goo

■ありがとう先生!スペシャルライブ in 宮城

今日は宮城県名取市でイベントに参加しました。
中西哲生さん、純名里沙さん、
そしてスタッフの皆さんに大変お世話になりました。
そして何よりも会場に足を運んでくれたみなさんのおかげで、
良い時間を作ることができました。
いらしてくれた皆さんありがとうございました。
明日はイオン盛岡1Fセンターコートにて13時からです。
岩手のみなさん是非お越し下さい。

20110923

やはり盛岡の夜は涼しいですね。薄着で来てしまいました。。

BABIさんもありがとうございます!

コメント ( 31 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■Have a rest. ■ありがとう先... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん 宮城でのイベントお疲れさまでした。 (魚座の母)
2011-09-23 23:59:50
馬場さん 宮城でのイベントお疲れさまでした。
3.11の震災で甚大な被害に遭われた名取市で、
馬場さんの歌声は希望の光となったことでしょう。

馬場さん 薄着の用意で東北へ行かれたのですか?
こちらでも、朝晩はもちろん、昼間でも日陰は寒いくらいの今日でした。
お風邪召されませんように用心くださいね。
では、ごゆるりとお休みくださいますように[E:sleepy][E:sleepy]
 
 
 
東京から行ってしまいましたが、こちらこそ楽しい... (駒沢のまみ)
2011-09-24 00:00:22
東京から行ってしまいましたが、こちらこそ楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました[E:delicious]

整理番号の配布には間に合わなかったので、2階フロアーから見ていましたが、真っ直ぐに馬場さんの歌声が届きました[E:note]

そしてイベント後、仙台にいる友達とも震災以来ようやく会うことが出来、本当に貴重な時間となりました!

牛タンも美味しく頂き、盛り沢山の日帰り旅行でした[E:scissors]

明日は参加出来ませんが、明日も素敵な時間となりますようにお祈りしております[E:delicious]

急に寒くなりましたので、お体には気をつけて下さいね!
東京の今夜も寒くなり、今、羽布団をクローゼットから引っ張り出したところです[E:coldsweats02]
 
 
 
こんばんは。お疲れのところ、更新ありがとうござ... (T.Y)
2011-09-24 00:08:46
こんばんは。お疲れのところ、更新ありがとうございます。
いい時間をとのこと、よかったです!お疲れさまでした!
薄着、だいじょうぶですか。盛岡の夜、名物なんぞも召し
あがって?暖かくして、おやすみくださいませ。あしたも
元気で、ライブがんばってください。私は、友人と会って
一日を過ごしたいと、おもっています(いらない情報)笑
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (haru)
2011-09-24 00:10:41
馬場さん、こんばんは。

さっそくの更新、ありがとうございます。
馬場さんの笑顔が見れて嬉しいです。
(純理沙さん、かわいいですね~)

盛岡でも素敵な出会いがありましたか?
明日は、岩手のみなさんと温かな出会いがありますように!

薄着の馬場さん、風邪をひかないように暖かくして休んでくださいね。
では、おやすみなさい。。
 
 
 
岩手も引き続き応援しています!岩手が終われば、... (Non@甲子園)
2011-09-24 00:40:25
岩手も引き続き応援しています!岩手が終われば、もう少し雰囲気お伝えいただけるかな~と軽く期待してお待ちしていますね♪

「歌謡チャリティーコンサート」O.A.日は出張だったので、改めて拝見させていただきました。
浅野ゆう子さんにインタビューされる馬場さんを見て、「♪浅野さんとか浅野さんのドラマに盛大にのぼせて~」と口ずさんでしまいました。ヽ(´▽`)/

それでは、馬場さんと純名さんの距離感に少し拗ねながら眠ります(笑)。
急な冷え込みにお風邪を召しませんように・・・
 
 
 
馬場さん。名取にて、素敵な時間をありがとうござ... (となりの馬場さん)
2011-09-24 00:48:44
馬場さん。名取にて、素敵な時間をありがとうございました。

整理券あることを当日10時半過ぎに知り、慌てて自宅を出て、『立見』の整理券をいただきました。

会場に入ると、椅子席で空いてるところがあり、スタッフの方に『ひとつあいてますのでどうぞ』と言われ、9列目ほど?に座ることができました。隣の方は赤いBOTRタオル、持ってましたのですぐ、HEADさんとわかり、声もかけていただいたので、楽しく参加できました。

地元宮城に今日も馬場さんのやさしい歌声が響き渡りまた涙してしまいました。
あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、ほんとにあたたかい、素敵な時間でした。

BABIさんも中西さんも純名さんもステキでした。

馬場さん、また、仙台にぜひいらしてくださいね。
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-09-24 01:26:15
馬場さん♪
そしてBABIさん
フリーライブお疲れ様でした
明日も良い時間になられますことを♪
写真いいですね、
薄着で来てしまったそうで‥
首から風邪ひきやすいので 守って下さいね
大丈夫でありますように☆
 
 
 
馬場さん、みなさん、イベントお疲れ様でした♪ (陽だまり)
2011-09-24 02:02:20
馬場さん、みなさん、イベントお疲れ様でした♪

ようやく念願の東北地方に行けましたね~(^-^)

ライブの時、今日はどこから来たのか?オーディエンスにきく時間がありますが、

震災以来、「東北地方から来られた方~」で拍手を聞いたとこがなかったですものね。
(先日の15周年CCレモンには御一人いらしたかな?)

その度に「いいんです!いいんです!(来れなくて当然です)、私が行きますから!」とおっしゃってましたもんね♪

そして、ツアーHeartbeat Rushでは「待ち合わせ」の時に、
いつも応援してくれている東北のHeadsさん達を想いながら
「逢いにゆくよ~♪」とうたわれているように感じてました。

東北のHeadsさん達に逢えてほんとうに良かった(^-^)

明日も 馬場さん&BABIさんの想いを
歌に音にのせ、しっかり盛岡にお届けしてきてくださいね~♪
 
 
 
いつも写真ありがとうございます。今が知ることが... (ヒロシインティライミ)
2011-09-24 03:02:59
いつも写真ありがとうございます。今が知ることが出来たような百聞は一見にしかずです。逢いたいなぁと思ってたので写真の中の優しい眼差しとピースみることができ嬉しくおもいます。歌われているときはまるで別人のようにその曲の主人公になってるみたいなぁあの自信に満ち溢れた表情。歌ってないときは居場所がないみたいな表情(失礼)どっちも素敵。明日も頑張って下さいまたガーデンズにも来て下さい[E:happy01]男が泣いたっていいだろ?悲しくなったっていいだろ?優しい雨のように今よく聴いてます[E:pencil]
 
 
 
今日は東京も涼しかったですよ。 (ともしび)
2011-09-24 04:37:16
今日は東京も涼しかったですよ。
どっしりとコクのあるコーヒーがおいしい季節になってきたなー、と感じました。
純名さん、かわいい~~。
 
 
 
馬場さん (滋賀花子)
2011-09-24 07:01:00
馬場さん
おはようございます(^^)/

今朝はかなり冷え込みました。
ウチの子どもたちも喉が痛いだの、鼻水がでると…先ほど起きてきました。
馬場さん、薄着で大丈夫ですか?お気をつけ下さいませ。私も風邪もらわないようにしなきゃ。。

先ほどニュースで東北新幹線が震災前の運行に戻ったと。笑顔で乗り込む人たちを見てピースな気持ちになりました(^^)v

今日は盛岡でのイベントですね♪まだ馬場さんと出会ったことのない人にもたくさんババソングが届くといいな♪と願っています(^^)

それでは、また(^^)/
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ねこまる)
2011-09-24 08:11:13
馬場さん、おはようございます。

更新ありがとうございます。名取市でのライブ、お疲れ様でした!
薄着と聞いてしまうと写真が寒そうに見えてしまいますが・・くれぐれもお身体ご自愛ください~

今朝のメ~テレでは爽やかな中西さんを拝見して、仕事に向かっております。

今日のライブも沢山の方のお耳に届きますように♪
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-09-24 08:27:49
馬場さん おはようございます。

今朝も馬場さん晴れです。(笑)

馬場さんが見上げる空は、どうですか?

昨日はお疲れ様でした。

気になっていたので嬉しかったです。

いろんな出会いがたくさんあったのでしょうね~。

良かった…と思っています。

今日もですね…。

音楽が心を支えてくれる。力をくれる。

そんな風になってくれると信じています。

そこに参加はできませんでしたが、同じ想いで働楽へ。

体はヘトヘト。今週は厳しいのですが…。

たぶん…ライブに行けなかったからです。(笑)

今朝の一曲は「悲しみよ明日の星になれ」に。

馬場さんの歌で光を当てて下さいね~。

では、心の循環…楽しんで下さい。
 
 
 
一晩一晩 肌寒くなってきて 本格的な秋の訪れを実... (totoro)
2011-09-24 09:12:45
一晩一晩 肌寒くなってきて 本格的な秋の訪れを実感する朝です…
東北の朝は もう少し空気が冷たいかな[E:delicious]


昨日は 半年たってもまだまだ震災の爪痕の残る名取市での LIVE[E:notes] 宮城の人たちの心の中に 馬場さんの歌が しみわたっていったことでしょう[E:despair]


元気を 笑顔を といわれることが多い東北のみなさん… たまには 泣いたっていいと思うんです[E:weep] 馬場さんの歌を聴いて 封印していた涙がでてきたって…それでいいと思うんです[E:weep]









私も病気で周りの人に支えられてやっと生きているけれど 周りの人に心配かけないように笑顔でいようと思っていますが 時々 馬場さんの歌を聴いて涙をいっぱい流します[E:crying][E:crying] ちょっとの間だけ悲劇のヒロインになる時間が必要なんです…馬場さんの優しさに包まれて慰めてもらい励ましてもらう瞬間が本当の自分に戻れる気がします…


思いっきり泣いたらまたパワーがでてくる[E:rock] そしてまたいっぱい笑える[E:happy01] 私の場合その繰り返しだから[E:smile]


今日は 岩手に 馬場さんの爽やかな風が吹くのですね[E:sign05][E:sign05]


3人の記念写真[E:camera]
中西さんと馬場さん…純名さんをはさんでちょっぴりうれしそうにちょっぴり緊張してピース[E:scissors] 純名さんだけポーズがちがいますね[E:happy01] お茶目な感じでかわいい[E:heart04]
帽子は最近の馬場さんの必須アイテムだね[E:#xE4F6] よく似合っています[E:lovely]


岩手のLIVEも その帽子と 馬場さんの笑顔と BABIさんのギター 忘れずに…


さあ 今日は おはぎでも作るとします[E:happy01]
 
 
 
馬場さんへ[E:heart04] (ふっちゃん)
2011-09-24 09:23:49
馬場さんへ[E:heart04]
おはよー5ざいます[E:happy01]
東北での朝はいかがですか[E:sign02]昨日は宮城でお疲れ様でしたm(__)m
今日の盛岡も馬場さんの歌声を待ってる方、初めて聴く方にも楽しい時間になる事を東京から応援していますね[E:scissors]
昨日、今日とセットリストが気になってま~す[E:notes]
ラジオのO.Aまで楽しみにしていますね[E:happy01]

 
 
 
馬場さん おはようございます。 (メープル シロップ)
2011-09-24 09:48:07
馬場さん おはようございます。
名取でのイベントありがとうございました。

ライブで何度も聴いている大好きな曲、
昨日は 馬場さんの思い、たくさんのみんなの思いが重なって、また別の意味をもった曲に感じて 心に染み込んできました。

ありがとう 馬場さん。

ON AIRも楽しみにしています♪

 
 
 
馬場さん、宮城で素敵な歌声を届けてくださりあり... (ィ横浜のこうちゃん(BH+No.04174))
2011-09-24 09:53:29
馬場さん、宮城で素敵な歌声を届けてくださりありがとう~♪
馬場さんの歌声、BABIさんのギターとハーモニー、純名里沙さんの素敵な笑顔と伸びやかな歌声、心に染みました。
あっ、中西さんもかっこよかったです(笑)

今回、幸いにも直前になって休みが取れ、名取に日帰りで参加できました。
今回、企画を知って、横浜から行ってお邪魔にならないのか悩んでいたのですが、実際に被災地を視て来られた知人の助言や15周年の渋谷CCレモンホールで隣り合わせた”東北がんばれの看板のお二人”の是非いらして東北を観ていただきたい、そして励まして!の声に後押しされて決行できました。
遠くにいる我々は、東北の産物を消費して経済を廻してあげるのも復興の一助ですね。

名取会場で偶然隣り合わせた仙台市のご夫婦はご実家が気仙沼で被災されてまして、いろんなお話を伺うことができました。311以降、いろいろなイベントが自粛され気も滅入っていたと。去年の暮れ以来、9月ぶりに馬場さんの生唄を聴けたと、とても喜んでおられましたよ。
そうそう、名取会場の整理券、1番の方は60代前半と思しき男性でして、お話し伺ったら、中西哲生さんの大ファンでいつもクロノス聴いてると。
もちろん馬場さんの唄(クロノス関連3部作)もご存じで、生で聴けてとても素晴らしかったと感激して帰られました。
とても穏やかな気持ちで過ごせた一日でした。馬場さんありがとう。

急に肌寒くなりましたね。
体調に気をつけられ、素敵なハーモニーで盛岡の会場を癒してあげてください。
私は働楽で伺えませんが、相方ちゃんが馬場友さんとお邪魔しますので(^_^)v

したらまたです☆

 
 
 
おはようございます[E:sun] (Eternal bonds)
2011-09-24 09:56:35
おはようございます[E:sun]

盛岡は、お天気いかがですが?こちらは、さわやかに、[E:sun]いますよ[E:scissors]さっそくの更新ありがとうございます[E:happy01]

純名理紗さんと中西哲生さんとスリーショット素敵です[E:heart04]なんか・・・馬場さん嬉しそう(少し嫉妬)なんてね。。
純名さん、お綺麗ですもの[E:happy02]

今日も、暖かい歌声を届けてきてくださいね[E:heart04]

私に、届けてくれたように・・・[E:lovely]
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2011-09-24 10:15:40
おはようございます。
夜は、ほんとに涼しいというより寒くなりました。
太陽が昇る時間が恋しくなりますね!









東北2カ所を訪れる旅。
まずは、宮城で皆さんの元気な笑顔に
出会えたようで、よかったです。
この写真の、純名さんのポーズがいいですね!
(私も、今度写真を撮る時こんなポーズで決めてみよう・・笑)




今日の岩手のイベントでも、たくさんの人の心を
あたたか色に、染めてくださいね!




本日のコーヒーは、昨日スーパーの値下げ商品のワゴンで
見つけた、スターババックスのブレックファーストブレンドです。
コーヒーの味がしっかりしていて、おいしいなあ。
今日もいい一日になりそうです。




あっ、これを忘れてはいけない!!
本日、18時よりFM COCOLOにて、
9月17日に行われた「風のハミング」の放送があります。
楽しかったあの日が蘇りそうです!
要さん、KANさんのお二人のお話も、楽しく盛り上げてくれそう。




今日も、いいお天気。
がんばっていきましょう!




では、またね。。。
 
 
 
馬場さ~ん[E:scissors] こんにちは。(*^o^*) (ヨウコ☆)
2011-09-24 11:32:23
馬場さ~ん[E:scissors] こんにちは。(*^o^*)

イベント名取フリーライブ[E:note] W 馬場さんお疲れさまでした。m(_ _)m


前日の夜に遠征を決め、台風の影響…在来線の接続?不安も考えず早朝[E:bullettrain]仙台へ。無事に会場に着くと[E:karaoke][E:#xE506]リハーサル中の W馬場さんにピースでした。[E:heart01]


フリーライブ[E:note]
本当に素敵時間でした。ありがとうございました。(^o^)/


生中西哲生さん、純名理沙さんにもお会い出来て嬉しかったです。
純名さんの[E:note]『見上げてごらん~』歌声は、透き通っていて、とても温かく素敵 でした。[E:heart01]


また、馬場さん[E:scissors]と(新体制)スタッフの温かさ・絆を感じる事ができ安心しました~。(ごめんなさい)嬉しかったです!

イベント後は、しっかり牛タン定食を食べましたよ~[E:happy01]

帰りの[E:bullettrain]車窓からの何げない風景に癒され、プチ旅行、一人旅にはまりそうな予感~(笑)


とても素敵な1日でした。[E:scissors]


今日のフリーライブ[E:note]も楽しんでくださいね。[E:happy01]


笑顔Love[E:heart02]


 
 
 
はじめまして。今日、盛岡で初めて生で歌声を聞き... (岩手ゆきこ)
2011-09-24 18:29:41
はじめまして。今日、盛岡で初めて生で歌声を聞きました。泣いちゃうくらい心に響きました。歌を聞いて泣いたのは初めてですっ☆本当にありがとうございます。
地元は被災して何もなくなって、大切な人たちも亡くなってしまいました。先が見えないけれど、がんばろうって思いました。
今はCDを聞いてるけど、またいつか聞きにいきたいです。応援してますっ。
 
 
 
こんばんは。 (つぐ)
2011-09-24 20:00:00
こんばんは。

いつも思うのですが、馬場さんの
服のセンス、本当にオシャレですね!!
ご自分で選んでいらっしゃるのですか?
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-09-24 20:57:37
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ


早く帰って来てね~~~

いや~~カッコいいわ~

NHK見ました~。
きょうは休めなかったので早退しました。
それでも帰ってからご飯の用意するのはかったるく、正直 ご飯作ってる場合じゃないし!!
お弁当買って来た[E:scissors]



オープニングの時から釘付けで
後ろ姿も素敵だなあって思いました。


まだかまだかと……
馬場さんじゃない人だと落胆が大きいらしく、落ち着け!って健也に注意された。


30センチの至近距離だと目がチカチカするけど35センチだと丁度いい。


はあ~~~~カッコいい~~[E:heart01][E:heart01]
健也と二人正座して35センチの距離で見てる姿を想像してください!
馬場さんのこと大好きなんですねえ。


大きい声で馬場さ~~んって何度も叫んだけど、しかも窓全開で、大丈夫か???私達。

追い出されないか??


 
 
 
Unknown (カーコ)
2011-09-24 21:27:21
馬場さん こんばんは~

今日の盛岡は どうでしたか!?
東北の方たちに 歌を届けることが出来て
ヨカッタですね[E:up]
馬場さんの温かさを 届けられたようで
ヨカッタです[E:present]


さて
すっかり秋になりましたね
いろいろとすることがあるようですが
カラダを大切に
そして お仕事 ガンバってくださいね[E:heart]

写真が変わりましたね。。。

*馬場さんの横顔~ スキです*[E:lovely]

秋の夜長、何をしようかな!?
馬場SONGと共に、、、
ゆったりとした時間を今から過ごします[E:shine]

 
 
 
こんばんは、馬場さん。 (久子の娘)
2011-09-24 22:11:57
こんばんは、馬場さん。

私が住んでいる愛知県も、今朝は冷え込みました。
きっと、宮城の夜は、冷え込むというより寒い位に
ピンと張り詰めた空気なのでしょうね。

でも、馬場さんの登場で、宮城県にあったかい時間&空気が
流れたようですね。
参加できなかった私の心の中にも、あったかいものが
生まれた気がしています。
いつも、ありがとうございます。

急な気温の変化に、体調を崩されませんように。。

♪あ 空に星がキレイだ by旅人たちのうた♪


 
 
 
やっとNHK歌謡コンサート見れました。台風の特番で... (べっきぃ)
2011-09-24 23:27:18
やっとNHK歌謡コンサート見れました。台風の特番で流れてしまったので待ち遠しかったです。オーケストラの前でスタートラインってステキすぎです。私が普段から聴きまくっているせいか隣でみていた兄や母までスタートラインを口ずさめるようになってました・・・刷り込みってコワイ・・
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (かすみ草)
2011-09-24 23:35:58
馬場さん こんばんは。
昨日はイオンモール名取エアリでのイベント お疲れさまでした。
お墓参りをしてから、仙台からかけつけ無事に整理券をゲットして
5列めの席から楽しい時間を過ごすことができました♪
どれもこれも久しぶりに聴く馬場さんの生の歌声は心にしみました。
特に3曲目の歌は私が馬場さんを知るきっかけとなった
思い入れのある歌で、生で聴けた事に感激しました。
オンエアを楽しみにしています。

今日の盛岡はどうでしたか?
盛岡にも行きたかったけど家庭の諸事情があり、
なかなか地元をはなれられないが残念です。
岩手入りした昨夜はババヘッズだけでなく
地震からも歓迎されたようですね(笑)

また仙台にいらしてくださいね。
その日までCDを聴きまきってます。
 
 
 
こんばんは! (かもかも)
2011-09-25 00:18:26
こんばんは!

私の職場は夏はとても暑いのですが、その暑さから解放される日々が いよいよ近づいてまいりました。秋空に向けて「よっしゃあ~」とガッツポーズです。

今日はテレ玉で放送になった「やしきたかじんの胸いっぱい」を見ました。たかじんさんが「CDが売れない時代。また次も行ってみたいと思われるようなライブをすることが大事。」とおっしゃっていました。
音楽を聞く私側からみれば、何度も行きたいと思える馬場さんのライブに出会えたことは ほんとに幸せです。

先日のNHKも見ましたよ~。
 
 
 
おはようございます(^-^) (MACKY)
2011-09-25 07:45:45
おはようございます(^-^)


朝晩は、涼しくなった…というより寒くなりましたね…
体調に気をつけて☆

東北ですごされた時間、ラジオで聞けるんですか!?
また、新しい出逢いがありますね♪


昨日は、FM COCOLO♪
ちょうど働楽終わって、バス停までの道のりに、KANさんと要さんが、トップバッター馬場くん~と(^〇^)

今日も君が好き♪
聞けてピースでした(^-^)v

KANさんと要さんが、馬場くんは自然体でいい~って言われていましたよ♪

自然体…って難しいことですが、そう感じられるのは、馬場さんの日頃の努力の積み重ねだと思います☆


あの日は、どしゃ降りの雨の音と、びっくりしてざわついた会場の中で…かすかにしか聞こえなかった歌声も、とても澄んだBABIさんとのハーモニー♪
夕暮れの街の車が走る音の中で、聞いて…また新鮮な感じ(^ー^)


今日もどこかで誰かの胸に、馬場さんの歌が届いているんですね~





今日もがんばろ~う♪


では、働楽へq(^-^q)




 
 
 
こんにちは[E:happy01] (渡邉)
2011-10-03 15:01:25
こんにちは[E:happy01]

仙台 名取エアリのミニライブ[E:note]楽しい時間を頂き有難うございました。 仕事を休んで行ったかいがありました。

また Zepp仙台に来てほしいなぁ。その日を楽しみに日々の生活過ごして行きたいと思います。
 
 
 
馬場さん、こんばんわ☆彡 (派遣のChaka)
2011-10-12 22:05:40
馬場さん、こんばんわ☆彡

スペシャルライブin宮城、お疲れさまでした。
仙台のヘッズさんたちに沢山、出逢えましたか?
みなさん、きっと馬場さんの歌声を心待ちにされていたことでしょうね!

いつかまた、Zepp Sendaiでのライブを楽しみにしています(#^.^#)
そしてその時は、私も仙台に行けるといいな♪
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。