goo

熊谷へ

こんにちは


ツアーもいよいよ終盤に入ります。


2008年12月13日(土)熊谷さくらめいと太陽のホール
2008年12月16日(火)渋谷CC.Lemonホール       
2008年12月21日(日)福岡国際会議場メインホール
2008年12月23日(火・祝)大阪城ホール


明日は埼玉県熊谷市での公演です。
会場のさくらめいとは僕の出身高校のすぐ隣なんですよ。
懐かしいです。

今思えば、たった3年間通っただけなのですが、
記憶のページはそれだけとは思えないほどです。
時間の長さではないんですね。

さて、コンサートのほうですが、
年末の少しバタバタとして胸がワサワサとしがちなこの季節、
少しゆったりとした時間の中にひとときみんなで集まって
warmな夜を過ごしたいと思います。

渋谷と福岡は今からでもまだ間に合うようですので、
是非みなさんいらしてください。
熊谷はもう無いみたいですが、
大阪は立ち見のみ少しあるそうです。


では、現場で笑。


ピース。

コメント ( 70 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀・古座で... 熊谷さくらめ... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (あわび)
2008-12-12 12:14:48
馬場さん、こんにちは。

いよいよ、明日ですね。
なんだか、私までワクワクしてきます。

母校なんて、卒業以来行ったかなぁ。。。
今度、十数年ぶりに行ってみようかな(^。^)

では、明日熊谷で。
 
 
 
こんにちは[E:note] (ようこ)
2008-12-12 12:16:39
こんにちは[E:note]

明日はお留守番ですが、素敵なLiveになることを祈っています☆
馬場さんと参加された皆さんからの報告を楽しみに待ってま~す[E:heart04]


私の次の現場は渋谷です[E:heart01]


今日はお兄さんのお誕生日では…?
[E:cake]おめでとうございます[E:present]
 
 
 
馬場さん、こんにちは~☆ (すだれ)
2008-12-12 12:22:19
馬場さん、こんにちは~☆
熊谷、初遠征します。

でも最近、
なんだか、食欲はないし、
動悸はするし、
なんだか、ボ~~っとしてるし。。。。
私、どうしちゃったんだろう??
ちゃんと行けるんだろうか。。。と心配していました。

原因、わかりました!
嬉しさと、緊張からでした!!(笑)

『記憶のページは時間の長さではない』
いい言葉ですね。
青春時代の記憶はとってもキラキラとしていて、
いくつになっても心に鮮明に残っていますよね。
でもこの一年と少し。。。。
馬場さんと出逢って、
私には、とっても大切な記憶のページを綴ることができました。
ありがとう。。
このページ、まだまだ綴らせてください。。
 
 
 
馬場さん こんにちは☆ (みく@原っぱ)
2008-12-12 12:26:31
馬場さん こんにちは☆

あと1分で家を出ねばなりません(笑)
出勤前に見てみてよかった♪

ホットではなくウォームですね。温め合う夜にしましょう~(^v^)

現場・・(笑) はい!
馬場さん達とヘッズのみんなと、現地集合で☆(^▽^)ノ
 
 
 
そう♪ (くま)
2008-12-12 12:28:13
そう♪

特にね。。。!

ハイスクール・・・
ララバイ~♪
って感覚ある…


陸上に明け暮れていた日々が、嬉し懐かし…ワテはね[E:happy01]


うん[E:note]

なんだか。。。
師走のセワシさを忘れてる~(^_^;)


ウォームな空気に抱かれてるからかな[E:scissors]


ありがとっ(*^o^*)



でもって、引き続きステキな今日を♪♪♪
 
 
 
夏から待ちに待った城ホール♪ (riku)
2008-12-12 12:47:59
夏から待ちに待った城ホール♪
いよいよです!!
昨日、期待のチケットが届きました。「後援BABA HEADS」が嬉しいです。
席もだいたいのところ分かりました。
昨夜は、ずうーっと馬場さんの曲を耳元で・・・
今朝は、リビングに響かせて聴いています。
やっぱり馬場さんの曲は最高です。
声に癒されるし詞がどんどん身体に入ってきます。

小春日和の今日、しあわせなひとときです。
六年まえの今日に亡くなった息子が、護ってくれています。☆ 

馬場さん、身体に気をつけて熊谷、渋谷、福岡と・・・
そして、大阪で待っています!
 
 
 
いよいよ明日ですね~ (ジュンちゃん)
2008-12-12 12:52:49
いよいよ明日ですね~

9月にチケットをゲットしてから、何と長かった事か… その間、余りにもいろんな事が有りすぎ、一時は諦めかけた日もありました。でも、何とか行く事が出来ます。心から[ホッ]としております。

明日の今頃は、新幹線の中。天気も、大丈夫な様ですね。

今夜は、興奮して寝られ無いかもね [E:happy02]

どんなライブ成るんでしよう。考えただけで(^o^)になっちゃう。

では、明日。さくらめいとでお会いしましょう~

ねっ、馬場さん。 [E:wink]

[E:paper][E:paper]
 
 
 
とうとう明日になりましたね熊谷~!! (エール)
2008-12-12 12:54:13
とうとう明日になりましたね熊谷~!!
本当に、この日を待っていました[E:heart01]

私はライブを兼ねて里帰りします。関西地区から飛んでいきますよ笑。

明日の凱旋ライブは、母・妹(ふたり)・私の四人で出かけます[E:note]

地元ならではの、とりわけ温かい夜になることを願っています。とっても楽しみです。
お帰りなさい、馬場さん[E:delicious]
 
 
 
馬場さん!! (鹿児島kazu)
2008-12-12 12:55:22
馬場さん!!


こんにちは(^-^)v

更新ありがとうございますm(_ _)m

主人・・・

「馬場さん、忙しいから・・もうお母さん何かには

かまってられなくなるよ」

私・・・

「そっ、そんなぁ~(涙涙)」

(ごめんなさい。もうちゃっかり、かまってもらってるつもり)

   心の叫び≪馬場さんは、絶対変わらずかまってくれるはず≫

 
ふと、「同じ気持ちの人が沢山いるんだろうなぁ~」と・・・






馬場さん!!皆でおんぶに、抱っこに、肩車です。

        手もつないでいるかも(笑)

   


熊谷思いっきり楽しんで♪♪くださいね。 

弾ける様子が目に浮かび・・・

何だかこちらまで嬉しい気分です↑↑


 
 
 
Unknown (にゃんぐ☆埼玉・岡部☆)
2008-12-12 12:59:50
 [E:cherryblossom]さくらめいと凱旋[E:karaoke]


 楽しみにしてますよ!

そりゃもう、応援し始めた時からどれだけ楽しみにしていたことか。


 『いつか熊谷で』


ライブの度にお願いしてきましたよね!

どんだけ~って位、アリエナイ程の気合いを入れて、
徹夜から15時間後にゲットしたチケットは、お財布の中で、


 [E:note]ただ明日を待つ


 状態です。


晴天率日本一のあの場所で
各地から集まった、1000人の馬場HEADSの皆さんと、

最高に素敵な熊谷(籠原)の夜にしましょうね!



我等が地元、熊谷でピース!
 
 
 
馬場さん こんにちは[E:happy01] 更新ありがとうご... (のな福岡)
2008-12-12 13:02:25
馬場さん こんにちは[E:happy01] 更新ありがとうございます[E:note]
いよいよ明日は地元でのライブですね[E:shine]何か特別の思いがあるのでしょうね~ 皆さんと一緒に素敵な時間を楽しんで来て下さい[E:wink]実家[E:house]で、のんびりできる時間もあるといいですね。
私は、来週土日に会えるのをスゴく楽しみに働楽してま~す[E:scissors]では仕事に戻ります。
ご自愛下さいまし[E:confident]
 
 
 
わ~い[E:#xEB86] (ひまわり)
2008-12-12 13:03:43
わ~い[E:#xEB86]
更新されてる[E:delicious]
明日は急遽参戦なのでワクワクドキドキ[E:heart02]
昨夜、夢を見ました。
[E:train]が動いてないよ[E:shock]って言われた夢[E:#xEAC6]
悪夢です…
ギリギリなのに、間に合わない[E:bearing]と慌ててる夢…起きたら体が疲れてました(笑)
明日[E:bullettrain]動いてます様に[E:#xEAD2]
同じ埼玉県に住んでるのに[E:bullettrain]に乗るって自分でも凄いです[E:#xEACA]
熊谷~籠原って1駅も不安です…
無事に行ける様に頑張って行きますね
馬場っちも終盤戦頑張って下さい[E:sign03]
明日は14列目から見守ってます[E:wink][E:shine]
 
 
 
現場主任の?金森さんによると… (MACKY)
2008-12-12 13:39:04
現場主任の?金森さんによると…


放っておいたら、大変なことになるそうです♪


放っておきたいと、思います(笑)


期待しています(何を?(笑))


んじゃあ、またね[E:note]
 
 
 
こんにちは[E:note][E:note]今日の埼玉地方はポカ... (こばやん)
2008-12-12 13:41:20
こんにちは[E:note][E:note]今日の埼玉地方はポカポカ陽気でとても心地良いです[E:note][E:note]
いよいよ明日ですね[E:heart01][E:heart01]各地から参戦なさるヘッズさん埼玉熊谷を満喫してくだい!とても良い所ですよ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]熊谷といえばアツ~イ熊谷のイメージ[E:sun][E:sun][E:sun]
明日熊谷は熱気満々気温上昇真夏に逆戻りするでしょう[E:up][E:up][E:up]馬場さん[E:heart01]バンドのみなさん[E:heart01]STAFFのみなさん[E:heart01]そしてヘッズのみなさん素敵な夜[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]をお過ごしください~ね[E:wink][E:wink]熊谷方面に向かって[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]エールを送ってま~す
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (ユミ)
2008-12-12 13:44:41
馬場さん、こんにちは♪
今、東京に向かうバスの中です。
朝からお友達に、ものすごい迷惑をかけてしまいました。
乗るはずだったバスに乗り遅れ、変更してもらったバスにも間に合わず…

先に行っててと言ったのに、お友達は、待っていてくれました…(;_;)

馬場さんが出会わせてくださった、お友達。
出会いに感謝して、これからもずっと、大切にしていきます。


馬場さん、ありがとう!
なんだか急に、お礼を言いたくなりました(笑)


明日の現場には、遅れないように行きます(^O^)/
 
 
 
馬場さんこんにちは♪ (micco)
2008-12-12 13:47:14
馬場さんこんにちは♪

ツアーももぅ後半戦ですね!!
12月に入ってもまだ毎日のんびりと過ごしています。。
そんなわたしのところにも昨日大阪のチケットが届きました^^
何気なく大阪城ホールのHPを見ていて気づいたのですが、大阪城ホールとわたし同い年でしたよ笑

話変わりますが、旦那さんが昨日髪を切ってきました。もちろん馬場さんカットです?携帯に保存してある馬場さんの画像を見せて『こんな感じで』と言ってるみたいです^^
いよいよ2人とも気合い入ってきました(笑)

楽しみです??
 
 
 
馬場さん、お帰りなさい。 (まあむ)
2008-12-12 13:53:52
馬場さん、お帰りなさい。
いよいよ地元、熊谷のライブですね!

warmな夜、楽しみでなりません(本当)

大里のライブ、あの時もwarmな夜でしたね。。
babaバスが登場したりして笑。

時を経て、馬場さんの卒業された高校の隣でのライブ。
どんなお気持ちでしょうか。

僕の中でも、熊谷は特別です。

だから、徹夜までしてチケットを購入しました。

青春を過ごした場所で、馬場さんと馬場さんを愛する仲間と共に
気持ちよい時間を過ごしたい、そんな気持ちでいます。

warmな夜にWピース!!
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (みっちゃん☆大阪)
2008-12-12 14:19:12
馬場さん、こんにちは。
今日は本当にいいお天気で、陽射しもまぶしいくらいです。
お洗濯物も気持ちよさそう。

明日はいよいよ熊谷ですね。
わずか3年間の高校生活だけど、一番多感な時期を過ごした場所でもあるから、数十年経った今でも鮮やかにその頃のこと思い出せます。
懐かしい顔に囲まれながら、warmな時間を過ごしてくださいね。
きっとそうなることでしょう。

渋谷と福岡、まだ間に合うんですね。
で、今月後半の勤務表見たら・・・残念ながら、両日とも仕事でした。
休みだったら、私の今の勢いではチケット買いにコンビニへ走っていたかもしれません。笑
でも、休みじゃなくてよかったです。
楽しみは最後まで取っておきましょう。そう、神様が言っているような気がしています。
ここまでネタばれ見ずに頑張ってきたんだから、最後まで貫き通さないといけないですよね。

私は、最終現場「城ホール」でお待ちしております。
素敵なライブになりますように、peace.



 
 
 
いよいよ明日ですね~~♪ (Bird)
2008-12-12 15:24:55
いよいよ明日ですね~~♪

高崎線で籠原駅まで行きますよ。
上京してから30年余り・・・・
何度も実家への帰省で通った駅。車窓からの眺めは変わっていないのかな?
なんだか実家に帰るようで懐かしくて・・・明日は嬉しいです
もちろん「赤城颪」も!!!



馬場さんのライブはいつも楽しくて感動して
泣いて笑って跳ねてピースして・・・幸せ一杯!貰っちゃいますが

明日、熊谷でのライブはまた一段と感慨深いものになる予感!!!

楽しみです


パルテノン多摩での感動!!再び!!!!
いや!それ以上!!!ですね

warmな空気に包まれましょう~~♪

 
 
 
馬場さ~ん! (てぃだ)
2008-12-12 16:39:58
馬場さ~ん!
明日のライブ今から目に浮かびます。
私は来週のCCレモンまで会えませんが、
春に馬場さんのアコースティックライブに行った沖縄に
これから最終便で帰ります。

法事で帰るのですが、春は一人で飛行機乗りました。
なんだか一年馬場さん中心で私も過ごしました。
あっこんな時間私も出かけなくちゃ!!
それでは来週楽しみです♪

 
 
 
立ち見いきたい(´;ω;`)[E:sweat02] (まなみ)
2008-12-12 16:51:22
立ち見いきたい(´;ω;`)[E:sweat02]

ワサワサですね。
名古屋でのwarmな時間を忘れません。

馬場さん、熊谷でもハッスルしてきちゃってねん[E:scissors]
 
 
 
馬場さ~ん!      来ましたよー[E:notes] (まあちゃん)
2008-12-12 16:58:18
馬場さ~ん!      来ましたよー[E:notes]
城ホールのチケット 今日 受け取りました[E:sign03]

“このわくわく感はなんだろう[E:heart04]” って しばらくテンションが思い切り上がったあと、“新幹線の切符 買いに行かなくちゃ”と 考え始めた頃から 今度は なんだか 寂しくなってきちゃいました…。

始まれば 必ず終わってしまう… その後は しばらく会えないんだなぁ…
なんて 考えてしまって…
でも 思い切り楽しもう[E:rock]って考えてる自分もちゃんと別にいて…
この12月のザワザワ感の中にあって 私の心も なんだかとってもザワザワしています。

まだ間に合うよ!と 馬場さんからの言葉、
時間的には大丈夫でも 状況的には絶対無理なのに…“頑張れば なんとか行けるかも…”なんて考えてしまいます!

でも この無理な状況も 何年かすれば 変わってくると思います。
だから 馬場さん!
これから先 いつまでも 何年でも 歌い続けて下さいね[E:sign03]

遠い所へも 好きなように馬場さんに会いに行く!
これが 私の今の夢[E:shine]です。

 
 
 
ツアーお疲れさまです。大阪城ホールのチケット届... (まめきち)
2008-12-12 17:45:43
ツアーお疲れさまです。大阪城ホールのチケット届きました。でも、父親が入院してしまい、行けるかどうか分からなくなってしまいました…。2日連続で大阪城ホールのライブの夢を見てしまいました[E:sweat01]父親の復活を祈るしかないですね。。 心が折れそうになったりして今こそ馬場さんの声が聴きたいのだけど。君がくれた未来はダウンロードして聴いてますよ~☆馬場さんの声聴くと本当に心が穏やかになります。ありがとうございます[E:happy01]
 
 
 
こんばんわ[E:happy01]!! (優穂)
2008-12-12 19:01:43
こんばんわ[E:happy01]!!


昨日チケットが届きました[E:scissors]


アリーナでした[E:heart]

馬場さんに近いのかよくわかりませんけど[E:impact]


もう、ずーっと楽しみにしてるんです[E:paper]゜[E:confident]゜)ノ[E:heart]


あと11日[E:clover]


ピース!
 
 
 
大好きな馬場さん~[E:heart01][E:heart01][E:hear... (黎明@三重)
2008-12-12 19:05:56
大好きな馬場さん~[E:heart01][E:heart01][E:heart01]。。。

今、お仕事終わって、帰宅しました。。

いいなぁ~馬場さんの出身高校かあ~[E:note]。。

行ってみたいぃ~[E:dash][E:shine]。。

なんだか、完全に恋愛モード[E:heart01]に突入しております(笑)。。

旦那には悪いのですが、、、(笑)。。


馬場さんと共に過ごす~warmな時間を楽しみにしております。。

もうすぐ、馬場さんに逢える~[E:note]
嬉しい~[E:#xEB86]。。。

では、現場で(笑)~~。。。[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:shine][E:shine][E:shine]


 
 
 
馬場さん、おかえりなさ~い[E:confident] (うわさのみっち・東松山)
2008-12-12 19:30:26
馬場さん、おかえりなさ~い[E:confident]
今、仕事から帰る途中です。明日ついに熊谷ライブが実現しますね。仕事中ずっと落ち着かなくて、なんだか緊張してお腹痛くなったり(笑)馬場さん、明日はリラックスして歌って下さいね。歌詞間違ってもOKですよ[E:scissors]また、高校時代の馬場さんの話も聞かせて下さいね~
 
 
 
馬場っち♪こんばんは!! (みう。)
2008-12-12 20:34:01
馬場っち♪こんばんは!!

ライブも早いもので終盤ですね。

私も昨日大阪城のライブチケが届きましたよぉ♪

仕事中もニヤけながら怪しい私です(笑)

warmな夜を楽しみにしていますよぉ。^^;

では、23日現場で。笑!

馬場っちに早く会いたい!!
 
 
 
先ほどiTunse Storeにて「君がくれた未来」DL完了!! (yfo)
2008-12-12 20:36:25
先ほどiTunse Storeにて「君がくれた未来」DL完了!!
これでプレイリスト「いつか君に追い風が」が完成にまた一歩近づいた訳ですが~で、「世界中のアンサー」は何時になるのでしょうか?
もう暫らくすると、城ホールのチケットが届くみたいです。
 
 
 
出身地でのライブって、思い入れが違って当然なん... (Yellow tree)
2008-12-12 20:55:25
出身地でのライブって、思い入れが違って当然なんですよね?きっと。気にならないってことは、あり得なく…これまで3組のアーティストさんの、出身地でのライブに行きましたが、ご本人達のノリが違う♪感じしました。来年は、きっと、ぜひ☆☆

でも…“まだ席残ってるよ!”って言われたら、“ハーイ!”って返事して行きたくなります。アンコールの最後の曲、残像がまだ消えなくて…切なくて…まいったな、ヤ・バ・い…かも。

「ハラハラ舞う雪になって」な、美和さん気分。風になれたらイイ…ホホを撫でる柔らかな風に思い託してみましょうか…

 
 
 
馬場さ~ん[E:#xE5AF]blog更新[E:pencil]有難うご... ()
2008-12-12 21:00:10
馬場さ~ん[E:#xE5AF]blog更新[E:pencil]有難うございます[E:#xEAD9]
熊谷凱旋ライブ…良い意味で緊張[E:#xE50F]でしょうか~[E:happy01]
『野音で[E:scissors]525』参戦されてた先生方も参戦されるかなぁ~
明日[E:#xE4BF]開演時間[E:clock]から特にソワソワしちゃいそう[E:smile]
馬場さんは色んな思いが甦り、もしかすると歌詞が吹っ飛んでしまうかもしれないですが一期一会ライブ[E:#xE5AF]思いっきり盛り上がってきて下さい♪d(⌒〇⌒)b♪
『遠くで近くで』エールを送ります[E:#xEB85]

ピース[E:note][E:scissors][E:happy01][E:scissors][E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (tomiねえ@奈良。)
2008-12-12 21:04:43
馬場さん、こんばんは♪

ブログ更新ありがとうございます。

いよいよ明日は熊谷ですねえ~。
9月にPC前でドキドキしながらチケットを取った時から、この日を心待ちにしていました。

今回は静岡、新潟の友達と4人で参加して、寄居でお泊まりする予定です。
ライブ前にもアレもコレもと、いろいろ盛りだくさんな遠征計画立てて、まるで修学旅行な気分です(笑)

WARMな夜、とっても楽しみで~す♪
ピース(^^)v
 
 
 
もうじき、東京行きのバスに乗ります[E:notes] (kuni@神戸)
2008-12-12 21:34:20
もうじき、東京行きのバスに乗ります[E:notes]

初めての埼玉[E:shine]
ドキドキの初体験[E:coldsweats01]

迷わず行けるか、少々不安です[E:gawk]


どうか、明日、無事に馬場さんに会えますように[E:shine]
 
 
 
馬場さん、こんばんわ! (キヨミ☆京都)
2008-12-12 21:35:46
馬場さん、こんばんわ!
ライブももうあと4講演なんですね。

今日私のところにもチケットが届きました♪
ファイナルの城ホールの分です。
座席、すぐにチェックしました(笑)
城ホールはホントに大きいので
馬場さんの笑顔が確認できるか、やや心配ですが
同じ空間で同じ時間を過ごせるのは最高です。
もう、ワクワクです♪

馬場さんの言うように、この時期はなんか落ち着かず
きっと、あっという間にライブの日を迎えられそうで
その日まで働楽がんばれそうです。
そして、この一年を締めくくる最大の時間になりそうですよ。
(ホント)

最高の時間を一緒に楽しみましょ。
ピーーーーース♪





 
 
 
馬場さん。 (ミモザと昼寝猫)
2008-12-12 22:22:05
馬場さん。

今夜のお月様は、まんまるですね。

仕事の帰り道、影踏みできそうなくらい月の光が明るかったです。

今夜の月はまんまるで、
まんまるのココロで、
まるであったかく地球を見つめてくれているような感じがするなぁ。

…そんなことを考えながらここにお邪魔したら、
“warmな夜を過ごしたい”の馬場さんを発見。

ここにもあったかいバショがありました。

馬場さんって、なんてあったかいの。(今さら笑)

明日はあったかいココロが集まる日。
どんな夜になるのかな。
warm party楽しんで♪
warmを通り越してhot!になるかもね♪

お留守番組で現場(笑)には立ち合えませんけど、なんだかワクワクしている熊谷eveです笑。
 
 
 
こんばんは、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-12-12 22:24:41
こんばんは、馬場さん。

明日は凱旋ライブですね。
馬場さんが歌いに帰ってくる・・・
そう考えただけで、ワクワクしますね。
馬場さんも、ステージの上から客席に、懐かしい顔ぶれをたくさん見付けられるといいですね。
また素敵な再会があればいいですね。

同じものは二度とない、一回限りの素敵な時間・・・
やっぱりライブっていいものです。
馬場さんも、明日のみなさんもおもいっきり楽しんで下さいね。
愛に包まれた会場で、リラックスして歌って来て下さい。
報告を楽しみに待ってます。
いつか、そんな機会があれば、私も行ってみたいな。
 
 
 
明日は、急きょ参加することが (あまたけ)
2008-12-12 22:27:08
明日は、急きょ参加することが
できることになりました!!

馬場さんが、学生時代に過ごされた
街並をぶらり歩こうかと思います。

馬場さんの青春時代に
ピース♪ピース♪ピース♪
 
 
 
 
馬場さん、こんばんは~♪ (さちクマ)
2008-12-12 22:27:46
馬場さん、こんばんは~♪
明日は、お庭ですね~~♪かなりアットホームなLIVEになるのでしょうね(^^)v現場で、皆様と楽しい時間を過ごして下さいまし~~(^^ゞPeace~☆彡


そして、福岡♪行きたかったな~~お休み取れず…撃沈。。。んがしかし23日は、早番にして貰いました[E:sign02]何がなんでも、行きまっせ~[E:bullettrain][E:dash][E:dash] [E:dash]違う意味で、わさわさドキドキしておりやす。。[E:coldsweats01]

んじゃ、warmな夜にPeace

 
 
 
いよいよ明日は熊谷ですね! (プププリミ)
2008-12-12 22:36:10
いよいよ明日は熊谷ですね!

母と妹と参加予定でしたがどうしても仕事が休めなくて[E:crying]、、、代わりに従姉妹が参加します。
従姉妹と母は馬場さんのライブ初参加で、特に母はとても楽しみにしています。母が歌う馬場さんの歌は演歌風に変換されています[E:coldsweats01]、、、心配ですが。




ステキ[E:shine]な夜になりますように。

私は渋谷で馬場さんに会えるのを楽しみに仕事頑張ります!
 
 
 
  念願の熊谷凱旋ライブ (ふかやっちー)
2008-12-12 22:38:02
  念願の熊谷凱旋ライブ
もうそこまで来ているのですね♪

 馬場さんと一緒に、ヘッズさんと一緒に
あの方、この方、わっあの人もみたいな、きっとアットホームなライブになりますよね^^

待っているこの時間、ドキドキ、そわそわ
warmな夜を過せるってシアワセ!!

 
 
 
明日が楽しみです…[E:note] (コミル)
2008-12-12 22:44:44
明日が楽しみです…[E:note]
 
 
 
こんばんは!ここ2、3日は暖かく、わりに過ごし... (T.Y)
2008-12-12 23:09:38
こんばんは!ここ2、3日は暖かく、わりに過ごしやすく。明日、
楽しみですね!いつの時代に、戻りたいかと、もし聞かれたら
迷わず高校時代にと応えます。それくらい、3年間楽しかったな。
明日のライブにも、たくさんの人との再会も懐かしくあろうかと
思います!愉しい時間を、皆さんとお過ごしください!
新幹線で、試験会場にいきます。「君がくれた未来」を聴きながら。
がんばってきます!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (kaoriry)
2008-12-12 23:21:43
馬場さん、こんばんは☆
いよいよ熊谷ですね。
馬場さんの高校時代の思い出がいっぱいの場所に行けるなんて
本当に嬉しいです。この日をとても心待ちにしていました。
今回は友達が行けない為、初一人最前列なのでかなり緊張して
どーしようドキドキ状態な私です。
それと同時にとーってもウキウキワクワクしてますよ。
熊谷凱旋ライブはどんな盛り上がりになるか凄く楽しみです♪
明日は横浜からおもいっきり北上しま~す!
それではまた会場でよろしくお願い致します。
 
 
 
馬場さ~ん、こんばんは!いよいよ明日熊谷ですね... (鹿児島の光チャンママ)
2008-12-12 23:36:04
馬場さ~ん、こんばんは!いよいよ明日熊谷ですねぇ。 出身高校の隣の会場での凱旋ライブですね。 嬉しいような、恥ずかしいような、そんな気持ちなのかな? 一緒に感動味わえないのは残念なんだけど、鹿児島からピースおくります[E:scissors] 馬場さん、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、そして行かれるヘッズのみなさん、素敵な夜をお過ごしくださいね[E:note] それではまた・・・おやすみなさい[E:sleepy]
 
 
 
こんばんは。 (haruharu)
2008-12-12 23:52:53
こんばんは。
いよいよ明日は凱旋ライブですね。おめでとうございます。
地元で温かい夜になりそうですね。

今日は12月12日。1,2,1,2ですね。笑。
忙しくてめまぐるしくて・・・でも1,2,1,2と自分を励ましながら頑張っています。

「もうすぐまた馬場さんのライブにいける!」と自分を励ましてます。
来週の渋谷のライブは頑張ったご褒美なんですよ~。
楽しみにしてますね!

乾燥注意報出てますから、加湿器ガンガンたいて喉を潤して頑張ってくださいね。
 
 
 
こんばんは~。 ()
2008-12-13 00:05:20
こんばんは~。
明日(もう今日ですが)は懐かしい地、熊谷でのライブですね!お友達やご家族、もしかしたら高校の担任の先生も観に来られるかもですね。私は行けませんが、素敵な夜をお過ごしください。
では、大阪の現場でお会いしましょう[E:note]
 
 
 
 馬場さん、こんばんは。 (よっちゃん・広島)
2008-12-13 00:14:27
 馬場さん、こんばんは。
 私のところにも今夜、大阪城ホールのチケットが届きました。アリーナ○○列の1番って、どのくらいステージから遠いのかわかりませんが、1万人のピースに参加できるだけで幸せだと思います。 
 1週間前にインフルエンザの予防接種を済ませたし、今日の夕方、23日の新幹線のチケットも買いに行ったし、準備OKです!
 明日は、馬場さんの故郷でのライブですか。ちょうど双子座流星群が明日の深夜から明け方にかけてピークだそうです。今年は満月という劣悪な条件ですが、ライブの後で流星が見られるといいですね。広島は、曇りみたいだから、期待できませんが。
 
 
 
 
 大宮ソニック以来のライヴ参戦です☆ (ゆうき@熊谷)
2008-12-13 00:29:37
 大宮ソニック以来のライヴ参戦です☆
 しかも自分の生まれ故郷・熊谷♪ 楽しみです(^^)

 久しぶりに地元の大麻生をブラついて、それからさくらめいとに向かうかも。
 Y町まで行って某店のカツ丼でも食べたいところですが、時間的にどうかなぁ?

 明日は赤城おろしに負けないよう、盛り上がりたいですね♪
 
 
 
 
やっと働楽が終わり、[E:notes]一人きりの中央線~... (ジュン ガリアーノ)
2008-12-13 00:34:44
やっと働楽が終わり、[E:notes]一人きりの中央線~[E:notes]ですがあまりの混雑の為電車が大幅な遅延…[E:sweat01]吉祥寺駅は(そういえば馬場さんも昔住んでたんですよね)[E:notes]人がいっぱいいて~思うように歩けないけれど~[E:notes]などと歌っている間にもう今日…[E:sign02]
熊谷公演当日じゃないですか[E:sign02]私は4列目ど真ん中で友人達と、カミサンと小学3年の長男坊(パルテノンで最前列にいた、そして大宮でお話させていただいたあの子です)は2列目真ん中やや下手寄りから、Warmな時間に参加できること、今から楽しみでたまりません…[E:scissors]
馬場さんにとってもですが、カミサンにとっても母校の隣のホールでのライヴ、感慨もひとしおのようです…。
明日(もう今日か)は『I write abook』をBGMに熊谷入りをしたいと思います。[E:notes]校庭に座ってみんなで 見上げたムーンライト 遠い あの頃の古いページさ~[E:notes]
では、今宵現場で笑
ピース。
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2008-12-13 01:11:04
馬場さん、こんばんは♪
いよいよ凱旋ライブですね~。

ぎりぎりまで参加を迷ってたんですけど
あの発売日にチケットが取れたのは行っても良いって
神様が言ってくれてるのかな~と勝手に笑。。
馬場さんの地元でwarmな夜に参加できること、、
心から感謝したいと思います。
しかし、、まだやる事が。。泣。今日、眠れるやろか。。
ま、、馬場さんに明日会えたら元気になるので大丈夫ですが笑。


明日は馬場さんの母校を思いっきりガン見してきたいと思います!
モチロン、、外からですけど。。笑。

ほんとうに楽しみです。よろしくお願いします!

P.S.
今日コンビニで666円出しました!
この間もスーパーで1,111円を。。
なんだかメチャメチャぴーすです。

 
 
 
馬場さん こんばんは[E:delicious] (ハロ)
2008-12-13 01:11:30
馬場さん こんばんは[E:delicious]

いよいよ今日ですね[E:scissors]
ダンナとライブの話をしてたら なんか眠れなくなってしまって[E:shock]今まで馬場さんが出て録画したのをみてます[E:delicious]

体調も良いし 明日は馬場さんと会場のみんなと一つになりましょう[E:scissors]

明日 天気になぁ~れ。
 
 
 
こんばんは~♪馬場さん♪ 早くもツアー終盤なんです... (原町の母)
2008-12-13 01:20:31
こんばんは~♪馬場さん♪ 早くもツアー終盤なんですね~♪ このツアー 終わると、しばらく馬場さんに会えなくなる…(;_;) と思うと、大阪城ホールのライブがメチャメチャ待ち遠しいのに、反対側で、まだ、もうちょっと先でもいいのに…一歩進んでまた、二歩下がるくらいの間隔で近付いて欲しい…なんて思ってしまいます。そんなこと考えてんと思いっきり盛り上がること考えんとあきませんよね~♪すんません(-.-;)
熊谷さくらめいと太陽のホール…名称が好きです^^素敵ですね。行ったことないけど…明日は盛り上がってきてくださいね~♪
うちの息子も、明日の夜、どこぞやの、ちっちゃいライブハウスでライブするって、お客さんが引くくらい、暴れて盛り上げてきたる! 言うてましたわ。 (引いたらあかんがな^_^;)
どんな場所でも、
やっぱり現場がええですねぇ~♪^^ 現場、、(笑)^^
ほな~♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みにょ(京都))
2008-12-13 01:52:20
馬場さん、こんばんは。
いよいよ熊谷ですね。
高校生の馬場さんが、通った街並み。
あの頃、夢中になっていた事。
あの頃、友達と笑ったり泣いたりした事。
あの頃、想っていた事、想っていた人。
もしタイムマシンに乗れたなら、
こっそり高校生の馬場さんに会ってみたいな。

特別素敵な思い出が明日を待っていますね。
たくさんの懐かしい顔が馬場さんを待ってて。
・・馬場さん、いいですね。楽しみですね。
私はヘッズさんのお話を楽しみにしています。ぴーす。
 
 
 
馬場さん こんばんは (yuko)
2008-12-13 01:56:03
馬場さん こんばんは


初日のパルテノンからもう1ヶ月がたちましたね。
自分自身がとても忙しくて、
あっという間でした。


もう日付も変わって、
熊谷コンサートは今日なのですね。
私の中ではまだバタバタ感とワサワサ感が続くのですが、
今日の夜は
楽しくwarmなひと時を過ごしたいです^^
と、ライブの事を想像したら、
急にドキドキしてきてしまいました。
よろしくお願いします!♪


今、行き方検討中です。。。

横浜からはやはり電車が良いのか、
帰りのことを考えると車がよいのか…
多分ぎりぎりまで悩みます。



 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2008-12-13 04:42:39
馬場さん、おはようございます。
いよいよ今夜、地元での、母校のすぐそばでのライブですね!
緊張しますか~?眠れましたか~?
私は楽しみすぎて...緊張して...ほとんど眠れませんでした。
子どもの頃から、変わらない...うれしくて眠れない性格?体質?
...いいんです。これも、また楽しい~笑
馬場さんは...大丈夫ですよね♪

馬場さんのファンになって、馬場さんが埼玉ご出身と知ってから、
いつか訪ねてみたいと思っていた埼玉。
私のささやかな、大きな夢が叶います♪
馬場さんの同級生や、地元のみなさんがたくさん参加されたら
いいな~と思いつつ、どうしても参加したくて...
チケットが取れたら...行こう!!!...そう決めました。
...私は取れなかったど、頑張ってチケットを取って下さった
ヘッズさん、「チケット取れましたか~?」と心配して連絡を
下さったヘッズさんの優しさに心から感謝して、今夜、馬場さんと
会場のみなさんと...最高にステキな...warmな時間を
過ごしたいです♪

昨日、京都の清水寺で、今年の漢字一文字が書かれましたね。
馬場さんの今年の一文字は何が浮かびましたか~?
私は 『繋』 です。...ちなみに、昨年は 『縁』 でした。
不思議なステキなご縁は、しっかりと繋がり、広がっています。
大切にしていきたいと思っています。

では...現場で!!!ピース♪

 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2008-12-13 05:06:45
おはようございます。

ツアーも終盤に入り、まずは地元、熊谷からのスタートですね。
思い出がいっぱい詰まった地でのライブは、馬場さんにとって
ひそかに楽しみにされていたかもしれませんね。
心地よい緊張感も感じられて、懐かしい顔もあちこちで見られる
かも・・・!
本当にwarmな感じで、素敵に盛り上がるんでしょうね。

その現場を自分自身の目で見てみたい想いはやまやまですが
今さら無理なので、参加される皆さまに私の想いをたくします。
また、詳細なレポートを首を長くして待ちたいと思います。

年末といううことで、気ぜわしさだけが先走り、あれこれやること
もいっぱいですが、ホッとする時間を設けてくださった馬場さんに
感謝です。

今日も馬場さんの曲を聴きながら、自分のことちゃんとやります。
どうか、その場に参加される皆さんとともに、楽しんでください。

ではまたね!


 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (YUZU)
2008-12-13 05:34:51
馬場さん、おはようございます。
お目覚めはいかがですか?

いよいよ今日は熊谷ですね♪♪♪
馬場さんの思い出がたーーーくさんつまった風景に、
私も参加させていただきます。

まだ、名古屋での素敵な時間のお礼を言えてないまま、
この日を迎えることになりました・・・。

言葉で表現できないくらいの感動をありがとう。。。
あの空間にいられたこと、本当に本当によかった。。。
幸せなひと時をありがとう。。。

今日は、少しリラックスして、周りの雰囲気を楽しみながら、
馬場さんを見つめますね。

この日のために、色々と周りのことをしてきた甲斐あって、
気持ちよく熊谷へと向かえます。
周りに感謝して、もうすぐ出発しますね。

馬場さん、バンドの皆さん、今夜も素敵な夜を・・・☆
楽しみにしていますね。

では、会場で・・・♪♪♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (こやす)
2008-12-13 06:30:30
馬場さん、おはようございます。

ウチにも大阪城のチケット届きました~!!
後ろから数えたほうが早い席で、馬場さんには果てしなく遠いです。
でも大丈夫!
心はこれでもか~ってくらいにグッと近づけますし、馬場さんも近づいてくださると思うので笑。
よーく考えたら特等席かもしれません。
だって、だって、、1万人のピースを見渡せるんですもん!
考えただけで胸がワサワサしてきました。
あれ?表現違いますか?ドキドキよりもワクワクよりももっともっと・・・やっぱりワサワサ?
とにかく、楽しみで仕方ない感じです。


馬場さーん、
いよいよ、さくらめいとですね。
私は行けないのですが、この1週間そわそわしてました笑。
青春時代を過ごした熊谷で、きっと懐かしい再会もありますね。
楽しみですね、馬場さん♪

馬場さんの高校時代の淡い思い出、
聞かせて欲しいけど、、そっと胸にしまっておきたい、そんな想いもありますよね。

warmな時間共有したいので、夜、ベランダにて熊谷方面の空にピースしますね。
私、方向音痴だから、もしかしたら違う方面にピースしたりして笑。
それは気をつけます。

馬場さんの青春時代に
ピース。
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:note] (ゆっこちん)
2008-12-13 06:55:39
馬場さん、おはようございます[E:note]
昨日から、あっちへこっちへ寄り道しながら現場にむかってます。
今夜のwarmな時間を一緒に過ごせる事、とっても幸せに想っています。
今夜は流星群が見れるんですね~[E:#xE468]
とってもとっても楽しみです。
 
 
 
馬場さーん、おはようございます。 (かめ子)
2008-12-13 07:17:24
馬場さーん、おはようございます。

熊谷。行きたかったんですよ~。もしもチケットがとれたら遠征だ!と思っていたんやけど、ちょいと力が足りませんでした。あ~渡辺さんのも見たかったなぁ。

こっそりエールを送ります。 そして、自分のことをやっときます。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2008-12-13 07:53:39
馬場さん おはようございます。
馬場さん・・・今日はどんな目覚めでしょうか?
色んな思いが溢れているのでしょうね・・・。
こちらは、今日も青空が広がっています。
朝焼けも・・・この日をお祝いしてるかのようで、
嬉しいです。
馬場さんの見上げる空も晴れてるといいなぁ~。
私は、今回はお留守番です。
でも、心が揺れています。(笑)
発表があった時、CCレモンと両方は日程的に
とても無理で・・・。
大宮でのライブに参加した事もあったので、
CCレモンの方を選んだのだけど・・・。
心が揺れています。(笑)
昨日、職場でライブの話や色んな話をする
おばあさんがいるんですが・・・。
明日、埼玉でコンサートがあるんだ~と話すと
「行くの?」と。
私:仕事だからお留守番~と。
「どうにかして行けないのかなぁ~」と。
私:お休みないしね。
「くびになってもいけないからね~」と。
私:明日、頑張って仕事にくるね~。
「あんた・・・えらいなぁ~我慢できて~」と。
私:誉めてもらったから、あした埼玉行ってくるねって
言ったら・・・。
一瞬の間があり・・・。
二人で大笑い。
そんな日常のピースな出来事でした~。(笑)
私の思いはそちらに参加する仲間に託しています。
馬場さん、地元の皆さんに馬場さんの思いが届いて
素敵な夜になりますように・・・。
これからも長~く応援してくださるヘッズに
なってくれますように~。
馬場さん・・・遠くから願っています。
開演する頃、働楽が終わります。
少し遅れますが、仲間に頂いたライブの
セットリストを聴きながら・・・。
ひとりライブで盛り上がります。(笑)
熊谷へ思いを向け、成功を願いながら~。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。


 
 
 
さぁ~♪ (くま)
2008-12-13 07:54:05
さぁ~♪



やるべき仕事をこなして。。。




そして。。。
あとは。。。
高崎線に揺られて…


旅~!?(^_^)v




では、
今日が1日。。。


どうか
イイ1日で
ありますように[E:note]



[E:scissors]ピース with ユゥ[E:note]
 
 
 
馬場さんおはようございます♪ 指折り数えて待ちに... (ひかる☆埼玉)
2008-12-13 08:22:55
馬場さんおはようございます♪ 指折り数えて待ちに待った今日がやっときました♪♪♪今回の[E:ticket]は一緒に行く○○ちゃんが一人で朝早くから[さくらメイト]に並んで取っ貰った[E:ticket]です(T^T)今からちょっとウルウルしてきちゃいました、、、。午後から【現場】に向かいたいと思います(^-^)v
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (とず?寄居)
2008-12-13 08:32:15
馬場さん、おはようございます。

今夜の、さくらめいとでのライブ、とても楽しみにしています。「この日は、ぜったいに行けない…(涙)と思っていたら、予定がずれて、行けることになりました(嬉)。偶然、仕事仲間も何人か行くようで、「明日、楽しみだね」って、話してたところです。

ソニックシティ以来の馬場さんのライブ…!
熊谷では2年ぶりですね。あの時に聞いた、「鴨川」「白球」が忘れられません。今夜も聞けるといいな…。

 
 
 
馬場さん おはようございます[E:sun] (黒猫FUMIJUN)
2008-12-13 10:52:58
馬場さん おはようございます[E:sun]
曇りで寒いな~と思ってたら 晴れてきましたね。

いよいよ♪さくらめいと ですね!
馬場さんの あの頃の風を感じに行きます。
馬場さんはもちろん、地元の同級生さんや卒業生さん、地元ヘッズさんや、以前から 応援されていたヘッズさんにとっても 特別な夜に 私も参加出来るなんて 本当に嬉しいです。

昨日、馬場さんの夢を見て(本当)幸せに目覚めました。(笑)

ひとつ残念なのが 主人が仕事になり、間に合うか微妙です。(泣)
まさに現場→現場に向かいます[E:dash]
遅れても行くと言ってますので よろしくお願いします。。。

遠征の皆さんも 気をつけて来て下さいね。
 
 
 
こんにちは[E:clover][E:clover] (こばやん)
2008-12-13 11:40:12
こんにちは[E:clover][E:clover]
いよいよ熊谷集結ですね[E:scissors]こちら埼玉は昨日とは一転とても寒~い日です[E:cloud][E:cloud]あと、数時間後にはみなさんの熱~い熱気が寒気を吹き飛ばして暑~い熊谷に変動ですね[E:happy01][E:happy01]
みなさんで熱~い素敵な[E:night]をお過ごし下さい。[E:heart01][E:heart01][E:heart01]みなさんに素敵な追い風が吹くように[E:sign04][E:confident][E:confident]
 
 
 
馬場さん今日も、ライブ皆さんが、楽しみに待って... (40代の女性)
2008-12-13 11:58:12
馬場さん今日も、ライブ皆さんが、楽しみに待って頂けるのって、嬉しいですね。私は、名古屋から、馬場さんを応援してます。[E:happy01]頑張れ[E:happy01]
 
 
 
朝一番働楽終了[E:note] (ひまわり)
2008-12-13 13:46:32
朝一番働楽終了[E:note]
そわそわしてます[E:smile]
荷物を入れて、なるべくこじんまりとまとめて、周りの方に迷惑かからない様に、仕事のウエアはクルクル丸めて旅行に行くみたいです(笑)
午後からの50分レッスンが長く感じそうです[E:coldsweats02]
でも自分の事ちゃんとやって行きます[E:#xEB85]
又夢を見ました。間に合わない悪夢[E:despair]
正夢にならないと良いな…
滑り込みセーフ状態だから一人汗かいてそう(笑)

後1時間で[E:house]を出ます。
馬場っち[E:sign03]待っててね[E:wink]

1000人の皆さんと[E:scissors]行きたかったけど行けないヘッズさんの分も貴重な[E:clock]楽しみます[E:#xEACE]
 
 
 
今日は凱旋LIVE~さくらめいと…あぁ行きたかったな... (テニス部のともこちゃん)
2008-12-13 14:01:48
今日は凱旋LIVE~さくらめいと…あぁ行きたかったなぁ[E:coldsweats01]

でも、ファイナルの城ホールの休みをとる為に、、、ガマン(^^;)
そして、行けそうです[E:notes]チケットも届きました[E:scissors]本当に、楽しみです。。今からドキドキです[E:sweat01]

馬場さん[E:note]思い出の場所で、皆さんと楽しい時間を[E:shine]
地元のヘッズさん・遠征のヘッズさん大いに盛り上げて下さいね~ヾ(^▽^)ノ
レポ待ってま~す[E:sign03]
 
 
 
馬場さんいいお天気です。 ()
2008-12-13 14:14:47
馬場さんいいお天気です。
熊谷も青空が広がっていますか(・・?
今日は地元でのライブですね。
そんな馬場さんの懐かしい現場でのライブ
隣町なら飛んで行ってました~♪
一緒にwarmな夜を過ごせないのが残念ですが、
気持ちは現場に飛んで行ってま~す\(^o^)/
 
 
 
Unknown (めいこ)
2008-12-13 20:18:32
久しぶりにコメントさせて下さいネ。
今日はいよいよ熊谷でのLIVEですね!

我が家からは母と小学生の妹
2人が参加させて頂くために。。

早朝、京都からJR高速バスに
乗り会場へ向かいました。

(小学生の初関東デビューは
ディズニーランドではなく(笑)
馬場さんLIVE参加♪渋いカンジですか?)


お留守番の私はと言うと…

2月に高校受験を控え~
今日は志望校での学校説明会と
重なってしまったので。。
やはり今目指す先は高校だと。。。(悲)


遠征されるヘッズさんもたくさん
いらっしゃると思います。
もちろん地元や近県のヘッズさんも
道中気をつけて楽しんで下さいね。

妹達も強行!夜行バスで戻ってくっるので
アンコールは多分無理だと…
無事バスに乗って来れる事を京都より祈るのみです。。


では、城ホールまで想いを充電して
勉強します☆

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。