goo

■さらにREC

相変わらずひたすら原稿書きと歌詞とRECの毎日です。


20100929a


今日は松浦さんアレンジ曲です。すごくいいです。

20100929b


10月に入ると間もなくシングルのプロモーションや、
ツアーのリハーサルが始まってしまうので、ここが正念場です。
ずっと何かを作り続けるって大変だなあ、、、。

何よりも自分自身が納得できるものを。
でもこればかりは誰にも頼めない。自分で乗り切るしかない。。。


モリコロもありがとうございました!

20100929c


また書きます。

コメント ( 68 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■あなたを必要... ■曲を選ぶ »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2010-09-30 00:57:15
馬場さん、こんばんは♪
眠ろうかな…と思って立ち寄ったら。。


お疲れの中、blogの更新ありがとうございます。
お写真もたくさん載せてくださってありがとう。
なんだか読んでて涙が出そうになりました。


馬場さん、正念場、、。
頑張ってくださいね。

ただただ、、
見守ることしかできないけれど。


馬場さんが納得できるお仕事が出来ること、
心から祈って待ってます。


明日は寒くなるみたい。
風邪ひかないように気をつけてくださいね(^-^)。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (haru)
2010-09-30 01:18:12
馬場さん、こんばんは。
だいぶお久しぶりです。

仕事を始めて、朝から猛烈な勢いで一日を過ごす日々が続いています。
前は一日に何回も馬場さんのHP見てたのに、なかなかゆっくりPCに向かう時間がありません…
でも、ふと気付くと心の中で馬場さんの曲が流れたりしてます。

早くツアーで馬場さんの生の声を聴きたいな~。
やっぱりライヴは元気になります。
待ち遠しいです。

季節が変わり、急に肌寒くなりました。
東京は明日も雨みたいですね。
馬場さんもお仕事に追われる毎日のようですが、どうかご自愛ください。
 
 
 
haruです。 (haru)
2010-09-30 01:20:16
haruです。
追伸:馬場さん、髪がとっても短くなりましたね。
寒くないですか?
よ~く似会ってます。
 
 
 
おしごと お疲れ様です♪ (ばんり。)
2010-09-30 01:22:09
おしごと お疲れ様です♪
馬場さんや たくさんのヒトが作りあげてくれる音楽
聴ける日が 楽しみです!

おやすみなさい☆彡

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (村上家)
2010-09-30 01:27:53
馬場さん、こんばんは。
って、もうこんな時間ですが・・。

毎日の原稿書きと歌詞とREC、おつかれさまです。

そうですね。
10月に入ると、ほんとにお忙しくなりそうですね。

明日は11月上旬の気温だとか・・
お体、ご自愛くださいね。


モリコロ、行けなかったので、
写真、本当に嬉しいです!

友達に、短髪の馬場さん、ブーツの馬場さん、
お話だけ聞いて妄想しまくりでした^^


今夜は、いい夢、見れそうです。

おやすみなさい。。。








 
 
 
馬場さん、真夜中に、今晩は。 (チョコクッキー)
2010-09-30 01:29:25
馬場さん、真夜中に、今晩は。

こんな時間まで、お疲れ様です。

うちの、わんちゃんの具合が悪く、目覚めたら、馬場さんがブログ更新されていました。

何だか、嬉しいです。
ありがとうございます。

馬場さん、お仕事とはいえ、全く何も無かった場所に、新しい“何か”を生み出していく・・・ご自分との戦いですよね。

それが、絶え間なく続くのですもの。
馬場さんの大変さが、しんしんと伝わって来るようです。

『楽しみに待っています』
私にはこれしか言えませんが。。。

馬場さんが、納得の時間をたくさん過ごされる事を、ずっと祈っています。

最後に、REC & モリコロの写真、ありがとうございます!

馬場さんの“今”を感じる事が出来て、幸せです。

馬場さん、もうそろそろ休めるのでしょうか?

しっかり休養を取って下さいね。

では、私も休みます。
おやすみなさい。
 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます☆ (いっちゃん)
2010-09-30 01:48:54
馬場さん、更新ありがとうございます☆


RECお疲れ様ですm(__)m[E:note]

もう10月になるんですね...[E:note]


シングル発売・プロモーション・リハーサル...


忙しい1ヶ月になりますね。


朝晩の気温も少しずつ下がってきました[E:maple]


体調管理には気をつけてくださいね[E:note]


また書きます[E:note]


V(^0^)Vピース
 
 
 
そうですね!10月もすぐそこ笑 笑ってるばやい... (T.Y)
2010-09-30 02:02:32
そうですね!10月もすぐそこ笑 笑ってるばやいでは。
お疲れ様です!フォト、ありがとうございます。なにも
お手伝い(当然)できませぬが、、ふんばりどころ!!
とおーくから応援してます!私も来週には、結論をだす
べく役割に悩みつつ。避けては笑 やれやれだす。。









 
 
 
馬場さん!お忙しい中ブログ更新有難うございます!! (梨乃のママ)
2010-09-30 02:06:58
馬場さん!お忙しい中ブログ更新有難うございます!!

ずっと新しいものを、そしてご自身が納得できるものを作り続けることの大変さは、
想像もつかないほど大変なことだと思います。
ただただ馬場さんが納得できるいいものができることを祈っています。
あと2週間でリリース、6日には朝日新聞にメッセージ掲載と
ファンとしてはうれしいことばかりです。

リリースと同時進行で新曲や執筆もあって、本当に大変だと思いますが、
正念場を乗り切ってくださいね!!

いつも全力でいいものを伝えてくださりARIGATO!!
 
 
 
こんばんは、馬場さん[E:happy01]こちらにご挨拶し... (とっちこ)
2010-09-30 02:13:06
こんばんは、馬場さん[E:happy01]こちらにご挨拶してから休もうと思いお邪魔しましたら、更新が… お忙しいなかでの更新本当にありがとうございます[E:heart02]

ここ数日が正念場なのですね 良いものを創りあげようと努力を惜しまない姿勢、尊敬します[E:happy02]
馬場さんの努力が結晶になり光り輝く日が楽しみです[E:shine]


写真のアップもありがとうございます[E:heart04]短い髪の馬場さんに会えました[E:note]
やはり良く似合ってますね素敵です[E:up]
野外の馬場さん、一番好きです[E:heart02]


10月に入るとますますお忙しい日々になりそうですね 風邪などひかぬよう、お体ご自愛して下さいね[E:confident]
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-09-30 03:25:55
馬場さん、
こんばんは [E:night]

お仕事遅くまでほんとに大変ですね。
ここが正念場[E:punch]とのことですが、
毎日頑張ってる馬場さんがさらに正念場って……、
いったいどこまで頑張るんだろうと
馬場さんの体がちょっと心配になったりしています。

馬場さんにしかできないほんとに素晴らしいお仕事~[E:shine]
見守って応援するしかできないのがもどかしいのですが…、
もし近くにいられたなら[E:sweat01] してあげたい事いっぱいあるのになぁ~
なんて真夜中に思ったりしています f^_^;


年に何枚かのCDと
それから2回のツアーやいろいろなイベント、
それに物を書いたりするお仕事も…、
一年365日では足りないくらいですね。


いつか近い将来、
ニューヨークシティマラソンに参加したり、
アラスカのオーロラを見に出かけていったり、
そんな時間が取れたらいいのになと思っています [E:apple]
 
 
 
馬場さん  おはようございます。 (Unknown)
2010-09-30 05:44:15
馬場さん  おはようございます。
秋ですね****


ワンコに 起こされ ぼーとブログ開けると 素敵な写真!

ありがとうございます。

創る 自分のなかから 生み出す って どんなんでしょうか?

ピリピリですか?

ゆったり も あるのですか?

コーヒーの 香りが 馬場さんを 癒したり。。。


私たちは、出来上がったものにだけしか目にすることはないので、

馬場さん いそがなくても と しかいえなくて 

でも  早く見たくて 待ってますよ~  なんて かってですね!

今までの  ばばさんの人生が集まったり  今ある馬場さんの環境が うまく ミックスされて 馬場さんの 思い描くかたちになったら
私たちの手元にとどくのですね。


まってまーーーーす。

ますます  お忙しくなられるようで  お体気を付けて

少し  空見上げながら 頑張ってください。

少し  寝ぼけ眼の書き込みでした。

そばで   わんこが  ちゅーちゅー なるおもちゃで あそんでいるので  なんだか  気が抜けて  

乱文  失礼しました

 
 
 
写真を、ありがとうございます(*^ー^*) (MACKY)
2010-09-30 05:51:23
写真を、ありがとうございます(*^ー^*)
一緒に写っているのが、松浦さんなのかな?


9月も、今日でおしまい…今年の後半戦の始まりですね♪


夢に向かって、まっしぐら~


ファイトですねo(^-^)o
 
 
 
[E:heart04]馬場さんおはようございます (プラスみんこ)
2010-09-30 06:18:50
[E:heart04]馬場さんおはようございます

REC & 原稿書き、お疲れ様です[E:delicious]

急に空気が涼しくなりましたね。
体調崩されませんように…[E:clover]

13日楽しみにしています[E:confident]
 
 
 
おはようございます♪ (Pippiママ)
2010-09-30 06:59:01
おはようございます♪

もう9月も終わりです。

お忙しい毎日なんですね。どうかお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

モリコロパーク、、ありがとうございました。
少しばかり大変な事が起こり前日まで迷ってました。
でも主人が背中を押してくれて、、
思いきって行って良かったぁ~~

野外の気持ちいい雰囲気に、、
そして何より馬場さんの弾き語り、、
優しく強く語りかけてくれてるようで、、

自分の状況は何も変わっていないのに、、、
気持ちがとっても前向きに明るくなりました。
一歩が踏み出せそうです♪

いつも本当にありがとうございます^^♪
 
 
 
おはようございます(^-^) (tabibito19)
2010-09-30 07:45:59
おはようございます(^-^)

ずっと作り続けれる馬場っちの集中力ってば、すごいんだろうなぁ~

私にもその半分でもほしい!

今度のライブのMCでは、集中力の「持続コツ」など伝授してください(MCのリクエストって有りかな)

もちろん、新曲いっぱい聴きたいのが前提です(^-^)


ではでは泉の森で待ってま~す(あ~まだ1か月以上もある[E:weep])

 
 
 
馬場さん おはようございます。 (ニッシー)
2010-09-30 07:59:27
馬場さん おはようございます。
忙しいなか更新ありがとうございます。
たまにはスーパー銭湯でも行ってリラックスしてください!
なかなか時間がとれないでしょうが。


モリコロパーク良かったです。娘は初の馬場ライブでした。
馬場ヘッズ誕生!


楽しみが待ってる、毎日が充実する。
嫌な事やストレスも忘れさせてくれる馬場さんに感謝してます!
 
 
 
馬場さん、おはよう5ざいます。 (黒っ子くろべー)
2010-09-30 08:07:44
馬場さん、おはよう5ざいます。
気がつけば今日で9月も終わりですね。
カレンダー見て改めてびっくりしました。
ただ待つしか出来ないけれど、馬場さんが納得出来るものを創られるのを楽しみにしています。

モリコロも楽しかったですね~。
リハーサルはシロノワール食べに行ってて見れなかったから(笑)
写真が見れて嬉しいです。ありがとうございます♪

今朝はヒロさんが“私を必要としてくれる人がいます”をかけてくれました♪
久しぶりに名前コールされたのでテンション上がりまくり(笑)
今日もがんばれそうです。
馬場さんもお体に気をつけて、がんばって下さいね。
 
 
 
頑張ってる馬場さん、おはようございます[E:rain] (さちクマ)
2010-09-30 08:18:55
頑張ってる馬場さん、おはようございます[E:rain]


なんやかんや近づいて、バタバタの中、更新☆彡ありがとうございましたm(__)m味わいある写真にPeace[E:punch]
急にサブくなりましたので、お身体ご自愛下さいませ[E:punch][E:punch][E:punch]
あっ寒い時は馬場さん、ババ(さん)パーカーを着たら良いよ!!って、ご本人は着にくい?!
まっ風邪引かないように、ぬくぬく[E:spa][E:spa][E:spa]ですよ~~ではまた(^^ゞ
 
 
 
おはようございます (あみ)
2010-09-30 08:22:33
おはようございます
深夜までのお仕事お疲れ様です。
9月も残り1日になってしまいました
今年も残り3ケ月なんですねー∑(*゜ェ゜*)
早すぎます

新しいものを生み出すのがどんなに大変か・・・

応援する事しか出来ないけれど
今が正念場。。。形になってきているからこその言葉なんですよね。。

モリコロの写真ありがとうございます。
これはリハーサルの時ですね^^
あの時 聴かせていただいた「スタートライン」忘れられません

ありがとうございました

 
 
 
おはようございます。 (あきぴー)
2010-09-30 08:25:22
おはようございます。
馬場さん、昨夜も遅くまでお疲れさまでした。
静かな深夜に馬場さんの言葉が、ささやきが胸に響きました。
少しでもゆっくりされる時間がとれますように...
 
 
 
馬場さん[E:scissors] おはようございます。(*^_^*) (ヨウコ☆)
2010-09-30 08:36:22
馬場さん[E:scissors] おはようございます。(*^_^*)
[E:pencil]原稿書き、歌詞、RECの毎日… お疲れ様です。[E:happy01]

お忙しい中での[E:pc]ブログの更新ありがとうございました。[E:heart02]

いつも馬場さんの[E:pc]ブログに癒されています。(*^_^*)

K46氏の[E:camera]で
参加出来なかった「モリコロ」の様子を観る事ができ[E:scissors]。

さらに…馬場さん[E:scissors]の短髪[E:camera]フォトありがとうございます。


か・かっこいいですね~。[E:heart02]

馬場さんの納得のいくREC・楽曲を楽しみにして待っております。[E:heart02]


毎日[E:note]…『私を必要としてくれる人がいます』を聴き、楽曲(歌詞)に馬場さんの想いを感じ…胸があつく…
私も…遠くで励ましてください。
馬場さんの歌が「心の支え」です。(^_^)v


ずっとずっとこれからも~。[E:heart02]


馬場さん[E:scissors]ありがとう。


K46氏 遅くなりましたが…
[E:#xEA95] HAPPY BIRTHDAY [E:birthday]


今日も寒いです。
ご自愛くださいませ。

笑顔Love[E:heart02]
 
 
 
馬場さん、おはよーございます!! (カーコ)
2010-09-30 08:37:57
馬場さん、おはよーございます!!
REC無事終わられたんですね!?
明日から10月です、忙しくされている馬場さん、カラダに気をつけて‥くださ~い[E:happy01]
プロモーション 今回はどんな感じなのですか?
また教えてくださいね!!
今日は雨(ワメ)だけど雨の日は雨の日の楽しみ方で‥過ごします。


 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2010-09-30 08:51:59
おはようございます。
雨がしっとり降る朝です。









お忙しい9月を過ごされてきたんですね。
今日も目一杯お忙しくなるようですが、今、馬場さんに出来ることを
全力で頑張っている姿を、このブログやツイッターから伝えて
いただいていることが、こちらにもどれだけの力となって
届いていることか。
ぜひ、この正念場を乗り切っていただきたい!









秋を感じる余裕もあまりないかもしれませんが、
少しは、自然の音にも耳をすまして、毎日の疲れを忘れられる時が
ほんの一瞬でもあることを願っています。








今日も素敵な写真をありがとうございます。
大変な中でも、馬場さんの大好きな音楽が、
あふれるように出来あがっていく時、馬場さん本人はもちろん、
周りのものにも、幸せの魔法をかけられたような
満たされた瞬間です。
誕生する喜びを、いくつになっても味わえるって素敵なことですね。
いつも馬場さんに注がれるあたたかい眼差しがあることを、
忘れないで頑張ってくださいね。




9月の最終日、寒さがちょっぴり身にこたえますが、
今日もお元気で。。








では、またね。。。
 
 
 
おはようございます。スーパーの駐車場からお邪魔... (さくら・札幌)
2010-09-30 08:59:37
おはようございます。スーパーの駐車場からお邪魔します。昨日、12月11日のチケットが届きました。早い!と驚き…6列[E:flair]とはしゃぎました。また馬場さんに会える幸せを一晩かけて実感[E:confident]ブログ読みながら、曲を聴きながら…心が穏やかになります。いつもありがとうございます。さ、開店だ[E:happy01]ご機嫌なカートにあたりますように…[E:happy01]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-30 09:18:24
馬場さん おはようございます。
雨音が心地いい朝です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん、更新ありがとうございます。
すご~く待っていました。嬉しいです・・・。
ブログを読んで、前回のアコースティックの
セットリストを見てました~。
全公演をまとめた物を頂いたんです。
すごく感動的なライブだったから、参加しなかった場所の
セットリストが嬉しい~。
心に響くライブ。心に残るライブ。
音楽で人に伝えられる素晴らしさ~。
人生さえも、人柄さえも変えてしまうすごさ~。(笑)
そこには・・・いつもババソングが・・・あります。
弱気な馬場さんも・・・。OKです。
仕事に対しては頑固なとこ。
物を作る事の大変さ。作りあげた喜び。
がんばってもがんばっても・・・止まることが許されない。
そんな毎日。
でもね、馬場さん。
ここでの気配を消す馬場さん。大変なんだろうな~と
わかっていますよ。
だから、がんばれ~って歌えないから、ささやいています。(笑)
~君が元気じゃなくちゃ 悲しむ人がいるよ
 君がそこにいなければ 道に迷う人がいるよ~です。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「私を必要としてくれる人がいます」は5位。
ヒロさんからヘッズへのコメントがあり。
その後の、KANさんのとこでも馬場さんの名前が~。
ヒロさんのツイートで元気をもらってるとメッセージが届いてて
「馬場君は、ささやきって間違えてるけど、本当はさえずりが
正解」と。(笑)
その後、ちゃんとかけてくれましたよ~。
BABA HEADSとは馬場俊英君を大好きな人達の事。って(笑)
BABA DAYのように何度も登場~。
ここにも・・・応援してくださる強~い味方がいる。
ねっ!。
何てことないって、笑い飛ばしてくださいね。
さぁ~今日もがんばろう~。
ちょっとだけ・・・。
今日は、馬場さんだけっ。(笑)
 
 
 
おはよう、、馬場くん! (工場長。)
2010-09-30 09:33:56
おはよう、、馬場くん!

頑張ってるね~・・。正念場なんだね・・。

僕も、8月9月は我ながら、、頑張ったよ・・。正念場だった・・?

まあ、、毎月正念場なんだけど、、(笑)。

短髪、、良いジャン!似合ってるよ・・惚れそうだ(爆)。

10月は、また違う意味で頑張らないといけないんだけど、、

馬場くんに負けないように、、頑張ってみるさ~~明日のために~~♪

でも、、馬場くん、、息抜きは必要だよ・・。

810くんや、K46くんたちと、、キャバクラでも行って来たら?

その時は、必ずK46くんに写真をアップするように、、お願いします!


では、本日も、、御安全に!
 
 
 
馬場さん、こんにちは 双葉です (双葉)
2010-09-30 09:58:01
馬場さん、こんにちは 双葉です

日々、立ち寄って皆さんのコメントまで読みながらも自分のコメントまでは残せずに過ごしていました 気づけばもう9月も終わりですね

REC、作曲、REC、お出かけ、REC、ライブ、REC、執筆、REC・・・どこまで盛り沢山な毎日でしょう でもそのお陰で私たちは沢山の元気と幸せを頂けてるのですよね まだ形の無いものをひとつひとつ積み上げるってすごいことだと思います


写真のブーツと短い髪とてもよく似合ってますね
秋だし大人の20代女子も履いちゃおうっかな☆ 


馬場さんの温かい声に包まれるのを楽しみにしています。。。
 
 
 
おはようございます。 (Yellow tree)
2010-09-30 10:07:39
おはようございます。
昨夜、ガスが止まりお湯出ない?!…危機対応能力を試されているようで、日常生活には色んなコトがありますね。

自分の羽を一本ずつ抜いて機を織る、つうのよう…
お疲れさまです。
馬場さんは青い鳥?(笑)小鳥のささやきを追って行くと馬場さんの行先がわかる?!今日この頃です。K46さんのお誕生日事件もありつつ、、、

コチラにはマガンが飛来。来月には、コハクチョウがやって来ます。
冬が来る~~!!冬が~来る前に~…10月が来ますね(笑)

REC&原稿書きな日々、頑張ってみて☆くださいませ♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (みっちゃん☆大阪)
2010-09-30 10:20:56
馬場さん、おはようございます。
雨の朝です。

今朝は、私の大好きな雨の曲を流しながら、気合を入れてあちこち片付けしてました。
物置を片付け始めたら収拾着かなくなってきて、一休みしてます・・・笑
夕べから扇風機がまだ必要か?と悩んでいるのですが、まだ答えが見つかりません。
息子たちは、「昼間は、まだ要るやろ~」と言うのですが、その昼間に家に居るのはほとんど私だけなんですが。
でも、扇風機はひょっとしたら「私を必要としてるひとが居ます!」と呟いているかもしれませんね。

9月も今日で終わり。
お仕事正念場なんですね、馬場さん。
Fight!で乗り切ってください。(本当は、そんなに簡単なものじゃないですよね)

とある占いの今日の私の運勢。
「あなたらしさを貫いてください」とありました。
そう、そうすれば毎日楽に過ごせるんですよね。
今日も私らしくいきたいと思います!

馬場さん、新曲のリリース2週間をきりました。
益々、お忙しく大変かと思われますが、どうかお体大切に。









 
 
 
今はお布団でスヤスヤ寝ていらっしゃるのかしら。 (たけちゃん)
2010-09-30 10:24:18
今はお布団でスヤスヤ寝ていらっしゃるのかしら。
まさか!一区切りついたから…とジョギング行かれてたりしませんか(笑)。
《終わった~》
の一言。
我が事の様にうれしかったです。


本当におつかれさまでした。

猫ちゃん

少し回復されたとの事
ずっと気になっていましたので…安心しました。

様子を教えて下さりありがとうございました。

 
 
 
おはようございます。馬場さん♪ (オレガノ)
2010-09-30 10:53:38
おはようございます。馬場さん♪


充実の日々を送っておられるようで嬉しいかぎりです(^^)

私もこちらは久々で…
携帯でチェックはしておりましたがPCに向かうのは久々です。
すっかりマウスを握る右手が冷たくなる季節になりましたね。


自分にしか出来ない事。
私もしっかりやりたいと思います。
馬場さんのお陰で 軸がぶれそうになっても修正して頑張れます!

また 馬場さんの詩を紹介したい人に出会いました。
その人はうらやましい位大きな夢を持っていて…
「なんとしてでも応援したい!!」と思い
それにはまた馬場さんのお力もお借りして…
精一杯応援したいとおもいます♪


モリコロ。素敵な時間が流れたようですね。

私は馬場さんのブーツ姿に「胸キュン」です♪


いろいろな事超楽しみにしています(^^)v
明日から益々充実される10月ですね♪
そうぞ風邪などひかれませんように…





 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんにちは[E:happy01] (桑名のマリリン)
2010-09-30 13:03:38
馬場さん[E:heart01]こんにちは[E:happy01]
今日は、三重県は[E:rain]で肌寒いです。。

毎日お疲れ様です!!!
ずっと何かを作り続ける事は大変な事だと思います。。。

しかも、詞やメロディー[E:note]ですから…
誰にでも出来るものでは、ありませんね!

私達は…それを楽しみに待つことしか出来ませんが(笑)[E:scissors]


モリコロ[E:maple]のフォト、、ありがとうございます。。
お話もお写真もアップされてなかったので

少し心配してました~良かった~[E:heart04]

このフォトは、リハーサル[E:note]かなぁ~~

確か本番[E:shine][E:shine]は、赤いTシャツにグレーのベスト、
巻き巻きストールでしたよね[E:sweat01][E:sweat01]

ファッションチャック(笑)済みですよ[E:heart01][E:heart01]


では風邪など引かれませんように~
馬場さん短髮ですから…(笑)

素敵です[E:shine]
 
 
 
馬場さんこんにちは! (きみちゃん)
2010-09-30 13:06:50
馬場さんこんにちは!

こちらを覗くたび、今日はどんな写真があがってるかな?と楽しみにしています。

野外ステージの馬場さん素敵ですね(失礼!何時だって馬場さんは素敵ですが)。
髪が短くてスカッと爽やかですね。私は男の人も女の人も短い髪が好きなので、カットした馬場さんを見ると嬉しくなります。
 

『ひたすら原稿書きと歌詞』とありましたが、私も恥ずかしながら「詩」を書きます。物心ついた頃から(何歳じゃ?)の趣味なので、思いついた時に集中して書くだけなので、頭に浮かばなければ何日も何ヶ月も書きません。仕事じゃありませんから気楽なもんです。
でも、自分でもいい詩が書けた時は発表したくなるから笑っちゃいますよね。


馬場さんの歌詞は大好きです。錬って錬って作り上げた歌詞も、溢れ出るように湧いてきた歌詞も、その過程を想像しつつドキドキしながら耳を傾けています。馬場さんの全身を駆け巡って生まれた歌詞ですものね。

いい歌一杯作って下さい。
でもあまり無理をしないでね、寒いから風邪にも気を付けて。
いつだって応援していますから。 

愛する馬場さんへ
 
 
 
馬場さん[E:scissors]こんにちは[E:happy01]新曲の... (きみやん)
2010-09-30 13:18:08
馬場さん[E:scissors]こんにちは[E:happy01]新曲の発売楽しみしています[E:heart04]馬場さんも色々忙しく準備に追われて毎日が充実している感じが伝わってきます~今日は記念すべき主人の第2のスタートラインというか就職が決まり初出勤しました[E:scissors]事故で障害を持ってしまいましたが[E:despair]一年半悪戦苦闘しましたが馬場さんの曲が励ましてくれました[E:happy01][E:scissors]今朝は[E:note]君はレースの途中のランナーを聴きなが出勤しました[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、お忙しい毎日お疲れさまです。 ()
2010-09-30 14:13:29
馬場さん、お忙しい毎日お疲れさまです。
自分自身が納得できるものを作り続けるって
ほんと大変なことだと思います。
乗り切った先にはたくさんの笑顔が待ってますよ。
9月も今日で終わりです。
ますます忙しくなりますね。
馬場さん ファイト!!
写真ありがとうございます。
いいお天気でよかったですね。
短髪の馬場さん、かっこいいです\(^o^)/

 
 
 
いい写真だね。 (めがねちゃん。)
2010-09-30 14:15:31
いい写真だね。
やっぱり。
馬場さんは。
アコギ♪が似合うね。

いま、休憩して
コーヒータイム♪
ブラックより
さとう入れたほうが
体にいいらしいよ。

じゃあねぇ♪♪
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-09-30 14:46:38
 
 
ワァ~~9月も怒涛の中過ぎて行きそうですね[E:#xEB1C]
遅くまで納得[E:#xEAC8]のいくまでさらにREC[E:note][E:note]
 
REC中のフォト[E:#xEAC8]ありがとうございま~す[E:#xE5AF]フォトを見ながら力が入ってしまいましたぁ~~[E:scissors][E:scissors]体力と頭脳もかなり使われている感じですが[E:sign03]
マッサージ行かれてますか[E:sign02]ヘッドマッサージもかなり気持ち良くて眠りに入ってしまいますが[E:#xE48B] 先日チラッとTVで頭蓋骨マッサージがすごくスッキリすると[E:#xE4F6]顔の感じもかなりスッキリするらしいです[E:sign03]まだ調べてないのですがどこでやってるかなぁ~~[E:sign02]
昨日お布団に入ってから耳の後ろ側を押してたら超気持ち良いツボで押しながら寝てしまいましたぁ~[E:sleepy]
 
地球[E:#xE5B3]の走り方もみました[E:sign03]
いいお写真でしたぁ~[E:#xE5AF]
こういう雑誌もあるのだとまたきずかせていただきました[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
 
 
 
馬場さん こんにちは♪ (黒猫FUMIJUN)
2010-09-30 15:31:26
馬場さん こんにちは♪

原稿書きと歌詞とRECの毎日お疲れさまです。

ささやきによると 昨日はずいぶん遅くまで。。

ありきたりなことしか言えませんが、

正念場 がんばってくださいね。

また馬場さんから届けられる詩とメロディーを楽しみにしています。


「地球の走り方」見ましたよ!

♪男たちへ 女たちへ

歌詞を思い出して なんだかグッときちゃいました。。

おヒゲの馬場さんにも ドキっと、、、笑。


RECとモリコロの写真もUPありがとうございます!

K46さん、810さんも いつもありがとうございます。


馬場さん、またシャープになられたような、、、

そして、ブーツ姿 大好きなんです。

早く この髪の短い馬場さんに会いたいです。
 
 
 
馬場さん こんにちは。 (tama@京都)
2010-09-30 15:57:57
馬場さん こんにちは。


早いもので明日から10月です。
連日、本当にお忙しそうですね。
正念場ですか、、、


大変だと思いますが
馬場さんが納得出来るものを。。。


見守っています。
楽しみに待っています。


モリコロの写真もありがとうございます(*^^*)
嬉しいなぁ。。。
すごーーーく行きたかったけど無理でした(涙)
でも参加している友達が色々とささやいてくれたり、メールをくれたりで、
私も一緒に参加させて貰ったようでした(^-^)v


またこういったイベントがあるといいな。


馬場さん
いつも ありがとう。。。
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-09-30 17:14:38
馬場さんへ
馬場さん、こんにちは。お忙しい中、更新、ありがとうございます。
RECおつかれさまです。馬場さんの、ずっと何かを作り読けるのって大変だなあ・・の言葉が胸に響きました・・・
馬場さんの作られた、楽曲に今日も、励まされている私でした。
仕事の時も心の中で、私を必要としてくれる人がいます、がずっと
響いていました。今は、この曲に励まされながら、日々、頑張っています。馬場さん、何かを作り読けるのって、大変でしょうね・・・
でも、馬場さんの作り読けられた、楽曲に今日も励まされている方達が、たくさん、いらっしゃると思います・・・
私は、いつも、ありがとうって、感謝の言葉しか、言えませんが、いつも、心の中で、応援しています・・・・

追伸・・・
モリコロパークでは、素敵な時間を、ありがとうございます。
馬場さんのギター弾き語りのライブ、素晴らしかったです。
お席が、お近くだった、ヘッズのみなさま、本当に、ありがとうございます。コンサート、前日に急遽、参加を決めた、主人も楽しんでいました。思い出になる、素敵な日となりました。みなさん、ありがとうございます・・・
急に肌寒くなったので、お体を、お大事になさってくださいね・・
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ねこまる)
2010-09-30 18:32:47
馬場さん、こんばんは。

更新ありがとうございます~。
時間というプレッシャーと戦う日々・・そこから生まれる物に会わせて頂くのを待つのみで、何も出来ませんが、閃きが沢山、生まれるよう願ってます。

モリコロパーク、有難うございました!ギター、大丈夫でしたでしょうか・・

ひと雨ごとに寒くなりますから、お体くれぐれもご自愛下さい~

どこからでも開けられますシステムに遭遇する度、あの文章を思い、ニヤっとしております・・
 
 
 
馬場さんお忙しい中の更新ありがとうございます。 (堺のおばちゃん)
2010-09-30 19:25:11
馬場さんお忙しい中の更新ありがとうございます。
大阪は[E:rain]が降ってとっても寒い一日となりました。
九月始めは35度以上あったのに九月末は20度を切るなんて温度差15度以上こんな年は初めてです。それに明日は暑くなるとか何なんでしょう[E:sign01]
東京は如何ですか[E:#xE020]



明日からは10月ですね。
ツアー前にフリーライブそれにワーナーのイベントがあるしライブのリハーサルやら曲作りとますます忙しくなりますね。


季節の変わり目ですので体調を崩さないようになさって下さいね。



フリーライブでお会い出来る日を楽しみにしています。
ではまたお邪魔します[E:clover]
 
 
 
馬場さん こんばんは(^O^) (こばやん)
2010-09-30 19:32:41
馬場さん こんばんは(^O^)
同時進行のたくさんのお仕事大変ですね~。馬場さんのペースで頑張ってたまには息抜きしてリフレッシュタイム作ってくださいね(^O^)
明日から10月(^O^)私のスケジュール帳いよいよ馬場さんマークが登場です。フリーライブのカウントダウン始まりました!!



 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-09-30 20:23:01
馬場さん、こんばんは[E:note]
「モリコロ」が終わってからもRECな日々が続いているようですね(^.^)
お疲れさまです(*^o^*)
そんなお忙しい中、素敵な写真付きのブログ更新ありがとうございます(^o^)/
かなり短く髪を切られたんですね!
なんか寒くなったり、暑くなったりと気温の変化がめまぐるしいですがお身体に気を付けて下さいね(*^^*)
自分自身が納得のいくものを創り続けるって本当に大変なんでしょうね!
しかも、何もないところから創り上げていくんですもの…
いつまでも待っていますので、納得のいく素敵な曲作りを頑張って下さいね(*^^*)
「ささやき」のほうも絶好調ですね!
いよいよツアー曲の選曲に入っていくんですね(^.^)
どんな曲が選ばれるのかドキドキです(*^o^*)[E:note]
渡辺さんじゃないけど5時間くらいかけて30曲くらいやっちゃいますか(笑)
いやいや…馬場さんが倒れてしまいますね、すみません(謝)
明日から10月、新曲のプロモーションが始まりますね!
またまた忙しくなりますが、くれぐれもご無理はなさらないように(^.^)/~~~[E:note]
最後になりましたが、京都第一会館&中野サンプラザ、完売おめでとうございます(^o^)/
私は京都と城ホールに伺いま~す(*^o^*)/~
 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-09-30 20:31:27
馬場さん、こんばんは★=

連日お疲れさまです!

何事も真剣に取り組む、向き合う馬場さんの姿に、もっと私も頑張らなくてはいけないなあと、いつも身が引き締まる思いです。
大変な中から完成していく作品が届く日を楽しみにしています(^-^)


モリコロパークもお疲れさまでした!
馬場さんの弾き語りをたっぷり聴けて、もう最高に贅沢で幸せな時間を過ごせました☆
雨上がりに聴いた馬場さんの歌声、ギターの音色、また新鮮で素敵だったなぁ~。
お忙しい中、名古屋に来てくださって本当に感謝です!!
ありがとうございました。

さらに10月から色々とお忙しくなりますが、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね♪
 
 
 
馬場さん、仕事大変ですね。でも、頑張っている馬... (花屋)
2010-09-30 21:09:09
馬場さん、仕事大変ですね。でも、頑張っている馬場さん素敵です。
明日は、亡くなった主人の誕生日です。もう二年立ちました。
少しずつ、元気になる私と子供を天国から、見ていてくれますよね。明るく、楽しく、頑張って生きていきますからね。
馬場さんの歌に励まされながら、ツアーで逢える日を楽しみにしています。
お体大切に。 

    
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2010-09-30 21:21:43
馬場さん、こんばんは。
原稿書きと歌詞とRECの日々の合間の更新、ありがとうございます。
毎日のお仕事、本当にお疲れ様です。

「ずっと何かを作り続ける」。
馬場さんの納得できるものができること、私もいつも願っています。

さて、26日の地元愛知モリコロパークでのコンサート。
大好きな「青い風の招待状」とともに、新曲の「私を必要としてくれる人がいます」も聴け、とても嬉しかったです。

新曲の歌詞は覚えましたが、実際にメロディーを聴くのは初めてでした。レジャーシートの上に正座して、「心の耳」でしっかりと聴きました。
なんだか優しい響きのするメロディーですね。「歩いて行きます」のところで、一段と力強くなるところが印象的でした。リリースの日がますます楽しみです♪

馬場さんの歌を聴けるだけでもありがたいことだから、と整理券はパスして後ろのフリースペースで見ていましたが、大型スクリーンもあったので、お元気な姿を見られて良かったです。本当のことを言うと、ステージ前のたくさんのヘッズさんたちのことがうらやましかったんです。けれど、それだけ馬場さんと馬場さんの歌が皆さん大好きなんだなあ、と自分の「心の狭さ」がちょっぴり痛かったです。馬場さん、ヘッズの皆さん、こんなこと書いてごめんなさい。

明日から10月ですね。
新曲リリースの日まであと2週間。
それまでに最後のレポートを完成できるよう、がんばります。
実はちょっと煮詰まっています。
「こればかりは誰にも頼めない。自分で乗り切るしかない。。。」
今回の馬場さんのこの言葉が心に響きました。がんばろう。

今日は久しぶりに「安物」を聴きました。
「いつの日か いつの日か 君の夢を君に叶えて欲しいんだ」
大好きなこの歌詞に背中を押され、自分の夢に向かって歩いています。そこに今度の新曲が加わって、一段と力強く歩いていけること。ほんとうに楽しみです。

急に寒くなりましたが、どうかお体を大切にお過ごしくださいね。
新曲の優しいメロディーに、ピース。
 
 
 
馬場さんこんばんは[E:note]先日親友と馬場さんの... (ジョー)
2010-09-30 21:53:16
馬場さんこんばんは[E:note]先日親友と馬場さんのコンサートに行った夢を見ました。親友も馬場さんもとても幸せそうでした。そして私も。色んな立場で色んな人が頑張っている…でも頑張れる場所がある事が1番大事なのかもしれませんね。馬場さんを必要としている人がたくさんいます。いつも応援しています!
 
 
 
馬場さん、こんばんわ! (派遣のChaka)
2010-09-30 21:55:14
馬場さん、こんばんわ!

毎日毎日、寝る間もなくお仕事をされているのでは・・・?と
心配な半面、早く新しい曲たちを聴きたいと言う思いが
入り混じっております(*^_^*)

馬場さんのことですから、熱中しだすと
時間を忘れてしまうのではないでしょうか?

しっかり食べることと、しっかり眠ることは忘れないでくださいね(^_-)-☆

モリコロ・・・・行けなくて本当に残念です。
でも、仲のよい友達が代表して(?)
馬場さんに逢いに行ってくれました(^_^)v

いろいろと話を聞かせてくれたので
私も少しだけ参加させてもらえたようなそんな気分です♪

馬場さんはやはり晴れ男だったのですね!
噂によると、竹善さん顔負けの雨男さんがおられたとか・・(笑)
共演されるときは、要チェックですね~(#^.^#)
 
 
 
こんばんわ!馬場先輩♪ (ピンクのリボンのあおい)
2010-09-30 21:56:16
こんばんわ!馬場先輩♪
ピンクのリボンのあおいです☆


RECお疲れ様です!
写真いっぱいのせてくれてありがと~!
馬場先輩、髪の毛短くなったねwすてき♪
早く馬場先輩にあいたいな~!

お仕事、無理しないで頑張ってね?
体調くずさないように気をつけてね!



またブログ更新してね~☆ミ
楽しみにしとるよ!
 
 
 
馬場さん、こんばんは!! (つぐ)
2010-09-30 21:57:03
馬場さん、こんばんは!!
先ほどチケット届きました(≧∇≦)


早速封を切り座席を確認。。。
ちょっと遠い席だけど
12月に会えるのを楽しみにしてます!!!


 
 
 
ひたすら、お仕事の馬場さん、お疲れ様です!早い... (冨ちゃん)
2010-09-30 21:59:06
ひたすら、お仕事の馬場さん、お疲れ様です!早いもので明日から10月ですね‥ツアーのリハーサルなどなど、更にお忙しくなって大変だと思いますが、お身体には、くれぐれも気をつけて下さいね!!素敵なフォトや今晩、テレビから広島でのコンサート情報が流れて、はや~く馬場さんに会いたい気持ちに~どうしょう!? まだまだ、じっと我慢しなきゃあ‥‥‥[E:sweat02]
 
 
 
馬場さん(*^-^*) (ぷりん)
2010-09-30 23:02:02
馬場さん(*^-^*)
こんばんは!お疲れ様です!!!

今が正念場なんですね。。

頑張ってください!!!しか言えませんが。。。
頑張ってください!!!

っていうか。。。頑張ってますよね(笑)


あぁ~ 私は楽しみで仕方ないです(〃▽〃)
 
 
 
♪馬場さん、こんばんは♪ (よさま)
2010-09-30 23:19:32
♪馬場さん、こんばんは♪

今日、『私を必要としてくれる人がいます』予約してきました。
予約カードに曲名を記入するとき
“~必要としてくれている”だっけ?とか
“~人がいる”だっけ?とか、、、
何か違う、、、
一字一字がとても大切な馬場さんの思いなのに
スミマセン、危うかったです。汗

でも『私を必要としてくれる人がいます』ちゃんと記入できましたので。

気候の変化が大きい今日この頃ですので
体調お気を付け下さいませ。


待ってます。
 
 
 
こんばんは(*^_^*) (Eternal bonds)
2010-09-30 23:35:32
こんばんは(*^_^*)

 REC、お疲れ様ですm(__)m今もお仕事中でしょうか?

 今日は、雨で、肌寒かったです。。

 毎日頑張っている姿を拝見できて、元気でてきました(*^_^*)

 短く切った髪型、かっこいいです?

 モリコロに参加できなかったですが・・・歌っている馬場さんアップ

 してくれて嬉しいです!


 明日は、もう10月ですね。。。私の誕生月です。。

 何か良い事あるかな。。。

 毎日コツコツ頑張っていれば・・・必ずいいことあるよね(*^_^*)

 お疲れ様です(^。^)y-.。o○
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2010-09-30 23:36:24
馬場さん、こんばんは。
ひらすら...の作業、お疲れさまです。
ライブの...ステージの上で歌う馬場さんがとても好きです。
ステージの馬場さんは輝いてて、ステキな歌を大切に丁寧に
届けてくれる。
とてもカッコいいです。
...そんな華やかな場面のためには、ひたすら頑張り続け
なければならいのでしょうね。
ずっと続ける馬場さんの姿が、馬場さんの音楽の世界に、
印象に残る深い色を添えていると思いますよ。
正念場...馬場さん、ファイトですよ!!!

ツアー...初日のいずみの森に参加することにしました。
予定のメドがたたず、ファイナルの城ホールだけ決定して
いました。...が、やっぱりもう1つは行きたい!!!
行くなら...初日がいいな~と♪
タイトな予定をこなしていかなければなりませんが、
開演にはちゃんと間に合いそうなので、チケットセンターに
電話してみると...予約できてしまった~。
明日引き換えてきます。
仕事の段取りしなきゃ~、子ども達の予定は~、翌日は
早朝から研修だったな~、大阪府とはいえウチからは2時間
以上かかるかも~。
...決めてから、うろたえることはいつものことで、こういう
ドキドキ・ハラハラ感が楽しみだったりもします~笑

明日から10月~。
いつのまにか2010年も後半戦盛り上がっていくところに
きましたね。
リリースにフリーライブ、そしてツアー、とても楽しみです。
馬場さん、忙しくなりそうですね。
馬場さんが忙しくなると...さりげなく私も忙しくなります~笑
自分のことをしっかり頑張って、笑顔でライブ会場へ会いに
行きますね!!!



 
 
 
こんばんは 馬場さん♪ (eiko)
2010-10-01 00:01:11
こんばんは 馬場さん♪
原稿と歌詞とレコーディングと、頑張ってますね、馬場さん、
「ずっと何かを作り続けるって大変だなあ、、、」の言葉に、馬場さんの心情が込められてるなあって思いました
作り上げるって 大変だよね、
絞り出す っていう感じの時もあるし、絞ればいいっていうものじゃない時もある、そんな時は時間も必要だし…
でも 自分が 良し!と思うものが完成に近づいた時って 嬉しいですよね、やったなあ!って思いますよね
いつも馬場さんの曲を 何かやりながら、聞き流す感じで聴いちゃっているのですけど、今日は「青春ラジオ」が いい歌だなあ(笑)って 引っかかりました
暮らしの中で 改めて色々 思える"歌"って、いい歌なんでしょうね、
馬場さんの書く歌詞は、ハズレがないなあって 思いました、当たり前だよね 苦しんで書いてるんだもん、
馬場さん でも体は休めるようにして下さいね 少しでも、
モリコロの写真、髪 短くて、男っぽくていいですね、かっこいいですよ♪♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:happy01] (みん)
2010-10-01 00:05:46
馬場さん、こんばんは[E:happy01]
私を一番必要としてくれているのは、子供です。ありがたい事です。だから、私も無償の愛で死ぬまで、いや、死んでも守ってあげたいです。 
旦那が浮気してます...
気違いになる位苦しんだけど...今は冷静です。大丈夫です。 
きちんと、けじめつけて、別れて子供と生きて行く事にしました。 

馬場さん歌、聞きながら第二の人生、頑張ります[E:rock]
 
 
 
私は相変わらず仕事と家事と子育ての毎日です。 (秋ナス)
2010-10-01 00:07:25
私は相変わらず仕事と家事と子育ての毎日です。
ああ、馬場さんとは大違いでした…(^_^;)

想像でしかわかりませんが、
何かを創り出されるお仕事はきっと、
ご自身の身を削るような作業の連続なんでしょうか…。

大変とかそんな簡単な言葉で済むものではないのでしょうが、
でも、何かを形にできたり残せたりするのって、
素晴らしいことだと思います。
そしてそれがたくさんの人を元気にするんですから、
ほんとに、すごいことですよね!!


10月になりましたね。
お忙しい毎日、お身体をお大切になさってくださいね。

 
 
 
もう10月!はやいですねぇ~ (ひつじ)
2010-10-01 00:37:24
もう10月!はやいですねぇ~
馬場さん、毎日いろいろとお忙しそうですね、
ほんとうにお疲れ様です!
私は、9月いっぱいまでの仕事と、
10月からはじまる仕事の準備、
その他いろいろ、ほんとにいろいろあって 
へえぇ~~(>へ<)って感じですが、
自分でのりきるしかないですもんね。
なんとかのりきらなきゃ。
モリコロパーク、ありがとうございました!
馬場さんて、やっぱりいいなあ~って
あらためて思いました。
音楽だけじゃなくて なんか
馬場さんて でてるんですよね~
パワー?光線?オーラ?なんかうまくいえませんが(笑)
今日は、もうお仕事終わられましたか?
お体に気をつけてくださいね!
いつも応援してます、ありがとう、馬場さん(^^)v
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2010-10-01 00:54:45
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01]

毎日、お仕事ご苦労様です。

沢山の曲達の中から30曲を絞り込み、そして最終的に20曲を選ぶのは大変な事なのでしょうね。

馬場さん、私達は別に50曲でもかまいませんよ~[E:note]

リハーサルなどと聞くとあ~もうすぐなんだと嬉しくなっちゃいます。

馬場さんが選びに選んだ曲達を聴ける日を楽しみに心の支えにして私も頑張りたいです。

寒暖の差が激しいのでお体ご自愛くださいね[E:scissors]
 
 
 
ずっと (くま)
2010-10-01 06:53:01
ずっと
何かを作り続けられるって
メチャクチャ大変なことだけど
サイコ~に素敵だね[E:sign03]


んじゃ、
今日も素晴らしい1日を
[E:delicious]&[E:scissors]/[E:note][E:note][E:note]
 
 
 
おはようございます。 ()
2010-10-01 07:03:25
おはようございます。

原稿書きと歌詞、RECお疲れ様です。

モリコロパークでの弾き語りとても素敵でした。
始まるまでの時間もパーク内でたくさん遊んで楽しかったです。

写真の馬場さんのショートブーツ、
カッコイイ~!です。


最近はなんだか弱い自分や嫌な自分が前へ前へ出てきてしまって。

信じ続けるって、揺ぎない思いを持ち続けるって難しいな、、、と立ち止まってしまっている私です。

10月になりましたね。

なんとか気持ちを切り替えていきたいと思います。


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-10-01 08:57:30
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん・・・10月ですね~。
今月から馬場さんに会えますね・・・。
その事がうれしい~。
馬場さんは、今よりもっと忙しくなるのだろうけど・・・。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「私を必要としてくれる人がいます」は5位→1位。
お知らせメールが来てドキドキでした~。
ヒロさん、BABA HEADSよってたかってのリクエスト。
10月だからね~とやや呆れたように、すごく嬉しそうに
話されてました~。
馬場さん・・・いよいよです。
昨日は、重松さんの「青い鳥」を読み終えて
「間に合って良かった」という言葉が心に残りました。
ひとりぼっちで、心を閉ざしている子供の元へ
その子のためだけの先生。
初めて心の内をぶつけて、自分の今の思いに気づく。
熱血先生ではなく、同じ目線でほんわかな感じで。
自分の思いに気づいた時、「間に合って良かった~」って
言ってくれるんです。
馬場さんの持ってる感じが、なんとなく似ている。
ババソングの人に与える効果と同じ匂いがしました。(笑)
馬場さんに出会って思います。
私も・・・間に合って良かった・・・と。
馬場さん・・・ありがとう。
今朝の一曲は、出会いの曲。
「今日も君が好き」にしよう~。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
810さんへ
たくさんのお知らせをありがとうございます。
 
 
 
馬場さん、ツアー前の追い込みあれやこれやお疲れ... (夕暮れ)
2010-10-01 09:38:15
馬場さん、ツアー前の追い込みあれやこれやお疲れ様です。

私は、相変わらず日々馬場俊英さんの楽曲に魂まで癒される事の繰り返しですよ~

最近は本当~に『baba heads』で良かった!と思う瞬間がたくさんあります。日々の暮らしにそんな瞬間をたくさん、たくさん作ってもらえている事に感謝しております。

馬場さんも、あの音楽に集中していたいと思っていた、辛かった頃を思い出してこの時期を乗り切って下さいね!
いつでも、どんな時も応援しています。

peace peace peace
 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2010-10-01 17:33:28
馬場さ~ん、お疲れ様です。


代われるものなら代わってさしあげたいほどの忙しさと、お察しいたします。
私、こんなに時間がたっぷりありますのに、お役に立てなくて申し訳ございません・・・。


「ずっと何かを作り続けるって大変だなあ・・・  何よりも自分自身が納得できるものを。 、、、自分で乗り切るしかない。。。 」
そうです、馬場さん。
自分が納得できるものを創造し続けることは、本当に大変な事だと思います。
その重圧たるや、私達には計り知れないモノがあると思います。
まさに、プロ中のプロだけが味わうモノ。


たくさんのへッズが待っています。
馬場さん、やっるきゃ~ない!(和訳 やるしかない!)
頑張ってください!!






 
 
 
こんにちは。 (Michi)
2010-10-03 15:15:45
こんにちは。
モリコロパーク有り難うございました!近くで見たかったので、朝からモリコロパークに入ってました。
思いもかけず、皆さんリハーサルをやってて、ついつい聞いてしまい、思わず拍手もしてしまいました。。リハーサルなのであまり見ない方が良いですよね?すみません。。
今回、初めてギターのみの馬場さんの歌を聞きました。聞き慣れた曲も違う雰囲気になり、新鮮でした。
また木や芝生に囲まれた緑の中でのライブも気持ち良かったです。
コンサートみたいにもっともっと聞きたい気持ちになりましたが、それは次のコンサートに気持ちを持って行きますネ。今日は馬場さんのアルバムを聞きながら、海沿いをドライブしながら、目的地へと移動しました。色々とあったので、リフレッシュも兼ねて走りましたが、とても気持ち良かったです。
今日はサプライズで大好きな彼の誕生日プレゼントを買います。ワクワクしながらこれから選びます。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。