goo

■堺市民会館ありがとう!!

日曜日は大阪の堺市でコンサートを行いました。
集まってくれたみなさんありがとうございました。


この日でギター西海孝さんは一足早くファイナル。
そして、各地を共に回ったステージセットもこの日でファイナル。
残りの公演は昼間の野外なので、照明等の演出も合わせて
通常セットはこの夜で最後となりました。
ありがとうございました。


20100620a

20100620b

次回は、野音で最後の待ち合わせです

コメント ( 64 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■<ネタバレ>... ■大阪城野音2... »
 
コメント
 
 
 
堺での3人編成のライブ、先日行った神戸とは少し違... (マツ)
2010-06-21 20:07:20
堺での3人編成のライブ、先日行った神戸とは少し違う趣きで楽しめました。

「土曜の大阪野音芝生残席あり」、「風に吹かれて」の告知無し!
会場の使用時間の関係?で、馬場さん焦っていたのかなあ?

でも大満足でした。
土曜日に野音に行きます。
 
 
 
こんばんわ、良い写真ですね、         ... (みなこ)
2010-06-21 20:12:26
こんばんわ、良い写真ですね、                                   アコーステイックサーキット【待ち合わせ】を象徴するかのような素敵なショット、グッときます、ありがとうございます。そして次回野音で待ち合わせ、両日とも雨が降らない事を願うばかりです、馬場さん、少しはゆっくりする時間あるのかな?お身体大切に!西海さんお疲れさまでした、
 
 
 
素敵な時間をありがとうございました。そして、西... (Non@甲子園)
2010-06-21 20:20:50
素敵な時間をありがとうございました。そして、西海さん、一人ファイナルお疲れ様でした。

終演後、アンケートは810さんにお渡ししました。受け取ってくださった際の笑顔に、今日は歴史的知性も加味されていたように感じました(笑)。

馬場さんの電話の話を聞いて、とっても聴きたくなった「夢」で今朝は通勤しました。


残すは野音2Days[E:note]
 
 
 
馬場さん (やまっち)
2010-06-21 20:24:35
馬場さん

神戸と堺(母の日と父の日)参加させていただきました。
5人編成3人編成 どちらも心がリセットされました。
堺での一番の印象は、渡辺さんと西海さんが舞台から下がられ
る時西海さんが、さっさと舞台からはけていかれて・・
あの、あら~って感じの馬場さんの苦笑い? ピース(笑)

残念ながら野音はとれなくて・・仕事することになりましたが
同じ大阪の空の下です、心を飛ばしておきますので
野音のヘッズと行けない「プラス」も忘れずにいてくださいね。

あの・・アンケート用紙と孤高のメスのパンフが
入ってなかったんです・・・馬場さんのライブでアンケートなし?
ありえないです。。トークの事書きたかったなぁ(笑)
大阪二日間、どうぞ体調を整えてがんばってくださいね。
神戸・堺 ARIGATO (^_^)v
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2010-06-21 20:32:22
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01]

堺市民会館お疲れ様でした。

素敵な夜をありがとうございました[E:note]

あのベンチともお別れだったのですね。

そんな事も考えず挨拶もしないで帰ってしまいました(笑)

今日、職場でピースな事がありました。

AC2のババッグを持ったお客様が来店されました。

隣りの売り場に来られたので、会話は出来ませんでしたが、追い掛けて行って「ヘッズさんですか?昨日、堺市民会館に行かれました?」って声をかけたかったです。

ただそれだけの事なのですがとてもHAPPYな気持ちになりました[E:scissors]

ファイナルまで後少しですね。

馬場さん、お疲れがたまって来ているとは思いますが、どうぞ最後まで元気に駆け抜けて行って下さいね。

次は野音で待ち合わせ[E:note]
 
 
 
馬場さん、堺まできてくださってありがとうござい... (さかいっこ)
2010-06-21 20:32:32
馬場さん、堺まできてくださってありがとうございました。

馬場さんとお逢いしたのは、昨年の「風に吹かれて」以来。

笑いあり、涙あり、のとっても充実した時間を一緒に過ごせて本当に良かったです。

自宅から自転車で10分くらいのところで馬場さんのライブがあったことに感謝しています。

また、機会があったら仁徳稜や、千利休生家跡、旧堺灯台にも足を運んで下さいネ。

そして焼肉も食べて下さいネ(笑)

これからも素敵な曲を聞かせてください。

ありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ばっちょ)
2010-06-21 20:43:28
馬場さん、こんばんは。

2夜連続で素晴らしい時間をありがとうございました。
ライブに参加出来る事のありがたみを再確認出来た2日間でした。
忘れられないライブになりそうです♪

初めて夏の熊谷に行きました!
暑かった~~(^_^;)
でも、熊谷の友人にはまだ夏じゃないと言われました…


18公演中のラスト2回はいよいよ野音ですね。

きっと大丈夫!!
信じてます…

降らないはずです…
 
 
 
熊谷の凱旋ライブ翌日に大阪移動お疲れ様でした。 ()
2010-06-21 20:44:56
熊谷の凱旋ライブ翌日に大阪移動お疲れ様でした。

堺市民会館は大阪府民の栗も初めて訪れました[E:sweat01]

今回は文化を通じて市民に愛され世界に誇りうるまちづくりを~をテーマにした『ラブ・サウンズコンサートシリーズ2010』来年3月まで順次開催プロジェクトのトップバッターが馬場さん[E:#xEACA]おめでとうございます[E:up]
堺ならではの話も聴けて予想通り父の日だからお父様の話、千利休から小野妹子まで、楽しかったです。

神戸国際会館では母の日の話も聴けて参加できた公演で馬場さんのご両親の話が聴けてラッキーでした[E:delicious]

ライブは、たまに母と参戦してます。 また一緒に馬場さんのライブに行きます。
黄色のツアートラックは堺で、やっと見れたので嬉しかったです[E:#xEACE]
目立っていました[E:aries] 初参加のオバサンも堺市民で誘い喜んでくれました。
コンサート自体が何十年振りの事だったのにノリノリで姪の私が言うのも変ですが可愛かったです[E:#xEAA6]
次は野音で待ち合わせ[E:note]
お天気は[E:cloud][E:#xE48E]なりますように~
週末を目指して働楽[E:#xE4E9]働楽[E:#xE4E9]

西海さんお疲れ様でした~
奏でる音色と[E:#xEA9E][E:t-shirt]お似合いで想定外のターンが素敵でした[E:shine]
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-06-21 20:59:25
馬場さん、
こんばんは [E:night]

お元気ですか?
堺市民会館 お疲れ様でした。

西海さんは昨日がファイナルだったんですね。

素敵なシャツと帽子で存在感たっぷりにギターを弾く姿、
それからあま~い歌声も とっても素敵でした♪
楽しい時をありがとうございました。

馬場さんと渡辺さんは ファイナル野音2デイズ[E:note]
引き続き頑張ってくださいね。


K46さんの今回の写真は またひときわキラキラと綺麗です。照明もお疲れ様でした、なんですね。

それと!渡辺さんが弾いているのは もしかしてピアノ[E:sign02]

今回はチャンスがなかったけれど、またいつか渡辺さんのピアノ、聞いてみたいなぁ~♪と思っています。


そうそう☆
昨日今日と 名古屋でのテレビ、ラジオ出演… ありがとうございました[E:heart04]

考えてみたら、
自分でCDなどで馬場さんの歌を聞く時とは違って、
ラジオやテレビで流れる時は、エリア内の沢山の場所で 同時に馬場さんの歌やトークが流れているっていうことで…[E:flair]
今回あらためてその事に気づき、とっても感動しました[E:heart01]

沢山の人に届いているといいなと心から思いました [E:apple]
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (いちご電車)
2010-06-21 21:02:15
馬場さん、こんばんは!
昨日は堺まで来てくれてありがとうございました!
またひとつ大切な思い出が増えました。
西海さんのギター素敵でした♪
そっか。。
あのセットも満天の星空も昨日でお別れだったのですね。。
そういえば、昨日は幕が一枚増えていましたね。わかっていても馬場さんから「最後の待ち合わせ」と言われると、こらえきれなくて。。
寂しい。。
照明さん、いつもセットを運んで組んでくれていた人たちに、
ありがとうございました。
すごくすごく綺麗でした。

スケジュールが詰まっていて、馬場さんも大変だったでしょう。
残りふたつ。
まだまだ続いていくわけだけど、頑張って下さい!
野音、楽しみにしています!!
 
 
 
こんばんは☆ (MACKY)
2010-06-21 21:12:37
こんばんは☆
昨日は、本当に、堺に来てくださって、ありがとうございました(^_^)v


堺の人口、面積、郵便番号(堺市内の区によって、番号が違うので、馬場さんが言われた番号も、あったかも?)、シャープに千利休、仁徳天皇陵など…堺のアピールも、ありがとうございました[E:#xE4F0]


昨日が最後の西海さんの、ギターの音色とコーラス、そして、カラフルなシャツ[E:note]素敵でした☆


ステージのセットも、最後だったんですね…
ベンチに置かれた白いボール…やっと昨日、はっきりと見ることが出来ました[E:scissors]


初めての堺市民会館、音がとても綺麗に聞こえましたo(^-^)o


あまりの心地よさ…に、次男が寝てしまって、ごめんなさい[E:sweat01]
あとで気づいて、反省していました(^_^;)


楽しくて優しい時間を、ありがとうございました[E:clover]


週末の野音2days[E:scissors]
気になるお天気も、曇りマークで、大丈夫そうです(気温は、高いみたいですので、気をつけて)[E:#xE4F0]


大阪城野音で待ち合わせ[E:note]
楽しみにしています☆
 
 
 
更新の早い馬場さんのブログがいつもより遅くて(と... (みっこぶ@兵庫)
2010-06-21 21:16:45
更新の早い馬場さんのブログがいつもより遅くて(と言ってもいつもが早すぎるから全然問題ないですよ。ゴメンナサイ)あの3年前のGWのインフルエンザにかかられた時の事が頭によぎってすごいドキドキしてました。
あー良かった。更新してくれて…
サッカーW杯が始まってから毎度の事だけど(笑)早い時間帯に睡魔が襲い夜の10時、11時にうたた寝をして2時、3時に蒸し暑さで目が覚めそこからTVを観てしまうもんだから興奮して完全に冴え渡ってそのまま起きてしまうムチャクチャな生活を送っています(馬場さんのライブの後も眠れぬ夜を過ごしますが…)
早朝3時にブログチャック。試合が終わって又チャック。中西さんのクロノスを聴き終えてチャック。
馬場さん忙しいんだろうなと思いながらも、1人焦っていました(汗)
堺でのライブも素敵だったようですね。青いライトで夜を演出した照明…幻想的でため息が出てしまいます。
「待ち合わせ」の切なさも漂ってきます。今週末でツアーが終わってしまうんですね~。寂しいな…
この週末はタイトル通り「Peace!Under The Sky」であります様に…ずっと祈っています!
 
 
 
馬場っちup待ってました! (旅人)
2010-06-21 21:19:42
馬場っちup待ってました!
熊谷から堺までは、相当遠かったのではないでしょうか
さすがの、馬場っちもお疲れが出たのかなと勝手に妄想膨らましましたが・・・
馬場っちのノリノリな感じから、もちろん堺市民会館、最高でした。
アンコールにギターをジャジャッジャッってならして登場には、しびれました。(そこぉ?ですよね笑)
MCも、前日天ぷら食べた?て言うくらい、流暢で素敵でした♪

次回、野音ファイナル、会場外から応援しています。
外に向けてメッセージ待ってますので、よろしくで~す!!
 
 
 
素敵なスタッフと共の馬場さん☆へ (riku)
2010-06-21 21:22:34
素敵なスタッフと共の馬場さん☆へ

外灯とベンチ とても素敵で、思わず背景に設定しました。
今までは、ガーデンズの写真でしたが
余りに素晴らしい写真が多く、PCの背景がどんどん変わります。

ほんと、さまざまな場面で愉しませていただきます。
いつも いつも  ARIGATO★
 
 
 
馬場さん、こんばんわ☆ (派遣のChaka)
2010-06-21 21:38:55
馬場さん、こんばんわ☆
ブログの更新、首を長くしてお待ちしておりました(笑)

堺市民会館、ありがとうございましたぁ\(^o^)/
西海さんの1人ファイナル・・・お疲れ様でした(^.^)
そしてこの綺麗な照明も最終日・・・でしたね。。。

今回のツアーまだ終わってはいないけれど、
本当にいろんなアレンジを楽しませてもらって
ますますライブのとりこになりました♪

大阪城野音では、なにやらサプライズもあるのかな?
なんて勝手に期待しちゃっています (^_-)-☆
馬場さんにプレッシャーを与えている訳ではないですよ~~


馬場さん、週間天気予報の降水確率が
微妙に増えちゃいました!!
(今のところ50%です)

次回は、野音で最後の待ち合わせです♪
って・・・ちょっと淋しい響きです。。。。
でも、ツアーが終わっても、また馬場さんとの
新しい待ち合わせが待っているから・・・

週末は、まあるいハ~トを持って馬場さんに逢いに行きま~す (^_-)-☆
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-06-21 21:40:57
 
 
 
熊谷[E:leftright]大阪移動には想像を絶する一体感なのだと思っていましたぁ~[E:sweat01]
街灯にベンチにスピリッツの証の野球ボール[E:baseball]熊谷で目に焼き付けときましたぁ~[E:scissors]
西海さんはフリーライブですばらしいギター[E:#xE506]にゥ~[E:note]でした見れて聴けて本当に感激でした[E:#xEAC8]
野音に向かって~[E:scissors]
野音で秋冬ツアーの発表があるのですね[E:note]秋冬ツアーもファイナルは……
 
 
そしてバンマス渡辺剛さんがワンマンライブを明日ライブハウスでやられる情報にビックリで[E:sign03]
音楽大好き友達と行く事にしました[E:note]
頑張ってるバンマス渡辺さんが一人でピアノ[E:#xEB40]を弾くのもみてみたいかな[E:scissors]
 
 
 
 
 
馬場さん、昨日の堺でのライブ、僕は初めてのAcous... (のり@西宮)
2010-06-21 21:50:21
馬場さん、昨日の堺でのライブ、僕は初めてのAcoustic Circuitでした。
前回の城ホールと違い、昨日は馬場さんの表情もちゃんと見える距離でした(笑)
城ホールはまあ特別ですが、昨日のような少し小さめのホールはやっぱり楽しいです。
さらにアコースティックならではのアレンジが本当に素敵でした。
西海さんとのDUOも、ごっつええ感じでした。
やはりアコースティックには西海さんは欠かせませんね!

次の大阪でのライブの発表は野音まで内緒のようですね(笑)
楽しみにしてます。
野音、晴れるといいですね!

 
 
 
馬場さん、お疲れさまです。堺市民会館とっても素... (まめきち)
2010-06-21 22:10:59
馬場さん、お疲れさまです。堺市民会館とっても素敵な時間でした♪ありがとうございました!席が前の方だったので、この時間がずっと続けばいいのにと、幸せを噛みしめておりました。父の日のお話があり、一昨年、死の淵をさまよった父なのでやっぱり今のうちに親孝行しなきゃとかアンケートに書いたのですが、夜、父が救急車で運ばれてそのまま集中治療室に入院となってしまいました。こんなことってあるんですね…。父の容態の次に野音行けるかどうかが私にとっては重大な問題です。とにかく今週中に復活してもらわなきゃ☆
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (黒猫FUMIJUN)
2010-06-21 22:11:58
馬場さん こんばんは。
更新ありがとうございます!
なんだかとっても待っちゃいました。。。


そりゃ そうですよね...。
何事も、始まりがあれば 終わりがある。
そして また新たなスタートですよね。

わかってるけど...。
「最後の待ち合わせ」さみしーーーいぃぃぃ(ToT)
 
 
 
馬場さん[E:heart04] (まさ&とも)
2010-06-21 22:23:13
馬場さん[E:heart04]
ライブお疲れさまでした[E:note]

私たちのめっちゃ地元。家から自転車に乗って5分もかからない会館でのライブ[E:up]テンション上がりまくりでした[E:up][E:up][E:up]

千利休も仁徳天皇陵も堺に来てくれたから覚えてくれた~って、嬉しかったです。

私たちは野音ファイナルにも参加しま~す。

あと一週間弱。
野音での待ち合わせ、楽しみにしています[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
 
 
 
こんばんは☆ (ミセス・ロビンソン)
2010-06-21 22:32:28
こんばんは☆

昨夜はわが町、堺でのLIVEお疲れ様でした。
私にとっての特別の幸せな時間となりました。本当に有難うございました。
堺市民会館・ラブ・サウンズコンサートシリーズ2010のトップバッターとして、素晴らしいステージでした。
さすがに堺市長が挨拶に出てこられた時は、思わず笑ってしまいました。(すみません、不謹慎でした。)

神戸に続いての2回目のLIVEでした。今回は3人バージョンだったのでセットリストも違っていて凄く楽しめました。

馬場さんに出会ったあの曲が聴けてとても嬉しかった!!

西海さんはラストのステージでしたね。何だか若々しくなられましたね。


馬場さん!かん袋のくるみもち、食べられましたか?
私も久し振りに、食べに行ってきましたよ。すぐく美味しかったです。


さあ~いよいよラストですね。

念願だった野音♪ やっと参加できます。皆で盛り上がりましょう!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2010-06-21 22:41:43
馬場さん、こんばんは。
いよいよ週末は野音で待ち合わせですね。
お天気は大丈夫♪
安心して大阪に来てくださいね。
熱烈歓迎しますよ~!!!
私は日曜日に参加します。
思えば...初日の京都会館、遠征の高知、そして日曜日の
野音ファイナル...今回のツアーは全て素晴らしきババヘッズ
の輪のおかげで、楽しく参加できます。
馬場さんを真ん中に繋がっていること...感謝しています。

7月で今の仕事に就いてから丸4年になります。
♪君の中の少年♪が一歩踏み出す勇気をくれました。
仕事に慣れてくると、こなすことを覚えそうになりますが、
それをすると大切なことが見えなくなりそうなので、
目の前にある1つ1つのことに常に一生懸命でありたいです。
そんな風に思うのも、馬場さんの影響が大きいんですよ。
馬場さんにはステキな音楽とともに、いつも大切な何かを
もらっています。
馬場さん、いつもありがとう。

では野音で♪
 
 
 
堺市民会館、お疲れさまでした[E:confident] (kuni@神戸)
2010-06-21 23:01:54
堺市民会館、お疲れさまでした[E:confident]

オープニングの、堺市長さんのご挨拶[E:shine]
イベントへの市長さんの意気込みが伝わりました[E:happy01]

行って良かった~[E:note]


実は、最初は堺には参加する予定はなかったんです
去年のツアーの時、熊谷公演が発表になってすぐ遠征を決めていたし、堺なんて行ったことなかったし、次の週には野音2Daysがあったし、秩父鉄道にも乗ってみたかったし…[E:coldsweats01]


だけど、急遽、馬場さんのコンサートに連れて行きたい人が現れ、予定変更[E:sweat01]
会社の上司で、何度か一緒に馬場Liveにも参加してくれた人なんですが、先月、いきなり異動の辞令が出て、全く畑違いの現場へ[E:coldsweats02]

きっと大変な思いをしているだろうその人へ、私なりのエールを送れたら~と思って、お誘いしました[E:confident]

案の定、色々と勝手が違う職場みたいで、かなり凹んでましたが、馬場さんの歌にいっぱい力をもらった様子
帰り際には「明日から頑張るぞ~[E:scissors]」といってくれました[E:happy01]


いよいよ、野音での待ち合わせを残すのみ[E:weep]
終わったらまたしばらく、生馬場さんにはお会いできません

お会い出来ない分のパワーを、しっかり野音でチャージさせてくださいね[E:confident]
 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2010-06-21 23:02:47
こんばんは。
堺での素敵な夜をありがとうございました。


そうなんですね。
野音では、Kー46が撮ってくれたこのきれいな照明もベンチも登場しないのですね。
うっかりしてました。
最後にもう一度しっかり観ておけば良かった・・・。

 
そして、西海さん、お疲れ様でした。
ギターの音色は勿論、馬場さんとのやわらかなハーモニィーも素敵でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。


聞いてください。嬉しい事がありました。
私が惚れ込んでいる馬場さんを、先輩であり元同僚である人に知ってもらいたくて、「待ち合わせ」をプレゼントし、馬場さんがゲストの時、ABCラジオ「ドッキリハッキリ、、、」を聞いてもらいました。
そ~したら、そ~したら、その先輩が、「今度近くで馬場さんのライブあったら誘ってよ。」と言ってくれていました。
はい、はい、はい、はい、これぞ グッド タイミング!!
11月13日に、和歌山に限りなく近い泉佐野 泉の森ホールでライブがあるじゃあ~~~りませんか!!
何というご縁、何という繋がり。
ああ、馬場さん、人はこんなふうにして繋がっていくんですね。
早速、先輩に確認したところ「連れてもらいまひょか。」の返事。
先行予約申し込みをしました。
どうか当選しますように。


いよいよ週末は野音2days。
天候が少し怪しいようですので、濡れたくない方のために、去年こちらで教えていただいた濡れない対策&プラスを書きますね。
あの「風に吹かれて2009」で持ちこたえたのですから、かなりの威力があります。

用意するもの・・・上着とズボンに分かれていて帽子が付いた合羽(安いビニール製のもので充分)  自分の足が入るナイロン袋2枚、 輪ゴム4つ、 帽子、 洗濯バサミ2つ 以上です。

1、靴を履いたまま、ビニール袋に足を入れて、脱げないように足首に輪ゴムをはめる。(去年、このままトイレにも行き、帰りに駅に着くまで脱げませんでした。)
2、雨が入ってこないように、足に履いたビニール袋の外側に、合羽のズボンの裾を出す。 これで、足元は完成。
3、ここから&プラス。
合羽の上着を着たら、先ず、普通の帽子を被る。その上に、合羽の帽子を被る。 つまり帽子on帽子です。 合羽の帽子は薄くてすぐに風で飛んでしまいますから、普通の帽子と合羽の帽子を洗濯バサミで留めます。 
かなりな格好にはなりますが・・・。 良ければお試しください。


こんな重装備をしなくていい天候になりますように。


馬場さんは、今日も曲作りをされているのですか?
どうぞ、無理されませんように。
おやすみなさい。

 









 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-06-21 23:04:08
馬場さん、こんばんは[E:note]
熊谷会館&堺市民会館お疲れさまでした(^o^)/
どちらも素敵な夜を過ごされたようですね(^.^)
私も一度は行ってみたい馬場さんが生まれ育った街。
そして…馬場さんの同級生や先輩、後輩、親戚の方々や近所の人達に囲まれて同じ時間を過ごしてみたいです(^.^)
どんな感じなんだろう~?
想像するだけで何だか楽しくなってきます(*^^*)
また近い将来、青春の街、熊谷でライブして下さいね(^o^)
次は必ずやりくりして大阪から遠征したいと思います(^.^)/~~~[E:note]
いよいよ週末は待ちに待った野音ですね!
実は今日は私の4?回目誕生日でした。
しかし…母の手術があり誕生日どころではなく、仕事も休めず、落ち着かない1日を過ごしておりました。
無事に手術も成功し、退院までは少し時間はかかりますが、野音は予定通り参加できそうです(^.^)
少し遅れての誕生日プレゼントを受け取りに行きま~す(^.^)/~~~[E:note]
最高の1日にしましょうね(^o^)//"""[E:note]
 
 
 
こんばんは 馬場さん。熊谷に続いて堺市民会館での... (ライトブルー)
2010-06-21 23:05:11
こんばんは 馬場さん。熊谷に続いて堺市民会館でのライブお疲れ様でした。今頃はゆっくり出来ていますか?今回のツアーで心残りなのは三人編成のライブに参加出来なかったことです。いつかはライブハウスでのライブに行ってみたいです。ツアータイトル「待ち合わせ」にぴったりの素敵なお写真ですね。じっ~と見入ってしまいました。それぞれの人がそれぞれの待ち合わせを想像出来る素敵すぎる写真です。ありがとうございます。“最後の待ち合わせ”という言葉に心は揺れてしまいます。チケットはあるしあとは思い切るだけ…最後の大阪城野音はどんなライブになるのでしょうか…?ところで昨日は馬場さんの育った町に足を延ばしてきました~。それから馬場さんお勧めの熊谷のお土産「五家寶」も買ってきました。こちらの「吉原殿中」というものに似ていました。今私は昨年の日比谷野音621を思い出しDVDを観ております。
 
 
 
馬場さん 昨日の堺でのコンサート めちゃくちゃ楽... (ハックルベリー)
2010-06-21 23:07:03
馬場さん 昨日の堺でのコンサート めちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとう!!
席も1階の真ん中辺りと いいポジションだったのでテンション上がりました。
仕事が忙しく 西宮ガーデンズのフリーライブに行けなかった鬱憤もあって若干ハシャギ過ぎました(笑)
神戸会館の5人編成も良かったけど 個人的には3人編成での曲目が好きです。
いやいや…5人編成の曲目も好きなんですけどね。
結局 全部好っきゃねん!

MCも面白かったな。
チョンマゲとか…
馬場さんの『これは言ってもイイのかな?』って感じで探り探り喋ってる感じがツボにハマッてジワジワと笑いが込み上げてきてしまうんです。
あの感じ…最高!

次は野音の2DAYSで待ってます!
天気 ヤバイっスよ(汗)
でも大丈夫!
団扇で扇ぐなりして梅雨前線 南下させときます!
任せときなはれ!

ほな 野音で待ってます!

チョンマゲにピース!!!!
 
 
 
こんばんは。お疲れ様です!いよいよ野音を、ですね。 (T.Y)
2010-06-21 23:45:51
こんばんは。お疲れ様です!いよいよ野音を、ですね。
今ツアーのすべてに、「お疲れ様」が。。待ち合わせ
最後といわず笑 ババサンッまた勝手に「まちあわせ」
させてくださいっ笑 またお会いできること、たのしみに
しています!なんだかしんみり笑 ぴ~すでござる笑


 
 
 
馬場さん (堺のおばちゃん)
2010-06-21 23:47:39
馬場さん
堺市に来て下さりありがとうございました。



そうですね。西海さんだけがファイナルと思っていましたが舞台セットや照明もファイナルだったんですね。
あの街灯やベンチそしてボールももう見れないんですね。



初めて馬場さんのコンサートに来られた人も沢山いたようで嬉しく思いました。
きっとまたコンサートに足を運んでくれる事でしょう[E:scissors]



帰ろうとロビーにいるとワライナキの大ちゃんに会いました。あの球場で歌を披露してから駆け付けたんですね。
ちょっとおしゃべりさせていただきました。




そして初めて出待ちをしました。
長く待つのかと思っていましたが以外に早く出て来られニコニコの馬場さんを見送る事が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました[E:clover]



残すは野音ですね。
馬場さんスタッフの皆さんそしてヘッズの皆さん大阪で最後の[E:note]待ち合わせ[E:note]ですね。



 
 
 
馬場さん、こんばんは! (ゆきちゃん)
2010-06-22 00:34:50
馬場さん、こんばんは!

昨日は堺ライブ、お疲れ様でした!

今回は、私が馬場さんを知るきっかけをくれた馬場友と、初参加の職場の同僚と共に参加しました。

初参加の彼女は、数日前から馬場Songを聞き込み、あの曲覚えた[E:notes]この曲いいですね[E:notes]等と感想を聞かせてくれてましたが、当日は馬場さんの生歌に涙を流し、とっても良かった[E:notes]って喜んでくれました。

私も凄く幸せな気分になりました[E:confident]

こうして、仲間と友に音楽を楽しめるってホントに幸せな事ですよね!

馬場さんありがとう!

いよいよツアーファイナル IN 野音。私も参加させてもらい、馬場さんと一緒に燃え尽きたいと思います!

楽しみにしています[E:wink][E:good]
 
 
 
こんばんは、馬場さん♪ (eiko)
2010-06-22 01:13:15
こんばんは、馬場さん♪
西海孝さん、ファイナル、お疲れ様でした
私は今回、三人編成のに参加することは出来ませんでしたけど 昨日の堺市も素敵だったのだと思います☆
ステージセットもファイナルだったと…、お疲れ様でした、
K46さんの写真、ベンチと灯りをライトが こう照らしている写真、あまりの素敵さに驚きました…嬉しい、ありがとう…

昨年の6・21は日比谷野音に行った日ですね
私の馬場さんライブ・デビューでありました
初 馬場さんからの手紙を忘れずにもらわなければと そわそわしていました…
馬場さん、スタッフの皆さん、毎回、馬場さんからの手紙 を ありがとうございます
とっても嬉しいお土産です
いつも大変な中、本当にありがとうー、大切にしています
また日比谷野音、参加したいです
野外はほんとうは苦手なんだけれど、馬場さんは別、行っちゃうよぅ~(笑)
ツアーも大阪城野音2日間となりましたね
みんなで楽しく、感動しあって下さいネ♪♪
 
 
 
わーん、最後の待ち合わせって、、せつないですっ (2340@大阪)
2010-06-22 01:18:50
わーん、最後の待ち合わせって、、せつないですっ

西海さん、一足早くのファイナル、お疲れさまですが!
野音に再びラフなスタイルで登場してくれないカナ~と。
期待は大です。堺での衣装、野音にピッタリですよね

前回も暗くなるまえに終演時間がきて、馬場さんが
『暗くならないんだ~』って言ってたのがおもしろかったデス
ステージのセットも変わりますね、そりゃ。
馬場さんにそう言われるまで気がついてなかったナ~
あのベンチに馬場さんが座るとこ、見てないけど
ぜったい、座ったんだろうな~と思ってます。座りましたよね?

明日から仕事が少し大変なのですが、週末の野音2デイズを励みに乗り切ります! みなさんもそうですよね~
雨の心配は、もう昨年の『風に吹かれて』の豪雨を経験したら、もう恐いものナシです。
 
 
 
馬場さん だんだんファイナルが近付いて来ましたね... (マーマレード)
2010-06-22 01:27:55
馬場さん だんだんファイナルが近付いて来ましたね 長かったような 短かったような ?感じですか? いつもその時の感動や、興奮がさめないうちに…と 必ず数時間後には更新してくださって…ほんとに感激です[E:#xEB64] なかなか馬場さんに会いに行けない環境の私には、報告を読んでる時が しあわせ~[E:heart04]な時間です。もちろんHEADSさんたちの沢山の声も 楽しく読んでますよ[E:delicious] ところで秋のコンサート行けることになったんです[E:note]きゃ~って思わず跳び上がりました 京都です 今までなかなか当らなくて[E:weep] と言っても馬場さんのことを知ってまだ一年ちょっとだけど… 初馬場さんです うれしくて思わず報告しちゃいました! [E:confident] 馬場さんファイナル 絶好調で進めますように [E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
こんばんは。 ()
2010-06-22 02:16:50
こんばんは。

堺での素敵な時間ありがとうございました[E:note]そしてお疲れさまでした。

馬場さんのお話の中で、胸がいっぱいになってしまったところがあって、今でも私の中でぐるぐるしています。。。
それと、アンコールラストの歌、とても嬉しかったです。

詳しくはアンケートに書かせていただいて、持って行きます。

時はとどまることなく流れているけど、やっぱり"最後の待ち合わせ"になるんだと思うとその日が来ることは寂しい気持ちもあります。今回は、今までよりもなぜか特に。
でもそれは少しの間だけ、、、のはずです。

では日曜日に。
おやすみなさい。。。[E:confident]
 
 
 
馬場コーチ[E:happy01]おはこんばんちわ[E:scissor... ()
2010-06-22 02:59:03
馬場コーチ[E:happy01]おはこんばんちわ[E:scissors]何だか眠れずこの部屋にやって来ました。雷が鳴っています!細く開けた窓から雨の匂いがします…コーチ[E:wink]堺でのコンサートお疲れ様でしたm(_ _)mとても楽しく胸にグッときて、勝利の風で込み上げてきて泣きながら一緒にうたいました[E:happy02]一緒に初参戦を果たした友達は予習もしないでの参加でしたが一回KO馬場コーチの勝ちでした!「誘ってくれてありがとう!馬場さんてお辞儀の姿勢が丁寧で綺麗[E:sign03]それにギターが上手で歌詞にも感動した[E:scissors]」とベタ誉めで、感動を頂いたお返しに「待ち合わせ」のCDご購入!ババヘッズ・プラスに加入し、さりげなく、ピースv(^o^)もゲットしました。帰りの車の中では二人で馬場談義で盛り上がり、泉佐野市の泉の森ホールに参加を誓ってお別れしました。彼女がヘッズの仲間入りしてくれた事は私にとっても大変嬉しい事で、馬場コーチを認めてもらえた事がもっと嬉しい事ですv(^o^)すみません何て上から目線なんでしょうね~!!私にとって堺は一足早いツアーファイナルです!!でも終わりではなく次へのステップなんですね[E:happy01]コーチこの先もお忙しいでしょうが、お体ご自愛下さいね~休める時はゆっくりお休みして下さい。明日の為にv(^o^)Peace!
 
 
 
馬場さん、おはようございます! (カーコ)
2010-06-22 08:46:20
馬場さん、おはようございます!

ステージセット、ファイナルだったんですね~。
灯りとベンチ・・・
馬場さんの方ばっかり見ていたので
気がつかなかったです。(スイマセン)
なんだか 情緒があってキレイですね~。

次の待ち合わせは 野音!!!
楽しみでーーーーーーす。
 
 
 
おはようございます。 (すまいる)
2010-06-22 08:46:43
おはようございます。
日曜の堺市民会館でのライブ 参加させていただきました!

馬場さんのライブは3度目とまだ初心者で、アコースティックライブも初めてでした。
3人編成 とっても良かったです。
カウントが始まるときの緊張感と、何の曲かな?っていう期待感と・・・
馬場さんの優しい声と、歌詞にじっくりと聴き入りました。

残すは野音!
残念ながら予定が合わず、参加できないけど
成功をお祈りしています。


あ!いまヒロさんの番組で「スタートライン~新しい風~」が流れてます♪

また会いに行きます。
ありがとうございました!
 
 
 
さっき、お昼のサイレン鳴りました(笑)バタ電も... (Yellow tree)
2010-06-22 12:18:16
さっき、お昼のサイレン鳴りました(笑)バタ電も走ってます。

皆さんと同じこと考えてる!とコメント見て思いました。梅雨時のお見舞い申し上げます。曲づくりに集中中なら、嬉しいのですが。
ライブ、もうすぐファイナル☆長かったような…最後まで走り抜けたら、何が見えるのでしょうか…

最近見た映画。RAILWAYSは夢を諦めない、孤高のメスは、全て繋がっている。ざっくりですが、テーマかと。

頑張ってくださいq(^-^q)
私は今夜、芝のコートをテレビ観戦予定。夜更かしを頑張ります(笑)
 
 
 
馬場さん、こんにちは!! (ポッキー)
2010-06-22 12:47:05
馬場さん、こんにちは!!

心配してました。更新が遅いんで、まさか体調が。。。。
でも遅れてもおかしくないですよね、いつも早すぎるから。。。
これからは、ゆっくり更新してください!!


堺は、最後まで、行くか?どうか決めかねた所でした。
まだまだ、体調万全とは言えないもんで、、、
お陰様で、初遠征名古屋へは行けましたが。。。。

なんせ、野音2DATsも行く気ですし、しかし、3人編成が絶対見たくて、行って良かったぁ~~~~
西海さんにもお目にかかれましたし(西宮ではお会いしたのですが。。。)

でも、めがね掛けてなかったですね?
双眼鏡で確認しました!!
ひげ反りましたっけ?
無い様に見えたのは、私だけ?
西海さんのひげ無いのは。。。。無いですよね。。。。

さっぱりした男前でした!!
なんと言ってもアコギの綺麗な音色うっとりと聞き入ってました!!


屋内最後の会場、あのセットも最後だったんですね。
あの丸い者も。。。
素敵でしたね!!

家族、特にお父様の話良かったです!!
私、父の日なのに何も、おまけに主人にも、馬場さんのコンサートの時には、駅まで送り迎えまでしてもらいながら。。。
夜のご飯は、レトルトのカレーを置いてきました。。。。パパごめん

馬場さん、堺市民会館の『ラブサウンズコンサートシリーズ2010』
トップバッター凄いですね!!
加山雄三さんよりも早くに、凄いメンバーですね!!
馬場さん、凄いです!!
これに感動!!

後、行く前に書き込みしたのに何故か載ってない。。。
810さんがちゃんと説明してくださり納得!!
しかし、810さん、皆さんのを見てチェックしたりとビックリしました。
スタッフさんがするものと。。。脱帽です!!
私見たいな慌て者が居てる為に、、、m(_)m
以後気をつけたいとは。。。。なんせ気が先に行くもんで。。。。

それに、今回は、色んなヘッズさんと知り合いになれて嬉しかったです(^^)v
話してたら、あるところで繋がってた事が分かってビックリと!!
行って良かった堺でした!!

では、今回のツアーの最後の2DAYsは馬場さんにとっても
皆さんにとっても最高のものになります様に!!
いけない方も気持ちは同じですね!!
良かったら、わたしに念を送ってください。
持って行きますよ~~(軽い方で。。笑)
 
 
 
こんにちわ~馬場先輩! (ピンクのリボンのあおい)
2010-06-22 13:43:57
こんにちわ~馬場先輩!

LIVEおつかれさまでした^^
堺、ホンマにいきたかった!!どーしてっ・・・(泣)
また来てね!また来てね!次は絶対いくね!
次は野音ですね~♪
はやく馬場先輩や810さん達、ババヘッズのみんなと会いたいなぁ。どきどきわくわく♪^。^**
馬場先輩のMC、楽しみ~うふふふふ(笑

馬場先輩、お体は大丈夫ですか??くれぐれも体調くずさないように、気をつけてくださいね!

では、野音で~~~♪Peace!
 
 
 
こんにちは(^g^) (Eternl bonds)
2010-06-22 14:01:45
こんにちは(^g^)
 
 ホールでのライブは日曜日で最後ですね。
 素敵な演出や照明が最後かと思うと寂しく
 なりますね。。毎回色々な演出を考えてく れて、感動しています。

 私は、神戸しか参加できませんでしたが、
 ホールでのライブの魅力はホールなければ
 できない音響照明をいつも楽しみにしてい ます。

 次は、野音ですね!初参加なので、楽しみです!野外の良さも楽しみたいです!

 お天気が、気になりますが・・・レインポンチョも持参していきますね!!

 『最後の待ち合わせ』なんて言わないで・・野音で、逢える事楽しみにしていますね(^_^)b

 席は、後ろのほうですが・・・ババユニホーム主人と着ていくからね/^.^/

 後ろの方まで、念飛ばしてね(^_^)b

 楽しみにしています!
 
 
 
馬場ちゃ~~ん、こんにちは!! (きょんきょん)
2010-06-22 16:42:38
馬場ちゃ~~ん、こんにちは!!
ブログ更新いつもより遅かったんで、お疲れかな~って心配してました~

堺市民会館、3人編成、お目当ての曲いっぱい聴けたので
すっごく楽しめました~
席も2列目で馬場ちゃん、真近に観れてとっても幸せ~~
でした~
西海さんのギターもよかった~ お疲れさまでした。

ババツアトラも激写できたし、気になってたナンバープレートも
確認できました~
そして、そして、初めての出待ち・・・・お見送り・・・・
凄い人でしたね!!

次は野音で2DAYS!!待ち合わせ!!
お天気心配だけど楽しみにしてますよ~

あっ!!  それから、~風に吹かれて~ のチケット
ゲットできました~  これからローソンに支払いに
行ってきま~~す。  楽しみです。

馬場ちゃん、いつもARIGATO!!!
ツアーファイナルまで頑張って!!!

  


 
 
 
時間や場所を約束しても (くま)
2010-06-22 16:51:36
時間や場所を約束しても
果たせない約束もあるね


けど、ホントは果たせてるんだよ~♪


今回とりわけ、そう感じたんだよ~♪


心から求めた時
既に叶ってる[E:sign03]


『待ち合わせ』って
そういう魔法を感じさせてくれる[E:delicious]


んじゃ、
次の約束まで素敵な毎日を[E:happy01]&[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2010-06-22 18:34:35
馬場さん、こんばんは♪
3人編成、ホールライブファイナル、おつかれさまでした。
お忙しい中、ブログの更新ありがとう。


そしてそして!
我らが西海さん!おつかれさまでした!
柔らかくって優しくて包み込むような西海さんのギターと
心がとろけるようなコーラス、、最高でした。


モチロンお洒落なシャツも帽子も、素敵でしたよー。
コメ兵御用達でしょうか笑?
今度、西海さんにお会い出来る時は
私もコメ兵でお洒落シャツを調達してお迎えしたいと思います!

また馬場さんのライブでお会い出来る事、心から待ってますね。


通常セットもファイナルでしたね。
「この照明、空間って最後なんだなー」って思いながら
本編ラストの歌、、聴いてました。
涙が止まりませんでした。
モチロン、照明がとてもキレイな大好きなあの曲も、
忘れられないシーンとして瞼の裏に焼き付いてます。

ステージセットさんも照明さんも、
感動いっぱい、ありがとうございました。


アップしてくださった一枚目の・・
ベンチと照明の写真、ホントに綺麗です。

馬場さんの歌声の記憶と思い出と一緒に
携帯の待ち受けに閉じ込めました。
K46さん、素敵な写真ありがとう。


堺公演ね、
初参加の友達も2回目の友達も、とっても良かったーって。
その事がすごく嬉しかったです。
ふたり、、姉妹なんですけどね。笑。
ひとりは淡路島から来てくれました。
色んな意味で再出発をしている最中です。

2人とも「渡辺さん、カッコいいー!」って言ってました笑。
姉妹だから好みも似てるのかな。
また一緒に参加できること、楽しみにしています。


最後の待ち合わせ。。
そうですね。

でもそれだけだったらとっても寂しいから、
また新しい「待ち合わせ」に繋がる、
楽し~い「最後の待ち合わせ」にしましょうね!

「Peace Under The Sky」だもん。
お天気の心配はしていません笑。


まあ、、でも、、一応その、、、
気象庁のHPに、、鬼アクセス、、
形だけは、、、しときます笑!


まだまだ月末まで曲作り、続きますか?
また余計なことも少しは出来ますように。。
あ、、トイレで読むのは出来たらやらない方向でお願いします笑。

ピース。
 
 
 
12月4日センチュリーホールのチケット取れました!... (愛知県のさいごーさん)
2010-06-22 18:54:48
12月4日センチュリーホールのチケット取れました!!!1年半ぶりに生の馬場ちゃんに会いに行きます。早く新CDも出てくれないかな~!
 
 
 
堺!お疲れ様でした! (くまねこ)
2010-06-22 19:42:14
堺!お疲れ様でした!

前回は神戸に行ったので 五人編制で今回は三人編制!
また違った感じで 違う曲も聴けて良かったです!

馬場さんの曲は聴けば聴くほど ジワジワと感情が湧いて来ます!

好きな曲がどんどん増えて行きます!

新曲の待ち合わせも どんどん 染み込んで来てる感じです。

トークも歴史の話し 面白かったですよ!

段々 ツボを押さて来ましたね!

でも 馬場さんの 独特の間は そのままでいて欲しいと皆 思ってると思いますよ~!

今週は また大阪で待ち合わせ!嬉しいです!

気をつけて来て下さいね!

天気も不安定なのでカッパ持参でお待ちしております!

では 野音で 待ち合わせ~!

あっ!今 思いつきました!

馬場グッズに ポンチョを作って下さい!!!雨でも安心です!よろしく~!
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (えり)
2010-06-22 19:48:39
馬場さん、こんばんは♪

堺公演は私にとって夢のような時間でした☆
ほんとに楽しくてうれしくていい時間を過ごすことができました。
それもこれも馬場さんや皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
ライブってほんとうに力になります。
次はこの曲って知っていてもわくわくする感じが何度経験しても
楽しいなぁって思います。

そうこうしているうちに野音が近づいてきましたね♪
こちらもとっても楽しみです。
むしあついと感じる日も増えてきたので、馬場さんも体調を見ながらお過ごしくださいね。

それでは最後の待ち合わせを楽しみに1週間をすごします☆
 
 
 
馬場さんこんばんは~[E:happy01] (てんfrom帯広)
2010-06-22 19:53:00
馬場さんこんばんは~[E:happy01]
今回更新が少し遅いので、勝手に心配してました[E:coldsweats01]
今日12月のZepp札幌抽選あたりました[E:sign01]まだ夏が始まったばかりだというのに、心はもう冬の札幌に飛んでいきそうです・・

今週末は最後の待ち合わせなんですね[E:weep]
参加する皆さん羨ましいです。楽しんでくださいね[E:up]




 
 
 
馬場さん、こんばんわ[E:punch][E:punch] (さちクマ)
2010-06-22 21:18:58
馬場さん、こんばんわ[E:punch][E:punch]
西海さん、FINALでしたか~会いたかったな~[E:ear][E:ear][E:ear]まっ、いつかどこかで~を楽しみにしています[E:note]

あっ、今日関西の友から~風に吹かれて[E:ticket]Getメールが届きました(^O^)/
去年はアンコール聴けずショックでしたので、今年は最後まで聴いて、ゆっくり帰りま~す[E:bullettrain]

でわっ、週末の準備をボチボチしよっとo(^-^)o
26日は、夢の芝席~~芝[E:bud]に何故か、テンション上がってます[E:catface][E:catface][E:catface]
先行でGetした(友が)時から、ピクニック気分でふ[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
あれっ[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
今ラジオ観戦しるんですが~~待ち合わせのピアノのイントロが[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
んな分けないか~私の耳はおかしくなったのか[E:coldsweats01][E:coldsweats01][E:coldsweats01]
いや、空耳じゃない[E:note]
かすかに聴こえる[E:ear][E:ear][E:ear]
なんでじゃろ[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
不思議すぎるw(°0°)w
あり得ない~~でも嬉しい[E:note]以上Peaceの報告でした
 
 
 
待ち合わせ・・・ 複雑ですね、いろんな意味で・・・ (ライブ3試合目のルーキー)
2010-06-22 21:33:04
待ち合わせ・・・ 複雑ですね、いろんな意味で・・・
堺市民会館でのライブ後、響いています・・・

大人になって毎日忙しい日々が続き、そして今何がって思う時もあります。
しかし、少年だった頃のような希望というか、ときめき、明日に対する輝きを持とうよって、自分には響いてきました。
とにかく、馬場さんいつも元気をありがとう、ただそれだけです。

今回のステージ、堺市民スタジアムのベンチにあったボール
スポットライトに輝き時には影を落とす

馬場さんライブに行くたびにいろんな感情が沸きます

次の馬場さんライブ参戦を待ち望み ピース
 
 
 
アカン…馬場さん、倒れたな… (cocoa@KOBE)
2010-06-22 22:03:15
アカン…馬場さん、倒れたな…
いつものタイミングでの更新がなかったので、
勝手にそう思い、心配していました。
[昨日→朝起きてブログチャック、仕事前にチャック、
仕事中にチャック、仕事終わりにチャック、
晩ご飯時にチャッ…キターッ!(笑)]
更新して下さって、安心しました。ARIGATO♪
…いいんですよ。馬場さんのペースで更新して下さいね。
えぇえぇ、“ただブログ更新を待つ~♪”ですから(笑)。

そっかぁ。西海さんと一緒に、セットや照明も
最後だったんですねぇ。何か淋しいなぁ…
ベンチの街灯が“ポッ”とともるひと時が好きでした。
今回、人生初の「出待ち」を経験し、窓を開けて
手を振って下さって、感動しました~?

いよいよ野音2days♪
毎日お天気チャックしていますが、う~ん…
どうか程よいお天気になりますように!!!

昨日から頭痛がひどくて、やや体調↓↓ですが、
週末に向けて持ち直すよう、頑張りますよ~!
馬場さん、TEAM BABA の皆さんも、くれぐれも
体調に気をつけてお過ごし下さいね~。
お互い元気で、野音でお会いできますように!!
堺市民会館に、ピース!!

P.S. 「風に吹かれて」当選してました~♪
今から楽しみです~♪
 
 
 
26日の野音行きます (ほっとさん)
2010-06-22 22:38:45
26日の野音行きます
[E:cloud]や[E:rain]が多い予報ですが 大丈夫 風に吹かれての大雨も馬場さんの登場で小雨になりました 初めての野音楽しみにしてます
 
 
 
馬場さん (まと)
2010-06-22 23:21:03
馬場さん

ホールでの最後の待ち合わせ、無事皆さんと会えて素敵な時間を過ごせたようで良かったです♪

さて私は、初めての野音での待ち合わせ準備に四苦八苦しています(笑)。
今まで屋内だったもので…。

何とか準備を整えて、働楽後のウォーキングもちゃんとこなして、待ち合わせに出かけますね!

楽しみです♪
空模様は、絶対に大丈夫ですっ!!
 
 
 
馬場さんへ? (ふっちゃん)
2010-06-23 00:20:10
馬場さんへ?
私もライブ後のブログアップのタイミングが。。。
馬場さんに、何かあったのか心配していました。
大丈夫なんですよね?
体調を崩されたのかと((+_+))
ホールファイナルの打ち上げなどで、盛り上がり
いつもの早いアップができなかったのならいいんですが。
私たちBABAヘッズは各地、入れ替わりでのツアー参加ですが
馬場さんは一人だけですからね。
ピンチヒッターはいません。
どうか、体調にはお気をつけくださいね。
無理だけはしないでください。
野音でのファイナル無事に成功されることを祈ってます。
私は次の「風に吹かれて~」のチケット当選し、9月まで
楽しみに待っています\(^o^)/
私は渋谷、熊谷と舞台上のベンチを見ましたが、改めて
写真で見て、本当に素敵な演出でしたね。
馬場さんが考えたんでしょうか?
素敵な「待ち合わせ」ツアーありがとう♪

 
 
 
こんばんは、馬場さん。堺市民会館楽しかったです... (ゆみやん)
2010-06-23 01:10:28
こんばんは、馬場さん。堺市民会館楽しかったです!!今回は、初めてのお友達を連れて行きましたが、車の中で聴いてた曲ばかりだったので、一緒に口ずさむ事が出来てよかったって言ってました。それから「馬場さんってテレビで観るより男前でかっこいいし、歌上手いね」って、[そうでしょ、そうでしょ、わかった?]と私、なんか幅広い年代のファンがいる事にも感心してました。次も誘ってほしいと言われました、嬉しいなあ、又一緒にライブに行ける人が増えました。そして、あと野音二日間で終わりですね、ちょっと淋しいです、お天気は「風に吹かれて」みたいな豪雨はないと思ってます(願望) 馬場さん、あと少しです、体に気をつけて駆け抜けて下さいね、野音楽しみです!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みっちゃん☆大阪)
2010-06-23 02:38:32
馬場さん、こんばんは。
堺市民会館は、OL時代(古っ!)友達の結婚式にお邪魔して以来だったので本当に懐かしかったです。

ライブ前の数時間、お友達と待ち合わせをして馬場さんのこと・仕事のこと・家族のことetcたくさんお喋りしていい時間を過ごすことが出来ました。
そして、ライブでは前の席の初馬場さんのお父さん&お嬢さんの仲の良い姿を観ていて、心がとっても温かくなり「ありがとう」の感謝の気持ちがあふれ出してきて、何故だか分からないんですが涙が出て困ってしまいました。

馬場さんのライブに参加する度、歌以外でも多くの感動を与えてもらっています。
いつも本当にありがとうございます。


私のツアーファイナルは26日です。
3月に引っ越していった友達との、久々の待ち合わせです。
先月お父さんの入院・手術で、今回は野音無理かと勝手に思っていたのですが、「自分をリセットして前に進みたい」そう言って彼女も参加できることになりました。
私が苦しかった時、いつもそばに居てくれ励ましてくれました。
遠く離れてしまって、今回彼女が大変な時何も出来なかったけど、同じ空間で馬場さんの歌に触れ、彼女が前に進む何かを見出せたら、どんなに嬉しいことでしょう。

雨の野外は、二人とも何度も体験しているのでどうってことありません。
晴れでも雨でも何でも、馬場さんの歌があれば・・・言うことなし!

では、野音でお会いしましょう。
Peace!
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (ののか)
2010-06-23 07:44:22
馬場さん、おはようございます♪

こちらの皆さんからのコメントや、馬場友さんからの
メールで知った方言のこと。。
発音は??ですが、遠く離れた岡山弁と一緒なので、びっくりしました!!
「行きますか?」→ 「行くん?」
「来ますか?」→ 「来るん?」
「しますか?」→ 「するん?」 「どうしますか?」→「どうするん?」
「どうしたの?」→ 「どうしたん?」
岡山弁は、語尾が上がります。
ちなみに、現在進行形の「どこに行ってますか?(行こうとしていますか?)」は
「どこにいきょん?」になります。
馬場さんが話されてる方言、聴いてみたいなぁ~♪


それから、夕飯にゴーヤチャンプルを食べられた馬場さんに、
お勧めのレシピをご紹介します♪

*ゴーヤの松前漬け風*
   ・ゴーヤ 2本 (縦半分に切り種などを取り、薄切り)
    ・砂糖 175g / ・醤油 200c / ・酢  100c /・塩少々
   ・するめ 1枚 (キッチンハサミで、細く切る)
以上の材料をタッパーに入れ、冷蔵庫で1日置くだけです。
分量は適当でも、構いません。 私はいつも適当。
日持ちします。
私は、自分だけならお茶漬けでいいやって思う横着者ですが、
これだけは、家族は食べないけれど疲れた自分の為に作ります。
アツアツのご飯にぴったり~!
あっ、私は飲めないんだけど、お酒の肴にも合うそうですよ~。

がんばれる季節を全力投球でがんばって過ごしておられる
馬場さんに、作って差し上げたい。。
カイロ、マッサージ、、、なんでもしちゃって、疲れを溜められませんように。。
先日、病院で初めてしてもらった干渉波の電気治療、すごく凝りに効きました!
これもお勧めですよ~☆


野音2ディズ、楽しみにしています♪

 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-06-23 12:54:56
馬場さん、
こんにちは [E:note]

相変わらずの梅雨空ですがいかがお過ごしですか?
一時期の目の回るような忙しさも一段落…かなぁ~
なんて勝手に想像しています。

連日のRADIO-iでのインタビュー[E:karaoke]
時間は短いけれど、内容がギュッとつまった素敵な15分間で、
小泉ニロさんといい感じに会話がはずむのも何だか嬉しくて…[E:notes]

馬場さんの魅力再発見!です。


今月中にあと一曲~[E:note]
といってみえましたが、今日あたりは曲作りの方、頑張ってみえるのでしょうか?

…先日のFM愛知の放送の中で 忘れられない馬場さんの言葉があります。

「誰もがいろんなストーリーを抱えていて、生活の中に光と影があって…、
でも こうやってラジオを聞いたり、コンサートに足を運んだりして 楽しいものにしようとしてくれている。
だから 我々はすごく頑張らないといけないし、できるだけいい時間や楽しいことをたくさん作りたい。」


馬場さんはいつもこうゆう思いで 私達に寄り添ったところで音楽活動をしてくれていて…、
だから馬場さんは心底優しくて、馬場さんの作る曲は どれも私達の心に響くんだなぁ~、
と思いました。


気持ちが沈んだり、元気が出なかったり、
そんな時も、馬場さんが私達のことを思いながら作ってくれた曲がたくさんあるから大丈夫[E:wink][E:scissors]

そんなふうに思わせてもらってます。


馬場さん、
今週末はいよいよ野音ですね。
メンバーの皆さんと、スタッフの皆さんと、そして集まったヘッズさんたちと 最高の二日間にしてください[E:shine]

なんとか雨が降らないようにと祈っています [E:apple]
 
 
 
初めまして、馬場さん。 (サノ)
2010-06-23 22:09:57
初めまして、馬場さん。
私はある県立高校の生徒です。

いつも馬場さんの歌で救われているので、一度感謝を言いたくて投稿しました。

どうしても、つらいときとかに馬場さんの曲を聴いて励まされてます。
これからも歌を歌い続けてください。応援してます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (深川のあきちゃん)
2010-06-23 22:21:56
馬場さん、こんばんは。
最終の大阪 野音ですね。2DAYS 参加します。あーあ、これで馬場さんとも少しの間お別れだと思うと、当日嬉しいのと、次の公園が待ちどおしい気持ちでいっぱいです。
熊谷は、本当に 良かったです。馬場さんがリラックスして歌っているのが伝わってきました。
ずいぶん前からこの日のために 準備してきましたが、月曜は有休とって2日間、余裕を持って参加します。
飛んで跳ねて 歌って 笑って 涙して 感動できる時を 一緒に過ごすことができる 幸せ 
生きていく 力 を ありがとうございます

それでは 大阪で待ち合わせ です。
 
 
 
もうすぐ野音で待ち合わせ♪♪ (たかえ)
2010-06-23 23:02:35
もうすぐ野音で待ち合わせ♪♪

お天気は微妙かもですが。。。私の心は快晴です!!!

26日、馬場さんのステキな歌が聴けるのを楽しみにしています。

暑かったり、じめじめしたりしますが体調には気をつけてください。
元気な馬場さんに逢えるのを楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2010-06-23 23:53:40
こんばんは。


右端、「最近の記事」の下に、昼間には気づかなかった「Twitter」のコーナーができているではありませんか!!
なんざんしょ?
今、世間を賑わせている「ツイッター」ざますか?
「Join the Conversation」・・・ ポチッ としていいのでしょうか?
機械音痴の私には、何かが起こりそうで、ポチッをためらっています。


馬場さんから何か説明があるまで待つことにします。


おやすみなさい。


 
 
 
心の中の思いが溢れて いっぱいになると、言葉に... (すだれ)
2010-06-24 00:42:24
心の中の思いが溢れて いっぱいになると、言葉にできない癖があって、
ふと気がつくと、また四日も経ってしまっていました。
でも、次の日から出勤だった私は 
「ONとOFFを華麗に切り替えて」、、、、(笑)、、、仕事に没頭しました。
だって、少しでも油断していたら、
私の中で大流行しているあの歌を口ずさんでしまいそうだったから。。。
少しでも、集中を怠ったら、
あのステージの馬場さんの世界に飛んで行ってしまいそうだったから。。



ベンチと外灯とボールは あの日で最後だったんですね。
どれだけの人があのベンチで待ち合わせをしたことでしょう。。。
もう逢えなくなった人と、
大切な人と、
愛おしい人と、
あの場所へその思いを馳せながら、あの空間での待ち合わせ。。
ステージが 星空に変わった瞬間、
その約束は果たせたかのように希望の光も見えたように感じました。

この堺市でのライブ、、、
あんなに近くの馬場さんは、このツアーでは 初めてだったから、
ステージの馬場さんの姿を 目に焼き付けたくて、
あの日、涙はありませんでした。


今頃になって、涙がこぼれます。

あんなに 待ち遠しかった5月8日から想い出を重ね、
あと二日間を待つ嬉しさと、また、逢えなくなる淋しさに こころが揺れています。

~♪ 後 少しだけ もう少しだけ 強くならなくちゃ~ ♪ 
 
 
 
馬場さんおはようございます[E:coldsweats01] (堺のおばちゃん)
2010-06-24 07:29:23
馬場さんおはようございます[E:coldsweats01]



今日の深夜のラジオは生放送だったんですか[E:#xE020]




私は疲れて爆睡していたのにアラームが鳴り「えっ[E:sign01]もう朝[E:#xE408]」と思って携帯を見るとFM802との表示[E:sign01]すぐラジオをかけると「ゲストは馬場俊英さん」の声。やったー[E:sign01]
「馬場さんはいつもだとこの時間は何をしてますか[E:#xE020]」
「この時間は寝てますね~。以前は夜型でしたが30代後半から朝型になったんですよ」



と言う事は生放送[E:#xE020]では今は大阪にいると言う事ですよね。
(実は聴きながら寝てしまってたんです最後まで聴きたかったなあ[E:#xE408]ごめんなさい)



野音が終わるまで大阪なのかなあ[E:#xE020]
そうであって欲しいなあ[E:sign01]




私は10日前から持病(股関節)が痛み出し堺市ライブは何とか大丈夫でしたがその日寝る時は足がしびれて腰も痛み出しどうしましょう[E:#xE408]何とか野音は足を引きずってでも行きますからね。



馬場さんは万全の体調で臨めますように祈っています[E:clover]



では野音でお待ちしています[E:scissors]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。