goo

セプテムバー、、、と綴りを覚えました。

8月も終わりですね。
今月はいろいろなことがありました。
みなさんほんとうにありがとうございました。
数年がかりでついに「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を
シングルとして出せて、とても嬉しかったです。
いろいろ書きたいのですが、
とりあえずそれは置いておいて、、、。
(たぶんそのうち、たぐたぐが、、、、)


全国的に9月が始まりますので、
今日はこれからのことを書きましょう。
9月も良い時間をたくさんつくりたいですね。おー。


いろいろあるんですが、まずは、、これ、、


9/8 T-FMライブデポ


久しぶりにバンドでやります。
メンバーは、ギター首藤さん&ドラム川越さんのおふたりに加え、
ベース渡辺茂さん、キーボード友成好宏さん、キーボード清水さん。


ベース茂さんはかつてレコーディングをお願いしたり、
ライブハウスでご一緒になったり、、とご縁がありましたが、
ライブは今回初めてです。楽しみすぎる、、、。


キーボード友成さんは、もちろんお名前は知っていましたが、
実はまだお会いした事がありません、、、、。
でも電話では何度も話しています。
なので現在、声とトークの間合いの印象のみで人物像を勝手に作り上げています。
髪はこれくらいで、、背はこれくらい、、、とか、、。
実際にお会いするのが楽しみです。ドキドキ。


さらにキーボード清水さん。
清水さんとも実はまだお会いした事がありません、、。
一回、2分くらい電話ではお話ししました、、、ほんとは1分かも、、。
まだ下のお名前もわからないんですが(すみません)、
まもなくリハーサルでお会い出来るのでとても楽しみです。
よろしくお願いします。


しかし、知らない者同士でも楽器を持って演奏すれば、
すぐにひとつになれるっていうのが、
音楽の素晴らしいところですね。


初対面のセッションっていうのがまた、
たいてい面白いエネルギーが飛び交うものになるので、
スリルのあるいい演奏に絶対になると思います。
この辺は、ソロ・シンガーならではの醍醐味ですねヘイヘイ。


さて、ここで鋭いババヘッズの方なら気づいてくれたでしょうか、、、。










キーボードが二人居る、、、、、、。


どうです、この力の入れ具合、、、、。
もちろん人が多ければいいってもんじゃないんですが、
僕なんかはですね、、、、
The Bandのリチャード・マニュエルとガース・ハドソンとか、
ああいう、ピアノとオルガンが一緒に鳴ってる感じとか、
STUFFなんかで、ローズとピアノが絡む感じとか大好きだったので、
今回はそんな感じなわけなんです。


ちなみに金森さんはスキマさんが忙しく、欠席です(>_<)。


当日はラジオやテレビ、インターネットでの放送もあるようですが、
観覧ご希望の方はどしどし応募して是非会場に応援に来てくださいね。
トップページからリンク貼っておきました。よろしくお願いします!!
場所は半蔵門の東京FMホールで、夜の19時からです。

東京FMホール、、懐かしいよねえ、、、(馬場的に)。



次回は、9/19サムズアップのことを書きます。



以上です!編集長!!シャッ(のびちぢみするペンみたいなのを縮める音)

コメント ( 9 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬場俊英 大... 続・今月のハ... »
 
コメント
 
 
 
うえどねすでぃと覚えたもんです・・・ (たむ)
2005-08-31 16:49:43
うえどねすでぃと覚えたもんです・・・

うほー(>_人<)
 
 
 
キーボー’ズなんですね? (たむ)
2005-08-31 16:58:22
キーボー’ズなんですね?
ツインドラム巣なんかもとてもシビレますが、キーボー’Sは初めてです。
楽しみです。

デポ、申し込みしました。あたりますように(^0^)
 
 
 
こんちわ、馬場さんがどんな人物なのか知りたくて... (ハル)
2005-08-31 18:27:14
こんちわ、馬場さんがどんな人物なのか知りたくて迷っていたら
ここに来てしまいました。

最近コブクロが好きでボーイズ・オン・ザ・ランを聴いていい曲だなぁ
なんて思っていたら、ニッポン放送の朝の番組でテーマ曲になっていて、
『何!!今月発売の新曲!? ババ トシ・・・?』
という情報を同番組のKアナが言っていたので即買いでした。

大型CDショップに置いてなかったのでTUTAYAで取り寄せて
もらい購入しました。(仕事がビジーで苦労しましたが)

コブクロのお二人がコメントしていたように
同じ日本人の馬場さんに出会えて感謝しています。

ミュージシャンを今でも夢見るサラリーマンですが
ボーイズ・オン・ザ・ラン!です。
生歌聴きてぇなぁぁぁ(T-T)
ちょこちょこ覗きにきますです。
 
 
 
以前にTVでやっていた、『ボキャ〇ラ』のピンクの... (りゅうくんのぱぱ)
2005-08-31 19:10:57
以前にTVでやっていた、『ボキャ〇ラ』のピンクの~コーナーで、月曜日~土曜日までの英語の呼び方(もちピンク)がいまだに、忘れられません♪

もう秋の気配がすぐそこまできてますね。夏の疲れは秋に来るらしいッス。
隊長をはじめ、たぐたぐさん。そして、馬場ヘッズのみなさん体調をくずさぬようにしてくださいね!

東京っすか~.....イケナイナァ~(><)
 
 
 
馬場さんの曲、キーボードの音がとっても好きです☆ (うめこ)
2005-09-01 12:10:44
馬場さんの曲、キーボードの音がとっても好きです☆
キーボード2人、なんか楽しみ♪
ネットでききまーす(^-^)
 
 
 
馬場さん、お見合い気分ですね。 (わだちゃん)
2005-09-01 22:29:44
馬場さん、お見合い気分ですね。
会った瞬間、胸トキメキ☆ドキュ~ン・・・なんてことに?!
なりますか?! なりませんよね?! 男性ですしね・・・。
なったりして!! 何だか。。。頬赤らめてはにかむ馬場さんを
想像してしまいました・・・・くくっ(>_<)

渡辺さん、友成さん・・・子ども番組にも出ていますよね。
『Gel』というバンドで、中川ひろたかさんとご一緒されていますよね。
「みんなともだち」・・・私、この歌が好きで、よく歌っていますよ。

みんな友達になれますように・・・。

馬場さん、ほら・・・ホッペが、ポッとなってるよ。
落ち着いて・・・落ち着いて・・・。
 
 
 
懐かしい。 (なかむら)
2005-09-04 16:46:01
懐かしい。

あれはいつの事。

天井がイン△○×ディな様だと言っていた気が……


当選のハガキ来てました。
本当に楽しみです。

 
 
 
>以上です!編集長!!シャッ(のびちぢみするペ... (taka)
2005-09-07 00:31:47
>以上です!編集長!!シャッ(のびちぢみするペンみたいなのを縮める音) ・・・にウケました!!
のびちぢみするペン…って、指し棒の事ですよね。
ちなみに"日本一、指し棒を折る男"は、やしきた○じんさんだそうです。
♪東京~~ ・・・とヘンなトコロで反応し、話が反れてしまってすいません。

ライブデポ、ネット配信で見させていただきます!
 
 
 
ライブデポ、参加させていただきました。 (ふみこ)
2005-09-09 18:17:30
ライブデポ、参加させていただきました。
馬場さんのシングルを買い、サインをしていただきました。
「ロードショーのあのメロディ」を聞き、胸に響き、涙が
でました。
明日「OVER THE MOUNTAIN」を買いに行こう考えています。
新しいアルバム製作がんばってください。楽しみにしております。

馬場さんの髪型、ステキでした。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。