ひんやりした短いこの季節が大好き。


チェックシャツやピンクのシャツ。
馬場さんはシャツがほんとにお似合いだから、
こんな時期にほんとはお会いしたかったです。


でも・・春だったかな。
ブログに載せてくださってたレザーのフードジャケットの
重ね着もすごくお似合いだったなあって。

また馬場さんのお写真も時々見せてくださいね。


昨日目が覚めたら
更新してくださってたので聴いてました。


つめたい空気が流れる深夜。

ロマンティックが止まらない感じで・・
ゴロゴロ出来ました…笑。


Bruce Robertsいいですね~。。
馬場さんが聴いてる音楽を一緒に聴けるのはほんとうに嬉しいです。

ありがとう[E:note]
 
 
 
おっと! (Takako)
2011-09-27 09:25:46
おっと!
また肝心なこと書き忘れちゃったです。。


「ダディーズ・ソング」や「この街で」
「本日のコーヒー」や「午後の三時間」大好きなんです。


新しい歌たち[E:note]
楽しみにしてますね。
 
 
 
ファンは皆さん解ってます。断定推測[E:note]大人... (ヒロシインティライミ)
2011-09-27 09:35:57
ファンは皆さん解ってます。断定推測[E:note]大人だからあえて触れなかっただけ、ほんの少しでも気持ち切り替えればと受け止めたのでは、私はとりあえずファンメールの応援メールで凌ぐ予定でしたが、ヒーロー写真とそうそうお帰りなさい。とても嬉しく思います。休息仕事繰り返しモチベーションを上げてトップスピードでコンサートスタートしてください。出遅れたらヘッズで後から押します。ファンメールで書き込み忘れた事がファンにとっての(お得感)はきっとあと1曲もう1曲かなぁだから歌って、はい歌います聴いてください。楽しみです、少しお尻に火を付けてみたいな発言すみません。ドラえもんいいです星くんいいですとっても楽しみ。またあおってしまった、ごめんなさい。
 
 
 
馬場さん (滋賀花子)
2011-09-27 11:29:30
馬場さん
こんにちは(^^)/


~平凡なヒーローたちによろしく~ツアーに間に合うように作ってくださる新しい曲たちも、
馬場さんの秋の装いも楽しみでーす(*^^*)
そして…ときどきゴロゴロ…好きな音楽を聴いてリラックスしている馬場さんの姿を勝手に想像して楽しませていただいてまぁす[E:heart01]
あ~ワタシはそんなゴロゴロしている馬場さんの隣で眠るニャンコになりた~いニャ-!(=^ェ^=)
スミマセン妄想が爆走しました( ̄▽ ̄;) 以下、自粛。

馬場さん、私は馬場さんが作ってこられた、ずっと前の歌も聴けば聴くほど味わい深く大好きだし、何度でも感動します。
そして、この3年間、様々な目的と責任の中で生まれてきた曲たちもまた愛しくて大好きです。
馬場さんから受け取る歌(言葉)たちにどれほど支えられたでしょうか。。。
これからも…新しいスタートを切った馬場さんの言葉を大切に受け取り続けたいです♪

ホント、馬場さんに出会えて良かった~\(^^)/

ピース!

 
 
 
こんにちは。 (ポッケ)
2011-09-27 11:37:40
こんにちは。



昨夜は、いい音楽を聴きながら、ゴロゴロされていたんですね!
秋の夜長のゆったりした時間、
いろんなことがやりたくなります。








今日は、秋晴れのさわやかなお天気になりました。
思わずふらっと、どこかへ出かけたくなるような・・・









昨日から、曲作りの日々が始まっているんですね。
馬場さんの思いきったこととは、いったい何なのでしょうか?
須藤晃さんに、もっともっと刺激されてください。
12月がますます楽しみになります。




今日の写真は、往年のヒーローたちが、
ずらっと並んでいますね。
黄金バットの話の内容は全然知らないのですが、
今改めて見ると、何気に凄いキャラだったんですね!
確かオロナミンCと関係があったような記憶が・・・。
昭和の時代がまた蘇りますね!








これを眺めていて、思い出したのが、
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」
です。
昭和の良き時代が描かれていて、
クレヨンしんしゃんの映画、侮るなかれ!の一本です。
涙腺緩みっぱなしの、最高傑作だと思います。
またレンタルしてこようかな。
秋の夜長のDVD鑑賞といきますか。




今日もお出かけされるのでしょうか?
素敵な衣装は見つかりましたか?
いろんなこと考えるのに、いい時期ですね。
今日も楽しんでくださいね!




では、これから久しぶりに徒歩で銀行まで行ってきます。
ほんとに気持ちいい!!









では、またね。。。
 
 
 
ああ、爽やかなお天気です。 (riku)
2011-09-27 11:39:30
ああ、爽やかなお天気です。
今、自転車でちょっと走ってきました。
最近は、街に出ても仕事場でも家の中は別ですが、
神経を尖らせて行動をするようになっています。
自分が気の付かない所で、人の感にさわっていたり
先日も、仕事場で利用者の方の逆鱗にふれたようで
ながーいお叱りを受けてしまいました。
今だから、こうして書けるのですが、
その時は、思い出したくない触れたくない一心でした。
自分の慢心が態度にでていたのでしょう。

それにしても、いつも馬場さん☆は、
謙虚でいつも何か考えていて
何かが大成功に終わったとしても、少しも驕ったところのない方で
いつも、感心をしています。

昨夜、5月のある日のブログを読み返していました。
そして、自分のコメントも。
まあなんと間の抜けたコメントとあきれました。
馬場さん☆の意図している事が全く理解できていないような。

今回は、理解していたように自分では、思っていましたが。
何度も読み返して反すうして、勝手に心配で。
ああでもない、こうでもないと。
「お母さん、口を開けば馬場さん☆のことやね。」と、娘に言われる状態となっております。


秋の服を買いに街へと。
スタイルが良く肌色もきれいな馬場さん☆は、
どんな洋服もうまく着こなし、何色も顔に映えて。
ピンクはもちろん、最近ではグレーも黒も良くお似合いだし
あの情熱大陸 での♪スタートラインを歌ったあとの、涙をこらえるようなあの表情もとても魅力的でした。(話がそれました。)

じっくりとかまえた馬場さん☆の自身の魅力が詰った新曲を楽しみに待ちたいです。
では、午後からは働楽に行って参ります。★
 
 
 
馬場さんやっと秋ですね[E:maple] (よっちゃん)
2011-09-27 13:50:10
馬場さんやっと秋ですね[E:maple]

秋の夜長BRUCE ROBERTS[E:note]
良い曲ですね~気に入りました
私も聞きます[E:wink]
 
 
 
こんにちは[E:sun] (ホワイトれもん)
2011-09-27 14:31:50
こんにちは[E:sun]

馬場さん、ゆっくりされるんだ…っていう少し寂しい気持ちと、ゆっくり休んでください(^-^)bという気持ちと。勝手に複雑な気分に陥ってましたが、何か勘違いしていたような…[E:catface]

曲作り等々、馬場さんペースで頑張ってくださいね[E:cherryblossom]

馬場さんの衣装、自前だったんですね[E:confident]馬場さんの派手過ぎず、地味でもないさりげないオシャレ感が好きです[E:wink]
秋冬は、夏よりオシャレの選択肢が増える気がします[E:shine]
馬場さんの冬のオシャレポイントはなんでしょ[E:happy01]

新曲はもちろんのこと、衣装も注目[E:eye]ですね[E:lovely]
楽しみです[E:happy01][E:note]
 
 
 
馬場さんこんばんは。 久しぶりの投稿です。 曲... (静岡県民です)
2011-09-27 18:20:45
馬場さんこんばんは。 久しぶりの投稿です。 曲作り頑張ってください あっれ絵文字が出せない。 なんでだろう??
静岡県からぴーーーーーーーーーーす
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ねこまる)
2011-09-27 18:28:56
馬場さん、こんばんは。

更新有難うございます。いい感じでゴロゴロできましたか?お供はお好きなブレンドコーヒーでしょうか・・
自前なんですね~。名鉄ホールでの衣装も!?スマートな馬場さんなら大体の物は着こなせそうです~。
チェック柄、特にお似合いだなぁと思います~。
浴衣なんかも似合いそうですが、つい要さんの浴衣姿も想像してしまいました・・
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-09-27 19:17:50
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

朝のコメントに書き忘れたことがあり働楽が終わったので一言。二言。三言。

名古屋市公会堂のチケットの当落が午前3時から見れるってんで4時半に起きて見たんですが寝ぼけてて何か訳わからなくて…ま、それはいいんですが
当選だったので。
(4時半に起きたことがポイント)

話はさかのぼり24日のNHK。
35センチの至近距離で見たことはすでに書いたけど、まだあるんですよ。それでもまだ近くで見たくて正座を崩し中腰になり身を乗り出し、健也はボリュームを最大まで上げ親子揃ってアホな顔して馬場さんだけをガン見してたって話。


ねっ 笑えるでしょ。

これは誰にも言えん!!長男にも言えん!!

馬場さんだけっ♪


こんなにカッコいい人が日本にいるなんて……
馬場さんに出会う前まで知らなかった。


馬場さんありがとう[E:heart01][E:heart01]
健也&花水木より
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ウッキー)
2011-09-27 20:21:02
馬場さん、こんばんは。


曲作り。。。
こちらも、ワクワク、ドキドキしております!


秋のお洋服、
「これ、可愛いよね~」
と、お話しされながら、お買い物されましたか?


週末、私も相方くんのパンツを2本買い物に出掛けました。
馬場さんのようにシュッとしてないので、毎回 裾をカットするのですが、自分で
「半ズボンができるなぁ」と、つぶやいておりました…


馬場さんは、裾をカットされたことはありますか?


新しい曲と、馬場さんコーディネイト服、楽しみにしてますね(#^.^#)
 
 
 
ん!? (くま)
2011-09-27 20:24:04
ん!?
新調した洋服…
12月のライブで
お目見えかな[E:happy01]


ゴロゴロしてると直ぐに
ウチ猫のはなが添い寝[E:note]


結果、身動き取れずに[E:sign02]

ほぼ1日中、ゴロゴロ[E:scissors]


これが、アタシの秋~♪

かなりお気に入りの秋!


あと、ここ1週間『断捨離』に精出してますのん


先ずは洋服から着手すると効率イイらしい


んで、次は書籍…


あ~土手から聞こえる
虫の音、良いわぁ~[E:happy01]


んじゃ、
今宵も素敵に[E:delicious]&[E:scissors]/[E:note]
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2011-09-27 20:46:42
馬場さんへ
馬場さん、こんばんは。更新、ありがとうございます。コメントに12月のツアーまで、ゆっくり休んでくださいと書いてしまったけど・・・
曲作り頑張ってください。とっても楽しみにしています。[E:happy01]

秋は洋服も楽しみたくなりますね。馬場さんのステージ衣装大好きです。皆さんが書かれているように、馬場さんのピンクのシャツ姿も大好きです。また、着てくださいね[E:happy01]

Bruce Roberts・・聴かせていただきました。とっても素敵です。秋の夜長にぴったりで、落ち着きますね。私は洋楽は、あまり聴かないけれど、こんな素敵な曲があるなら、これからも聴いてみたくなりました。ありがとうございます。[E:note]

秋の虫たちの合唱が聞こえます・・・
 
 
 
名古屋のクリスマスライブ当選でした。午前3時から... (べっきぃ)
2011-09-27 21:04:35
名古屋のクリスマスライブ当選でした。午前3時から発表だったので夜勤中に見ちゃいました。でも3時ちょうどにみたらまだ発表になってなくて結局3時半すぎに結果がわかりました。夜勤で一番眠たい時間にテンション上げてもらいました。新曲楽しみにして12月まで待ってます。
 
 
 
何だか少し話の捉え方が違ったようですが、みんな... (月のうさぎ)
2011-09-27 21:29:13
何だか少し話の捉え方が違ったようですが、みんなが馬場さんの頑張り過ぎを心配してたんですね[E:confident]
馬場さんの秋を迎えてのウキウキ感が伝わってきましたよo(^-^)oどんな雑誌系の洋服買われたんでしょう??HP周りの変化が楽しみです♪

うちの周りも虫の声[E:note]…というより虫のブラスバンドな感じの秋の夜長ですf^_^;
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^O^) (こばやん)
2011-09-27 21:30:28
馬場さん、こんばんは(^O^)
ホントに朝晩冷え込みが厳しいですよね~体調管理気をつけてください。

馬場さんの衣装は自前だったんですね~~(*_*)私てっきりスタイリストさんがいつも衣装を用意しているんだと思っていました。すごくお洒落でいつもステキです(^O^)実は私、馬場さんの衣装を真似てピンクのシャツを買ってしまいました。去年は確かチェックのシャツにはまり込み色違いを三着購入しちゃいました。いつもセンス抜群な馬場さん~今年の秋はどんな感じの洋服選びをされたんでしょうか??教えてくれたら嬉しいですぅ。

ではでは、ゴロゴロタイムをお過ごし下さいませ(^O^)
 
 
 
ヒーローがいっぱい(笑) (MACKY)
2011-09-27 21:43:45
ヒーローがいっぱい(笑)



私は、この画像の中では、ダントツに仮面ライダーです(*^^*)

「変身」「とーおーっ」

もしかしたら…自分も、変われるんじゃないか?…なんて…ちょっと思ったりして、2mくらいの石垣から、よく飛び降りていました(笑)




ライダースナック…食べて、カードを集めて…
そのカードで、べったん(カードを地面にそれぞれ置いて、近くにカードを投げつけて…カードをひっくり返して、そのカードをもらう…という、今考えると…賭け事に近い感じ(^_^;)の遊び)して楽しんでいました(^o^)





…と…まあ…こんな昔話…ゴロゴロしながら聞き流して(笑)




馬場さんが、服を買う…で、ちょうど秋に…衣装を忘れて…梅田のイーマで買われたことを思い出しました♪




ゴロゴロしながら曲作り♪

ツアーに間に合うように願いながら…

今夜は、ゴロゴロしながらFM COCOLO♪聞こうかなあ~?(笑)

いや、やっぱり起きて聞こう~

ゴロゴロしながら…寝てしまうから(苦笑)




更新、ありがとう☆

秋の夜長にピース(^-^)v
 
 
 
車窓から、とっても素敵なお写真ですね☆ (J-T Elove)
2011-09-27 21:49:18
車窓から、とっても素敵なお写真ですね☆
最近身の回りでトラブルがあってだいぶ凹んでます、パワーをもらいに来ました!
馬場さんご自身もエネルギー補給中!?のようですね、私も新しい服買いに行きたいな~、見てるうちに靴もバッグも欲しくなっちゃってどれを我慢するか自分との戦いになりますけど。。

凹んでる大きな原因の一つは、12月もライブ参加しようと思ってチケットの発売日とか泊まるホテルとか仕事は有休にして・・・と色々計画してたのに、なのに行けないことが判明!というものです。

馬場さんに会いたいよー!!もうっっ。。。

目標を完全に見失いました、、でも凹が凸になるよう、凸じゃなくてもせめて□になるよう前向きに進んでいきたいと思っています。

この場所があって本当に良かったなぁ。馬場さんありがとう

 
 
 
何かうまく伝わらなかった気配感じますが、 (すー)
2011-09-27 22:03:44
何かうまく伝わらなかった気配感じますが、
とくに近々まとまった休暇をとる予定はありません笑。


[E:eye]読んだ途端 しばらく笑ってしまいましたよ[E:happy01]
何気ない文も 深みがあるから、何度も読みたくなる。

「お暇をいただきます。」な~んて、

本当は チョット寂しかったんです[E:down]
そう!そう!これからすること 山ほどあったんでしたもんね[E:up]




衣装 自前だったんですね!
最近の衣装[E:t-shirt][E:scissors] さわやかで素敵です。
 NHK TV見て感じました。
 スタイルも 豪華メンバーの中で目立ってました[E:scissors]


色々揃えて
春休みに わくわくと入学の準備している感じですね。
高校23年年生 卒業して 
大学1年生?  社会人1年生? かしら・・・

では、秋晴れのすっきりした気分で、
馬場さんのベスト[E:cd]聞いて 休養します? 









 
 
 
ゆうちゅーぶってあることに、気付かず・・PC開... (Yellow tree)
2011-09-27 22:10:43
ゆうちゅーぶってあることに、気付かず・・PC開けて、、、ん?!
~~拝聴しましたよ~~♪
秋の、夜長ですねぇ[E:noodle]
 
 
 
こんばんは。 ()
2011-09-27 22:23:55
こんばんは。


ー思い切ったことや須藤さん効果で良い予感ー
に、私の期待度が高まってきました。

ツアーで新しい曲たちに出逢えることが楽しみでたまりません。


私も先日、秋冬物の洋服を買いました。
服を見るの大好きです。


曲作りがいい感じで進みますように。


では、また。。。[E:confident]
 
 
 
こんばんは(*^_^*) (Eternal bonds)
2011-09-27 22:31:01
こんばんは(*^_^*)

今日は、晴天で、お昼は暑いくらいでした(@_@;)
お天気も、良かったので、ショッピングにも、行きましたが。。。

雑貨屋さんに、目がいってしまい・・・アロマの香り、ジャズミンの香りのエッセンスを買ってきましたよ(*^_^*)

来週末あたりから、日中も気温が下がるらいしですよ(>_<)
暖かな洋服も・・・欲しいです(^。^)y-.。o○


私も、長ーい休みかな??て思ってたけど・・・新曲作りもありあますよね♪
ゴロゴロしながら・・・ゆったり、まったりしながら曲作り頑張ってね☆


ホント、温度差が激しい季節です・・・体調気を付けてくださいね?

馬場さんの、セレクトしたお洋服楽しみにしています?
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-09-28 00:56:07
馬場さん♪
「何かうまく伝わらなかった気配感じますが」に
えっ、?そうなの って 私も笑っちゃいました!
だってねぇ 馬場さん、
「しばし おヒマをいただきます
みなさんも素敵な秋を過ごして下さいね」なんて書くのだもの
まさしく馬場さん 自分だけの時間を作りに入るんだな、心の旅に出るんだな、って思いますもん(笑)
でも、なんて言うのかな、こういう馬場さんと私たちの温かみのある勘違い?って、なんか いいね って思いました(笑)

「黄金バット」はね、
知らずにチャンネルまわしたら 金色のガイコツがマントつけて恐ろしい笑いしてて、
ビックリして あまりの怖さで 急いでテレビ消した思い出があります
そういえば「タイガーマスク」も怖かった
リング上での体のきしみが 迫力あってスゴかったです

馬場さんの新しい曲作り、とっても楽しみです
自由に作って下さいね
待ってます♪♪
 
 
 
馬場さん、こんばんわ☆ (派遣のChaka)
2011-10-12 22:22:00
馬場さん、こんばんわ☆

朝晩、寒いですか~?
東京は寒暖の差が激しいから体調管理にはご注意くださいね。

春夏秋冬・・・
それぞれの良さがあると思いますが、
私は、秋の香りがとても好きです。

朝、玄関を出ると、秋の香りを感じて
ふと足元を見ると、まだサンダルだったり・・・・
そんなちぐはぐも楽しみながら秋を迎えています。

春には桜が満開だった疏水が
徐々に秋色に変わりつつあります。。。。
季節ってホント素敵ですね(^_-)-☆
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。