goo

■大阪城野音2DAYS ~ PEACE UNDER THE SKY!

なんとか曇りで踏みとどまって欲しい、、
そんな心境で毎日、大阪のWeb天気予報を見ています。


ACOUSTIC CIRCUIT 2010もいよいよ今週末でフィナルです。
場所は大阪城野音。今回は2日間やらせてもらいます。
チケットも26日土曜日の芝生席以外はすべて完売になりました。
たくさんの方に楽しみにしていただき本当に感謝です。


大阪城野音といえば忘れることのできない2007年4月29日。
初めて単独ライブで野音のステージ立ちました。
あの感動と興奮は今も胸に生きています。


大阪野音と日比谷野音から先の地図を僕は用意していませんでしたが、
あれから3年が経ち、その間もたくさんの出会いに恵まれて、
その中でやりたいことをまたたくさん見つけました。
出来ることから少しずつ、時間がかかっても全部実現して行きたいと思っています。
少しくらい失敗しても恐れることはないと思うようになりました。
また0からやり直せばいいんですから。


どんなに注意して気をつけても、どれだけ慎重に物事を進めても、
失敗や間違いがまったく無い仕事や人生はあり得ないのならば、
チャレンジするしかないです。チャレンジした失敗は宝物。次に繋がります。


そして2010年。野音2DAYS。
会場に来てくれたみなさんが週末を幸せに過ごせるように、
皆で今ある最大の力を合わせてがんばります。


みなさん楽しみましょう



↓2007年4月29日「野音でピース!」小渕くんが撮ってくれた写真です。

Yaon_baloon_1




野音限定GOODSです


2010yaont_navy

2010yaont_red

↑Tシャツは私の手書きデザインです。
左肩にタグが付き、背中に「ACOUSTIC CIRCUIT 2010」ロゴです。


↓ハンカチは綿麻です。気持ちいいです。
サイズは30センチ×30センチ。
洗いざらしでザックリ折った状態です。2枚一組です。


2010yaon_a

2010yaon_b

コメント ( 158 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■堺市民会館あ... ■大阪城野音 ... »
 
コメント
 
 
 
私も毎日、週間天気予報をチェックしてしまいます... (JOY)
2010-06-24 12:33:44
私も毎日、週間天気予報をチェックしてしまいます・・・。
今日になったら、27日に晴れマークまでついてました!
野音楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、今週末は待ちに待った2Daysです。... (Non@甲子園)
2010-06-24 12:34:58
馬場さん、今週末は待ちに待った2Daysです。早く来て欲しいような、過ぎ去るのが怖いからこのままがいいような・・・。

今夜(明朝?)はWorld Cupを見て、金曜日の晩はたっぷり寝て、2Daysを迎えます!天気予報は土曜日が50%ですね。50%って判断をこちらに委ねすぎですよね・・・。
 
 
 
馬場さ~ん[E:#xE5AF] (伊勢カオカオ)
2010-06-24 12:39:13
馬場さ~ん[E:#xE5AF]
週末は一緒に素敵な時間を過ごせず残念ですが、馬場晴れを祈っています[E:scissors]
今日もまた馬場さんの言葉に元気を頂きました[E:happy01]ありがとう~[E:#xEAD9]
また、0からやり直せば良いょね[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (チー)
2010-06-24 12:44:07
馬場さん、こんにちは。

いよいよ野音ですね。
今回のツアーもファイナル。
今は終わってしまう残念な気持ちの方が先にたち、天気は気にしていません。

と言いながら、一応カッパのみ購入いたしました。
お天気は昨年の『風に~』を経験したら、雨でも風でも何でも来いって感じです(本当)

少しくらいの失敗を大変に恐れている私は、今ちょっと苦しいです。
なかなか自分だけでは思うように周囲を動かす事ができず・・・
手探りで出口を探しているところ。
馬場さんの唄を聴いて何かしらのヒントをもらってまた前に進む毎日です。

週末の野音。
参加できる幸せ&喜びをかみ締めつつ今夜のお仕事を頑張って明日の夜大阪へ向います。
た~くさん楽しみたいと思ってます。

馬場さん、バンドメンバーの皆様。
スタッフの皆様どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
こんにちは。 ()
2010-06-24 12:52:58
こんにちは。

こちら姫路は快晴です。

野音当日は晴れでも雨でもなんでも、、と思いながらもやっぱり気になって、私も毎日天気予報をチェックしています。

2007年4月29日の野音はチケットが取れず、参加出来ませんでした。
その5日後に初めての出産、母になりました。
あれから3年、いろいろありすぎてあっという間でした。

当日はいろいろな想いを胸に目一杯楽しみたいと思います[E:note]

馬場さんのこれからしたいこと全部、私もついていけたら嬉しいです。

ずっと応援しています。

では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん。 (sato)
2010-06-24 12:57:35
馬場さん。

あか~~~ん。。。涙でなかなか、コメントが打てません。
 「また0からやり直せばいいんですから。」

いつも、馬場さんの言葉に触れるとき、ドキッとしたり、ハッとしたりします。

今日は、泣けてきました。。。

ありがとうございます。
私も、いろいろがんばります。

野音。私は今回初参加です。
ドキドキしながら、天気予報をチェックしてます。

とってもとっても楽しみにしています。
週末にむけて、家事をしっかりやっているところです。^^
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:sun]今日みたいな大阪の快... ()
2010-06-24 13:00:26
馬場さん、こんにちは[E:sun]今日みたいな大阪の快晴は望んでません。ほんと曇りで何とか週末を迎えたいですね…。

馬場さんの夢は確実に叶って大きくなっていますね~信じて諦めない姿勢が伝わり歌やMCやラジオを通じて沢山学ばせて頂き感謝してます。
こうして同じ時代に生まれ馬場さんに出逢えて幸せです。
小渕くんが激写した野音の景色を見て涙が溢れました。 小渕くんも涙してたかもしれませんね… ファインダーの景色を見て『世界中のアンサー企画』同様にカメラマンの気持ちにもなり考えさせられました。

素敵な写真[E:#xE50F]有難うございます。

週末626参加します。
皆で最高の野音2daysになるように盛り上がっていきます(^^)/~~~

遠征される皆さん道中は気を付けてお越し下さい。

大阪府民の栗より(^_^)v
 
 
 
お元気ですか[E:#xE483]久しぶりに投稿させてもら... (野音で)
2010-06-24 13:01:14
お元気ですか[E:#xE483]久しぶりに投稿させてもらいます。大阪野音までもう少しですね。毎朝、車で移動してるのですが、最近特に、東京FMで馬場さんの【勝利の風】が、良く流れますよ[E:scissors]気分よく、お客さんの所に行けてます。こうして、いつもいつも馬場さんの歌声で、安らぎと元気をもらっています[E:sign03]今日も【勝利の風】をラジオで聴きながら、CCレモン・仙台・熊谷のライブの興奮や熱気を思い出し、涙が出て来ました。秋冬ツアーまでお会いする事が出来ず寂しいですが、馬場さんの歌を胸に、毎日過ごして行きたいと思います[E:sign03]大阪野音、晴れるといいですね[E:sign03]また皆に、元気を与えてくださいね[E:scissors]
スタッフの皆様にも宜しくお伝え下さいね[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
朝は、肌寒さを感じるくらいだったのに、めちゃく... (冨ちゃん)
2010-06-24 13:08:01
朝は、肌寒さを感じるくらいだったのに、めちゃくちゃ暑くなってきました!野音2daysも間近ですね[E:note]野音~初参加、ファイナルに胸が高鳴ります[E:sign01]休みの今日は、ショッピングして旅支度をそろそろ始めます…楽しみにしていますね[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:note][E:note] (kikuchi)
2010-06-24 13:10:04
馬場さん、こんにちは[E:note][E:note]

ライブもいよいよ終盤ですが、すごく楽しみです[E:scissors][E:scissors]
京都から始まり、名古屋3days、熊谷~とラストの野音まで。
特に熊谷では、もう無いかもしれない最前列で[E:note][E:note]馬場さんを見る事が出来て、絶対に忘れられないライブになりました。
ファイナルの野音は、ヘッズさんが一人どうしても来られなくなり、急遽参戦する事になった娘を連れて行きます[E:scissors][E:scissors]
お天気が少し気になるけど、大丈夫[E:#xE4E9][E:#xE4E9]馬場さん晴れに期待してますね。

素敵な週末過ごせる様に、仕事片付けて向かいます(^_^)v
 
 
 
空模様を気にかけておられる優しい馬場さん☆へ (riku)
2010-06-24 13:13:25
空模様を気にかけておられる優しい馬場さん☆へ

大丈夫です。
曇りで充分、雨でも別に・・・。です。
とても楽しみです。♪
芝生席から馬場さん☆の一挙手一投足を見守ります。
それにしても野音二日間って、馬場さん☆ すごい!ですね。

ASAkep7読みました。
コロコロ 私も重宝しています。
うさぎを飼っていますが、直接コロコロはしません。笑
先日小型タテ型ローラーを購入、洋服には便利ですよ。

では、馬場さん☆気をつけて大阪にいらして下さい。
私は、ファイナル日曜日に 待ち合わせ です。★
 
 
 
どんなお天気でも、その時々の季節の中で、馬場さ... (フクムラ)
2010-06-24 13:19:49
どんなお天気でも、その時々の季節の中で、馬場さんの歌は心に響くので、2Days楽しませて頂きます!


アコースティックな野音。想像するだけでワクワクします。それも2Daysだなんて…それだけで幸せです。


あんな曲、こんな曲…シチュエーション変われば、またトリコになってしまいそうですね。
 
 
 
馬場さん、もうすぐですね!今日の大阪は快晴です[... (ぐみ大阪)
2010-06-24 13:21:13
馬場さん、もうすぐですね!今日の大阪は快晴です[E:sun]
土日もババ晴れですよ!

今のところ[E:cloud]です、降水確率も30、40%です。

楽しみで楽しみで倒れそうです!
私は昨年の大阪野音でライブデビューしました♪
こんな楽しい所はないと、思いでの場所です。。

さあ~今から土日何を作って[E:house]を出るか対策をねらなければ…[E:smile]
 
 
 
チャレンジした失敗は宝物☆☆☆ (サボテン)
2010-06-24 13:30:38
チャレンジした失敗は宝物☆☆☆

……ありがとう
  ございます^^

いまのボクに必要な言葉!!!
ナミダが溢れ、ココロが浄化され☆
……響きました^^

野音2days♪♪♪
同じ空の下^^
響きますように……☆
 
 
 
こんにちは。馬場さん。 (オレガノ)
2010-06-24 13:33:05
こんにちは。馬場さん。
本日は快晴の大阪であります♪


天気予報。ドキドキですよね(^^;
さっきFm802のお天気予報で
26日は曇り。27日は日差しも射すでしょう。とお姉さんがいってました♪
「よっしゃぁ~!!!」と一人で叫びました(^^)

さすが「ババヘッズ」のパワーです♪
みんなの力できっと大丈夫です(^^)
信じてます!!!

私たちも最大の力で応援して 楽しみたいと思います!!!
一緒に行く20年来の親友2人も「ババシャツ」を着て
「熱狂的にノリまくるぅ!!」とやる気満々です(^^)v
2人に似合う「ババシャツ」をこれからチョイスしたいと思います♪


この野音2Daysが馬場さんの今後の益々の力になりますように…!!!








 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (みずほ☆(福岡))
2010-06-24 13:34:52
馬場さん、こんにちは。
本当にいよいよになりましたね。

私もここ数日、気象庁や気象予報会社のホームページを
一日何度もチャックしています。

昨年の大阪野音は、場外スピーカー組で参加。
あの日見た青空、吹き抜けていった風の香り
今でも鮮明に覚えています。

そして、今年は会場の中へ
芝生席ですが、ついに会場の中に入ることが出来ます。
ということは、来年は指定席かなと・・・(笑)

またまた福岡より9時間かけて夜行高速バスで大阪に向かいます♪


大阪野音で、馬場さんとお逢いできることを楽しみに、
午後も頑張って過ごしていきたいと思います。
 
 
 
天気予報、1日に何回チャックするんだ、、わたし、... (nini)
2010-06-24 13:44:10
天気予報、1日に何回チャックするんだ、、わたし、、と思ってましたが、馬場さんもおんなじでしたかヽ(´▽`)
快晴とは言わない、先週の市民会館のときみたいなくもりでいいから、頼むっ!と念じてまぁす。
願いが届きますように☆

野音は初参戦です。
親子3人、本当に楽しみにしてます。

最高のステージを♪
 
 
 
馬場さん(^_^) (ai)
2010-06-24 14:20:48
馬場さん(^_^)

堺のライブの興奮もまださめていない状態で週末2Days…
もう幸せ過ぎです!

堺は2階の1番後ろでした

土曜日は念願の1番前になりました(T_T)

ファイナルは席はダメでしたが芝生エリアなんとか当たりました!
いつもほんとにたくさんの元気と幸せをありがとうございます(^_^)

当日とても楽しみにしてます!!

ピース!
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (みっちゃん☆大阪)
2010-06-24 14:27:54
馬場さん、こんにちは。
今日の大阪は、気持ちいいお天気です。
週末もこの調子でお願いします!

「青空の下で思いっきりPeace!」
以前、野音でPeaceの実行委員に登録した時の私のメッセージです。
私の夢が叶った日から3年が過ぎたんですね。
今日の馬場さんのブログを読みながら、あの日から果たして私は前に進めているのかなぁ?そんなこと、ふと考えてました。

最近誕生日を迎え、この一年は少しずつ身の回りをスッキリしていきつつ、日々楽しく過ごせるようにしたいなと決めました。
たくさんの人・音楽・本などいいものに触れられるようアンテナ張り巡らせて、フットワークも軽く・・・そんなこと考えてます。

私も馬場さんに置いていかれないよう、やりたいこと常に持ち続けて、それに向っていけるようFight!

ところで、馬場さんもTwitter始められたんですね。
私といえば、いまだにアナログ人間でこうやってPC打ち込むのも必死で、とてもフォローは出来ませんが、それでも馬場さんの呟いた言葉は気になるので、時々覗かせていただきます。

今夜は、いよいよ日本vsデンマーク戦ですね。
ところがなんと言うことか・・・こんな日に限って夜勤とは(涙)
でも、日本代表の皆さんが頑張って戦っていると思えば、仕事も楽しく出来るはず。
勝利の風が吹くこと願っています。

では、土曜日にお会いできるの楽しみに&日本の勝利を願いつつ行ってきます。
Peace。

 
 
 
馬場さん こんにちわ。 (まるりん)
2010-06-24 14:39:23
馬場さん こんにちわ。
週末は大阪野音2DAYSですね[E:notes]
やっと念願叶ってファイナルに芝生席からお友達と参加します[E:scissors]
私もお天気が気になって仕方ありません[E:sign03]
曇りのままでとどまりますように。。。


ここ一週間の私は、名古屋で出演されたTVを観たりラジオを聴いていました。
TV「a-ha-N」ではスペシャルゲストで初出演[E:sign03]
「ゲスト:馬場俊英」の文字にも嬉しく[E:happy02]なったこと。
FM愛知では30分まるっと馬場さん特集[E:sign03]
ちょうど外出中だった主人から、「馬場さんの歌、かかってるよ」の[E:phoneto]にも嬉しかったこと。
そしてRADIO-iでは小泉ニロさんと日替りでの色々なお話。
濃い一週間でした。
お話をしてるときの「うん。うん。」の相槌。
なんか、普段の日常の生活の傍らで馬場さん達のお話を聴いているような。。。そんな錯覚を感じてしまうほどでした。
リラックスされて楽しくお話されていましたよね[E:notes]

お忙しい中、本当にありがとうございました。
「名古屋でも握手会開いて欲しい[E:sign03]」とここで言ってしまったこと、、、かなり反省しています[E:coldsweats02]
握手会はなかったけれどTVやラジオに多数出演してくださって。。。
ありがとう[E:heart01]馬場さん
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:happy01] 双葉です (双葉)
2010-06-24 14:41:07
馬場さん、こんにちは[E:happy01] 双葉です

今日の昼下がりは梅雨もひと休み[E:sun]

更新、ありがとうございます。読み進めていくと なんだかこのまま大阪ファイナルでの次のお知らせまで書かれてそうな勢いでドキドキしちゃいました[E:happy02](想いの綴り具合が…)

ツアーに参加するだけでやりきった感になっていた私に“まだまだ「先の地図」は描くしチャレンジもするよ!"、と気づかせてくれました。。


ツイッター、始められたのですね[E:happy01] 嬉し悩まし[E:heart02]です と、いうのもコトバを大切にしている馬場さん、MCのリズムや間合いの様にゆるやかな所が好きなので流れの早い世の中の象徴である‘ツイッター’で緩やかさがなくならなきゃいいな、と。でもでも、使い方次第ですよね ‘ささやく’タイミングが馬場さん次第ならいいんだ[E:flair]
こう書きながらもTEAM BABAの皆さんのツイッターをチェックしまくっているのも[E:coldsweats01]事実ですから、[E:ok]です。ハイ[E:paper]

長くなりましたが野音2Daysの成功を自分の場所からお祈りしています。。。
 
 
 
馬場さんこんにちは[E:note] (あんず♪和歌山)
2010-06-24 14:46:22
馬場さんこんにちは[E:note]
私も天気予報をガン見[E:eye][E:flair]してます[E:happy01]

でもいいんです!大丈夫です[E:confident][E:paper]
去年の[E:note]風にふかれて[E:note]を経験してるので[E:rain]大抵の場面は頑張れます[E:punch]

ほんとのほんとにツアーファイナルなんですね~[E:shine][E:shine]私的にはやっぱり淋しかったりします[E:weep]

でも次の約束[E:notes]待ち合わせ[E:notes]があるから[E:shine]励みになります[E:happy01]

馬場さんいつもほんとにありがとう[E:clover]

さあ[E:sign01]今日は午後は仕事が休みなので…野音[E:note]の準備始めますね[E:happy01]
水分と[E:confident]UVケアと[E:confident]頑丈なカッパと[E:coldsweats01] これからホームセンターに買いに行ってきます[E:bleah]
 
 
 
連投すみません_(_^_)_ ()
2010-06-24 14:49:10
連投すみません_(_^_)_

馬場さん、とうとう始めたのですか? 流行りの『ささやき』いえいえ『つぶやく』ツイッター(~o~)第一声が楽しみです☆
 
 
 
馬場さん こんにちは~! (みみちゃん)
2010-06-24 14:52:47
馬場さん こんにちは~!

いつもいつも馬場さんの歌で励まされています。
心からありがとうございます。
家の都合で大阪野音に行けないんですけど、家で応援していますね。また是非、DVD出してくださいね!!!
勝利の風 大好きです。
そちらで、一緒に唄いたかったな~~~(泣)
みなさんと素敵な時間を過ごしてくださいね~~~!
 
 
 
あるマンガで見かけた台詞。 (SORA)
2010-06-24 14:53:12
あるマンガで見かけた台詞。

『本気の失敗には意味がある』

そう思えばどう転んでもチャレンジする勇気がわいてきますね!

 
 
 
馬場さん (みみちゃん)
2010-06-24 14:58:55
馬場さん

父の介護をしててなかなか外出ができず、野音にはいけないんですけど、家で待ち合わせや勝利の風をきいてますね!!
一緒に唄いたかったな~
後2日、頑張ってくださいね!!
 
 
 
大阪城野音楽しみです! (埼玉 たかまま)
2010-06-24 15:10:36
大阪城野音楽しみです!
晴れても雨でも楽しみますので、ご安心を(笑)
馬場さんはご自身の体調に気をつけて下さい。

どんな1日になるかなぁ~って思うだけでウキウキしてきます!
埼玉から日帰り参戦です。体調整えて、でも今日はオランダ戦ですよね。ほどほどにしてファイナルにそなえます[E:scissors]
 
 
 
こんにちは 馬場さん。お疲れ様です。更新ありが... (ライトブルー)
2010-06-24 15:15:18
こんにちは 馬場さん。お疲れ様です。更新ありがとうございます。2007年4月29日馬場さんにとってはとても大切な日ですね。小渕君が撮ってくれた素敵な写真もありがとうございます。残念ながら私はまだ馬場さんに巡り逢っておりませんでした。それから数カ月後です。馬場さんの存在を知り音楽を聴くようになったのは・・・そして私の初ライブが2008年5月25日の日比谷野音です。20数年ぶりにひとりで出かけたライブ。「君の中の少年」を皆さんが一緒に歌っているのを羨ましくしておりました。知らない歌もあったけどとにかく楽しく感動したのを思い出します。録画もあるので今も時々楽しめます。それから馬場さんの音楽にのめり込んで行きました。今では私の生活に無くてはならないものになりました~。週末の大阪城野音2daysとても楽しみですね。お天気も大丈夫そうですね。あ~~~とっても行きたい気分になってま~す。行けても行けなくても心は大阪城野音に向かってます。馬場さんや皆さんと一緒に楽しむつもりです。
 
 
 
馬場さんこんにちは[E:confident] (ぎゅーん)
2010-06-24 15:27:19
馬場さんこんにちは[E:confident]
野音27日参加します。昨年の「風に吹かれて」の大雨[E:rain]を経験していますので、少しぐらいの[E:rain]はへっちゃらですが、やはり「[E:sun][E:cloud]」がいいですね。
野音で「君の中の少年」を合唱したいなぁ[E:lovely]
27日最後の待ち合わせ[E:heart02]楽しみにしています。
PS.3年前も風船飛ばしてたのですね[E:happy02]
 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2010-06-24 15:33:56
こんにちは。 
今日はこの時期珍しく爽やかな良い天気。
ああ、この上天気を半分、土日に持って行きたい気分。
毎日、週間天気予報をチャックしています。
馬場さんやへッズさんの熱い熱い気持ちが、天に通じたのか、予報が少しずつ良い方に変わってきています。
土曜日の雨マークが無くなり、日曜日には晴れマークも出現!!
いい感じです。


初めての野音から、3年なんですね。
残念ながら、私はまだ、馬場さんを知りませんでした。
小渕さんが撮ってくれた写真からも、その時の熱気が伝わって来ます。 
この日、会場がどれだけの興奮の渦に包まれ、どれだけの人が涙を流したことか・・・。
ああ、この場に居たかった!!


「初めての野音から3年、、、たくさんやりたいことを見つけ、、、時間がかかっても全部実現して行きたい」  
へッズとしては、嬉しい馬場さんの未来への宣言。
2daysが終わった後の寂しさを、この言葉が消してくれそうです。
ありがとう!


唐突ですが、「新しい暮らしのはじまりに」 聴いてます。
♪ もしも君が 女ならば 君を選び愛するか  もしもあなたが  男ならば 今のあなたを選ぶだろうか ♪
ここのところで、はたと考えてしまいます。
もし、私が男性ならば、今の私を果たして選び愛せるだろうか?
心の奥深くのどろどろした厭な部分の存在を知っている自分。
ああ、自分を選ぶ自信が無い。
といって、ここに止まっているわけにはいかない。


・・・。

模索中。



TEAM BABAのみなさんの力を合わせ、私達を幸せにしてくれる野音2days。 
私はファイナルだけの参加ですが、とても楽しみにしています。


お待ちしています。
気を付けていらしてくださいね。









 
 
 
馬場さん 野音2DAYS少しずつ降水確率が減ってきて... (きみどり)
2010-06-24 15:47:48
馬場さん 野音2DAYS少しずつ降水確率が減ってきていますよ!今日は梅雨の中休みかめちゃ暑い大阪です。去年の野音 雨模様を心配してコドモ達と作ったテルテル坊主 あまりたくさん作りすぎたせいで当日はドピーカンになったので 今回は数を減らしておこうと思います。3年前のあの写真見るとあのトキの感情をすぐにでも思い出せます。馬場さんを知って6年。コドモがまだ小さいからとなかなか参戦できなかった馬場さんライブ。あの日芝生席で参戦した私は この先の自分の楽しみはコレだと確信しました。馬場さんに会えて良かった。馬場さんの曲を知るコトができてよかった。そしてその延長線でたくさんの馬場ヘッズさんと知り合うコトができました。野音2DAYS 城ホールぶりの馬場サウンドです。楽しみで仕方ありません。馬場さん 晴れますよ!天気じゃなくて たくさんの馬場ヘッズの笑顔でサイコォーの晴天です☆
 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます☆ (いっちゃん)
2010-06-24 15:48:03
馬場さん、更新ありがとうございます☆


久しぶりにコメント書かせていただきます。


先月から始まったツアーも、野音でファイナルですね。熱い思いと黄色のトラックで駆け抜けた日々...。本当にお疲れ様です☆


思い入れのある野音で歌う馬場さん、一心同体のバンドさん、スタッフさん...そしてこの日を待ちわびていた参加されるHEADSの皆さん。光景が浮かびます...。


雨がライブ中だけでも止むように...。


今年も成功される事を祈って[E:shine][E:shine][E:shine]


馬場さんに関わる全ての皆さんに...ピースV(^0^)
 
 
 
馬場さん こんにちは(^O^) (こばやん)
2010-06-24 16:39:58
馬場さん こんにちは(^O^)
いよいよ大阪野音ですね♪♪お留守番の私も何だかそわそわしています。てるてる坊主くん、昨夜見事に完成\^o^/馬場さん数字にあやかり88こチャレンジしようと思いましたがやめました(>_<)とてもかわいい8このてるてる坊主くんができました。いつもなら輪ゴムでしめるのを可愛いリボンでしめたので何だか高級なてるてる坊主くんになりました。

大阪野音~素敵な時間を参加される皆さんとお過ごし下さい。

いつか~日比谷野音でのファイナルお願いしま~~~す。
 
 
 
馬場さん (まあちゃん)
2010-06-24 17:02:13
馬場さん
こんにちは [E:note]


待ちに待った野音まで あとほんの少しになりましたね。
いい時間にしたいという馬場さんの熱い思いと、
これからに対する馬場さんの真っすぐな気持ち…、
読み進むうち、気がつくと携帯を握りしめながら正座をしていました[E:smile]


「たくさんのやりたいこと、
出来ることから少しずつ、
時間がかかっても全部実現して行きたい。」


専業主婦の私にとって 馬場さんの今の言葉は眩しすぎます。
自分の夢…、
自分がやりたいこと…、

なかなか身動きがとりづらくなった今、
そういうものはダンナさんや子供達に託したことにして、
私はひたすら大縄跳びの縄をまわす係りに徹して来ました。

それでいいと思ってきたけれど、もしかしたら 今でもまだ跳べるかなぁ~なんて考え始めてもいます。
縄への入り方も跳び方も すっかり忘れているかもしれないけど…。

馬場さんを見ていると、
馬場さんだけじゃなく、自分のこともなぜだか応援したくなります。


今日の暑いくらいの晴天で、一年前の大阪野音を思い出していました。

今週末は残念ながら気持ちだけ野音へ~~~[E:notes]

集まったたくさんのヘッズさんたちの向こう側に、行けなかった多くの人の思いがあること、
馬場さんたちに伝わるといいなと思っています [E:heart04]


ほんとの本気で応援しています。
馬場さん!
ファイトです [E:apple]
 
 
 
馬場ちゃ~~ん、こんにちは!! (きょんきょん)
2010-06-24 17:46:30
馬場ちゃ~~ん、こんにちは!!
野音2DAYS、めっちゃ楽しみにしてま~~す。
ダンナさんと二人で行きますねぇ!!

去年はチケット取れなくて場外からの参戦だったけど、
今年は2日も参戦できるなんて夢のようです。

お天気どうにかもってくれるといいですね!!



 
 
 
うんうん! (くま)
2010-06-24 17:46:43
うんうん!
ミンナで善いもの作ろう[E:scissors]


失敗がないとしたら
チャレンジって言葉

存在しないよ~[E:sign01][E:sign01]


だから、頑張るんだ[E:delicious]


2 Days [E:note]
行くさ~
先ずは、芝生から
んで、次は指定席


1週間大人しくしてたんだもん!


週末は全力で[E:sign02]
楽しむさぁ[E:happy01]&[E:scissors]


んじゃ、
テルテル(坊主)にヨロシク~~
ってな感じにサイコ~を目指して[E:scissors]
 
 
 
馬場さん♪こんにちは! (みなっち)
2010-06-24 17:54:04
馬場さん♪こんにちは!

もう、あれから3年ですね。
まだ、というべきでしょうか?

今回、念願叶って初めて野音に参加させていただきます。
しかも2Daysも♪
ホントに楽しみです^^

私も毎日Web天気予報とにらめっこです。
馬場さんも同じことをされてて、なんかおもしろいです(笑)
去年の日比谷野音も、『風に吹かれて』も土砂降りでしたよね。
今年の大阪野音はどうなるかな。。。
曇りでいいので、雨だけは・・・と願っています。


今週末、野音で馬場さんとお逢いできること楽しみにしていますね!!
 
 
 
いよいよってなると (百々)
2010-06-24 18:05:55
いよいよってなると
始まったら 終わっちゃう
という複雑な心境

野音が終わっても 次がありますもんね

馬場さんが見えなくなるような雨にだけはならないように
願っています
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ねこまる)
2010-06-24 18:27:21
馬場さん、こんばんは。

初めての野音、土曜日に参加させて頂きます♪既に浮き足だっております・・私も毎日、天気予報を確認してます~。何とか・・!

その時には出来ない自分を情けなく思いましたが、時間が経つとそれが必要だったのかも、と思う事が増えてきました。馬場さんのお話をお聞きすると、何だかとても安心します。

DVDで観た、あの空間に身をおけるのかと思うとドキドキしてきます。
野音ビギナーですが、よろしくお願いします!
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (かな)
2010-06-24 19:23:33
馬場さん、こんばんは♪

いよいよファイナルですね。
私も日曜日は大阪にいます。
日曜日は良い天気になりそうですね。
土曜日もみんなのパワーで雲をどこかへ行かせましょう♪


大成功することを祈ってます☆
 
 
 
馬場さん こんばんは♪ (ちぃ♪)
2010-06-24 19:36:43
馬場さん こんばんは♪

こちらにコメントさせていただくのは初めてです。


【チャレンジした失敗は宝物。】
なんて素敵な言葉なんでしょう。。。
いつも馬場さんの言葉に、歩んでいく勇気をいただいています。
本当にありがとうございます。


いよいよ今週末は野音2DAYSですね(^^)
私は野音ファイナルに参加します。

馬場さんが初めて大阪野音でライブした映像。
今観ても大感動です(;_;)
あの時の馬場さんの笑顔はとても輝いています☆
そんな野音のライブに参加させていただけることに、心から有り難く思います。
どんな景色なんだろう。
どんな風に曲達が響くのだろう。CDやホール内で聴く時とは違って感じるのかな。

馬場さんがずっと想い描いていた空間を私自身も体感できるのだと思うと、すごくワクワクします。

野外ライブは2年前の名古屋以来。
でも、大阪野音は「一見さん」なので緊張してます。。。

みんながキラキラ笑顔で同じ空の下、幸せに過ごせますように…☆
 
 
 
馬場さんこんにちは♪ (taka)
2010-06-24 19:38:29
馬場さんこんにちは♪

26日野音に参加予定です。
でも、月曜日から体調不良で寝たきり状態で
埼玉→大阪への長旅と長いコンサートが耐えられるか
とても不安です・・・
川崎の握手会で「健康に気を付けて頑張って下さい!」なって
偉そうに言ったボクなのに・・・自分が過労で倒れていては
話しになりませんね~(>_<)

馬場さんに出会って、馬場さんの唄を聴いて
沢山の勇気をいただきました。
なのでツアーファイナルは見逃せません!
絶対に完治して一緒に楽しみたいと思います。

馬場さんも健康には気を付けて下さいね~

ピース(^_^)v
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-06-24 20:13:21
馬場さん、こんばんは[E:note]
私も週間予報を見ては一喜一憂しておりました(^.^;
今日は傘マークだったのが曇りマークに…日曜日なんて晴れマークに変わってましたよ(^^)v
どんな状況も受け入れる覚悟はしてましたが(笑)やはり雨はねぇ~?!
私は26日の1日しか参加出来ませんが、どんなお天気でも素敵な1日にしましょうね(^.^)/~~~[E:note]
今回は初のアコースティック、初のライブハウス、初の野音と初めてづくしでした(^o^)/
色々な馬場さんに会えて幸せなひとときを過ごす事が出来ました(^.^)[E:note]
永く生きていると本当に色々な事が起こります。悩んだり立ち止まったり、パニックになったり…でも馬場さんの歌が私をいつも前向きにさせてくれます。
感謝です!
馬場さんと出会わせてくれた親友にも感謝です!
その親友ともう一人大切な親友と三人で参加させていただきます。昨年の大阪城ホールは別々の友人と別々の席で楽しんだのですが…今度の野音は三人揃って楽しいひとときを過ごせる。
これも初めてです(^-^)b
暑さに弱い私ですが(笑)前半戦最後のライブなので、思い切り楽しみたいと思います(^.^)/~~~[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんわ。 (派遣のChaka)
2010-06-24 20:20:22
馬場さん、こんばんわ。
週末のお天気は、このままだと雨は降らず
ちょっと暑くなりそうな感じですね(^_^)v

日焼け止めも買いました!
てるてる坊主くんのストラップも買いました!!


馬場さんの前向きな考え方、好きだな~ぁ(*^_^*)

【少しくらい失敗しても恐れることはない】!!!

本当にそうですよね。
仕事では、許されない失敗も、もちろんありますが・・・

【チャレンジした失敗は宝物。次に繋がります。】

職場の「上司」たちに聞かせたいくらいです(笑)


馬場さん、「ささやき」デビューおめでと~ございます♪
私も、よくわからないのですが・・・
馬場さんと、お話がしたいから、頑張って(?)ささやきま~す (^_-)-☆ 

あと1日仕事に行けば、また馬場さんに逢いに行けます♪♪♪
馬場さんと、メンバーさんと、スタッフさんと、
そして私たちヘッズで、楽しい時間にしましょう\(^o^)/
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:night] (なな)
2010-06-24 20:29:35
馬場さん、こんばんは[E:night]
近づいてきましたね、大阪城野音[E:#xEB86]私も天気予報を見ては、雨が降らないように祈る[E:#xEAD2]日々です。
きっと私達の想いは、天に届きますよね[E:sign02]そう、信じています。
私は26日に参加します[E:#xEB86]
いっぱい元気と幸せをもらいに行きます[E:clover]
 
 
 
馬場コーチ[E:happy01][E:scissors]梅雨の中休みで... ()
2010-06-24 20:41:55
馬場コーチ[E:happy01][E:scissors]梅雨の中休みですか?今日は抜けるような青空と久し振りの太陽の陽射しが心地良く…夕方になって爽やかな風が吹いてます[E:happy01]二人の息子達は兄弟そろって近くの川に蛍を探しに行きました!大阪野音2daysいよいよですね~!!私は残念ながら2日間仕事のために参戦出来ませんが心を込めてお天気が良くなりますように「気」を送ってみます[E:punch][E:sign03]コーチこの先も日々挑戦あるのみですv(^o^)強く願えば思いは届くはず!私は常々息子達に「当たって砕けろ…やってもみずにあかんわ~!!て言わない[E:sign03]」と言ってます。だから自分もダメかな~と思う事でも少しでも前向きに取り組めるよう気持ちを[E:up][E:up][E:up]て行きます。でも砕け散る事も多々ありますが…[E:shock][E:shock]とりあえず野音参戦されるヘッズの皆様、team馬場のスタッフさん、バンドメンバーさん、馬場コーチ[E:wink]素敵な2daysになりますように[E:happy01]お天気[E:sun]なりますようにお祈りします[E:happy01]コーチ頑張ってください[E:scissors]蛍いっぱい飛んでたよ~!!と帰って来ましたv(^o^)Peace
 
 
 
こんばんは(*^_^*) (Eternal bonds)
2010-06-24 20:42:54
こんばんは(*^_^*)

 初めて野音で、ライブしてから、3年が経つのですね。。

 私は、2007年4月29日に「ザ・サンデー」で、朝の生放送で、馬場

 さんが大阪の野音で、歌っているのを主人が見てこの人の歌、と

 てもいいよ!感動したよ!てスタートラインを進めてくれました。。

 その年の冬の大阪フェスに初参加して、馬場さんの虜になりまし
 
 た。初めてのライブ・・・感動は、忘れません。。。

 まだ、野音には、参加したことがなく・・・でも26日に参加します!

 野外の素晴らしさ・・・「どうか、降らないで・・・」自然の風の中で

 聞く馬場さんの歌声・・・・そしてヘッズと一体になってライブを作

 りあげていく・・・とっても楽しみです。。。(^。^)y-.。o○

 早く逢いたい・・・・逢いたい・・・逢えば、きっと、きっと元気に

 なれる!そう信じてます!

 自分の中の許せない自分・毎日のやるせない思いすべてを癒し

 元気つけてくれるて信じていいですか?期待していいですか??

 プレシャーですか?私は、馬場さんの歌すべてが好きです!

 サプライズ期待しては、ダメですか・・?

 こんな気持ちの弱い私の為に・・歌ってもらえますか?

 馬場さんの歌を聴きながら・・・前を向いて頑張るから・・・

 寂しがりやで、わがままな私ですが・・・

 馬場さんの傍で歌聞かせてくださいm(__)m

 どうか・・・お天気になりますように・・・

 きっと・・きっと・・雨は上がりますよね!!

 野音で、待ち合わせですよ♪

 私の好きな歌・・「男たちへ・女たちへ」が聴きたいです♪

 待ってるよ♪


 
 
 
馬場さん、こんばんは!! (ポッキー)
2010-06-24 20:46:06
馬場さん、こんばんは!!

もう皆さんの書き込み見て、書くことが。。。。。

天気予報は曇りと晴れマークが!!
と、、、雨と、晴れの用意を。。。。用心深いもんで。。。。

馬場さんの初の野音は行けていない私。。。少し、いや大分悔しい
前回の野音は体調が悪く泣く泣く諦め。。。。
でも、今回は2DAYsです(それも指定席に)

馬場さん、今の私は、主人の経営する会社の為に役だって居るのか?
何方かも書いてましたが、『新しい暮らしの始まりに』が気になってました。

主人は馬場さんのコンサートの送り迎えは黙ってしてくれてます。
ありがたいと感謝もしてます。
こんな私を、選んで良かったと思ってくれてるんだろうか???
わがままで、何のとりえも無くなった今の私を。。。。

うちのパートの主婦の方々は頑張って働いてます。
さぼってる訳では無いんですが、体調が、万全では無い日が有り。。

多分、馬場さんのコンサートに行き元気になった私を嬉しくは思っては居ると。。。
しかし、仕事のパートナーとしては。。。考えるところです。。。

馬場さんの今日の言葉の中で、
チャレンジした失敗は宝物、次に繋がります!!

そうですよね。くよくよしたところで、な~~んも良くなる訳が無い!!

野音、色んなヘッズさんと待ち合わせ♪です!!
明日は、店に行き出来る範囲で手伝って来ます!!

では、2010・6・26・27は私にとって、皆さんにとっても
勿論、馬場さん、ババチームにとって良い思い出になる野音になります様に!!

すみません、長々と。。。


 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (えり)
2010-06-24 20:56:58
馬場さん、こんばんは♪

今、ya○ooの天気情報を見ていたら、日曜は晴れマークがちょこっと出てましたよ☆
土曜も雨マークが消えて雲マークになってました。
このまま変わらずにいてくれたらいいのにな~♪

2007年の野音には参加することができませんでしたが、2008年の日比谷野音には幸運にも参加させていただくことができました。
馬場さんの気持ちに少しでも近づきたくて、馬場さんを知らなかったその時間を埋めるように日比谷野音参加前に「野音でピース」を夢中になって読みました

今小渕さんが取ってくださったという写真を見て、馬場さんに近づきたくてしょうがなかったあの当時の気持ちや、野音へ一歩一歩ちかづく馬場さんの気持ち(100パーセント想像ですが)そして自分が参加した2度の野音のライブを思い出しました。

ずっと同じ状態ではいられない。
つまづかない人生なんてない。
それならやるしかない。
そうですよね。チャレンジした失敗は宝物。
本当にそう思います。

野音を楽しみにしています。
雨が降ってもそれをものともしない自信あります(笑)






 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (黒っ子くろべー)
2010-06-24 21:04:13
馬場さん、こんばんは。
野音でピース!と言う大きな夢を語ってくれた夜から
実現した2007年4月29日までの道のり。
最近のことより、鮮明に覚えてる気がします。
あの時は毎年ここに馬場さんが連れて行ってくれる事は
想像できてなかった私。
しかも今回は2DAYSですもん。しみじみ嬉しいです。
馬場さん、ありがとう♪
晴れたらいいなぁ~。あ、程よく(笑)と思いますが
雨でも大丈夫です。心の準備は出来ています。カッパも。
ただ、、、馬場さんからよく見えそうな席だと雨で化粧が・・・心配(笑)
いや、そんな事が書きたいのじゃなくて、、、
馬場さんが描く地図につながっているこの2日間を
思いっきり楽しみましょう。
そして、その先もずっと同じ時間を過ごさせて下さいね。
今日のブログを読んで「勝利の風」が更に好きになりました。



 
 
 
馬場さん、もうすぐでいよいよ野音!ですネ。 (花の子ルンルン)
2010-06-24 21:04:25
馬場さん、もうすぐでいよいよ野音!ですネ。
2DAYSおめでとうございますっ!
少しずつ、コツコツと。何事も諦めずに進んでいってはる姿、とても素敵ですね。
尊敬します!
“失敗した経験は次へのステップ。宝物!”
そうですね。前向きに進んでいかないとっ!ですね。
とても心に響きました。
仕事の休憩時間だったんですが、涙がでそうになりました。私も強く、頑張らないと!
お互い、より幸せな自分と待ち合わせデスっ!
 
 
 
☆馬場さんへ☆ (キラキラ星)
2010-06-24 21:04:43
☆馬場さんへ☆

こんばんは。
私は626に参加しまぁ~~す。
1週間前から毎日朝晩 週間天気予報をチャックしていました。
曇り→曇り雨→曇り
馬場さん、ヘッズのパワーで今日、雨マークが消えてました。
ファイナル627は なんとっ。晴れマークがついてます。
626も晴れマークがつきますように☆^^
2007年の野音は1人で参加する勇気がなく後悔してたので今回は参加できることが とても嬉しく楽しみです。


ピース。
 
 
 
堺市民会館と二週連続は厳しいので、今回は野音に... (いつかきっと咲く花)
2010-06-24 21:11:07
堺市民会館と二週連続は厳しいので、今回は野音に行けません。[E:bearing]
馬場さんとヘッズの皆さんの思いが空に届くことを祈ってますね。[E:happy01]
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (kumi)
2010-06-24 21:17:05
馬場さんこんばんは。

初めての野音からもう3年も経つのですね~~~。
あの時の会場の雰囲気、 なんともいえないドキドキ感、小鳥(カラスさん含)のさえずりそして馬場さんの青空と一緒にどこまでも続く歌声、、今も鮮明に憶えています~♪

もうすぐ野音2DAYS
最高の「待ち合わせ」が出来ますように、
てるてる坊主つくって晴れるように祈っています~☆
 
 
 
久しぶりのコメントです。 (ライト@)
2010-06-24 21:22:23
久しぶりのコメントです。

あれから3年が経ったんですか。今でもあの光景を鮮明に覚えています。早いものです。
あの時は晴天で暑い位。日比谷では雨で肌寒かったですね。

今回は参加出来ませんが、今週末、雨にならない事を心から願っています。

馬場さんのライブに初めて参加したのは、浜松の窓枠でした。確か2006年だったと思います。
それから馬場さんの人柄に惚れ、歌に惚れ何十回イベントやライブに行ったか数えきれません。

今のご活躍を見るにつけ嬉しく想っています。ただ、反面あの時より遠くなりつつある事に淋しさも・・(笑)
でもそれだけビッグになった証なんですね。

今は色々ありまして、年に1回位しかライブに行けませんがずっと応援しています。

馬場さん、あなたの歌で人生やり直そうとする人間は自分だけではないはずです。

ある意味、馬場さんのおかげで将来を歩む人と出会う事も出来ました。







 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2010-06-24 21:24:36
馬場さん、こんばんは。
更新ありがとうございます♪

いよいよ明後日から大阪城野音2Daysですね。私も、毎日のように天気予報をチャックしています。昨日はてるてる坊主を作り、今日は働楽の帰りにカッパを購入しました。明日は、「明日、天気になれ」を聴いておくことにします♪

26日の1日目で、私のツアーファイナルになります。5月の名古屋2Daysから1ヶ月ぶりの馬場さんライブ。次にお会いできるのは12月の名古屋になります。26日は、最後まで馬場さんの歌を「心で」しっかり聴きたいと思います。

「失敗や間違いがまったく無い仕事や人生はあり得ないのならば、チャレンジするしかないです。チャレンジした失敗は宝物。」

この言葉が心に響きました。大学生の時、就職試験に失敗して
落ち込んでいたら、「何でもうまくいったら面白くない。後になって、良かったと思うときが必ず来る。負けたらあかんよ」と励ましてくれたご婦人のことを、思い出しました。

あれから16年。ずいぶん回り道をしましたが、こうして馬場さんの歌と出会い、将来の夢を見つけ、自分には向いているかどうか分からないけれど、その夢に向かって歩き続けています。昨日と今日は、初心に帰ろうと思い、「スタートライン」を聴いていました。涙がぼろぼろ出てきました。これから何回失敗してスタートラインを引き直すのか分からないけれど、自分なりに頑張っていこう、と思います。

明後日、馬場さんがかつて目標にしていた場所で「待ち合わせ」ができることをほんとうに楽しみにしています。行かれる皆さんと幸せなひとときが過ごせますように。

ピース。
 
 
 
馬場さんこんばんわ (ウルミル☆愛知)
2010-06-24 21:25:04
馬場さんこんばんわ


私も週末の天気が気になり、1日に何度も天気予報を確認しています(笑)
昨日まで雨予報が、曇のち晴れに変わってましたね。
二日とも晴れなくても良い、豪雨だけは避けたいです。


雨&日焼け対策バッチリ準備して、初の野音楽しみます[E:note]



 
 
 
馬場さん  3年前の大阪野音  しっかり 覚え... (お日様太陽)
2010-06-24 21:29:47
馬場さん  3年前の大阪野音  しっかり 覚えています。  馬場さんは 場外にいるヘッズさんたちにも声を掛け  小渕くんの応援にも 感謝し  声をつまらせて  歌っていらっしゃいました!  ホントに、 馬場さんの夢が叶って 馬場さんご自身はもちろんでしょうが  私たちヘッズも  どれほど嬉しかったことか!

今回 参加出来なくて  残念ですが  雨 降らないように 念 を野音に向けて   送っておきます!
行かれるヘッズさんたち 馬場さんのこと よろしくお願いします。
 
 
 
こんばん8。 (しづく)
2010-06-24 21:33:03
こんばん8。

今週になってから、朝夕、大阪のお天気を鬼チャックするのが
日課になっていました~
その甲斐あってか、ウソの様にどんどん、好天してきています!


「大阪城野音といえば忘れることのできない2007年4月29日。」

その日は、私にとっても忘れることのできない日です。
あの日の感情や感覚、記憶は、今でも胸にあります。
書き始めたら、大変なことになってしまうので、やめておきますね。


週末の野音の空の下に、精霊や天使たちに
いろんなものに舞い降りて来て欲しいですね。。

今回は、神様は、どんなシナリオを用意してくれているのか
楽しみです♪


同じ空間でひとつになれる瞬間をまた味わいたいです。
感じたいです。
とても、楽しみにしています。 

馬場さんが一番、楽しみにしていますよね~?
 
 
 
馬場さん、いよいよ迫ってきましたね、野音! (ゆみすけ)
2010-06-24 21:57:43
馬場さん、いよいよ迫ってきましたね、野音!
私は27日ファイナルに参加します。

2007年4月29日・・・この日の感動は私の胸の中にも今も生き続けていますよ。馬場さんと、たくさんの馬場ヘッズのみんなと、私とでピースをしたこと、大切な温かい思い出です。
もう3年にもなるのですね。

アコースティックサーキットツアーがもうすぐ終わってしまうと思うと寂しいのですが、まずは27日!盛り上がるしかないですよね!
本当に本当に楽しみにしています。
では、野音で・・・PEACE UNDER THE SKY 
 
 
 
馬場さん、こんばんは!  (^o^)/ (misty@車山)
2010-06-24 22:08:06
馬場さん、こんばんは!  (^o^)/

iPhone4をゲットしたはいいものの、かなり苦戦してます~!
そんな時にこちらを覗いたら、野音限定GOODS情報が追加されて
いるではありませんか~~~! \(^o^)/

毎回何か限定GOODSが出ているけれど、今回はなんの音沙汰も
なかったので、きっとないものかと・・・。
初・大阪野音参戦なので、嬉しくてクラクラしてしまいそうです。
でも、Tシャツ フクロウもヒツジもゲットしてしまいました。 (^.^);

馬場さんをイメージさせるチェックのハンカチ!
素敵過ぎます!! (*^_^*)
最後の最後まで、今回のグッズは『ド・ストライク』です!

早く日曜日になって欲しいような、ここでもう少し始まる前の
ワクワク感のままでいたいような、複雑な思いでいっぱいです。
 
 
 
こんばんわっ馬場さん[E:note] (さちクマ)
2010-06-24 22:10:38
こんばんわっ馬場さん[E:note]

グッズかわゆいですね[E:shine][E:shine]Getせねば(^^ゞ


お天気……
は、どーでも良い[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
て、こた~ないですね(;^_^A失礼

でも、当日無事にたどり着ければ良いかな~と[E:punch][E:punch][E:punch]
でわでわ、次へのステップにPeace☆彡
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-06-24 22:13:47
馬場さんへ
馬場さん、こんばんは。馬場さんの文章と、
小渕くんの撮った、2007年の野音の写真、
今回の野音限定グッズを見ていたら・・・
涙がでそうになりました。馬場さんの今日の、文章を
心に刻みたいです。くじけそうになったら、いつでも
思い出したいです。馬場さんの言葉が、メロディーが
私に、いつも前に進む力を、与えてくれます。
本当に、ありがとう・・・野音に、参加できることに
幸せを感じています。行かれない、ヘッズさんたちの
思いも、一緒に、持っていきますね・・・
行かれる皆さん、楽しみましょうね・・・
 
 
 
馬場さん こんばんは[E:shine] (masaki★福井)
2010-06-24 22:14:12
馬場さん こんばんは[E:shine]
野音 いよいよですね[E:sign01]


馬場さんが夢を実現させたあの場所に…あの風景に…私も行く事が出来る。。。
本当に、嬉しいです[E:happy01]

大人になって、馬場さんに出会って、
平凡だった毎日が変わった。ライブに遠征出来る事が日々の励みになって、
子供のようにライブを待ったりドキドキしたり…
私の生きがいになりました。


今週は、月末の提出物の為、苦手なバソコン残業を頑張りました。家族団欒の時間もなくて…しんどかったけど、今日、全て終わって、ホッとして
携帯で馬場さんのBlog見て
涙が出ました[E:sweat02]

野音は、頑張った自分へのご褒美と家族からのブレゼントと思って
いっぱい楽しみたいです[E:note]
 
 
 
馬場さん (深川のあきちゃん)
2010-06-24 22:16:37
馬場さん
チャレンジするしかないです。チャレンジした失敗は宝物、そうですよね。今、いきづまってしまって、なんか、そうだなー 馬場さんの言葉はうなずけるなーと 思いました。前に進むしかない でも進めないときは 風を待ってみるのも いいさ ですね。
グッズ 素敵です。当日は念のため、雨具ももって行きます。
いつも いつも 生きていく私に 力を ありがとう!
 
 
 
ば、ば、馬場さん! (ばっちょ)
2010-06-24 22:20:55
ば、ば、馬場さん!
野音限定グッズ、素敵過ぎます!
めちゃくちゃツボです!

さてさて…
今日の大阪は快晴でした!
夕焼けがとてもキレイでした。

2009年4月29日の大阪野音、私も鮮明に覚えています。
あれから3年。
あの頃と同じように…いや、それ以上に馬場さんのライブに
足を運べている事を幸せに思います。
何年経っても大阪野音と日比谷野音初ワンマンの景色や想いは色褪せる事はないでしょうね。

馬場さんの音楽や言葉が力となり、毎日の励みになる事。
私にとってはこれも変わらない事だと確信しています。

これからも応援させて下さいね♪
週末の野音、楽しみにしています(^^)v

雨は大丈夫です。
降りません。降る気がしません。



 
 
 
馬場さん こんばんは。 (カーコ)
2010-06-24 22:28:12
馬場さん こんばんは。

あの想いの詰まった野音から3年なんですね。
あれからも ずーーっと前進し続けている馬場さん、
チャレンジ☆を 忘れず 少しずつ 夢を現実に
してくださいね。

いつも いつも・・・・
馬場さんのコトを 見続け ちゃんと
ついて行きますから!!!

野音へのテンションは 上がってきました。
楽しいLIVEに なりますョ、きっと・・・。
ACOUSTIC CIRCUIT 
野音で最後の 待ち合わせ・・・です。
すご~~~く 楽しみです!
 
 
 
馬場さん こんばんは~ (ばんり。)
2010-06-24 22:57:37
馬場さん こんばんは~

もう 3年になるんですね。。。

チャレンジした失敗という 宝物・・・
あたしは 何コ 持てたかなぁ。。

泣き止んだ 涙の数なら 自慢できそうです。笑。
これも あたしにとっては 大切な宝物です。

素敵な週末になりますように。。。

p.s.ハンカチ 可愛い~!!!

 
 
 
馬場さん こんばんは (あきぴー)
2010-06-24 23:00:48
馬場さん こんばんは
野音限定Tシャツとハンカチ、爽やかでステキです。
馬場さん『ささやき』を始められたんですね。
ツイッターの世界、驚きです!
ついていかなくちゃ~ φ(・_・”)

ファイナルまで、どうかお天気に恵まれますよう千葉県から祈っていま~す。
行かれる皆さん、思いっきり楽しんでくださいね♪
 
 
 
こんばんは[E:#xE4F0] (MACKY)
2010-06-24 23:03:13
こんばんは[E:#xE4F0]
お天気よりも気になっていた(笑)野音限定グッズ[E:note]お知らせをありがとうございます(^_^)v
にぎやかなシャツ[E:#xEAA6]いいですね~
ハンカチもオシャレですね~
めっちゃ楽しみ倍増です[E:clover]
今朝からハッピーなお知らせが続いて、超ハッピースです[E:scissors]
照明塔から撮られた、小渕さんの写真は、本当に素敵ですね[E:clover]
夢いっぱいふくらませて、空いっぱいに飛ばしたいですね[E:#xEA9B]
馬場さんの初ささやきにもピース[E:#xE479]
大阪の空の下で待ち合わせ[E:note]
楽しみです(*^-^*)
 
 
 
再度m(_)m (ポッキー)
2010-06-24 23:21:16
再度m(_)m

今見たら、な、な、な、な、なんと、グッズでましたね~~~

もう大人買い、買い、買い(いい加減にします、、、)

はんかちーふ、抜群です!!
勿論Tシャツもですが!!

では、おやすみなさい!!
 
 
 
馬場さんの言葉を読み、耳がご不自由で筆談で会話... (shigeko)
2010-06-24 23:24:33
馬場さんの言葉を読み、耳がご不自由で筆談で会話される銀座のホステスさんの言葉を思い出しました。

『難のない人生は無難な人生』
『難がある人生は有り難い人生』

強く優しい彼女の言葉の数々は馬場さんに通じるものがあります。
『憂い』に人が寄り添うと
『優しさ』になる

日本語って素敵ですね。

野音には行けませんが心だけ飛ばします。

三年前テレビの前でのドキドキと泣きたい位の青空は、行っていなくても心に刻まれていますよ。
 
 
 
いよいよ、野音2DAYSが近づいてきましたね! (ともっち)
2010-06-24 23:54:42
いよいよ、野音2DAYSが近づいてきましたね!
ドキドキ、わくわく・・・♪
名古屋で馬場さんにお会いした後、
やっぱり、もう一度、馬場さんと待ち合わせがしたくて、
私は三重から、そして、遠距離の彼は東京から、
26日、野音へ向かいます。
少し離れた、芝生席から一生懸命応援しますね。
週末、みんなが、幸せな時間を過ごせますように・・・
Peace!
 
 
 
今、ブログにおじゃましたら・・・なんと!! (Eternal bonds)
2010-06-24 23:56:03
今、ブログにおじゃましたら・・・なんと!!

野音限定GOODSが・・・かわいいTシャツですね(^。^)y-.。o○

わたしは、赤がいいな(*^_^*)いくらかな??

ハンカチも欲しいです!!予算もあるので・・また教えてくださいね!!


これから、熱くなるから・・・馬場さんの選んでくれたハンカチで、汗を拭いて、サラサラだね!!

泣いた時も、このハンカチ使いたい・・・馬場さんが拭いてくれてる気が今からするよ!!

楽しみです!!ありがとう!必ず買いたいです!!

馬場さんの顔も見えてたら嬉しかったなぁ(*^_^*)

ワールドカップ見れそうにないです(T_T)

夢の中で、応援ですm(__)m

おやすみなさい(*^_^*)  
 
 
 
馬場さん、こんばんは。今日もお疲れ様です?!お... (T.Y)
2010-06-25 00:00:38
馬場さん、こんばんは。今日もお疲れ様です?!お仕事は、、
ホントにおっきな仕事になるので、私なんかが想像する以上に、
いろんなこと考えたり、、。ふ~む。だけど一歩一歩前を向いて
行けばその先に、のような気がします!そこに私も居れたら笑
居たいとおもっています!どこまでもついていきた~い!ピース。
 
 
 
馬場さん、皆さん、こんばんわ~♪ (cocoa@KOBE)
2010-06-25 00:21:00
馬場さん、皆さん、こんばんわ~♪
ブログ更新、ありがとうございます。
そして、見直すたびに増えていくコメントのひとつひとつに、
皆さんのアツイ想いがこもっていて、ウルウル・・・

そうそう、皆さんが伝えて下さっているように、
週末の大阪のお天気が、日に日に好転していっております!!
ビックリしています~!!
この調子で、心地よいお天気になってくれるといいな・・・
この1週間、仕事を頑張りながら、お天気を見ながら、
雨でも晴れでも何でもいつでも対応できるように、
せっせと準備に励んでおります。
カバンがパンパンで、えらいことになっておりますが・・・
でも、人生初野音とはいえ、2日間も参加させて頂けるなんて、
幸せ者です。
コメントを拝見していたら、今回参加できない方も
たくさんおられるご様子・・・
皆さんの想いもしっかりと抱え、参加したいと思っています。

そうそう、限定グッズ!!
いやぁ~今日チャックできて良かった!!
明日は給料日だし、お財布の方も準備しとかなきゃね(笑)♪

'07 野音。
私が馬場さんに惚れ込んだのは、'08「いつか君に追い風が」からなので、
残念ながら、当時の馬場さんには、まだ出会っていませんでした。
DVDでしか、これまでの馬場さんの道のりを知ることが
できていません。まだまだ新参者です。
「また0からやり直せばいい」なんか、ホッとしました。
最近、色々思うところがあって、ものすごく
肩に力の入った状態だったことに気づきました。
少し、楽になりました。ARIGATO!馬場さん。

AC2ツアーが終わってしまうのは淋しいけれど、
馬場さんのこれからの想いも聴けて、
また次がある!それまでまた頑張ればいい・・・と
元気になりました♪
あと1日、働楽頑張ります。
ステキな週末になりますように・・・
ピース。
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (こやす)
2010-06-25 00:30:19
馬場さん、こんばんは☆

今日はいいお天気でしたね~。
久しぶりに、きれいな夕焼け空を見ながらの帰り道でした。
馬場さんも見てたかな~?

何度も空を見上げては、
週末もこんな感じで!
とお願いしてました。
本当になんとか踏みとどまってほしいですね。


「チャレンジした失敗は宝物」

馬場さん、素敵な言葉ですね。
ありがとうございます。

歳を重ねるごとに失敗がこわくって、、
プライドばかりが大きくなって自分自身を邪魔しています。
慎重になりすぎてはダメですね。
恐れずに宝物を増やしていきたいです。

馬場さんのお話から、馬場さんの歌がたくさん聴こえてきました。



馬場さんがデザインされたTシャツ、最高です!!

フクロウさんも、ヒツジさんも最高のお気に入りですが、馬場さんデザインのTシャツ着たいな♪

ハンカチもすごく好きな感じです。


あ、馬場さん
熊谷でのアンケートに書き忘れたことがあるんです。
髪が短くなった馬場さん、ステキ。。
かっこよかったです。(本当)

私もそろそろ美容院に行きたいんですよね。。
あ、どうでもいいですね笑。


野音での待ち合わせ、楽しみにしてますね♪
遠くから心だけ参加のヘッズさんたちも一緒にピース☆
 
 
 
今日のお昼頃、、、、 (すだれ)
2010-06-25 00:39:02
今日のお昼頃、、、、
数分前にはなかったのに あたらしく馬場さんの記事が更新されていると、
今、そこに馬場さんはいたんだなぁ、、、、と、
PCの向こうの宇宙空間のような、不思議なしあわせ感に包まれます。
でも、心はここに残したまま、休日のカリキュラムを遂行するため、
お掃除Timeに突入しました。笑



野音への思い、、、
夢が叶った場所、こんな場所があるって、人生の中で、とても心強いです。

私は少し遅れて、去年初めてあの神聖な夢の場所へ行くことができました。
これからの長い人生で、私自身もいくつかの試練にぶつかる事があっても、
あの場所を訪れれば、きっとその度に
馬場さんが頑張ってきた軌跡を思い出し、勇気をもらえるような気がします。

『チャレンジした失敗は宝物』。。。素敵な言葉です。
自らそんな経験を宝物にしてきた馬場さんの言葉だから、
キラキラ輝いています。

小渕くんが撮ってくれた写真。。
たくさんの人たちのそれぞれの思いが夜空に広がり、
夢が叶う瞬間を収めたこの一枚のフォトには、
計り知れない温かい愛情を感じてしまいます。

そういえば、いつかの馬場さんのブログで、
小渕くんと話をしていて、
夜の12時ごろになって、
ウトウトしてしまったというエピソードまで思い出してしまいました。
マジっすかっ!!って思いましたが、そんな馬場さんも好きです。

野音グッズまた欲しくなりました。
ハンカチの柄がとっても好きです。
こんな柄のシャツも着てみたいと思いました。



 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2010-06-25 00:39:16
馬場さん♪
野音のお天気、気になりますが、
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、参加される人達 皆さん、すでに ひとつになられてる気がいたします
まるで天気なんて小さな事のように思えてきてしまいそうです
馬場さんの失敗を恐れない…という言葉、勇気づけられます
失敗をしたら落ち込む、それは当然…失敗を恐れる気持ちは、あって当然…でも恐れない、という気持ち…
傷を受けて、かさぶたが出来て、そのあといい加減なケアをしてると、なかなか かさぶたが治らない時があります
でも ちゃんと向き合って対処をしてると、きれいな皮膚に再生してきます
馬場さんは、色々な道を歩いて、色々な気持ちを乗り越えて、、チャレンジをすること、失敗は宝 だと言える…
勝利の風 と言う、聴く者に気持ちを奮い立たせるパワーを与えてくれる曲を作った馬場さんは、かさぶたと ちゃんと向き合ってきた人なんだなって…☆

話は急に変わり…
Tシャツとハンカチ、会場限定なんですよね、
私も欲しいなあ(笑)

2日間、お天気、祈ってます
馬場さん、素敵な思い出をまた増やして下さいね♪♪
 
 
 
馬場さん、いよいよツア-ファイナルですね。私は行... (future)
2010-06-25 01:14:09
馬場さん、いよいよツア-ファイナルですね。私は行けませんが、ぜひ素敵なライブにして下さい。応援しています。

ところで勝手な?お願いですが、野音限定グッズをネットで買えるようにしてもらえませんか?Tシャツもハンカチも、とても欲しいです。ぜひ検討してもらえると嬉しいです。
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2010-06-25 04:23:54
馬場さん、おはようございます[E:coldsweats01]

日本代表を応援するために早起きしました。

馬場さんもテレビご覧になっているのでしょうか?

本田選手の素晴らしいゴールに、思わず「ヨッシャー」と大声を出してしまいました。

私は、2007年4月29日の「野音でピース」を取り上げた番組を見て馬場さんを知りました。

あれから3年、どんどん馬場さんにのめり込んで行きました。

今では馬場さんが居ない人生なんて有り得ません[E:note]

馬場さんの思い、しっかり受け止めました。

でも例え失敗してもゼロからのスタートではありませんよ。

私達ヘッズがいつも側について居るのですから[E:scissors]

馬場さんが思う事、どんどんやっちゃって下さいね。

私はファイナルだけの参加です。

嬉しさと淋しさが交互にやって来てます。

でも、思いっきり楽しみたいと思います[E:note]

では、大阪城野外音楽堂でお待ちしています[E:scissors]

日本代表もいい感じです[E:soccer]
 
 
 
馬場さん[E:heart01]おはようございます。 (桑名のマリリン)
2010-06-25 05:25:27
馬場さん[E:heart01]おはようございます。

侍ジャパン[E:shine]やりましたぁ~~[E:scissors][E:up]

週末のお天気と同様に、
祈るような気持ちで応援していました。

馬場さんの野音に対する意気込み…
侍ジャパンの勝ちへの執念…

何か今の自分に問いかけるものがありました。

ここ一週間、くすぶってた自分…

何か志すものが出来た気がします[E:happy01]

ありがとう[E:heart02]

野音限定グッズ[E:shine]

欲しいよ~~[E:scissors][E:up]
 
 
 
今日も恥ずかしい失敗を沢山しました。 自分が嫌に... (たけちゃん)
2010-06-25 07:15:58
今日も恥ずかしい失敗を沢山しました。 自分が嫌になり、落ち込んで帰って来ました。
そんなタイミングに有り難い馬場さんのお言葉。自分を好きになってあげよう…。応援してあげよう…。そう思いました。失敗してもまた0から…何度でもやり直せばいいんですね。馬場さん。


主婦がライブに参加するのは簡単ではありません。家族の理解が何より大切です。今回の熊谷では、とくにそう思いました。
《何もかも一人きりじゃできないことばかり ここに居ることさえ でも今日は誰のためでもなく 自分のために走って欲しいよ 追いつけないかもしれない 届かないかも知れない でも どこか懐かしい場所から吹いてくる風に吹かれたい もう一度 夢の世界へ》


諦めて投げ出したり…答えを急いだり…いけませんね。                   それよりも大切だと思えるものをそっと抱き寄せて 時間をかけて少しずつ…少しずつ…
ですね。


子供が熱を出しています。

まずはやれる事を…。そして祈るしかありません。

ファイナル
野音
神様おねがい
 
 
 
おはようございます! (遊@OSAKA)
2010-06-25 07:31:36
おはようございます!
うわぁ~、限定Tシャツ!紺にしようか赤にしようか・・・
嬉しい悩みになりそうです♪
・・・当日の気分で決めることにします。

今朝の大阪の週間天気予報では、今夜から明日午前中にかけては雨ですが、明日午後からはお日様マークが出ました!\(^_^)/
ファイナル27日も傘マークなし!!!
さっすが、馬場さん(o^―^o)

今回、初めて馬場さんのライブに参加する友人とまず待ち合わせて、そのあと馬場さんと待ち合わせ、ヨロシクッ(●^_^●)♪
 
 
 
天気予報を鬼チェック (みかん@広島)
2010-06-25 07:39:47
天気予報を鬼チェック
もう明日なのに、荷物の準備ができてない・・・

ま、、チケットさえ忘れなければなんとかなるさ~^^

小渕君の写真を見ながら、3年前の感動がよみがえりました。
今回も参加できる喜びをかみしめながら、野音に向かいます♪
 ・・明日(笑)

ハンカチかわい~ですね
GETできますよーに

 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ひさよんママ)
2010-06-25 07:54:35
馬場さん、おはようございます。

サッカー日本代表、勝ちましたね。
おめでとうございます。
やっぱり、やってくれました。本田選手、遠藤選手そして岡崎選手。
試合を見ていて興奮しました。
極め付けの得点打が岡崎選手のゴールでしたね。
あのゴールを見ていて、これで勝ったって思いました。
馬場さんも見てましたか?

これで次はパラグアイ戦ですね。
次の試合も『勝利の風』を聞きながら応援したいと思います。

馬場さんもツアーファイナル頑張ってくださいね。
私は26日(土)の大阪城野音に参戦します。
芝生席から応援しますね。
 
 
 
おはようございます! (サボテン)
2010-06-25 08:01:44
おはようございます!

ハンカチ♪いいですね^^
素敵なチェック柄…☆


ニッポン!すごいです^^
勝利の風♪バンザーイ…☆
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (ユーチ)
2010-06-25 09:24:43
馬場さん おはようございます。


今朝はサッカーを応援するために、いつもより早起きをしたので
もう眠くなってしまいました…
クロノスの中西キャプテンも寝ないで頑張っているようです…
「勝利の風」吹きました!!
思いは繋がりましたね♪
にわかサッカーファンですが、うれしいです。


とうとう明日に迫った野音ファイナル2days、
PEACE UNDER THE SKY!
私は大阪野音への参加は初めてなのですが、
昨年末、大阪城ホールに遠征をしたときに野音を見に行きました。
あの時は冬の陽だまりの中、誰もいない静かな空間でしたが、
明日と明後日は熱く強く燃えるのでしょうね…
期待でドキドキです!


3日前にとてもかわいいサンダルを見つけ、
野音用に思わず購入してしまいました(笑)
偶然、白を基調に赤いアクセントなので
野音限定GOODS Tシャツは赤いほうを購入したいです!
ハンカチも良いですね~♪
こちらも赤セットで…


ファイナルの2日間
馬場さんと皆さんのたくさんの思いと繋がりで
いつまでも心に残るような
素敵な時間が持てますように♪
楽しみにしています^^

私はまず今日をがんばります!

 
 
 
こんにちは~ 馬場さん。 (yumiko)
2010-06-25 12:43:14
こんにちは~ 馬場さん。
  
勝利の風吹きましたね! 
元気が沸々とわいてきます。
サッカーはあまり詳しくはないんだけど、思わず拍手でした。
期末テスト真っ最中の息子は勉強の手を止め、試合に夢中。
早起きは三文の得とか… 日本は勝ったけど、息子よ大丈夫か??

ところで、いよいよ明日あさって待ち合わせよろしくお願いしますね。娘と一緒です。
天気予報も数日前から気になって、とりあえず雨具の準備はすませました。でもそれが不要になりますように。おひさまに念を送っときます!

限定グッズもまたまた素敵でどうしましょう♪

とにかく留守番の家族たちが困らないように、あれこれ頑張ります。
馬場さんも頑張ってるから。

では野音でピース!!楽しみにしています。(初ですので…)
いつも幸せをありがとうございます。


 
 
 
馬場さん こんにちは! (ハックルベリー)
2010-06-25 12:58:15
馬場さん こんにちは!
『チャレンジした失敗は宝物』か…
この言葉が心のヒダの様な部分に引っ掛かって離れません。
スルッと入って スルッと出て行く言葉が多い中で 馬場さんの言葉は心の中に引っ掛かって だんだんと存在を強めて そこから自分なりの意味を生み出させてくれるんです。

いやいや…
そんな堅苦しい事は置いといて~(笑)

ついに明日は野音ですね!
2日共 行きまっせ!燃えまっせ!

天気…?
イイねん イイねん!雨なら雨の野音を楽しもう!
晴れたら儲けモン。みんなで一緒の思い出作り。
楽しみましょね~!

ラスト2イニングス!しまっていこぉ~~っ!! ピース!!!!
 
 
 
 初コメです。。 (sina)
2010-06-25 13:20:04
 初コメです。。
 
 昨日から、歯が痛くてたまらず、今朝歯医者にいってなんとか治まりつつあります。。。

 思えばSDDで初めて馬場ちゃんの後姿を見てから、気付けば毎日聴いています。。そして西宮ガーデンズ、そしてそして、27日に初めての野音です。

 三人の子を主人に任せ、一人で参戦です。来年は子どももいきたいといってますので、ぜひ来年もお願いします。

 みんないろんな思いでライブにいくのだなぁとコメントを読ませていただいてます。私も先の見えない延長戦の途中。投げ出しちゃいけないことだけわかってます。夢は絶対かなうわけじゃない。でも掴む努力をやめれば、夢は絶対かなわない。

 わたしの夢のひとつに馬場ちゃんとけんかする、というのがあります(別に危ないヒトじゃないです)。今は笑っててください。異分野だけどクリエーターを目指すものとして、あなたの背中はまだずっと遠いです。でも絶対、諦めませんから。
 さあ妖精! ちゃんと仕事してくれたまえよっ!

 Tシャツ、どっち買おうかなぁ。。
 
 
 
馬場さん‘ささやき’始められたんですね。ヒロ寺平... (みっこぶ@兵庫)
2010-06-25 13:36:32
馬場さん‘ささやき’始められたんですね。ヒロ寺平さんが馬場さんのHP覗いたら「‘ささやき’ちゃうやろ!」ってまた突っ込まれますよ(笑)
と言いつつ今日はヒロさんは「BOYS ON THE RUN」を流してくれたし、どんだけ馬場さんの事が好きやねん!って朝からニヤついてました。
3年前の初大阪城野音の日は「ザ・サンデー」で誰もいないステージで「今日も君が好き」を歌っているのを見届け、強烈に後ろ髪ひかれる思いで仕事に行き、翌週か翌々週の「ザ・サンデー」で打ち上げの風景がオンエアーされて馬場さんの涙を見て私もボロ泣きしましたよ。
あっ、そうそう!
CDの帯に連なって完成したギターの写真(イラスト?)は2007.4.29の野音の打ち上げで小渕くんが馬場さんに贈ったギターの様な…?
そして「待ち合わせ」のPVで馬場さんが弾いているギターも同じギター…?ボディに“peace"って入っているのでズーと気になっています。
もし、そうなら嬉しいな。友達を大切にする馬場さんらしくて…
長くなっちゃいましたが馬場さんもサッカー観戦していたら寝不足のはずなんで今日は少し早めに寝てくださいね。Peace!
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-06-25 14:32:58
 
 
 
小渕さんさりげなくスゴイ所でみていたのが見つかっちゃって[E:sweat01]ちゃんと写真も撮られてたんですね[E:note]兄貴ィ~って感じで[E:#xEAC8]三年早い様な長かった様な……
 
 
限定Tシャツ[E:t-shirt]VERRY[E:#xEAD4] GOODS[E:note]です[E:#xE5AF] 
 
 
企画からデザインまでやっちゃってアパレル業もやっていけますね[E:scissors]
 
 
二色共Sサイズ欲しいです[E:sweat01]アレレ[E:sweat02][E:sweat02]
ハンカチ~~[E:sweat02]ほっすいィ~[E:sweat02][E:sweat02]
 
 
 
1ヶ月や1週間なんてあっという間に過ぎてしまいますがお陰様でこの2ヶ月は本当に充実した2ヶ月になりました[E:note][E:kissmark]
早かった様な長かった様な[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
 
 
 
馬場コーチ!お邪魔しま~す!大阪城野音限定のバ... ()
2010-06-25 14:38:17
馬場コーチ!お邪魔しま~す!大阪城野音限定のババシャツ&ハンカチが超素敵じゃないですか[E:lovely]前からグッズでハンカチが欲しいな~!!て思ってて堺公演のアンケートに「ハンカチ作って下さい。」て書きました[E:coldsweats01]困ったな~!!野音に参戦したヘッズさんのみの戦利品ですか~[E:down][E:down]参戦できずに悔しい思いをしている者が手に入れる手段はありませんか?優しい馬場コーチ[E:happy02]何とか出来ませんか?もう明日に迫って来ましたね!!皆様で素敵な一時をお過ごし下さい[E:wink]v(^o^)Peace
 
 
 
馬場さん!野音への思いを伝えてくだっさって有難... (梨乃のママ)
2010-06-25 15:06:11
馬場さん!野音への思いを伝えてくだっさって有難うございます。
「チャレンジした失敗は宝物」のspiritは
馬場さんがいつも音楽や言葉や行動をとうして教えてくださっていることで、私の
元気の源です。

野音2days雨でも晴れてもそこにHEADSみんなのAnswer
馬場さんがいてくださればそれだけでいいです。
(てるてる坊主、娘が気合いを入れて作っていました。)

では野音で会いましょう!!
(今日で802最終日でしたね。ステキな企画を有難うございました。
journey,私も観にいき感動したことを思いだしました。でも
馬場さんのライブほど心に響く感動のライブはありません!!)
 
 
 
馬場さん、こんにちは(^O^) (きみ)
2010-06-25 15:41:55
馬場さん、こんにちは(^O^)

「勝利の風」吹きましたねぇ~~(^^)v
と言いながら、わたしは、ぐーすか、寝てまして
結果をみただけなので、少々取り残された感が(^_^;)

でも、ツイッターで繋がったヘッズさんたちのリアルタイムの
ささやきを読み返して、楽しんでます♪

馬場さんもご自分のペースでささやいてくださいね。
馬場さんのフォロワーさんが増えていくのをチャックするのが
あたしの楽しみです(笑)

明日明後日の雨マークが消えてますね。大丈夫!
ひとつになって、雨雲はよせつけないぞ~

ただいま、野音にむけて、準備中です。
お楽しみに~

野音限定ババシャツありがと。馬場さんの手書きデザイン♪
モデルさんのお顔も映っているとよかったなぁ?
ハンカチもほしいです。
27日でも大丈夫ですよね?

あっ、わたしは27日に行きます。走っていきます。
転ばないようにいきます。
あっ、でもイカ焼き、寄り道しちゃうかも(爆) いや、寄らない。
もう壊れてますな。

今回の日記を読んで、泣きそうになりました。

じゃあまた(^^)v
 
 
 
さて、そろそろ先ずは新宿に向かって動き出しまし... (なかやす@熊谷)
2010-06-25 16:57:18
さて、そろそろ先ずは新宿に向かって動き出しましょうかね~

今回、2ディズだから荷物が多くなってしまいました~

長いこと聴いて来てますが、大阪城野音は初。
残念ながら2007年、去年の大阪城野音は不参加だったのでどんな会場なのか[E:sign03]楽しみです[E:sign03][E:sign03]

………………………

この宣言は…

あの玉ねぎの下の……[E:#xE483]
だったら嬉しいなぁ

全国からあそこへ集結[E:sign03]
もっと関東勢が…
玉ねぎの下でPeace[E:scissors]出来たら[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
15周年の今年。

リアルにオンタイムに聴き続けて来た15年。

素敵なサプライズ発表が聴ける事を願っています[E:sign01]

他の発表でも充分嬉しいですよ[E:sign03]

先ずは、兎に角6.26大阪城野外音楽堂にて。

『降っても晴れても』思いっきり楽しみましょう[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]

[E:scissors](^O^)[E:scissors]

 
 
 
いよいよですね[E:happy01] (泣き虫母さん)
2010-06-25 18:07:50
いよいよですね[E:happy01]
天気 みんなで
お願いしましょうよ。

スタッフの方々もバンドの方も…馬場さんも
大変になるから
きっと大丈夫ですよね。

今回のアコースティックには
はまってしまって大阪城野音まできちゃいました。
下見までして…
みんなで素敵な時間になること…信じてます[E:scissors]

みなさん
体調にきをつけられて!!

明日 楽しみです[E:happy01]
 
 
 
雨も 風も 太陽も味方にして (夢見月)
2010-06-25 18:41:14
雨も 風も 太陽も味方にして
大阪の空の下
みんなで心ひとつにして
素敵な歴史の1頁を作って下さい

馬場さんの歌声、みんなの大合唱が
天まで響き渡りますように

野音2daysの大成功を祈ってます


Goodsは・・
野音限定ですね
留守番組で残念です
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2010-06-25 19:05:08
馬場さん、こんばんは♪
いよいよ明日ですねー。


天気予報、、私も祈り続けております!
なんとか曇りで持ちそうな感じですね。

モチロンどんなお天気だってそれは時の運。
受け入れる覚悟は十分に出来てるけれど、
それでもやっぱり、出来れば雨は降らないで欲しい。
そう思います。

小さなお子さんも、体があまり強くない方も、
年配の方もいらっしゃいますもんね。
馬場さんのライブは幅広い年代の方が来てくれる。
それが自慢だと嬉しそうに話す馬場さんが大好きです。


だから出来ればやっぱり降らないで欲しい。
でも降ってしまったら、、それは仕方ない!

み~んなで楽しみましょう♪


大丈夫。
そう、、いつだってどんな時だって
馬場さんのライブは大丈夫なんです(^-^)v


馬場さん。
素敵なお話、今回もありがとう。
色んな想いを噛み締めながら読み進めました。


歌い続けてくださって本当にありがとう。
私は馬場さんの歌に出会ってホントに助けられました。
今回のツアーも、たくさん力をもらいました。
ほんとうにありがとう。


だからこれからも、
たくさんの人に馬場さんの想いと歌が届くと良いなーって
本気の本気で思っています。


2days、素敵で幸せなライブにしましょうねー!
馬場さんの大切な野音という場所。
そこに参加できることに感謝したいと思います。


ではでは、最後の待ち合わせ。
皆さん、気をつけていらしてくださいね。
魂で参加のヘッズさん達も!

みんなと一緒に野音で待ってます。

ピース♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note]今、大阪は雨がちょ... (りさ@大阪)
2010-06-25 19:34:50
馬場さん、こんばんは[E:note]今、大阪は雨がちょっと降ってますが、明日、あさっての予報曇り、雨マークが消えました[E:scissors]
さすが晴れ男の馬場さんですね![E:delicious]
私は日曜に友人3人とでババユニフォームにババタオル、キャップ、リストバンド、全て赤づくめで参戦します(笑)
野音は3年連続の参戦ですが、去年、一昨年とどちらもしっかり心に刻まれています[E:delicious]
今年はどんな新しい思い出が刻まれるのか、もう楽しみで楽しみで気絶しそうです(笑)
みんなでステキな一日にしましょう!あっ!なること間違いなしですが[E:note]ピース[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、朗報です。 (nini)
2010-06-25 19:51:39
馬場さん、朗報です。
明日はくもりで堪えられそうですよっ。
ピースunder the sky☆
いい空になりそうです。

そわそわしてきました。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2010-06-25 20:44:14
馬場さん、こんばんは。

いよいよ明日から...大阪城野音2daysですね。
大阪に、野音におかえりなさい!!!熱烈歓迎します♪

今日の大阪は午後から雨が降り出しました。
でも...大丈夫!!!
馬場さん、安心してステージの臨んで下さいね♪
私は日曜日のファイナルに参加します。
明日はやるべきことをキチンとしながら、お天気とライブの
大成功を祈っています。

2007年4月...このお写真、とても好きです。
一生の宝物のこの景色は、いつも私に頑張るチカラをくれます。
あの日の夢が叶うのはずっと先になりますが...頑張ってます。
それって夢なの?ってくらいにささやかな夢ですが、
胸をはって答えられる大切な夢です。
馬場さんに出会えたこと、今こうして一緒に歩いていけること、
私は本当に幸せです♪

7月...新しく担当する得意先があって、1からの人間関係や
仕事を覚えることにブルーなキモチに...。
仕事を始めた頃は全部初めてで覚えることばかりでも頑張れた
のに、馴れてくるとラクな方、ラクな方に流れていきたくなって
ダメです~苦笑
とにかく資料を見て、打ち合わせにいって...いざ始めると
思ってたより、何だか楽しい~。
やってみるもんですね(笑)
慎重派な私は失敗が苦手です。
失敗しないようにいろいろ気をつけて準備万端にして、
一生懸命取り組みたい...けれど...
失敗しちゃったら...エヘヘと笑ってごまかしたり、
アハハと笑ってやり直したいです。
チャレンジ精神...大切にしたいです。
馬場さん...ありがとう~~~!!!
 
 
 
こんばんは♪ (Eternal bonds)
2010-06-25 20:54:58
こんばんは♪
 
 日本勝ちましたね!!!馬場さんの『勝利の風』に乗せて勝ちま

 した!!やはり生では、見られなっかったので、夢の中で応援し
 
 ていました。。勝つような気はしてました!!選手のみんな自信

 に満ち溢れていて、笑顔だったから!!ホント良かったですね!


 ついに、明日ですね!!お天気は。。くもり・・・ですね。。。

 どうか・・おひさま顔だしてもらいたいなあ。。。晴れるような気が

 しますよ!!絶対!!

 もし雨降っても・・・馬場さんと一緒なら・・平気だよ♪

 カッパも、着替えも、持参するからね!!

 私も、馬場ユニホームにババタオルとリストバンドでいきます!

 場所は馬場さんから、向かって右かと思います。。

 馬場ユニホーム2人とおちびさんの三人で参加でーす!!

 後ろのほうですが。。馬場さんと一体となって、ライブ楽しみます

 どうか。。素敵な時間になりますように。。。

 では、野音で、待ち合わせね?

 
  
 
 
 
いよいよ明日になりました[E:flair][E:happy01] (ちか☆福岡)
2010-06-25 21:16:45
いよいよ明日になりました[E:flair][E:happy01]
やっぱり天気は心配ですが、みんなの熱い思いで雨が降らない事を願ってます[E:shine]
初めての大阪!野音初参加で凄くドキドキ、ワクワクしてます。準備も万端[E:sign02]です
いろいろまだ、書きたい事ありますが…文章がまとまらず[E:coldsweats01]ただ、気持ちは皆さんと一緒です[E:sign03][E:sign03]    
野音2days[E:sign01]無事に成功しますように[E:confident]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ターコイズ)
2010-06-25 22:22:01
馬場さん、こんばんは。
岡田ジャパン勝ちましたね。凄い\(^O^)/。
私も途中から[E:tv]応援しました。
目指せベスト4。

いつか大阪城野音に行きたいです。
いいなぁ、アコースティックTシャツ。良い感じですね。
 
 
 
♪馬場さん、こんばんは♪ (よさま)
2010-06-25 22:29:10
♪馬場さん、こんばんは♪

ステキなお話ありがとうございます。


2007年4月29日の朝
私は自宅のテレビで馬場さんが真っ青な空の下
まだお客さんがいない野音のステージで
スタートラインを歌っている姿を観ていました、平常心で。

2年前の冬、門がしまっている野音を
犬に吠えられながら眺め
あの客席に座りたいと願っていました。
今年、やっと大阪城野音のチケットを手にすることができ
野音ライブに参加できます。
関西のヘッズさんとも久しぶりの再会です。
私と待ち合わせしてくれるようでうれしいかきりです。

このタイミングで大阪城野音に参加できることありがたく思います。

馬場さんのチャレンジ、陰ながら応援させてください。


 
 
 
馬場さん[E:note]こんばんは!とうとう明日は野音... (ジョー)
2010-06-25 22:41:28
馬場さん[E:note]こんばんは!とうとう明日は野音ですね。初めて参加するので少し緊張もありますが、今までの馬場さんの頑張ってきた集大成が見れる場所と思うと嬉しくて心から楽しみたいと思います[E:shine]2日間は行けない親友の魂を背負って重、貪欲に幸せを掴みたいです[E:heart01]そして野音が終わったら失敗を恐れずチャレンジしたい事があります[E:shine]馬場さん頑張ってね!!!
 
 
 
馬場さん (みみちゃん)
2010-06-25 22:48:50
馬場さん

明日、頑張ってくださいね!!
奈良の地からエール送りますね。
いつになったら、会えるのかしら。。。
またDVD出してください!!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ノリチャン)
2010-06-25 23:03:09
馬場さん、こんばんは。
明日は絶好の野音日和ですね。
晴天の大阪野音も、大雨の日比谷野音も、
どちらも素敵でしたが、やっぱ曇りは助かります。
2日とも芝生なので雨の準備で荷物が大変なことになりそうでした。

早いですね、まだまだ先と思っていたのに明日なんて!
大阪野音、初参加できる幸せをかみしめています。
でも、最終日はなんだか寂しくて泣いてしまいそうです(;O;)

明日、新幹線で駆けつけますね!!
 
 
 
こんばんは~♪ (原町の母)
2010-06-25 23:22:43
こんばんは~♪
429野音は、涙涙、笑い笑い^^ノリノリでヒロさんや小渕くんや
たくさんの方たちに見守られながら、感動感動の忘れることの
できない野音でした!!
あれから、年に一回は馬場さんとの待ち合わせの場所になったんですね。
でも、ごめんなさい、、今回、2回も待ち合わせのチャンスを、
馬場さんはつくってくれはったのにそこへいくことができなくなり、、
    残念!!><
よもやの、予選敗退、、な気分です、、。
サッカー日本代表は、ついに決勝トーナメント進出でよかったですけどね!すごいですね!!
馬場さんがついに、野音進出したときみたいな、、、^^;

でもでも馬場さん、明日やっぱり行きます!!
別の場所で待ち合わせの約束あるのですが、その前に
やっぱり、野音にいきますわ~~^^;ハハ、、、、
場外ですが、野音のマイナスイオンと馬場さんの声が少しでも
聴こえてくるかもしれないし、、やっぱり、あの場所に少しでも
いときたい、、。
馬場マイナスイオンも浴びにいきます~~♪
心や体にプラスになるはずやのに、なんでマイナスイオンなんやろ~~?ナンデタロー?って思うのですが、、。
場外ホームランあってもなくても、グローブ持って待ってます~笑^^
また、違った野音を感じられるかもしれないですね。
雨降らなければいいですね、、、。
降らないことを祈りつつ、降ったら降ったときですよね、、。
がんばってください!!^^
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2010-06-25 23:44:02
馬場さん こんばんは。
明日を控えて、いかがお過ごしですか?
私は、4・29に少し戻って来ました~。
戻らなくても・・・心の中にたっぷりとあるんですけど・・・。
あの朝の雲ひとつない青空~。
あれから・・・青空=馬場さんのイメージになってしまった
瞬間でした。
瞳を閉じればいつでもあの時の想いになれる。
でも、あの時は・・・こんな風になるなんて思ってなかった。(笑)
独りだったあの日。
でも、今は仲間と一緒に参加できている。
不思議な縁ですよね~。
3年経っても・・・語れる。いろんな風景が浮かんでくる。
幸せな時間・・・。
去年の野音。仕事が終わらず参加できなかった仲間。
薄暗くなった野音で、仲間と待っていた。
爽やかな風が吹いて・・・野音Tを着た彼女が現れた~。
今年は・・・やっぱり仕事で参加できない・・・そう言ってたのに
後半の1時間なら参加できると、少し前にメールが来た。
ちゃんと1枚残ってるよ~と伝えた。
そう・・・彼女のためのチケットだったのかもしれないと思った。
明日・・・必死に会場まで駆けてくるだろう~。
そう思うだけで嬉しくなる・・・。
私は、元上司・同僚・義姉の3人を連れて行きます。
関西で1公演参加してくれることに感謝です。
私は仲間と一緒に弾けるので、席は違うけど
それぞれの場所で楽しみたいと思う。
馬場さ~んと叫んだり、手を振ったり・・・。(笑)
私よりすごいメンバーだけど・・・楽しんでもらいたい。
2DAYS・・・挑戦。
ただただ・・・楽しむだけ~。楽しみましょう~。
スタッフの皆さんは準備に大変なんだろうな。
会場に着いて席に座ったら・・・感謝しよう~。
この場所にいれる事。
このライブに参加できることに・・・。
疲れてるのに・・・眠れそうにない。(笑)
では、明日・・・笑顔で会いましょう~。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ともちゃん)
2010-06-26 00:05:30
馬場さん、こんばんは。
いよいよ大阪城野音2daysですね!!
私はまだ行ったことがない…というか、遠いので諦めてしまいました。
でも、諦めちゃダメですね。
後悔ばかりが残り、少しくやし涙です。来年は絶対に参加します!!

ずっと気にされてた天気も大丈夫そうですね。
さすが馬場さん&スタッフさん&HEADSの皆さんです。
ほどよく、ゆるく
熱中症に気をつけて楽しんで下さい!!
 
 
 
いよいよ ですね~ [E:shine] (鹿児島キャサリン)
2010-06-26 00:06:36
いよいよ ですね~ [E:shine]

明日の野音の空は どんなかな…[E:sign02]
鹿児島の空は 泣き虫[E:mist]で ズッーと 泣き[E:mist]続けて 号泣[E:mist]してますよ[E:wobbly]

今回のツアー参加は三回で 最後の野音は チケットがなかなか 取れなかったでした[E:sweat01][E:crying]
鹿児島から 向かいますが、吹田市の友達を誘って 弾けにいきます[E:sign05][E:run]
きっと 馬場へっずへの 道に、はまるはずです[E:note][E:note]
さぁ 寝なきゃ[E:dash]
[E:airplane]に 乗り遅れないように[E:scissors]
馬場さん 明日、会いましょうね[E:happy01]
鹿児島キャサリン[E:tulip]

待ち合わせは 大阪駅で[E:up]
 
 
 
こんばんは、馬場さん。 (ポッケ)
2010-06-26 00:33:08
こんばんは、馬場さん。



やっぱり何度も何度も、天気予報を見てしまいます。
でも、ありがたいことに明日、明後日とも曇りのようです。
信じましょう。。




馬場さん、今の心境はいかがですか?
野音ということで、いろんなことが胸をよぎるのでしょうね。









2007年の年末に教育テレビで放送された番組で、
馬場さんのことを詳しく知り、大変な苦労をされてきたのに、
そんなことを微塵も感じさせない、さわやかな笑顔が
印象的でした。





目標にされてきた、大阪城野音での初のライブも、
見事に大成功をおさめた様子に、テレビを観ているこちらにまで、
感動が伝わってくる光景でした。






そんな馬場さんの想い出深い場所である野音に、
私が参加するなんて、あの頃は夢にも思わなかったのに、
本当に、出会いの不思議さを感じます。






「PEACE UNDER THE SKY」
日頃のあらゆることを一時忘れて、みんなで思いっきり
楽しみましょう!






そして、幸せな想いにたっぷり浸らせてくださいね。




野音限定グッズ、、、ひそかに待ってました。
馬場さん手書きの、PEACE UNDER THE SKY、、
とってもお気に入りです。 うれしいです!






もう、今日になってしまいました。
大阪城野音で、待ち合わせです。
元気な笑顔を見せあいましょう。




では、会場で。。。
 
 
 
馬場さん、いよいよ明日ですね!! (ポッキー)
2010-06-26 00:35:42
馬場さん、いよいよ明日ですね!!

ハイ、こちらはワメです!!

本人がTwitterでささやいてましたね~~
時々わめと書き込みしてたんですが、本人様が了承なら、使わせていただきま~~~す(笑)
それに、810さんもですか~~

私、あれ、分かりません。。。。
ささやいてみたい。。。。


では、ワメでは無い、曇りでの野音楽しみです(一応カッパ用意)

 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-06-26 00:48:13
馬場さん、こんばんは★=

いよいよ大阪城野音ですね!


2007年は私も忘れることのできない出来事があった年でした。
なんとなくつけたテレビに馬場さんの姿がパッと映り、それが初めて馬場さんを知った瞬間でした。
私はこの頃、手術を1ヶ月後に控えていて、不安な気持ちでいっぱいでしたが、
その時、馬場さんの歌に元気をもらいました。

あの日曜日の朝の番組を目にしなかったら、まだ私は馬場さんの存在に気付いていないかもしれません。
馬場さんに出逢えたことに改めて感謝しています。
今こうして元気に前向きでいられるのは、馬場さんのおかげです。
ほんとうにありがとう。


今回もお留守番組ですが、気持ちは完全に大阪に飛んでいて、とってもワクワクドキドキしています。
いつか私も大阪城野音に行けるといいなぁ~。

最高に素敵なファイナルになることを心から祈っています♪
 
 
 
馬場さん・・・・今晩は (hiyoko)
2010-06-26 03:35:18
馬場さん・・・・今晩は

も~~26日です・・私は新しく働き出した・仕事が今終わり・家路に着きました・・お店は25日が開店で10日間ほど前から・も~特訓を受けてきました・・心も頭もパニック状態で・毎日過ごしていましたが・しかし・心の何処かで・この日をず~~と心待ちにしていて・大阪野外がいよいよ明日・いや今日やっと・やって来ました・明日電車の中で聴くlPodを今・充電する為・PCを開けています・・私は電車の中で馬場さんの曲が一杯詰まったiPodを聴く心地よさをつくづく感じ取っています・新しい仕事を始める前に2・3日(大阪だ・名古屋だ)と電車で移動ばかりしていたんだけど・iPodで聴いてた馬場さんの曲は・何だか本当に穏やかで優しい気持ちに・また・ふと・そーゆう場面に遭遇するんですよね・・何だか心が顕れる想いがしていて・・・幸せな気分でしたよ~。~
明日はここの所頑張ってきた・自分に・又これから頑張っていく自分に・ご褒美ですよ・雨になったって平気~~どんとこいです・・心地好く楽しみたい~~
   大阪野外音楽堂・初参加だし~~嬉しい~~♪
 
 
 
去年の城ホール以来、ようやく今日、馬場さんと待... (うっちゃん50)
2010-06-26 05:26:08
去年の城ホール以来、ようやく今日、馬場さんと待ち合わせです。
ただ、席はとってもいい場所なのに、夜のシフトの仕事がはいっていて、多分、最後まではいられずに、泣く泣く猛ダッシュで帰らないといけないので、本当に残念です。
でもギリギリまで、馬場さんやみなさんと一緒に、野音のパワーを一杯もらっていきます。
日曜日は、チケットとれなかったので、去年のように、又、場外参加しようかと思ってます。
馬場さんの笑顔に早く会いたいです!
 
 
 
馬場さん (まあちゃん)
2010-06-26 06:21:34
馬場さん
おはようございます [E:note]

今朝のお目覚めはいかがですか?

カーテンを開けたら…、
外はまだ薄暗く…、

でも雨は降ってないようです、歩く人が傘をさしていないから…。

そうですよね。
たとえ天気があんまり良くなくても、
ライブ中だけでも雨、
落ちてこないといいのになぁ~、
って 大阪に思いを馳せています。


まあ、
でも雨なら雨で、
馬場さんとの一体感が増すのも事実!(身をもって実証済み!)
あとは、馬場さんはじめ
行かれる皆さんが
風邪などひかないようにと祈りつつ、
気持ちだけは野音の客席へ~~[E:notes]


馬場さん、
携わられるみなさん、
それから参加するみなさん、
素晴らしい二日間にしてくださいね。ご報告、楽しみに待っています[E:note]


PS...
昨日、「孤高のメス」
やっと見てきました。
印象的な場面で私の頭の中だけに流れてきた「待ち合わせ」…♪
同じストーリーを見て、
「待ち合わせ」を作り上げた馬場さんのことを思い、
ますます涙がとまりませんでした [E:apple]
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:delicious] (駒沢のまみ)
2010-06-26 06:59:44
馬場さん、おはようございます[E:delicious]

ずっと行ってみたかった大阪野音[E:note]、なんとかチケットを取ることが出来(明日のチケットは取れませんでしたが[E:sweat02])、東京から向かっています!
交通費節約の為、この時間の新幹線に乗ることになりましたが、早起きもいいもんですね(^^)
普段見慣れている街並みも違って見えました!

2007年の大阪野音、夢を叶えた馬場さんを偶然テレビで見たことで、今こうしてその大阪野音へ向かっている…不思議な感じです[E:delicious]

帰りの新幹線の都合上、7時過ぎには会場を後にしなければならないので、もしかしたら最後まで見ることが出来ないかもしれませんが、思いっきり楽しみたいと思います[E:scissors]
 
 
 
始まりますね!! (泣き虫母さん)
2010-06-26 07:06:23
始まりますね!!

待ち遠しです[E:scissors][E:coldsweats01]
ホテルから空みても、仕方ないんでしょうが!!

でも 日比谷野音の[E:rain]のなかの
おとこたちと[E:notes]

は 今も絶対忘れられない景色でした。
今日も
みなさんのおかげで…きっと素敵な待ち合わせ[E:happy01]に
いろいろなところから いろいろな思いを胸にあつまってくるのでしょうね!!

楽しみです[E:scissors]

ハンカチも
なかなか 良さそうですね[E:happy01]

では 野音で[E:paper]
 
 
 
[E:heart01]馬場ちゃん (ろこたん。新潟)
2010-06-26 07:08:47
[E:heart01]馬場ちゃん
皆さん おはようございます。

新潟から夜行の高速バス[E:bus]に乗って 先程京都に着きました。
ちょっと用事を済ませたら大阪に向かいます[E:train]

ほんとは27日のチケットしか持っていなかったけど 昨日 26日の芝生席予約しちゃいましたあ[E:up]

てなわけで2days[E:dash]
うっほ~い[E:sign03]
楽しみです。
 
 
 
おは~[E:sun] (くま)
2010-06-26 07:16:46
おは~[E:sun]


さっ[E:note]
今日の待ち合わせに間に合わせるよ~


でもって、
明後日のは今日のが
追い風になってくれるさぁ[E:scissors]


んじゃ、
馬場さん[E:sign03]
待っといてね~


素敵な約束に仕上げよぉね~[E:delicious]&[E:scissors]
 
 
 
今、高速バスに乗ってます。お昼には大阪着きます... (千絵?島根)
2010-06-26 07:40:16
今、高速バスに乗ってます。お昼には大阪着きますよ~[E:#xEB86]
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:shine][E:shine][... (ちーちゃん☆)
2010-06-26 07:44:27
馬場さん、おはようございます[E:shine][E:shine][E:shine]
まだまだと思っていたツアーファイナル…やってきてしまいました。今日と明日の待ち合わせ、行きますからねー[E:note]待っててね[E:wink]
いつもどんな時も強く笑っていられるわけじゃあないけど、チャレンジする気持ち、失敗したことも受け入れられる自分。無くさないようにいたいなぁ…ねぇ、馬場さん[E:happy01]
さっ、準備して出かけて行かなくっちゃ[E:sign01]
じゃあ、また後で[E:notes]
 
 
 
馬場さん (わだちゃん)
2010-06-26 08:00:07
馬場さん
あなたには、こんな「友」がいるか…。


そう、まだ出会って間もないのに、
懐かしいと感じる友がいるか。


そう、めったに会わないのに、
心を許せる友がいるか。


男とか女とか関係なく、
心を許せる友がいるか。


繋がったモノと繋がったモノが更に繋がっていく、
この不思議な巡り合わせとその深さを感じることがあるか。




~出来ることから少しずつ、時間がかかっても全部実現して行きたいと思っています~


なるほど。馬場さん、そのとおりだ。
そうやって、確かに実現してきたことがある。
強い想いで、実現していることがある。


そう、私だって想い描いていることがある。
ずっと、想い描いてきたことがある。


そして、今日…
私の想いが少し実現する。
しかし、それで終わりではなく、
更に私は次への想いへと繋げていく。


馬場さん!
頑張れ。頑張ってほしい。
私だって!
頑張っていきたい。頑張る。



馬場さんは、もちろん『主人公』。
そして、また、私達も『主人公』。

.。o ○o 。..。o ○o 。..。o ○o 。..。o ○o 。..。o ○o 。.


繋がったモノと繋がったモノが更に繋がっていく、
この不思議な巡り合わせとその深さを感じながら、
私は、野音にいます。

 
 
 
馬場さん おはようございます♪ (黒猫FUMIJUN)
2010-06-26 08:07:57
馬場さん おはようございます♪

いよいよですね!
今、東京から向かっています。

429の野音、、、私は参加できていませんでしたが 映像を観るたびに 込み上げるものがあります。

このブログも 何度も読んでは ウルウルし、馬場さんに出会えたこと ほんとに嬉しくて感謝しています。

昨日までは ものすごく お天気が気になったんですが、もう なんでもきやがれ~な気分です!

去年は 芝生を燃やす勢いで 燃えました!
やっぱり 私にとっても 大阪城野音は特別な場所なんです。

今年はイスに座れることに感謝して、行けないHEADSさんの想いも一緒に ピースしたいと思います v(^-^)v

終わってしまうの寂しいけど、、、最高のツアーファイナルにしましょう♪♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:note] (さちクマ)
2010-06-26 08:33:29
馬場さん、おはようございます[E:note]

ドキドキわくわく~[E:note][E:note][E:note]
弾けるぞー(^O^)/の為に、ペタンコサンダル[E:sign02][E:sign02]
~に、赤い野音[E:t-shirt]着ていきます[E:note]

あっ、野音限定グッズ[E:shine]みんなが買えると良いね~城ホのメモリアル[E:t-shirt]みたいに[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
どこにいても~みんな一緒~Peace(^^)v

追伸~ささやき[E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark]面倒で(^o^;見てるだけだったけど~昨日辺りから、ブツブツしたくなりました~~はい、単純な奴です[E:coldsweats01][E:coldsweats01][E:coldsweats01]
でっわ、後ほど~
風船[E:shine]飛ばせたら嬉しいなぁ~~[E:note]
 
 
 
馬場さん[E:note] (テニス部のともこちゃん)
2010-06-26 08:42:54
馬場さん[E:note]
やっと、西宮で伝えた待ち合わせの日が来ました。


大阪城野外音楽堂…やはり色んな想いが溢れてきます。
あの日の空・風・ヘッズの後ろ姿、とても感動的でした[E:clover]
心が癒された素敵な時間でした。


そして三年後もまた壁にぶち当たってるとは‥[E:coldsweats02]


今日は雨はもちろん、その他諸々、、
『負けるもんか!』と気合いで行きます(笑)


では、会場で[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、STAFFのみなさん、そしてHEADSのみなさ... (三つ葉のクローバー)
2010-06-26 08:51:11
馬場さん、STAFFのみなさん、そしてHEADSのみなさん、おはようございます[E:sign03]
石川から高速バスで大阪に向かってます。
初日の京都が昨日のことのようですが、もうファイナルなんですね[E:delicious]
ちょっと寂しいけど、終わりがあって始まりがある…また新しい旅が始まります[E:note]
2DAYS参加されるみなさん、参加できない人の思いも込めて、素敵な2日間にしましょう[E:shine]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (こうめ@広島)
2010-06-26 09:04:18
馬場さん、おはようございます。
広島は雨ですが、きっと大丈夫です。

2007年4月の初の野音はその約半年後に知りました。
残念で仕方なかったけどこうして今は巡り合ってライブに
参加している。

馬場さんの次の地図にはどんなことが記されているのでしょう?
馬場さんのペースでゆっくり実現していってくださいね。

そろそろ、最後の「待ち合わせ」に出発します。
 
 
 
こんにちは。いよいよファイナルですね! (やゆよ)
2010-06-26 09:15:08
こんにちは。いよいよファイナルですね!
ハンカチいいですね~。絶対に買っていたと思います。
今回の野音には残念ながら参加できませんが、いつかは参加したいなと思います。
2日間頑張ってください!!
 
 
 
皆さん、 (なかやす@熊谷)
2010-06-26 09:22:57
皆さん、

いろいろな出逢いで、
いろいろな経験で、

いろいろな願い、

いろいろな想い、

いろいろな考えで今日の野音に参加されるのですね[E:sign03]


始まってしまえば『降っても晴れても』想いは同じ、

同じ空間を、時間を思いっきり楽しみましょう[E:sign03]
[E:scissors]

参加が出来ない方々も[E:sign01]
一緒になって[E:sign03][E:sign03][E:sign03]

[E:scissors](^O^)[E:scissors]
 
 
 
馬場さん[E:note]皆さん[E:note]おはようございま... (どんどん馬場さん)
2010-06-26 09:30:14
馬場さん[E:note]皆さん[E:note]おはようございます[E:happy01]岡山は雨[E:rain]止んでちょっと明るくなりました[E:sign03]毎日、勝利の風を聴いてパワー[E:#xE4E9]をもらっています今回は参加は出来ませんが大成功[E:note]お祈りしています[E:scissors]またビックリ[E:#xEACA]ニュース教えて下さい[E:sign03]風に吹かれて2010、チケット取れました[E:smile]友達夫婦を誘ったら是非行きますって言ってくれました[E:note]楽しみです[E:good]ピース[E:scissors]
 
 
 
おはようございます(^。^)y-.。o○ (Eternal bonds)
2010-06-26 09:43:55
おはようございます(^。^)y-.。o○

 徳島はワメです!昼前にでる予定です!!

 大阪はどうでしょうか??

 カッパ、着替え、タオル、もちろん馬場タオルも(*^_^*)持参です。

 雨、やんで欲しい!!!開演は16時だもん・・・やむて信じてます!

 雨降っても、馬場さん気にしないでね!!

 みんなの気持ちが一つにして素敵なライブにしましょう!!

 もう、着替えて、用意もして、スタンバイOKです!

 時間がきたら、出発です!

 ヘッズのみなさん一緒に同じ瞬間(時間)楽しみましょう!!

 さわやかな風が吹くこと間違いなしですよね!!

 みんなーで、待ち合わせだよ!!
 
 
 
★ 大好きな馬場ちゃんへ ★ (papamama6622)
2010-06-26 09:47:06
★ 大好きな馬場ちゃんへ ★
おはよ~ございます
いよいよ野音ですね♪
今はもう大阪に向かってるバスの中です
バスの中でも馬場ちゃんの音楽ず~っと聴いてます♪
身体が自然と動いてしまいそうで…
だって数時間後には馬場ちゃんに逢えて歌って貰えるんだから…[E:scissors]
今日は3列目のど真ん中からの参戦です
明日は子供のサッカーの全国大会に向けての岡山代表決勝戦です
勝利の風、最後の歌詞で「勝利の風は君の胸に吹いている」の時 指でさして下さいね…☆
母が帰ってから子供に注入してきますから…
馬場ちゃんや沢山のHEADSさん達と楽しい時間を過ごせる事ホントに幸せです
では会場でお待ち合わせです♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます。[E:happy01] (かけるん)
2010-06-26 09:58:26
馬場さん、おはようございます。[E:happy01]

九州は朝から雨が降り続いていますが、雨の野音を覚悟し、長崎から大阪を目指して今出発しました[E:bullettrain]
憧れの大阪城野音、今回のツアーファイナルをすっごい楽しみにしています[E:up][E:up][E:up]

では、馬場さん、参加される皆さん、会場で待ち合わせですね[E:note]
 
 
 
馬場さん、ワメ、心配なさってる事でしょう。。。。。 (ポッキー)
2010-06-26 10:02:48
馬場さん、ワメ、心配なさってる事でしょう。。。。。

【魔法の言葉】

結果は分からなくとも先に『ツイテル、ツイテル、良かった、有難う』
と、言う。(宗教でも、何でも無いです、ある本で。。)

今から私も、この言葉ずっと言い続けますね(~~)v
PS
100円均のカッパよりましなの買いに。。(汗;)
 
 
 
おはようございます[E:happy01]ホンとは明日のファ... (かずっち☆愛知)
2010-06-26 10:22:32
おはようございます[E:happy01]ホンとは明日のファイナル行きたかったのですが行けずに替わりに今日参加します[E:sign03]今から名古屋向かって[E:bullettrain]で向かいます[E:happy01]こちらは小雨降ったり止んだりですが野音はどうなんかなぁ[E:sweat02][E:#xE483]野音初参加盛り上がりに[E:heart02]で行きますね[E:good]
 
 
 
馬場さん、おはようございます(^o^)/[E:note] (みぃ~み☆)
2010-06-26 10:27:36
馬場さん、おはようございます(^o^)/[E:note]
後数時間でお会いできると思うと、もうドキドキで家事がはかどらない(^^;
洗濯物を干しながら窓の外をながめ、掃除機をかけながらまた窓のところへ…(笑)
今日は母の病院へは息子が行ってくれるようなので荷物を作って、食事の用意をして待ち合わせに遅れないように野音に向かいま~す(^.^)/~~~[E:note]
 
 
 
雨でも心は晴れてます。二日間参加できることに感... (南港フリーライブ)
2010-06-26 10:59:35
雨でも心は晴れてます。二日間参加できることに感謝。準備のスタッフさん達に感謝。お留守番の方達の思いも勝手にお預かりして[E:scissors]してきます。
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (たけちゃん)
2010-06-26 12:23:25
馬場さん、おはようございます。

気にしてるでしょう(笑)

大丈夫[E:note]大丈夫[E:note]


任せておいて[E:rock]


馬場さん頑張れ!
 
 
 
只今、新幹線に乗り込みました。滑り込みました[E:up] (しづく)
2010-06-26 12:31:40
只今、新幹線に乗り込みました。滑り込みました[E:up]


雨でも構わないけど…
でっかいピアノにいて欲しいからなぁ~。。

天気予報を一番鬼チャックしてたのは、
渡辺さん?
楽器のスタッフさん?


大阪城野音のステージに立つ馬場さんを
生で直に見られるなんて、嘘みたい。

2007.04.29の朝の日のことを思うと、
信じられません。大袈裟じゃなく。

「ありがとう」の言葉しかありません。
馬場さんにもだけど、
全部の出来事、全ての人たちに。


大阪城野音と掛けまして
馬場俊英と解く。

(整いました)

その心は、、、


謎かけの答えは、みなさんの胸と810さんにお預けします[E:wink]

しづッチで~す[E:up]


では、後ほど[E:note]
 
 
 
♪馬場さん、こんにちは♪ (よさま)
2010-06-26 12:36:42
♪馬場さん、こんにちは♪

今日は部分月食らしいです。

新幹線の車窓からは雲りのエリアだったり雨に変わったりの景色。
大阪の空はどうかなってどうしても考えてしまいます。

でもいいんです。
カッパは持ってきたから。

これから始まる素敵な時間に気持ちが高まります。
楽しみにしています[E:note]
 
 
 
馬場さん、いよいよ野音当日ですね♪ (いちご電車)
2010-06-26 12:44:17
馬場さん、いよいよ野音当日ですね♪
雨ぐらいへっちゃらです!
参加できない馬場友さんの気持ちと一緒に電車に乗り込みました。

馬場さんとみんなで素敵な日にしましょう~

野音でピース!
 
 
 
つぶやき^^ (サボテン)
2010-06-26 13:04:46
つぶやき^^
楽しいですね!!!

キミと^^
繋がってますね…☆
 
 
 
こんにちは 馬場さん。今日は野音で[E:scissors]ス... (ライトブルー)
2010-06-26 13:13:24
こんにちは 馬場さん。今日は野音で[E:scissors]スタートの地・大阪城野音で皆様と盛り上がってください[E:sign03]こちらからエールを送っておりま~す。明日は私も皆様と一緒に[E:scissors]出来ますように馬場さんの手書きデザインのTシャツ&ハンカチもゲット出来ますように祈りを込めて…日本代表にも「勝利の風」が吹きまくっているようで嬉しいです。
 
 
 
馬場さん、いよいよですね。 (ちひろママ)
2010-06-26 13:18:49
馬場さん、いよいよですね。
あと数時間後には、開演だと思いながら、
朝から雨空を見上げては。。何度となく雲の明るさを確かめ。。
そして。。祈っています。。。

大すきな馬場さんの想いが、、。
たくさんのヘッズさんの想いが、、。
交錯してつくりだす特別な想い入れのある空間。

滋賀からわたしの想いも飛ばします。

馬場さん、スタッフさん、参加されるヘッズの皆さん。
がんばって!!
ステージと客席とひとつになって素敵な時間にしてください。
大成功、、祈ってます。

 
 
 
馬場さん、いよいよ今年もこの日が来ましたネ♪ (陽だまり)
2010-06-26 13:41:58
馬場さん、いよいよ今年もこの日が来ましたネ♪
大阪野音の場内参加は初めてなので、今からワクワクしています((o(^-^)o))
お天気、雷とゲリラ豪雨以外何でも来い!デスo(^^)〇
今日参加できる事に感謝です…[E:heart01]
 
 
 
馬場さん、 (心の旅人)
2010-06-26 13:55:38
馬場さん、
スタッフの皆さん、
雨の中、準備とリハーサルをして下さっているのですね。
ありがとうございます[E:heart01][E:heart04]
今までで一番近い席から馬場さん達を観させていただけると思うと、この2-3日、落ち着きませんでした[E:heart02]

2日とも野音に参加させてもらえることに感謝して、皆さんと楽しみたいと思います[E:happy01][E:scissors]

もうすぐ大阪に着きます。
空が明るくなってきましたよ~[E:shine][E:note][E:shine]

よろしくお願いしまーす[E:heart01]
行かれないヘッズさんの気持ちも一緒にねっ[E:wink][E:scissors]
 
 
 
雨が降っても大丈夫。 (すだれ)
2010-06-26 14:28:54
雨が降っても大丈夫。
カッパがあるから。
雨が降っても大丈夫。
長靴があるから。
雨が降っても大丈夫。
馬場さんの歌があるから。
雨が降っても大丈夫。
馬場さんの笑顔があるなら。
雨が降っても大丈夫。
みんなの笑顔もあるかり。


雨なんかに、負けない。
雨なんかに、負ける絆じゃない。

大丈夫。

でも、雨のなか、頑張ってくれたスタッフには、
感謝します。

楽しい野音にしましょう!!
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:happy01] (haru)
2010-06-26 16:16:24
馬場さん、こんにちは[E:happy01]
いよいよですね。
私は東京の曇り空の下からエールを送ります。
最高のステージになりますように[E:shine]

 
 
 
馬場さん…大阪野外音楽堂~お疲れ様でした*本当素... (hiyoko)
2010-06-26 19:41:17
馬場さん…大阪野外音楽堂~お疲れ様でした*本当素敵な一時をありがとう~馬場さんとは半年待ちぼうけをしてました*やっと今日逢えましたね…なかなか普段お肌の事なんて*構わない私もなかなか・水も滴るいい女になってましたよ~明日も頑張ってくださいね風邪ひかないよ~に~三重の空から見守っています*今度は万博記念公園で逢いましょ~[E:note]
 
 
 
よかったですね[E:scissors] (泣き虫母さん)
2010-06-26 20:23:13
よかったですね[E:scissors]
[E:rain]なんか
へっちゃら…[E:punch]

まだ 野音にいるみたいです

馬場さんの語りは馬場さんのそのままで…みんなO.Kですよ。
その 話しにどんなに励まされてきたことか…[E:happy01]
失敗をおそれるし人に振り回されて自分をみうしなって、行きたい道を見失って…次の一歩が出なくなります。
でも いつも
馬場さんの
スタートラインを聴くたびに
やってみないよりは、やってみて[E:punch]大切なことは誰もきめなくて…自分なんだ!! と[E:scissors]空の上の主人と待ち合わせ[E:happy01]
がんばってみます
[E:rain]で歌も演奏もスタッフのみなさんも 馬場さんも大変でしたね!!

また、明日に向けて[E:scissors]

ありがとうございました。

今度の待ち合わせは 広島です。 我が町に 来てください[E:happy01][E:scissors]

でも 馬場さんが目の前に歩いていて…すごいですよいきとまりそうでした。
一生忘れられない日になりました。
ありがとうございました。
 
 
 
野音一日目お疲れ様でした。 (堺のおばちゃん)
2010-06-26 22:09:45
野音一日目お疲れ様でした。
馬場さんの登場には驚いてしまいました。馬場さんの優しさが感じられましたよ[E:clover]


馬場さんのギターの弦が何回も切れてしまってましたね。この雨[E:rain]の影響だったのかな[E:#xE020]
それからいつもは汗をあまり拭かないのに一曲終わる毎に顔を拭いていたので馬場さんも雨[E:rain]に濡れているのかと思いました。
馬場さんはもう少し下がって濡れない所で歌って下さいね。
風邪をひいたら大変ですよ。あっ[E:sign01]それから舞台右の音声さんが凄く楽しかったです。一曲目からのりのりで身体でリズムをとって歌っているんですもの。こちらまで楽しくなってしまう程です。
馬場さんの歌が大好きなんでしょうね。



明日行かれる皆さん[E:rain]のようでしたらカッパはズボン用も必要ですよ。それから靴の上からスーパーの袋をはくと濡れにくいですよ。
(長靴が一番いいけどね)
それから荷物を入れるゴミ袋があればいいかな[E:#xE020]
(プール用のバックを持ってる人もいました。あれはいい考えだ[E:sign01])


ラッキーな事に明日も参加させていただきます。
Finalに参加出来る事を幸せに思っています[E:clover]



Finalを楽しみましょう[E:coldsweats01]
では野音でね。







 
 
 
馬場さん、ワメでしたね。。。。 (ポッキー)
2010-06-26 23:55:46
馬場さん、ワメでしたね。。。。

【魔法の言葉】
聞きませんでしたね。。。。
ごめんなさいm(_)m

でも、私には、効きましたよ!!
だって、馬場さんから、素敵な歌、お話、そして馬場さんの、皆に対しての気持が!!

★自分を好きになる、それは、自分を、応援すること

もう、この言葉聴いただけでも、行って良かった~~
勿論、歌もですよ~~

泣きました~~~

一杯、書きたいですが。。。。

又、明日」のファイナルで!!

ワメでも、何でも良いですよ~~

では、明日の為寝ます!!



 
 
 
ワメのなかのコンサートでしたが、そのおかげて周りの方... (裕美)
2010-06-27 14:38:57
ワメのなかのコンサートでしたが、そのおかげて周りの方たちと会話ができて今まで以上に楽しませていただきました。待ち合わせの歌の途中に鳥が二羽ステージ側から客席側の空を飛んで行きました。それがすごく曲とあっていてわぁーと思ったと同時に[E:sweat02]が溢れてきました。帰りの新幹線でたまたま隣になった方も馬場さんのファンの方で盛り上がりました。次は名古屋で待ち合わせ[E:good]しましょうと約束しました。楽しみです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。