goo

■ニューシングルです

13日に発売となるニューシングル
「私を必要としてくれる人がいます」のサンプル盤が届きました。
ジャケットはかくたみほさん撮影の写真です。


20101007b


初回限定盤にはフォトエッセイも付いております。

これがいいです。ほんうにすごくいいです。


20101007a


全24P。シングルの世界感を写真と文章で綴りました。力作です。


フリーライブ情報は下のエントリーです↓

みなさん、是非お集まり下さい。

全会場、渡辺さんと後藤くんが一緒です。


また書きます。

 


コメント ( 52 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■馬場俊英特別... ■あなたを必要... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんにちは! 双葉です (双葉)
2010-10-07 16:24:11
馬場さん、こんにちは! 双葉です

リリースも いよいよですね♪ 馬場さん自らの‘力作’ですという力強い言葉に
待ち遠しくてたまりません。。。

先日の根小屋駅の駅員さんのお話も心に響くものがありました
私たちはともすれば気にも留めずに通り過ぎてしまう駅の改札にこんなに温かい方が
居てくださる 決して見返りを求めるのでの無く 自然に湧き出る心遣い  

あたたかいな お会いしてみたくなります


さて、私は亀戸でお会いするべく自分のことをちゃんとやらなくっちゃ これから働楽、 小さいところですが ところなりに必要とされています。。。 有り続ける限り頑張ろう!
 
 
 
馬場さん皆さん、 (野良猫エリー)
2010-10-07 16:52:10
馬場さん皆さん、
こんにちは(*^_^*)

馬場さん毎日お疲れ様です♪

シングルCD♪

とても楽しみです♪フォトエッセイも
嬉しい!

馬場さん、たくさん登場して下さるのでしょうか?

フリーライブせっかく定休日である水曜日にもあるのに

山形からでは遠い…
でも金銭的に余裕があれば行けるんだろうなぁ…まだまだ頑張らなくては!!

どこでもドアがあったらなぁ♪と、いつも思う。

あと5回寝たら、こまつ書店から電話が来るよね[E:clover]

そうしたら、CDをお迎えに行って♪
夜な夜な☆じっくりまったり楽しみます(*^_^*)V

馬場さん秋の花粉症気をつけて下さいね☆

では仕事に戻ります♪
 
 
 
いよいよですね。 (ばんり。)
2010-10-07 17:25:54
いよいよですね。
馬場さんの力作をはやく読みたいです。。

フリーライブは 残念・・・
唯一行けそうなところは
地区の運動会と重なりました。
知らないおじちゃんと 手をつなぎ
サイダーを飲みながら 走る役のようです。笑

あたしも 必要とされているようです。

頭の中で 馬場さんに歌っていただきながら
がんばりますね。
その前の・・ラジオも楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-10-07 17:27:35
馬場さん、
こんにちは [E:note]

眩しいくらいの西日です。今日も一日お疲れ様でした。
ラジオ出演、いかがでしたか?
聞けない場所だけれど、
馬場さんのおしゃべりと、笑顔を感じていました笑。


ニューシングルのサンプル盤完成 おめでとうございます(^^)

写真にドキドキ~[E:heart04]
連休を越えれば、
手にすることができると思うと、
もうすぐなのに待ち遠しくてたまりません[E:sign01]

力作のフォトエッセイも早く見たい[E:sign03]

フリーライブも
指折り数えて待ってます。
アスナルに馬場さんと渡辺さんとごっくん~[E:notes]
どんなすごいことになるか、ワクワクです(^0^)/


スーパーマーケットに行かずにこちらに先に来てしまいました。
今から大急ぎで夕食の買い出しです!

今夜は何にしよう…[E:sweat01]
お店に行ってから考えることにして…、
まずは出かけることにします [E:apple]
 
 
 
馬場さん  こんにちわ~ (みるくコーヒー)
2010-10-07 17:41:42
馬場さん  こんにちわ~

仕事場のおばさんから、朝日新聞ゲットしてきました!
綺麗なまま置いててくださってて感謝です~(感動)

一面の馬場さんにまたまた悲鳴~!!(馬場さ~ん!)

 なんて素敵な写真と文章なんだろう。。。
心がとってもあたたかくなりました~

これは必ず 沢山の人の心に届きますよ~(確信)


ニューシングルも楽しみでしかたありません!

フォトエッセイも早く見たい~見たい~!
(馬場さん!この上がったテンションをどうしてくれるんですか~)


馬場さ~ん  西宮のフリーライブも行けるようになったんです! 私都合がつけずなかなか行けなかったんです~
それで今回が初めてなんです~(今から緊張してます) 

主人もその日 頑張って休みをとってくれました!

握手したくて もちろんシングル二枚予約してま~す(笑)

耳かきも めちゃくちゃ楽しみです!(馬場さん おちゃめですね~笑)
そんな馬場さん だ~~い好き!
楽しみがいっぱいです!   馬場さん ありがとうございます!

花粉症 ひどくならなければいいですね。。。 

秋の風に ピース!
 
 
 
馬場さん、こんにちわぁ\(^o^)/ (派遣のChaka)
2010-10-07 18:11:54
馬場さん、こんにちわぁ\(^o^)/

いよいよですね~!
完成されたCDを見ると、本当にいよいよです(笑)

馬場さんのラジオ局巡りも忙しくなりますね(^。^)
発売日直前から関西に居てくださることに
感謝!感謝!感謝で~す!

ラジオも聞かなきゃ♪ 握手会も行かなきゃ♪
もちろんCDも聞かなきゃ♪

私も忙しい毎日です(*^_^*)
馬場さんとは比べ物になりませんけど・・・^_^;

ではでは、首を長~~~くして、お待ちしております(^_-)-☆
 
 
 
馬場さん こんばんは(^O^)素敵なジャケットですね... (こばやん)
2010-10-07 18:16:37
馬場さん こんばんは(^O^)素敵なジャケットですね。馬場さんのお墨付き力作フォトエッセイ携帯から見させてもらいましたがいい感じですね~~(^O^)発売日が待ち遠しいです。

フリーライブのお知らせありがとうございま~す。一度も行ったことのない街~亀戸、電車四本乗り継ぎ果たして無事に到着できるのか不安ですが携帯で検索しながら頑張って行きますね(^O^)

毎日、日中は暖かいですが夕方になると急に冷え込んできます。お体気をつけてください。

 
 
 
馬場コーチ[E:scissors]ニューシングル出来上がっ... ()
2010-10-07 18:17:00
馬場コーチ[E:scissors]ニューシングル出来上がったのですね[E:paper][E:paper][E:paper]パチパチ[E:sign03]コーチとっても嬉しそう[E:sign03][E:happy02]やんちゃ坊主がえっへん[E:sign03][E:up]て感じ~ちょ~可愛いんですけど[E:confident]ビンビン伝わって来ます!早くみんなに見て欲しい。手にして欲しいって!もう少しの我慢ですもの…大丈夫我慢出来ます!首がキリンになっちゃうかなぁ?フリーライブ参戦出来ませんが…引き換え券握りしめて大阪泉の森ホールへ馳せ参じます[E:sign03]耳かきゲットするど~[E:wink]お身体大事にして下さいね。花粉症は快方に向かってますか?心配です[E:despair][E:sweat01]
 
 
 
馬場さん!大阪城ホールやたくさんの集客力を持っ... (ミッフィー)
2010-10-07 18:19:47
馬場さん!大阪城ホールやたくさんの集客力を持っているアーティストが身近で見れたり、心のこもった握手をしてもらえたり、ホンマに夢の様です。今回がもう最後かな~と思うんです。でも、馬場さんやスタッフさんHEADSの皆さんが良いから又可能なんだと実感しています。ありがとうございます。夢の一時を楽しみにしてます。
 
 
 
こんばんわ!馬場先輩! (ピンクのリボンのあおい)
2010-10-07 18:44:59
こんばんわ!馬場先輩!
ピンクのリボンのあおいです☆ミ


馬場先輩のCDだ!早く欲しいよ~!
13日が待ち遠しい・・・!
フォトエッセイ!!馬場先輩かっこいい!!w


フリーライブね~、
学校休んでいくことにしたよ、笑w
馬場先輩にあいたいから~!私は学校やすんででもいく!!
音楽の先生には正直に「フリーライブ、平日にあるんです。。」
っていったら
「いいわよ~、楽しんできなさ~い♪」って言われましたw
ちなみに音楽の先生も馬場先輩のこと、知ってるよ★私がおしえた笑w

ということでフリーライブに行きます!楽しみにしてるよ!
早く会いたい・・・><




CD発売まであと6日!
楽しみだねっ♪




また更新してね!
 
 
 
あ~っ?はやく手に取りたい! (ひつじ)
2010-10-07 18:48:18
あ~っ?はやく手に取りたい!
発売日まちどおし~~~ぃ!
馬場さん今日もお疲れ様です!
オフィシャルサイト見ました。
PDFも保存しました!
山木さん(お名前ちがったらごめんなさい)も素敵な方ですね。
私も見習いたいなぁ。
穏やかなゆったりした気持ちで
いろんな事を受けとめられる人になりたいなあ。
 
 
 
馬場さんこんばんは[E:moon3] (プラスみんこ)
2010-10-07 19:15:23
馬場さんこんばんは[E:moon3]

新聞登場に続いていよいよニューシングルも
カタチになったんですね[E:#xE337]

すごくいい力作を私も早く手に取ってイロイロ感じたいです[E:note]

そうそう山木ひとみさんは私が毎日昼休みを共にするイマムラさんにそっくりなんです[E:coldsweats01]

今日イマムラさんに新聞わお見せしたらご本人も
『似てるぅ』と笑っていました[E:coldsweats01][E:shine]

フリーライブ@西宮ガーデンズも1週間切りましたね[E:scissors]

馬場さんは勿論、810さん・K46さん・渡辺さん・
後藤さんにお会い出来るの楽しみにしていまっす[E:clover]
 
 
 
馬場さん、CDとフォトエッセイの写真掲載、ありが... (M.K)
2010-10-07 19:42:31
馬場さん、CDとフォトエッセイの写真掲載、ありがとうございます。
いやぁ、本当に楽しみです^^)
子どものスポーツ大会があり、残念ながらフリーライブは行けないのですが、中野サンプラザには参戦予定です!
「悲しみよ、明日の星になれ」というツアータイトルも大好きです。
こちらも心待ちにしています。

朝日新聞の「あなたを必要としている人がいます」エッセイを読みました。
ホームページにも全文掲載していただいていて、嬉しい限りです。
そうですよね、今日、僕たちが転ばないのも迷わないのも偶然じゃないですよね。
それが仕事であっても好意であっても、誰かの働きが僕達の周りの色々な景色を作っているんですものね。
カー用品のイエローハットを創業された鍵山さんという方が書いた本に、「困難に耐える力は小さな喜びを感じる心から生まれてきます」という言葉がありました。
このエッセイも歌もそうなのですが、馬場さんからはいつも、
「ほら、空気みたいに当たり前にあるし、あまり目にもつかないものだけど、あなたの周りにはこんなにもたくさんの小さな喜びがあふれているんじゃないか」
と言われているような気がしています。
だから、馬場さんの文章を読んだり、歌を聴いたりすると、幸せな気持ちになって、困難と闘う勇気がわいてくるのでしょうね。

半年振りのお休みとのこと、大変ですね...
僕も、多少忙しいくらいで泣き言を言っている場合ではないですね。
最近はインディーズ時代の3枚をよく聴くのですが、馬場さんが、川の土手や公園で、ふと口ずさんだような歌がとても好きです。
馬場さんもどこかで大息を抜いて、しなくてはならないことが何もない一日を作って、そして何気なく歌を口ずさんでみられるのもたまにはいいかもしれないですよ。
お身体、気をつけて下さいね。
お休みの一日、リラックスできたことを願っています。
 
 
 
こんばんは(*^_^*) (Eternal bonds)
2010-10-07 20:31:48
こんばんは(*^_^*)

 ニューシングルのサンプル盤が出来たのすね(^。^)y-.。o○

 かくたみほさん撮影の写真、遠くを見つめている女性・・・

 『私を必要としてくれる人がいます。』

 凄く楽しみです!!初回限定盤、予約済です。。


 早く聴きたいです?フォトエッセイの表紙拝見できて・・・楽しみ~です!

 発売前日にお迎えに行きますね(*^_^*)

 メルマガまだ届いていません。。待ってます(^。^)y-.。o○


 
 
 
 
こんばんは(^-^)/ (tabibito19)
2010-10-07 20:35:26
こんばんは(^-^)/

後、一週間の我慢ですか…早く、本当に早く手に取りたいデス!

フリーライブも、同じぐらいに迫って(当たり前...((^_^;))きました
西宮ガーデンズの6時半は、すっかり日が沈んでもう真っ黒ですよ~
前回は夕焼けが綺麗でしたね(^-^)

楽しみ過ぎて、プレッシャーな仕事も、ご褒美が待っていると思えばこそで頑張れてます

今から、心はソワソワ、ウキウキ[E:#xE335]です[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-10-07 20:38:11
馬場さん、こんばんは[E:note]
1日遅れで新聞をゲットしてきましたv(^^)v
我が家はS新聞なので職場の人に頼んで読み終わるのを待ち、今日いただいてきました(^.^)
一面どこか懐かしい景色の中にギターに寄りそう馬場さん、それを見送る優しい眼差しの山木さん…
すごくホッと心安らぐ素敵な写真ですね!
そして馬場さんの言葉で綴られた文章。
いつもと変わらず毎日繰り返される駅での光景が、馬場さんの豊かな感性で素敵な物語へと変えていく。
私は馬場さんの文章(詩)が大好きです(*^o^*)
とても温かで優しく、時に力強いメッセージを含んだ言葉、読んでいて自然と笑顔になれるんです(^^)
「今日、僕たちが転ばないで歩けたのは偶然じゃない」
「今日、僕たちが迷わないで歩けたのは偶然じゃない」
本当に素敵な言葉ですね!
今日、何事もなく過ごせた事に感謝し、また明日から頑張りたいと思います(^.^)/
いつも素敵なメッセージをありがとうございます!
最後になっちゃいましたが、馬場さん力作のフォトエッセイ付きの新曲楽しみにしていますね(*^o^*)/~[E:note]
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆様、馬場HEADSの皆様今晩は。 (snowangels)
2010-10-07 20:40:28
馬場さん、スタッフの皆様、馬場HEADSの皆様今晩は。
昨日、朝日新聞を購入して早速スクラップしました。おっちょこちょいの私は何度見ても「馬場さんが載っていない!!」と驚愕していましたが・・ちゃんと一面で載っていて一安心しました。

馬場さんの曲やブログなどをいつも聴いたり、拝見する度に
「一人一人の人を優しく包み込むように見守っているなぁ」
と感じます。上手く言葉に言えないのが残念ですが。。

これからも馬場さんを応援していきたいと思います。
フリーライブでは親友と亀戸で待ち合わせします!!以前亀戸付近で住んでいたので懐かしさがこみ上げてきています。

亀戸でのフリーライブで元気な姿でお逢いできることを楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん (泣き虫母さん)
2010-10-07 20:53:48
馬場さん

私を…[E:notes]の
サンプル盤 出来たんですね[E:happy01]

写真もエッセイもとても 楽しみです[E:scissors]

馬場さんの
語りや文章空気…行間にある思いみたいなのが、とても好きです[E:happy01]

写真との
[E:book]をだされたらいいのになぁ~
これ以上
忙しいのは
ダメですね…

シングル
予約ぱっちり[E:ok]!!
そのせいもあって10月13日は
息子の誕生日でしたが、馬場さんのシングル[E:notes]のことしか頭になくて、すっかりわすれてました
いまさっきなにやら、催促らしき[E:mobilephone]がはいりました!!
28歳 に やっと
小さな頃は
田舎で
遊ぶ相手もいなくて…
お姉ちゃんと
いつも一緒でした
小学校も
複式学級でした
同級生 4人[E:eye]です広島市内から嫁いだ私は…びっくり
でも
姉は…東京で就職10年をこえました息子も…
広島で一人暮らし週末は…東京に勉強会
二人とも、忙しくやっています。

新聞でみた駅
そのまんまの我が家[E:house]のちかくの駅に
暗いうちに、寝ぼけ眼の二人を
送ったり
クラブで最終に間に合わなくて…

でも今は
それぞれの切符[E:ticket]をもって
親元を離れていきました[E:crying]

誰かに
必要とされる人間になってほしいですね!!

自分に必要な
素敵なパートナーも見つけてほしいです。

馬場さん
生きる って
当たり前ではないんですね!!

やっぱり
どこか 前向きに小さな石ころにつまづいたり、泣きたいときも…
自分なりに
一歩一歩一歩
頑張っていたいですね[E:happy01]

お忙しいでしょうけど…
お身体気をつけて下さいね…[E:happy01]

ブログ更新
ありがとうございました[E:happy01][E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-10-07 21:05:01
馬場さん、こんばんは★=

更新ありがとうございます。

いよいよリリースまで一週間切りましたね!
素敵なお写真に思わず手を伸ばしてしまいそうなほど、
早く手に取って全部聴きたいし、見たいしで、さらに待ち遠しくなりました。
力作楽しみにしています(^-^)

朝日新聞の掲載記事はHPで拝見しました。
心温まる素敵な文章と写真を本当にありがとうございました♪
 
 
 
(あなたを必要としている人がいます) (みん)
2010-10-07 21:09:34
(あなたを必要としている人がいます)

この言葉に、身の引き締まる思いです。実は離婚を考えていて、もう頭も心もごちゃごちゃな毎日。でも私にはかわいい2人の子供がいます。その子達だけは、私を心から必要としてくれている。毎日、うつの薬と睡眠薬飲んで...これじゃだめだ!!
また笑顔で馬場さんのライブに行きたい!
子供達と、心から笑いたい。きっと今がドン底だと思います。ここからは、強くなってはい上がっていかないと。
まだ馬場さんの新曲、聞いてないけど、励ましてもらえそうです。
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-10-07 21:23:11
 

 
NacK5の盛り上がったラブレター[E:#xE5AF]のお話しは聞けませんでしたぁ~[E:sweat01] 
いっぱいラブレター[E:#xE5AF]が届いて読むのが好き[E:#xEAC8]だとかですかぁ~~~ウフゥ~[E:#xEAC8]
気になる[E:#xEA96]気になる[E:#xEA96][E:#xEA96]
 
後半少し聞けましたが[E:sign03]
なんか久しぶりのお話しの声がとても温かくて渋さがある声にうれしくてドキドキして聞いてましたぁ~~[E:#xEB54][E:scissors]
 
ニューシングル[E:note]ジャケットもすでに見せて頂いていますね[E:#xEAC8]力作[E:sign03]の24Pが楽しみでCDもじっくり聴きたいで~す[E:note]
 
 
バンマス渡辺さんとゴックンが加わった音[E:note]も聴きたいな[E:#xE500][E:#xE4FF]
欲望と現実が交差していま~す[E:sweat01]
お顔がみたいな[E:shock]
 
 
TFMも聞けますよーに[E:music]
 
 
 
 
 
こんばんは。 ()
2010-10-07 21:52:29
こんばんは。

ニューシングル発売まであと少しになりましたね。
私は阪急西宮ガーデンズ内のCDショップで受け取って、そのままフリーライブ、握手会に参加させていただきます。

フォトエッセイ、、、
"SOMEBODY LOVES YOU"の言葉が胸に迫ってきます。


最近はなんとなく心身ともに不調気味です。
睡眠たっぷりとって回復しなければ[E:bearing]


では、また。。。[E:confident]
 
 
 
馬場さんこんばんは♪ (練馬大根☆ひとみ)
2010-10-07 22:36:12
馬場さんこんばんは♪

「私を必要としてくれる人がいます」の発売
もうすぐですね♪

我が家は朝日新聞なので 昨日の新聞の記事を
切り取って保存してあります。

>今日、僕達が転ばないで歩けたのは偶然じゃない
>今日、僕達が迷わないで歩けたのは偶然じゃない

毎日当たり前のように過ぎていく日常・・・
でも そんな日常にはたくさんの人とのかかわりがあって
いろいろな人に支えられ 助けてもらうことで
喜びや幸せを感じることができるんですよね。

健康に過ごせること
美味しいご飯を食べられること
毎日笑顔で過ごせること
馬場さんのライブに行かれること

当たり前のようで 決して当たり前でないことに
日々感謝して 周りで支えてくれている人たちの
あたたかい気持ちに気付いて 自分も回りの人たちを
幸せな気持ちにしてあげられる存在でいたいです♪

曲は、歌詞カードで歌詞をじっくり味わいながら
聴きたいな(^^♪

フォトエッセイの馬場さん♪
セピア色でとっても素敵☆彡
24ページもあるなんてとても楽しみですo(*^▽^*)o~♪

川崎に続いて 亀井戸のフリーライブも
参加させて頂きます^^☆

川崎のときはとても暑かったけど 
今度は秋晴れのここちよい風を感じられる
お天気だといいですね!
(*^o^)☆♪
馬場さんにお逢いするの楽しみにしています♪





 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます☆ (いっちゃん)
2010-10-08 01:09:57
馬場さん、更新ありがとうございます☆


もうすぐリリースですね[E:note]


フリーライブには参加出来ませんが(泣)発売日の前日に購入出来るので、ラッキー(v^-゜)という事にしておきます[E:sweat02]


ジャケ写もブックレットも楽しみにしています(もちろん、曲もです!!!)


また書きます[E:note]


V(^0^)Vピース
 
 
 
馬場さん~新曲の発売までカウントダウンですね(o~... (グッチャン)
2010-10-08 01:57:12
馬場さん~新曲の発売までカウントダウンですね(o~-')b

後数日でCDが手元に[E:note][E:note]

フォトエッセイも楽しみです(*^_^*)

何よりフリーライヴと握手会が待ち遠しいです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

渡辺さんと後藤さんも一緒なんですね[E:happy01]
ちょっと 用事があってギリギリになりそうですが、必ずアスナル金山に行きます(^o^)/

馬場さん~体調には十分お気をつけ下さいませ[E:clover][E:clover]

私も自分の事頑張ります(^o^)/
 
 
 
ニュー・シングル、いよいよ来週ですね! (秋ナス)
2010-10-08 01:57:26
ニュー・シングル、いよいよ来週ですね!
カップリング曲も、ライブ音源の曲も、馬場さんコーラス入りのカラオケ(?)も、
全部楽しみです(^v^)
フォトエッセイももちろん…モノクロの写真って大好きです。

特別対談シリーズ、先ほど拝読しました。
あくまで自然体で素敵なお心遣いができる方に憧れます。
私にとって、さりげなく何かをするって意外と難しいです。
次に馬場さんのギターが照らす方はどんな方でしょうか?
こちらのシリーズもとっても楽しみにしております。

来週は関西にもいらしてくださいますね!
仕事で家にいない時間帯も、タイマー録音機能とか活用して、
めいっぱいチャック(ひさしぶり)させていただきますね(^^)

ますますお忙しい日々、お身体をお大切になさってくださいね。
ご活躍をお祈りしております。






 
 
 
馬場さんへ[E:heart04] (ふっちゃん)
2010-10-08 02:12:49
馬場さんへ[E:heart04]
少し久しぶりのカキコミです[E:paper]
Nak5の出演お疲れ様でした[E:heart04]聴いてましたよ[E:sign04][E:scissors]
DJの仁井さんは、ねっからの馬場さんファンなんですね[E:sign04][E:sign02]喋りが乙女してた感じが伝わってきて、少し羨ましかったです[E:wink]
Love Letter[E:heart04]の話しは、私も詳細を・・[E:heart02]知りたかったです[E:ear]馬場さんの恋文は歌として、私も受けとりたいと思います[E:notes]
来週の発売、フリーライブには亀戸に伺いますね[E:heart02]
朝日新聞の掲載の大きさにはビックリ[E:eye]しました[E:up]
素敵な文章でした[E:shine][E:shine][E:shine]
次回も楽しみにしていますね[E:notes]
少し遅くなりましたが、
風に吹かれて~は、とても楽しい時間でした[E:notes]来年も楽しみにしていますね[E:heart04]
また、カキコミしますね[E:heart04]おやすみなさい[E:shine]
 
 
 
あたし、母子です。なのに、少しの間♪遊んでました。 (未来さん)
2010-10-08 05:15:08
あたし、母子です。なのに、少しの間♪遊んでました。
とても、辛い時期☆馬場さんの唄に出会いました。
まさに、どん底☆病院にも通ってた。
出会えたのは、偶然じゃない。必然です。
自分だけじゃないと思うようにしていました。みんな何かしら見えないだけで抱えている。
きっと、目の前がパッと開けてくる時がきます。
馬場さんの応援歌に♪癒されながら、あたしも旅の途中…☆
 
 
 
おはようございます!今日は、雨の一日になりそう... (T.Y)
2010-10-08 08:17:46
おはようございます!今日は、雨の一日になりそうです。リリース、楽しみです!今日もがんばりまっしょい。私もがんばります。ピース。
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (Takako)
2010-10-08 11:59:11
馬場さん、こんにちは♪

ブログの更新ありがとうございます。
リリース、、いよいよですねー!!!
こうやって写真見せていただくと心が踊ります。

フォトエッセイもほんとうに楽しみ♪
かくたさんのphotoも大好きなので。。

初回盤、、バッチリ予約もすませていますので、
前日にお迎えに行ってきますね。


昨日は大阪中之島の国際国際美術館で
「マン・レイ展」を観に行ってきました。

久しぶりにボリュームのある展示を観たので
とっても良い時間を過ごせたのですが、
帰りにもとてもスペシャルなことが!


展覧会の帰り、美術館のすぐ近くにある
川沿いの素敵なカフェ「graf」に寄ったのです。

家具デザインなんかをてがけてる、
大阪では割と有名なデザイナー会社が
プロデュースしてるカフェです。


そしたらなんと店内で、
顔見知りのBABA HEADSさんに偶然お会いしました!!!


いやー、、ビックリしましたー。
ホント、、何年ぶりかで行ったカフェだったんです。
しかもあまり大きくない店だし、少し不便なとこにあるんです。
そこで会うなんて。。

なんというかその、、、「ババパワー」を感じました!

13日に西宮のフリーライブでまた会いましょう!と
BABA HEADSにとっては最高に嬉しい約束をしてお別れしました。


今日の馬場さんは北の大地なんですね。

若い頃に三浦綾子さんの「氷点」を読んでものすごく感動し、
いつか流氷を観に行ってみたいと決意した事を、
馬場さんのささやきから思い出してました。

本を読んであんなにも泣いたのは生まれて初めてでした。
「塩狩峠」も号泣でした。。


あのときに三浦綾子さんの作品に感じた感動と
馬場さんの歌に出会った時の感動とが
とても似ていたことも思い出したんです。

久しぶりにもう一度読んでみようと思います。
キッカケをくださってありがとう。


今日も素敵な時間を過ごされますように。
またのご報告を楽しみにしてますね♪


お忙しい毎日だと思いますが、
美味しいものたくさん食べて頑張ってください(^-^)。

いつも応援しています。ピース。
 
 
 
馬場さん(*^-^*)こんにちは (ぷりん)
2010-10-08 12:33:49
馬場さん(*^-^*)こんにちは
お疲れさまです~

ニューシングル リリースの日までもうちょっとですね♪
とっても楽しみにしています^^
そして 今回の馬場さん力作というフォトエッセイもわくわくします~♪♪
「待ち合わせ」のCDに付いていたフォトエッセイも素敵でした!!

そしてそして フリーライブも~(〃▽〃)
楽しみがいっぱいでドキドキです。。
 
 
 
馬場さん こんにちは! (マツコママ)
2010-10-08 12:34:33
馬場さん こんにちは!
新曲本当にいい歌ですね。
「私を必要としてくれる人がいます」…いろんな思いを乗り越えて 少し照れながら優しいまなざしでつぶやいてみる…何かちょっといい感じです。
来週CDを手にするのを楽しみにしています。そして フリーライブで馬場さんの生の歌を聞けるのを楽しみしています。ピース[E:scissors]
 
 
 
馬場さん初めまして。失礼ながら、先ほど友人から... (たか)
2010-10-08 17:34:22
馬場さん初めまして。失礼ながら、先ほど友人から借用したiPodに入ってたあなたの歌を初めて聞かせて頂きました。感動&勇気をもらいました! ありがとうございました。
 
 
 
馬場さん こんばんは(^v^)  (masaki★福井)
2010-10-08 20:09:30
馬場さん こんばんは(^v^) 

少しご無沙汰でした。

9月の下旬より新しい職場に変わり、慌ただしく

毎日を過ごしています。

当たり前なんですけど、職種は変わらなくても

働く場所が違うだけでこんなに違うものか~。。。

と、新しいことを覚えるのに奮闘の日々です。

手を抜いているわけではないんだけど、

小さな失敗をしてしまうことが日々あり、、、

でも、へこんでいる暇もなく次から次へと仕事があり
 
終わった頃には はぁ~~~


そんな時、馬場さんの言葉を想いだすんです。

「大人になっても初めて経験することたくさんある。

だから最初から上手くいくはずがない...」

”あせらずに あせらずに” ですよね。

自分で決めた道、行くしかないです!






いよいよ「私を必要としてくれる人がいます」

リリースが秒読みですね!!

CDを手にする日が待ち遠しいです!!




北海道からはもう戻られたのですか?

気温の変化、体調崩さないで下さいね♪


 
 
 
弾丸ツアーな旅に驚きました?!まさかの日帰りと... (Yellow tree)
2010-10-08 22:02:04
弾丸ツアーな旅に驚きました?!まさかの日帰りとは…空港内を走るお二人をそっ~と覗いて見たかったです・笑。青い空に、かつて見た風景を思い出していました、、、と(←これは、ささやきに入れるべきですね)

コチラは雨の一日。おかげで、ハナは昨日と大違い、落ち着いています。でも念のため、お薬を出してもらいました。雨は東へ向かったでしょうか…

明日はタイマーRECします。

予約したCDも形として見えるとリアルですね。現実感が湧いてきました。

弾丸ツアーの種明かしも、いずれ有り?そう。

これからの秋の夜長、ホッコリと過ごせそうです♪

 
 
 
えぇ~っ (たけちゃん)
2010-10-08 23:22:58
えぇ~っ

驚きました。
まさかの日帰り弾丸オホーツク
『元気ですか!
元気があればなんでも出来る!
1・2・3ダァ~[E:rock]』
 
 
 
馬場さん おはよーございます! (カーコ)
2010-10-09 10:25:59
馬場さん おはよーございます!

いよいよ ニューシングルの発売ですね。
手にとって 隅から隅まで・・・ちゃんとチェック!が
できる日も近いと思うと ワクワク☆ 楽しみです。
それに 握手会というプレゼントがついているんだから
13日!!が楽しみで楽しみで・・・
ドキドキ~しています。

今日はラジオですね。
新聞でちゃんと確認をしました。
2時から FM大阪ですね。
*小林克也×馬場俊英*
と 書いてありましたョ。
私にとっては
久しぶりの馬場さんの生声!です。
外は雨(ワメ)が降っていますが
ガンバってくださいね。

網走のお話も 早く聞きたいで~す!!!
(疲れてないですか!?)

 
 
 
馬場さん、今大阪でスペイン坂よりの公開放送聞い... (ポッキー)
2010-10-09 15:26:45
馬場さん、今大阪でスペイン坂よりの公開放送聞いてます!!
最近、体調が、かんばしく無く。。。。
此処何日かはこのブログも見てなかったんです。。。
見てしまうと、会いたくなってしまうし。。。
握手会も。。。。行けそうもなくて。。。。

ボーとしている所へ、馬場ヘッズさんよりFM大阪で馬場さんが
出ているよ~~とメールが有り、急いでラジオつけて。。。

わ~~久しぶりの馬場さんの声!!

しんどい事も忘れ、聞き入ってました~~
ここんところ、しんどく何もする気にも慣れない私でしたが

やっぱり、私の心は馬場さんを必要としています(^^)v

ああ、西宮ガーデンズ行きたいです!!

やっぱり馬場さんに握手してもらったら、元気になれそうです!!

すみません。自分の事ばかり。

CDサンプルも完成おめでとうございます♪♪
それにフォトエッセイ、楽しみです!!

馬場さん、早く私達に伝えたくて、少し字が、、、、うふふ。。。
これから忙しくなりますね。

馬場さん、810さん、k46さん(ステキなフォト待ってますね)
スタッフさんお身体ご自愛下さいね!!




 
 
 
馬場さん、TFM聞きました! (ノリチャン)
2010-10-09 15:32:18
馬場さん、TFM聞きました!
雨の中ヘッズのみなさん行かれてたんですね。
小学生の時に初めて買ったレコードが‘キッス’とは!
馬場さんっておませさん、というか、
早くから音楽に目覚めていたんですねー。
アルバムの楽しい構想のお話し、期待しています!
悪なとこって、もしかして…。
すっごく楽しみです♪
その前に握手会、『握手させていただく』って、
馬場さんなんて奥ゆかしいおっしゃり方!
こちらこそ握手させていただくの楽しみにしています。
当日は晴れますように?
 
 
 
こんにちは。 (ポッケ)
2010-10-09 16:36:19
こんにちは。
「SOUND IN MY LIFE」
今回は、しっかり聴くことが出来ました。
小林克也さんの番組だけあって、音楽をより楽しめた感じです。






小林克也さんから馬場さんに贈られた曲、
J.D.サウザーの「You're Only Lonely」は、涙がでるほど
懐かしかったです。
曲がかかる前の小林克也さんの語りを、ちょとだけ照れながら
こそばゆい想いで聞いていました。
でも、あんなふうに直接言われたら、めちゃくちゃ幸せな気分に
なりますね。









ところで、この曲を聴きながら、私はボビー・コールド・ウェルや
ボズ・スキャッグスも思い出していました。
「風のシルエット」「ウイ・アー・オール・アローン」など、イントロから
引き込まれてしまう心地よいサウンドが好きでした。








新曲の「私を必要としてくれる人がいます」も
最初から最後まで、初めて完璧に聴けました。(弾き語り以外で)
馬場さんの優しさ溢れる音楽と歌声にジ~ンとなりました。
来週には、初回限定版も私のところにやって来てくれます。
かくたみほさんが素敵に撮ってくださった写真と
馬場さんが、心をこめて書いてくださった言葉を収めた
フォトエッセイも、ものすごく楽しみにしています。




来週月曜日には、「クロノス」にもご出演なんですね!
生で弾き語りも披露してくださるようで、
こんな嬉しいことはありません。
来週は馬場さんのおかげで心ウキウキな一週間となります。
馬場さんもお忙しいのは、重々わかっていますので、
体に気を付けてがんばってくださいね!








では、またね。。。
 
 
 
12年在籍していた会社を辞めることにして、現在、H... (フクムラ)
2010-10-10 15:31:24
12年在籍していた会社を辞めることにして、現在、Hawaiiで癒されています。

私を必要としている次のステージが見つかるまでは一休みする予定です。

Hawaiiにいてもblogが見れて、カキコミできる世の中…すごいです。

世界中で馬場さんを必要としている絆があるんだな…って思いました。

新曲発売日には日本にいないので、すぐに聴けないのが残念…西宮のフリーライブも行けないので帰国後、名古屋で参戦予定です。

帰国後の楽しみです。


 
 
 
おはようございます。今朝は早くから、生出演、生... (T.Y)
2010-10-11 08:30:39
おはようございます。今朝は早くから、生出演、生演奏、お疲れ様でした!そんなに早くから、なのですね。。お声を聴けてうれしかったです。ステキな気持ちで、一日を過ごせそうです。ありがとうございました。移動も大変だと思いますが、お車の運転、お身体にお気をつけてください。
 
 
 
こんばんは☆ (MACKY)
2010-10-12 00:06:32
こんばんは☆


私を必要としてくれる人がいます♪


もうすぐです…すぐそこまで来ています♪


トラックかな?電車かな?飛行機にも?


大切な思いをのせて…


ひとつひとつ、思いに包まれて…


あの街に、この街に…


たくさんたくさん…届けられますね(^_^)v


働楽終わったら、この手に受けとめて…


電車からバス…


階段上って…


…でも、すぐに聞くかどうか?わかりませんが(苦笑)


変でしょう?
楽しみなのに~すぐ聞くかどうか?わからないなんて(笑)


ごめんなさいね~
変なババヘッズですが、次男も一緒に…西宮へ行きますね~(長男は、バイトを入れてしまってました…残念)♪


天気予報は、晴れ時々…peaceです(^_^)v
 
 
 
はじめまして。家族で馬場さんのファンです。移動... (みーはん)
2010-10-12 12:30:51
はじめまして。家族で馬場さんのファンです。移動の車内ではいつも、子供2人が馬場さんの歌を大合唱しています。最近は上の子がダンボールでギターを作り、2人で首からぶらさげて歌ってもいます。
明日の西宮、子供2人と聞きに行きます。下の子が幼稚園なのでホールでのライブにまだ行けなくて、これが初めての生・馬場さん、子供たちも馬場さんに会えると楽しみにしています。家族そろって行きたかったのですが主人が単身赴任中で、遠い山梨の街から気持ちだけ西宮に帰るわ!とのことでした。
明日、楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、newシングル発売おめでとうございます☆... (吹田市のなおなお)
2010-10-12 13:46:25
馬場さん、newシングル発売おめでとうございます☆朝から生歌ありがとうございます!! 4月から社会人になりましたが、適応障害になり8キロ痩せて今休職中です。休職中に5キロ増えました☆来週から部署異動が叶い新たなスタートラインにたとうとしています。復職前に馬場さんのフリーライブと握手会は嬉しいです☆ 沢山パワー貰えそうです!!! 朝早くいって優先座席で鑑賞予定です☆ サクラサクのTシャツ着ていきます☆
 
 
 
馬場さん  (天むす)
2010-10-12 20:33:48
馬場さん 
「私を必要としてくれる人がいます」
リリース おめでとうございます。

そして 
こんなに素敵なCDを ありがとうございます。

新曲は 正に馬場さんの世界ですよね。
かと思えば、2曲目は 全く違った世界、実は私大好きなんです。
ライブバージョンの2曲・・・
本当に 本当に 嬉しい2曲!
生まれて初めて、鳥肌がたつ、なんて体験をした あの曲
CDにしてくださったこと、本当にうれしいです。
車の中で聴きながら、涙が出てきました。

少しだけど、MCの声も入っていて・・・
そうなんです。私たちファンは、馬場さんの話す声もたまらなく好きなんです。

あれもこれも、もったいないくらいの内容盛りだくさんのCD、
馬場さん、ありがとう。

エッセイは 今からじっくり読ませていただきます。

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (チー)
2010-10-12 23:35:17
馬場さん、こんばんは。
今日お休みでしたから一日早くCDを引き取りに行ってきました。

・・・ありがとうございます。
本当にシングルCD?と言うくらい中身の濃い内容ですね。

『私を必要としてくれる人がいます』はすでにユーチューブでリピートしておりましたが
う~ん、イイです。
なんか適切な言葉が思いつけばいいのですが、出てきません。
もっと噛みしめるように聴いてから感想を書きたいです。

『そこから始まる愛がある』
風に吹かれてで聴いたときに、かなり驚いたのですけど
イントロのギターからクラクラしました。
馬場さんすっご~い!!!


ライブ音源の2曲は、こうして音源化していただけたことにも感謝したいです。
どちらの曲も大切に唄いこまれていらっしゃって、
目をつむるとあの日の風景が蘇ります。

いつも馬場さんの新しいCDを手に取るたびにこの一枚こそ本当のお気に入り!って思うのですが
今回もそうです。
とっておきの一枚を本当にありがとうございます。

フォトエッセイもずっと繰り返し読み返したいです。

ステキなCD。
ARIGATOです。

ツアーまであと1か月。
お体どうかお気をつけてくださ~い。

 
 
 
馬場さま (BUDDY)
2010-10-13 01:42:34
馬場さま

NEWシングル聴きました。
「私を必要としてくれる人がいます」
軽いリズムなのに どうしてこんなに涙がでてくるのでしょう。。。

シンプルな言葉の中に漂う 馬場さんならではのメッセージが私の胸に響きます。

8/29のUstreamやラジオのオンエアは聴き逃さないようにと集中してたりして ゆったりした気持ちではなかなか聴けませんでしたが、CDを手に入れて 好きな時に好きなだけ聴けます。

「そこから始まる愛がある」はフミヤさんの歌とは違うアレンジで、大人な雰囲気だと感じました。(でもフミヤさんの方が年上なんですよね) F's Kitchen ではハモりの馬場さんの声を聞こうとして、曲を楽しむ聴き方ができず何度も聴き返したりしてました(^^;) でも もうカラオケがあるから大丈夫!

IN PROSE AND PICTURES もVol.1に続きまったりとした空気が漂い、馬場さんもいっぱい登場してうれしい一冊です。

そして、握手&耳かき券も確認。楽しみです。
 
 
 
ニューシングルの発売!おめでとうございます\(^o... (陽だまり)
2010-10-13 02:10:17
ニューシングルの発売!おめでとうございます\(^o^)/

今日は少し遠くに買い物に行ったので、車中でたくさん聴くことが出来ました♪

「私を必要としてくれる人がいます」聴けば聴くほど、とっても好い曲です♪
自分の想いより大切にしたい 想い。
潰れないよう少しずつ負荷を増やしながら、もっともっと強くなれるといいな☆o( ̄^ ̄)o
(えっ!それ以上、強くなるの?!って突っ込みはナシの方向で★)


「そこから始まる愛がある」一緒になぞ解きをしたいです♪
理解したいという想いありきですね(笑)
最後の「今も~」のところ、車の中で何度も何度も歌って、
納得がゆくまで歌ってスッキリしました~(^m^)

いつも聴く「海を渡る風」より、一層の孤独感が増すアレンジになってましたね~♪
コレは大阪野音でも感じたことでした!
きょうは強烈に大粒の堅い鳥肌が立ち、「私ってばハ虫類??」って思ったほど凄かったです。

更に今までの流れから聴いた「明日の旅人」では、本当にいろんな想いが交錯して、目の前がかすみ、もう少しでハンドル操作を誤りコワイお兄さんの車にぶつけるトコでした・汗;;;

大阪野音での2曲、当日も凄いエネルギーを感じていた曲だったのでCDに入れてくださって、嬉しかったです(^-^*)
 
 
 
馬場さん、シングルリリースおめでとうございます! (Takako)
2010-10-13 03:33:41
馬場さん、シングルリリースおめでとうございます!

一足早くCDを聴かせていただいて、、
ほんとうに胸がいっぱいです。。


素晴らしい!
ほんとうに最高の一枚になりましたね。
馬場さんの世界がギュッと濃縮されて詰め込まれてる感じ。

フォトエッセイだって、
これだけで一遍の映画を馬場さんから届けてもらったかのよう。。


シングルと言ってしまうのはあまりにもったいない!
ミニ・アルバムといっていい内容じゃないですか!


「私を必要としてくれる人がいます」を聴いていたら
涙が止まらなくなってしまって、

「そこから始まる愛がある」を聴いたら
その涙が乾いて、
ファンキーでダンサブルな世界に連れて行ってもらえて!
間奏、、シビレましたーー。。


「海を渡る風」のライブバージョン。

セクシーな馬場さん、セクシーなギター、セクシーなパーカッション。。
最高です。。

細かな音も重なり合うように、
あの日の感動を呼び戻してくれて、胸が熱くなりました。


「明日の旅人」
ライブの時には聞こえなかった小鳥のさえずり。
馬場さんの息づかい。
大切な大切な私の「おまじない」の弾き語り。


全てが宝石のように私の中でキラキラと輝いています。


普段はもう、ヘッドフォンやイヤフォンで
音楽を聴かなくなってしまった私ですが、
馬場さんが関西に来てくださる日、
ましてやリリース日は特別です。

しかも今夜はひとりきり。
何度も何度もCDをリピートしています。


ライブバージョンは本当に宝物。
あのとき聴こえなかった音がたくさんたくさん聴こえました。
音楽は素晴らしい。
馬場さんはやはりライブが最高です。
でももう、聴きたくても聴こえないことが多くなって。
本当はとても哀しかった。
前みたいに聴きたいんだと…。
どうすることも出来ない事を、ずっとずっと考えてて。


ヘッドフォンで聴いた馬場さんの歌声や
ギターの音、ベースの音、パーカッションの音、、。
あのとき、、こんなにも豊かな音に包まれていたのだと。
今の私でも感じる事が出来るのです。


本当に心に沁みて涙が止まらなくなりました。
馬場さん、ありがとう。。

ライブ音源がCDにになってくれれば
私は聴きたい音を少しでも近づけて聴く事が出来るのです。


少しでも多くの方に馬場さんの歌を聴いてもらいたい。
そのための一枚として、
これからはこのCDをプレゼントしたいと思います。

もちろん初回限定版!
フォトエッセイが付いてますもんね。
追加で何枚か買いだめしときます!


今夜は何だか寝付けません。
感想もうまく書けないのにコメントしてしまって、、すみません。
でもどうしても今の気持ちをお伝えしたかった。。

馬場さん、ほんとうにありがとう。
私、頑張りたいと思います。

「私を必要としてくれる人がいます」って、
胸を張って言えるように。。


P.S.
カラオケ、、馬場さんのパートにシビレました!
家で大きな声で歌っちゃおうと思います、、ピース。
 
 
 
[E:note]祝[E:note][E:shine]私を必要としてくれる... (夕暮れ)
2010-10-13 04:43:32
[E:note]祝[E:note][E:shine]私を必要としてくれる人がいます[E:shine]発売[E:up][E:up][E:up]

おめでとう(v^-゜)ございますぅ~

この日を指折り数えて待っていました。また、本当~本当~にに素敵なフォト&エッセイを有難うございます。

馬場さんの何気ない笑顔に馬場俊英さんらしさが溢れ、[E:confident]温かい気持ちになりました。

メッセージにも、新曲に込めた思いがいっぱい詰まっていて、しっかりと受け止めましたよ[E:loveletter]

そして、ライブ音源は貴重ですね!特に『海を渡る風』のあのアレンジはダ~イ好きだったので、嬉しくってたまらないです[E:heart02]

馬場さんはやっぱりライブの人ダナァと、その生き生きした歌声から再確認しています。
また、馬場さんに支えられて生きている感に心地良さを感じています。
馬場さんの歌詞は不思議と、頭じゃなくって胸に響いて来るんですね

あーbaba headsで良かったです。
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (RIN)
2010-10-13 06:30:55
おはようございます、馬場さん。
雨上がりの朝です。

今日はCDと一緒に帰ります。
ずっと読みたかった「本」が、やっと入荷した気分です。

新聞も読みました。
平凡だけど、自分の今を大切にします。

ニューシングル、本当におめでとう。
今日はいい日だ♪
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。