goo

■ババキューピット第五回、そして第六回

シングル「明日に咲く花」のリリースの際に生まれた企画、
ババキューピット」を継続しております。


これまでに4回、石川県、神奈川県、
徳島県、愛知県にお邪魔して参りました。
各地でたくさんの方に応募参加していただきありがとうございます。


また、こうした、なんというか、
ある意味で非常に地道な企画を継続して行こうと、
様々な段取りを進めてくれるスタッフにも感謝です。
こうした企画を理解し継続的に動いてくれるスタッフなかなかいないと思います。


そして、第五回、第六回が決定しました。
兵庫県と北海道に伺います。


●第五回はABCラジオ「ドッキリ ハッキリ 三代澤康司です」にて
三代澤さんとご一緒させて頂きます。
http://www.babatoshihide.com/info/347


●第六回はSTVラジオ「牧やすまさ スーパースクランブル」にて
牧泰昌さんとご一緒させて頂く事となりました。
http://www.babatoshihide.com/info/361
*ただいま応募受付中です。


北海道のみなさん、僕を呼んでください。
北海道であれば、牧さんとどこにでも伺います。


今夜は渡辺宅で新らしい曲のプリプロをやっております。
こちらもご期待を。

コメント ( 21 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■カレンダー ■TOUR GOODS »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にゃんぐ☆埼玉・岡部☆)
2010-10-29 18:02:56
[E:tulip]ババキューピット[E:tulip]

馬場さんに是非、
歌いに来て欲しいのですが。。。

それに見合うエピソードが見つかりません。


馬場さんを必要としてる人の元へ

私達の想いも一緒に届けて下さい


180℃変わって渡辺宅での作業。
今度中継しませんか?
激しく期待してます。。

今夜も冷え込んできました。

頑張ってくださいね!



 
 
 
馬場さんこんばんは[E:moon3] (プラスみんこ)
2010-10-29 18:13:01
馬場さんこんばんは[E:moon3]

馬場キューピット、静かに着々と進んでいるようですね[E:clover]

そこにも必要としている人される人がいて…ステキな繋がりだと思います[E:confident]

渡辺さんちでもイイ時間をお過ごし下さい[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (京番茶)
2010-10-29 19:30:07
馬場さん、こんばんは。
秋冬同時進行の美しい札幌から帰られたと思ったら、
もう次のお仕事に専念されていらっしゃるんですね。
あっ、渡辺さんは、普通のシャツですか?(笑)
また素敵な新曲をこちらまで届けてくださいね!
私は今日、実家へ帰りまして、母と川沿いの桜並木をぶらぶら歩いたんですが、紅葉はまだですが、それなりに秋の雰囲気があり風も心地よかったです。
ババキューピットでこの川沿いの道や昔懐かしいテイストの実家に馬場さんに来て頂いて、一人暮らしで本当に頑張っている高齢の母を勇気付けていただいたとしたらどんなんだろうと、妄想して楽しんでました。「馬場さん、あれが通った中学校です」とか、案内して(笑)
応募もしていないのに(笑)
その時は、姉や妹や娘も一緒に~なんて(笑)
恥ずかしいからやめましたが、みんな何を隠そうババヘッズです(笑)
たくさんの応募があるといいですね!
「僕を呼んでください!」って、嗚呼~しびれますやんか!
 
 
 
馬場さんから 北海道北海道と言われると 知事でも... (ゆみたろ)
2010-10-29 20:24:39
馬場さんから 北海道北海道と言われると 知事でもないのに 嬉しいO(≧∇≦)o道産子おばちゃんです
ラジオ局巡りお疲れ様でした。そして 牧さんと北海道のどこに暖かい歌を届けてくれるのか 今から楽しみです そして 12月には馬場さんを必要としてる 私たちがZepp Sapporoに行きますね。
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (pooh mama♪)
2010-10-29 20:38:33
馬場さん、こんばんは☆
北海道キャンペーンお疲れ様でした。

北海道の美味しい物たくさん召し上がれましたか?
頑張っている馬場さんを見て(聞いて)いると、自分も頑張らなくちゃと思います。
コメントも久しぶりにしてますが、いつもブログは拝見しています。
ババキューピット北海道上陸ですか、馬場さんを必要としている方に届けられるといいですね。

本当に馬場さんの歌は、いつも私の背中を押してくれたり、優しくなだめてすれたりします。
馬場さんの歌を聞いた時に流した涙は明日に向かう為に流したのだと心から思える今日この頃です。
もう大人の30代になっているのに、思い悩む事が多過ぎて、本当になさけないです。
もっと強くならなくちゃと日々思います(^_^)
いつも、背中を押してくれる歌をありがとございます。
馬場さんもお忙しい事と思いますが、お身体に気をつけてくださいね。

世界中に馬場さんを必要としている人達がいますから♪
 
 
 
馬場さんこんばんわ^^ (.yumi)
2010-10-29 20:50:38
馬場さんこんばんわ^^

今、夢実現への構想を練っています。

馬場さんがいつも応援してくれているおかげです。
本当にARIGATOの気持ちです。
夢が実現したら馬場さんを呼びますね。
来てくださいね♪

ずっっ--と『ババキューピット』続けて欲しいです。


渡辺さんのお宅、"突撃隣の晩御飯"の襲撃あったらいいのに(笑)
 
 
 
こんばんは★ (ひつじ)
2010-10-29 21:11:57
こんばんは★
北海道から帰ってこられて、今夜もお仕事なんですね!
馬場さんはほんとにタフですね!
すごいなっていつも思います。
馬場キューピット、馬場さんにももちろん感謝ですけど、
ささえて下さってるたくさんのスタッフの皆さんにも
ほんとに感謝ですね!
この企画に限らずですが、馬場さん、スタッフの皆さん、
お疲れ様です!そしてありがとうございます!
 
 
 
こんばんは。 ()
2010-10-29 21:30:49
こんばんは。

ババキューピット、北海道でも決定したんですね。

こんな素敵な企画を継続してくださる馬場さん、スタッフの方々、、、。
私も関西の時には応募させていただきましたが、普段、心の片隅に気には掛けているけど、何となく後回しにしてしまうことを改めて考えるきっかけになりました。


話は変わりますが、今、年越しライブになんとか行けないか必死で考え中です。いろいろクリアにしなければならないので。
あーーっ行きたいです[E:bearing]


渡辺さんとの作業、頑張ってくださいね。


では、また。。。[E:confident]
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-10-29 21:52:52
 
 
 
ババキューピット[E:note]第5回は準備[E:#xEAD4]なのでしょうか[E:sign02]
スタッフの方達のがんばり[E:note]にも新ためて思わされて続ける事の意味を感じています[E:heart02][E:heart02]

 
北海道から戻られて渡辺さん宅での新曲[E:note]プリプロでお2人で芯[E:sign02]核的なものを作っていると思うとなんかニンマリ[E:#xEB50]と電車の中でしている私はかなり怪しい人[E:#xEB7F]になってるって思ってもなんかお2人の事を垣間見たい今日この頃で~~す[E:note]
晩ご飯一緒に食べちゃったりしてぇ~~[E:shock]
 
 
ぇ~~と……
明日は台風[E:typhoon]がやって来るのでしょうか[E:sign02]日曜日は[E:sign02]
雨[E:rain]もスゴイみたいなので暖かくしててくださいね[E:#xE5AF][E:#xE5AF]
 
 
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2010-10-29 21:56:18
馬場さん、こんばんは♪
北海道キャンペーンおつかれさまでした!
素敵な時間を過ごされたことと思います。
たくさんの方が待っててくださってますもんね。


ババキューピット。
昨年の冬からですよね。。
良いペースでコンスタントに実施していただけて
ほんとうに心から感謝しています。


「明日に咲く花」は私にとって少し特別な歌です。


昨年の秋から冬の季節に聴いたこの歌と
歌にくっついてる景色や気持ちを
私はこれから先も忘れることはありません。


その歌と共に始まった企画。
馬場さんがギターを持って生歌を届けてくれる。。


ほんとうのことを言うと
馬場さんに来てもらいたくてたまりませんでした。


馬場さんの生歌を聴きたい。
アンプを通していない音が聴きたい。。

祈りにも近いほどの気持ちです。


でも、、
また別の気持ちを持つ私も居ました。


私はやりくりして多少の無理をしてでも
馬場さんのライブに行くことの出来る環境にいる。

だけど、どんなに行きたくってもライブに行けない人もいる。
馬場さんの歌に出会うことすら出来ない人もいる。

そんな方たちこそ、馬場さんの歌が必要なんだって。
それは、いつも感じていたことです。


だから馬場さんやTEAM BABAの皆さんが
ずっと企画を継続してくださることが嬉しくてたまりません。


ほんとうに大変なことだと思いますが、、
これからも継続して、
馬場さんの生歌を届けていただけたら、、と思います。


で、、。
いつか私がライブに参加出来なくなったら。。

その時は…馬場さん、来てくださいな。
馬場さんの生歌、、その時までガマンします。


ひろーい北海道!
選ぶのも大変ですね。

思いっきり悩んでくださいな♪


それから、、。
たぶん今頃ツッコミの嵐だとは思いますが、、笑。

第五回は大阪府堺市だと思いますよぉ。馬場さん♪

兵庫県にもいつかいらしてくださいね。
お待ちしています(^-^)。


ではでは。
きっとババパーカを羽織ってくれてるであろう渡辺さんとの夜。
素敵な時間になりますように.*・゜☆
 
 
 
馬場さん、こんばんは! 「ババキュ... (鹿児島の光チャンママ)
2010-10-29 23:21:11
馬場さん、こんばんは! 「ババキュピット」粛々と続いていますね。みなさんのそれぞれのエピソードに涙したり、励まされたり、、、ほんと、ステキな企画を続けてくださる馬場さんに、スタッフのみなさんに感謝です。北街道の次は是非とも九州で!お願いします。今日福岡行きの新幹線とホテルを予約してきました。 お会いできるの楽しみです。ツアーのリハーサルお忙しいでしょうが、お身体ご自愛くださいね! それでは、また… おやすみなさい[E:sleepy]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-10-29 23:27:57
馬場さん、こんばんは[E:note]
そして…極寒の(笑)北海道からお帰りなさい(^o^)
ここ数日、寒くて震え上がっていましたが、暖かくなるようなご報告ありがとうございます!
関西に続き北海道でもババキューピットをされるのですね!
馬場さんを必要としている人の為にも頑張って欲しいと思います(^.^)/~~~
馬場さんと気持をひとつにして頑張っておられるスタッフの皆さま、これからも全国を駆け巡って下さいね(^o^)/
第三回対談シリーズ、1日遅れで読ませて頂きました!
そして…今日、ASAkep受け取りました(^o^)
馬場さんと出会ってから私の知らない世界、色々な方の人生に触れる事ができモノクロの世界で生きていたのがひとつづつ色が加えられていくようで毎日が充実してきましたv(^^)v
感謝の毎日です!
これからも馬場さんやスタッフの皆さんと想いを同じにして繋がっていたいと思います(^.^)
台風が近づいているようですが、お気をつけて素敵なライブになりますように(*^o^*)/~[E:note]
 
 
 
こんばんは(^-^)/ (tabibito19)
2010-10-29 23:32:42
こんばんは(^-^)/

『僕を呼んで下さい』のコメントには、ドッキリ♪してしまいました(*^_^*)

来て欲しい~~ィって思いました-☆

 
 
 
馬場さん、こんばんわ(^。^) (派遣のChaka)
2010-10-29 23:51:33
馬場さん、こんばんわ(^。^)

ババキューピットも6回目になるのですね!
いつも感動的なお話とともに、
馬場さんの優しさが伝わって来る企画。。。
継続することは大変なことだと思いますが
少しずつでも続けていただければ嬉しく思います(^_^)v

私にとっては、ライブ会場がいつも
ババキューピットだなぁ~と感じています!
あと2週間でババキューピットの始まりですよ~

まずは、ようこそ関西!!
お待ちしていま~す\(^o^)/
 
 
 
お風邪∮大丈夫ですか。 (星∮を待ってる)
2010-10-30 05:23:17
お風邪∮大丈夫ですか。

のどの痛みには∮カリンです。カリンのど飴よく効きます。
あと、お茶の湯気∮お鼻とのどにいいです。

お大事∮になさってください。



雪は空気が乾燥します。

見たかったなぁ。雪景色と共に写るお姿∮

わがままは∮いけませんね。


お体∮ご自愛なさってください。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-10-30 09:06:39
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空~少し・・・風があるね~です。(笑)
馬場さん、連日の更新ありがとうございます。
グッズができ、早く知らせたい馬場さんの気持ち。
解ります。嬉しいです。
お知らせを見て、少し安心しました。
Tシャツ・・・背中に馬場さんを背負えません~♪と
ひそかに思ってました。(笑)
Tシャツにすると風合いや印象が変わるんじゃないかと
思っていたので。
それは・・・ワルツシャツでも感じてたことですが・・・。
シンプルで良かった~。
ギターのストラップいいですね~。裏にもギターが~。
嬉しい・・・。
グッズについては、また・・・熱く語りたいので続くとします。(笑)
ババキューピットについての想い。
馬場さん・・・ちゃんと受け止めています。
リリースに関係なく、こうして地道に続けて下さることが
HEADSとして嬉しい事です。
馬場さんを好きな理由がそこに詰まっています。
地道に・・・歌を届ける・・・。
素敵な事だし、音楽の原点のような気がします。
届けたい人の所に出向く。
音楽が心を満たし、周りの方との絆を更に築いていく。
その手助けのババキューピット。
1人だからできること。
仲間やスタッフの皆さんがいるからできる事。
馬場さんが大切にしている想いを理解してくれる事。
それは・・・かなり頑固な想いだろうけど・・・。(笑)
私は好きです。
ちゃんとババソングの中にも溢れている・・・。
選ばれた方が羨ましいって思わないのが不思議。(笑)
私は十分満たされている・・・。
いつも感動のライブをありがとう。
馬場さんを今・・・必要とされている方の元へ
地道に歩いてください。
その道のりを見守って行きたいと思っています。

 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-10-30 11:53:55
馬場さん、
こんにちは [E:note]

毎日お疲れ様です。
元気に頑張っている馬場さんのことを思い、
離れているけど
同じ空のした
私も自分の毎日を頑張ろう!と思えます。


ババキューピットは
とってもいい企画、
ゆったりとしたペースでもいいので
長く続けられるといいですね。

ある曲にちなんだ企画は
次の曲が出た時点で打ち切り…、
そんなイメージがあったけど
そのあとも続けて下さる馬場さんとスタッフの皆さん…、
思いが通じあって同じ方向を向いているからなのでしょうね。


ババキューピットは
自分やまわりの人達のことをあらためて考えるいい機会になると思います。

馬場さん達に感謝です[E:apple]
 
 
 
こんばんは。 (和歌山のチェ・ジウ)
2010-10-30 17:05:58
こんばんは。

台風がそちらに向かっていますが、大丈夫でしょうか?
各地に被害が出ませんように。


ババキューピットの心温まる企画に頭が下がる思いです。
毎回、目頭を熱くさせながら報告を読ませていただいています。


お忙しい中で、この企画を続けていく事は大変な事だと思いますが、たくさんいらっしゃるアーティストの中で、馬場さんにしかできない事だと思っています。
時間の許す限り、この素晴らしい企画を続けていって欲しいと思っています。


 
 
 
どんなことでも、当たり前になっては、、。馬場さんの (T.Y)
2010-10-30 21:22:35
どんなことでも、当たり前になっては、、。馬場さんの
感謝のきもち、忘れないとこ(上から目線ですみません)
ホントに、尊敬します!前にも書いたぞよ笑 話がですが、
この間発想の転換で、目の前が広がる瞬間感じました!
職場でのですぅ笑 これからも、素敵な馬場さんでいて
ください。歳をとっても笑   ぴ~す。

 
 
 
ババキューピットや、フリーライブを続けて下さる... (yumiring)
2010-10-30 22:01:06
ババキューピットや、フリーライブを続けて下さる馬場さん、
スタッフの皆さんに感謝です。
馬場さんを必要とされている方、たくさんいます。
私もその一人ですが。

 お忙しい中のブログの更新、遠い存在でありながら、
近くで寄り添ってくれている感じがして、いつも、元気な
馬場さんから元気と勇気をもらっています。
---ありがとう。---

無理をされずにマイペースで素敵な企画、続けて下さいネ



 
 
 
武道館、初めての場所になるのでしょうか。 (ムラサキ。)
2010-10-31 15:04:45
武道館、初めての場所になるのでしょうか。

大丈夫です。ありのまま。
ありのままのあなたが一番。

すてきな場所。いいなぁ。
えがお。笑顔のあなたに。
逢えますように。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。