goo

休日

ジャイアンツ、、勝てないですね、、、、。




みなさんたくさんのコメントをありがとうございます。
とてもとても嬉しく有り難く読ませていただきました。



さて、今日は休日でしたYEAH!!



ACOUSTIC CIRCUITが終わり、
無事に芸術ホールが一段落したら、
休日がやや欲しいんですやや欲しいんですやや欲しいんです、
とI庭さん(スタッフオンザランが始まったらしい、、)に
前々からお願いしておりました。


そんな今日は、佐藤竹善さん、
J-WAVEなどで話されているDJの福ノ上達也さん、
ラジオ制作の佐々木さん、そして僕の四人で過ごしました。
四人ですることと言えば、、、、楽しかった~~。



Grass










竹善さんは(音楽以外のときは特に)、
一緒にいても無理しなくていいというか
頑張らなくていいというか、そのまま普通にしていればいい、、
というような気持ちにさせてくれる。


いつもよりキレイな空気を吸って、
いつもとは違う種類の汗をかいて、笑って、
その後、ちょっと海を見てから帰りました。



良い一日でした。

コメント ( 9 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬場俊英LIVE2... 24日 »
 
コメント
 
 
 
ジャイアンツ・・・・そのうちなんとかなるでしょ... (ゆひ)
2006-06-29 07:39:16
ジャイアンツ・・・・そのうちなんとかなるでしょう(^^;)

楽しい休日でよかったですね。
そういう一日があると次の日からまた「よ~し!」って気持ちになれますよね。

また来月もお約束したそうで(^^)
見るからに安心感のある竹善さんとたくさん汗かいてたくさん笑ってくださいね!



 
 
 
昨日、竹善さんのブログ見て「あ!馬場さん!笑」... (あい@兵庫)
2006-06-29 08:18:07
昨日、竹善さんのブログ見て「あ!馬場さん!笑」ってww
芝刈り・・・改めゴルフ楽しまれたんですね~!!
ナイスショットでしたか?(^皿^*)

26日の日記、読ませてもらったんですけど、
泣いて泣いて、気持ちをどう文字として表現したらいいか分からず、
結局コメントせずじまいでした(T_T)
でも、どんな言葉ででも感じたことを文字にして、言葉にして伝えることは大切だということ、馬場さんからも教わりました(*^_^*)

馬場さん、ありがとうございます。
ライブも(24日参加!)めちゃくちゃ楽しかったですよ♪♪(今回も!)
写真の中のみんな、ほんとイイ顔してます☆

わ!こんな時間!遅刻する~~~(@O@;)))
支度します!

good morning 今日もがんばろう♪ピース。
 
 
 
馬場さんにも、ちゃんとお休みがあって、ヨカッタ~! (イカ・タロー)
2006-06-29 08:46:18
馬場さんにも、ちゃんとお休みがあって、ヨカッタ~!

そのままでいい人、、、心安らぎますね。
芝生の上の竹善さんと馬場さん、想像しただけでいい感じ~♪
キャディさんになりたいかも、、、!
 
 
 
いい休日を過ごされたようですネ~。 (雨降りライオン)
2006-06-29 08:52:51
いい休日を過ごされたようですネ~。
緑の中で、リフレッシュできたようで、

充電完了、満タン!とまでは、行かないでしょうけど、
素の自分が、少し取り戻せましたでしょうか。

また、次のお休みが待ち遠しいですネ~。
 
 
 
楽しい休日をすごせて良かったですね~。 (しす)
2006-06-29 12:07:30
楽しい休日をすごせて良かったですね~。
☆ぴゅあお君☆である馬場さんは、
もっともっと!!!無理しなくていい、、、頑張らなくていい、、、
そのままでいい、、、そんな方なんじゃないかなぁって、
そう思います。
 
 
 
自分が自然体でいられる空間って、ほんと癒されま... (ゆーりん)
2006-06-29 21:02:30
自分が自然体でいられる空間って、ほんと癒されますよね!

無理しないで楽しめる仲間とリフレッシュできて良かったですね~♪

私はババックスでリフレッシュさせて頂きますね~~y(^ー^)yピース!

 
 
 
新たな挑戦が終わってのしばしの休息ですね。 (バイカー☆くみ)
2006-06-29 22:58:13
新たな挑戦が終わってのしばしの休息ですね。

25日のライブに参加しましたが、本当にいいライブでした。
馬場さんの歌で流した涙で、心がキレイになるような感じがしました。
本当にステキです♪馬場さん。

12月ももちろん、行きますよ♪
新しい光に向かって歩いていく馬場さんにしっかりついていきます♪

PS、25日のサイン会の時に今年も阪神優勝宣言したものです。

 
 
 
 健康的な休日 いいお天気でよかったですね。 (よんちゃんdeniro)
2006-06-30 02:53:01
 健康的な休日 いいお天気でよかったですね。
馬場さん「あいかわらず ぴゅあお君」とか言われてるし(笑)

いいつながりが いい音楽を生んで
またいいつながりになっていく、、
そんな連鎖になっていったらいいですね。

ってか、なっていってますよね!



で、スコアはいかに??
 
 
 
あれ、スコアが載ってませんよー♪ (usk)
2006-07-01 02:49:17
あれ、スコアが載ってませんよー♪
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。