goo

メーテレ秋まつり!

メーテレ秋まつり!
名古屋に来ています(本当)。こちらはあいにくの雨模様でやや肌寒い午後です。僕らの演奏は8時からなので来ていただく場合はかなり相当に暖かくしてちょうどいいかと思います。かき氷もありますし。

コメント ( 61 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W馬場でガンバ... 仙台ありがと... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (ちぃちゃん@愛知)
2007-09-29 16:35:52
馬場さん、こんにちは!
きっと更新してくれるだろうと思ってました。
うれしいです。

本日、行く気満々でした。
が、残念なことに子供の体調がいまいちで泣く泣くあきらめました。
馬場さんに会いたいよ~~~。残念ッ!

雨、やんでくれるといいですね。
馬場さんだから少しの雨ですみますように・・・。
雨にも負けず盛り上がってくださいね。
くれぐれも風邪などひかないように気をつけてください。
 
 
 
初めまして! (ゅきねぇ)
2007-09-29 16:36:00
初めまして!
今会場に来てます!馬場さんの登場が待ち遠しいです!!バッチリ感動して帰りたいと思います!!!
雨ですけど、最高の演奏期待してます☆
 
 
 
馬場さん メーテレお疲れ様です。 (トゥーディオ)
2007-09-29 16:53:53
馬場さん メーテレお疲れ様です。

ホントに!『かき氷』もあるしこれは長袖が必要になりますね!(笑)

馬場さん 昨日心斎橋に行ったのですが、初めて「ババボード」を発見しました。

以外に大きかったのでビックリしましたが、嬉しさの方が込み上げてきました。

もちろん写メールに収めましたよ。

この「ババボード」を見て一人でも多くの方に馬場さんを知って頂けたら嬉しいですね。

では、秋の香りが濃くなって来ましたので風邪などお召しになられません様に。

                    ピース
 
 
 
いいなー。 (べきこ)
2007-09-29 17:00:43
いいなー。
あ、雨模様がいいとかじゃなくて…
肌寒いのがいいのでもなくて…
この雨でちょい寒くて、でもかき氷で…それが、ちょっと笑える、その雰囲気がいいなー。
この間までめちゃくちゃ暑かったのに、急に寒くなりましたねー。
雨の歌もステキな馬場さん頑張ってくださいね(^^)vピース
 
 
 
さぁみんな!かき氷でも食べて、体を暖かくすると... (つーくん)
2007-09-29 17:08:35
さぁみんな!かき氷でも食べて、体を暖かくするとしましょうか(笑)
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (まんまるしろねこ)
2007-09-29 17:08:46
馬場さん、こんにちは。
すっかり涼しく...寒いくらいかもしれませんね。
カキ氷...ちょっと勇気が要りますね~。
雨、必ず止むと信じています!馬場さん、参加されるみなさん、
風邪をひかないように暖かい服装で温かいライブを楽しんで下さいね♪

大阪も涼しいですよ!
今日は小学校の運動会で、一族総出で応援にかけつけてました。
肌寒く曇り空でしたが、子ども達はとても熱く盛り上がり、
楽しい1日を過ごす事ができました。夜は“頑張ったね会”をします♪
心だけ名古屋にトゥゲザーさせて下さいね。ステキなライブになりますように。

ハードな日々...くれぐれもムリされないようにして下さいね!
 
 
 
名古屋は、雨なんですね…止むといいですね… (MACKY)
2007-09-29 17:19:41
名古屋は、雨なんですね…止むといいですね…
馬場さんも暖かくして、決して↑かき氷の誘惑には負けないで(^。^;)〃
楽しいお祭り♪盛り上がるでしょうね(^_^)v
 
 
 
馬場さん・西海さん・スタッフの皆さん、こんにちは。 (すずらん)
2007-09-29 17:24:56
馬場さん・西海さん・スタッフの皆さん、こんにちは。
今、奈良から向かっている所です。(笑)
寒いんですね。皆さんも風邪などひかぬように気を付けて下さいね。
楽しみにしています。
後は雨だけですね、、、。馬場さんの力でなんとかして下さいね。(笑)
 
 
 
本当に名古屋にいらっしゃっているんですね! (hiro66)
2007-09-29 17:26:29
本当に名古屋にいらっしゃっているんですね!
月曜日に馬場さんに会ったばかりで、また会えるなんて夢みたいで。。。
これから出かけて、先日のフリーライブで知り合った友達と合流して会場に向かいます。
きっとまた、馬場さんの歌が始まったら雨が上がる気がします(^^)
素敵な時間を楽しみに、また盛り上がりましょう♪
 
 
 
待ってました~(おもしろ写真を秘かに 笑) (京番茶)
2007-09-29 17:59:29
待ってました~(おもしろ写真を秘かに 笑)

馬場さんの写真とコメントに爆笑!
(かき氷の看板、デカすぎ!手作り感あって可愛いですけど 笑)

メーテレ秋祭り、楽しんできてくださいね。
(風邪なんかひいちゃだめですよ!)

こちら京都のはずれも涼しいを通り越して寒いくらいですが、、、


 
 
 
こんばんは。 (京都のやすえ)
2007-09-29 18:17:05
こんばんは。
馬場さん、京都も肌寒いです~。昨日の日中の気温より10度程低かったみたいです~。
雨、ひどくなりませんように。。京都からお祈りしてますね!

馬場さん、スタッフの皆さん、参加される皆さん、風邪ひかれませんように・・
 
 
 
大阪も小雨がパラついてます。近所の長居陸上競技... (yfo)
2007-09-29 18:28:15
大阪も小雨がパラついてます。近所の長居陸上競技場でミスチルがライブやってます。にしても~昨日まで30度以上もあったのに今日は25度下回るぐらいで、それも昼に!体感的には、もう冬?ってなぐらいですね~風邪が流行るかもしれませんね~この気温差はありがた迷惑ですね。長袖着ないとダメですよ~ユニクロでちゃんと秋モン売ってるワケですわ。
 
 
 
かき氷より‥温かいものを下さい (hitomi)
2007-09-29 18:33:28
かき氷より‥温かいものを下さい
いや~今日は東京も寒かったです
8時だと相当寒くなるのでは?でも馬場さん達が唄いだしたら皆さん、飛んだり跳ねたりして寒さも吹っ飛び熱くなること間違いなしだと思いますよ
楽しんで下さ~い
 
 
 
馬場さん こんにちは。 (みく@原っぱ)
2007-09-29 19:02:24
馬場さん こんにちは。
確かに・・カキ氷を食べるなら尚更、かなり暖かくして丁度よさそうですね(笑)
雨ですか~・・。でも馬場さんは晴れ男とのことなのでなんとか雨が上がるかもしれないですね☆
あと一時間ほどで出番・・。観にいらっしゃるみなさんと同じく、馬場さんもご一緒の皆さんもかなり暖かくしてくれぐれも風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
明日は仙台まで飛びますし、忙しさと気候の変化で体調崩さないか心配です。
温かいお風呂に入って体を温めてぐっすり眠ってください。
今日と明日素敵なライブになるよう、天気が持つよう神奈川より想いを送っています。(^v^)
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (海苔)
2007-09-29 19:35:37
馬場さん、こんばんは。
あと30分で出番ですね。
昨日の暑さから一転して肌寒い日の
「かき氷」の写真をありがとうございます(笑)
馬場さんのコメントを読ませて頂いて大爆笑してしまいました。

そして明日、私も勝手ながら東京から仙台入りする事に決めました。
先日、仙台在住の友人に「僕らの音楽」のDVDを送ったところ
友人も一緒にHMVへ馬場さんの歌を聴きに駆けつけてくれる事になりました。

「馬場さんの名前は知っていたよ。ピース・ピース・ピースだよね」と。

明日の仙台の予想気温は22℃だそうですので
馬場さんも温かくしていらして下さい。
 
 
 
今日は運動会でした。校庭の隅のレジャーシートに... (魚座の母)
2007-09-29 20:59:48
今日は運動会でした。校庭の隅のレジャーシートに10人が輪になって座り、お弁当を食べてると、朝からべた曇だった空から遂にポツリポツリと雨が落ちてきて、薄手の長袖だったけど震えました。大した雨にはならず幸いでしたが、こんな寒いのにアイスクリン屋さんは大賑わいでした。
今も家の中なのにヒンヤリしてます。名古屋も雨模様で野外なら、かなり寒いんじゃないですか。京都駅ビル大階段ほどではないでしょうけど、この気温差でお風邪など引かれませんように。あったかいもの召し上がって、あったかいおふとんにくるまって、ぐっすり眠ってくださいね。
 
 
 
関東も雨が降ったり止んだりです。すっかり秋らし... (sana♪横浜)
2007-09-29 21:52:53
関東も雨が降ったり止んだりです。すっかり秋らしくなってきたので、馬場さん・スタッフの皆さんお身体気をつけて下さい!今日の名古屋も盛り上がった事と思います♪明日の仙台も、楽しんで下さいね!PS.毎日アルバム聴いてます♪1曲ずつ聴くたびに色々な気持ちになりながら、楽しんでます(^-^)
 
 
 
暑さ寒さも彼岸まで (kuni@神戸)
2007-09-29 22:25:05
暑さ寒さも彼岸まで
めっきり日中も涼しくなりました
明日は仙台ですね
名古屋より冷え込むかも…(^^;)
風邪などひかないよう、あったかくして行って下さいね♪
 
 
 
今日は本当に肌寒い日でしたね。秋祭りは大成功で... (みくまま)
2007-09-29 22:26:05
今日は本当に肌寒い日でしたね。秋祭りは大成功でしたか?肌寒くても.きっと馬場さんの歌声を聞くと心からほかほか暖かいでしょうね。私は幼稚園の子供の運動会でしたよ。やっぱり寒かった( ̄▽ ̄;)ですよ。お風邪をひかれませんように… おやすみなさい。
 
 
 
一週間に2度も馬場さんに名古屋でお会いできるなん... (ゆーみん)
2007-09-29 22:34:35
一週間に2度も馬場さんに名古屋でお会いできるなんて、夢のようでした~
またしても、近くで見る馬場さん、ホ~ント、素敵過ぎです~
時々噛んじゃう馬場さん、「ぢ」発言の馬場さん、帰る時々につまづく馬場さん、どれも可愛かったです(笑)
そしてそして、またしても晴男さん健在でしたね。凄いです。馬場さん…
また是非名古屋にいらしてくださいね。お待ちしております~
 
 
 
馬場さんお疲れ様でした。そして、ありがとうござ... (チロ@浜松)
2007-09-29 23:15:00
馬場さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。少し肌寒いなか、待っていた甲斐があり、暖かい馬場さんの歌を聴けて、体も心も暖まりました。馬場さんの生歌を聴きたい心境の今この時に聴くことができて、嬉しかったです。PSおみやげに買った天むすが・・潰れてしまった!
 
 
 
馬場さん、メーテレ秋祭り行って来ましたよ。 (kako)
2007-09-29 23:32:00
馬場さん、メーテレ秋祭り行って来ましたよ。
馬場さんのライブになったら人が増えた気がしました。
今日は朝からあいにくの雨でしたが馬場さんのライブの時には雨もあがりましたよね。
さすが馬場さんです。
衣装は今日も白。
やっぱり似合うなあ。
スペシャルゲストということで他の人より長い時間歌ってくれてほんとに感激でした。
ついこの間フリーライブで馬場さんに会ったばかりなのにまたこうして会えるなんてほんとに幸せです。
馬場さん待ちしてタクシーで帰る馬場さんを見送ることもできました。
今度はクリスマスイブですね。
馬場サンタ&クリスマスソング楽しみにしてますね。
 
 
 
メ~テレ秋祭りから帰ってきました。 (おちゅか~)
2007-09-29 23:49:39
メ~テレ秋祭りから帰ってきました。

馬場さんの忠告を正しく聞き入れ、長袖の上着を持っていき、
まさしく正解で震えることなく、ライブを見られました。

ありがとうございました。

ちょっとへこみ気味で出かけたのですが、馬場さんの歌声と、
アサ*スーパードライのビールで、元気になれ、錦のうどん屋で
カレーうどんを食べて帰ってきました。

やはり、馬場さんの歌は最高です。
ありがとう(^^)
 
 
 
今夜は馬場さんに行かずに、 (わだちゃん)
2007-09-29 23:53:27
今夜は馬場さんに行かずに、
映画に行きました。

『めがね』

仕事に疲れきった私には、
丁度よい映画でした。

で、何が言いたいか…というと、
かき氷を食べる場面が何度も出てきて、
海を見ながら、かき氷を食べて、
たそがれるんです。そこがいいんです。

そこがいいんですが…、
今日みたいにいきなり肌寒くなった日に、
かき氷の映像は、
二の腕がプルプル震えました。

そして今度は…、
ブログの写真を見たとたん、
肩がカタカタ震えました。
可笑しくて。。可笑しくて。。

…ったく、
ありがとうごさいます。
こんな肌寒い日に…(笑)。

仕事に疲れきった私には、
丁度よい。…ありがとう。

また笑えるブログを
お願いします。

心、温まりますので…。

つまりそういうことなんです。
言いたいことというのは…。

以上。
 
 
 
馬場さん、楽しい時間をありがとうございました。 (riko)
2007-09-30 00:17:02
馬場さん、楽しい時間をありがとうございました。
雨も止んで、思いきりピースしたり、歌ったりできました。
すご~く楽しかったです。♪♪♪

馬場さんが出演するから、その頃雨も止むだろう・・・って
思っていましたが、本当に止んだので、ややびっくりしました。
馬場さんが去った後は、また雨が降り始めたんですよ。

先週のアスナルも、今日のメ~テレ秋祭りも、本当に楽しかったです。
とっても幸せな気持ちで帰宅しました。
馬場さん、西海さん、スタッフのみなさま、お疲れさまでした。


 
 
 
馬場さん メ-テレ秋祭りお疲れ様でした。 (MM)
2007-09-30 00:25:33
馬場さん メ-テレ秋祭りお疲れ様でした。
約束どうり娘と行きました。一番前で見てました。
  舞台から見て左側で手拍子して
  ♪ノリノリに盛り上がってました♪
そしてびっくりしたのが雨が上がったこと!!
会場に着いた時は結構な雨で急いで合羽を買って着た
のに7時過ぎから止んだので ”馬場さんは晴れ男”
ですね。  アスナル金山の時も雨止んだモンね。

明日は仙台でイベントですよね。頑張って下さい
寒くなったので体調に気をつけて下さい
次回は12/24!旦那さんと行きますネ
クリスマスイブ クリスマスソング楽しみ♪ナ~ンテね。
忙しいので無理しないで下さいね  **ではまた**
 
 
 
馬場さんご苦労様です!トンボ帰りでしたか? (セブン)
2007-09-30 00:32:48
馬場さんご苦労様です!トンボ帰りでしたか?
明日なる!に続いてメ~テレ祭り
足を運ばさせて頂きましたヾ(^▽^)ノ
「明日なる」のフリーライブの日も友達の野球の試合に応援の後参加!彼も野球の後来てくれて、「また、一緒にライブ行きたいね!」ってその後、初めてのライブや、ラジオ局でのライブを思い出して、何だか、馬場さん人気で握手会は見てるだけで胸がいっぱい!並ぶことも忘れて('∇') 「クリスマス行きます!」 「待ってます!」の返事嬉しくて でも彼とは行けるかなぁ~
今日も、雨の中の準決勝決勝体冷たくなりながら白球を追う姿はみんなカッコよかった(≧∀≦)帰りの車の中で、「草野球」 ♪聞きながら 二日間いい私の青春映画が出来ましたよ~♪♪
今夜の馬場さん西海さんの白シャツも爽やかぁ~でしたよ(〃▽〃)
「ぢ」!!言われて初めて眺めちゃいました(^^ゞ
お疲れでしょうが?頑張って下さい
クリスマスソング♪楽しみにしてます。
 
 
 
行ってきました! メ~テレ秋まつり。頑張ったかい... (ゆうこ)
2007-09-30 00:34:18
行ってきました! メ~テレ秋まつり。頑張ったかいがあって一番前で馬場さんを拝見! こんな気候だったにもかかわらず半袖だった私‥でも馬場さんの温かさに心も体もポッカポカでした☆ あ~ますます12月のライブが楽しみになってきました。是非、クリスマスソングよろしくお願いします♪ 今日はお疲れ様でした!
 
 
 
あれ?今日は、仙台のはず‥あれ~f^_^; よくわかり... (ぽっぽ♪)
2007-09-30 00:43:56
あれ?今日は、仙台のはず‥あれ~f^_^; よくわかりませんが 初書き込みです よろしくお願いします 馬場さんのお名前は、存じておりましたが 本格的に聴き始めたのは、つい最近です 『青春映画が好きだった』を発売日に手に入れて もう一枚購入して、横浜フリーライブに駆けつけ感激o(^*^)o そこでお友だちになった方と年末のライブに行く運びとなりました♪伝言板を最初まで さかのぼり拝見させていただきました 馬場さんの素敵な歌が詰まったCDを大好きな人に贈るために買いました 来週、渡せるといいんですが(^_^;)
 
 
 
馬場さん♪西海さん♪スタッフのみなさん♪ (陽だまり@名古屋)
2007-09-30 00:48:59
馬場さん♪西海さん♪スタッフのみなさん♪
きょうは、そうとうお忙しいスケジュールの中、
名古屋にお越しいただき、ありがとうございました!

ステージに出て来られてすぐは
「ドラゴンズの本拠地!名古屋に乗り込んで来たぞーーー!」
とでも言うような、厳しいお顔をされてましたが(怖)
1曲目が終わる頃には、いつもの馬場さんに戻られていて、ホッと致しました♪

ヘッズのみなさんが心配していた、お身体も喉の調子も万全の様でしたね♪
さすがはアスリート!並の40才とは回復力が違うのでしょうか!
優しい歌声に、またもや酔いしれてしまいました~♪

あんなに降っていた雨も、馬場さん出演の2ステージ前から止み、
出番が終わるのを待っていたかの様に、再びパラパラと降り出し!(驚)
【晴れ男】ぶりを発揮されてましたね(凄)

本日は雨で人出が少なく、盛り上がりにやや欠け、
MCの方は、会場を温める事に始終苦労されていたためか、
馬場さんが盛り上げてくれた末にできた会場の一体感を
とても嬉しそうに話していました!
その一体感をも、ファンのおかげとする馬場さん!
まったく謙虚です~~~(学)

いよいよ明日の仙台では、待ち焦がれた東北ファンに
熱烈大歓迎を受けることでしょう!!
あすも盛大に盛り上げて来てくださいネ(o^-')b
 
 
 
こんばんは。 (misako baba)
2007-09-30 00:51:39
こんばんは。

馬場さん、西海さん、スタッフのみなさん・・本当にお疲れ様でした♪
参加させていただいたのですが、とても素敵な時間でした!!
とっても楽しかったです。

かき氷・・食べればよかったなぁと、、少し心残りです。笑


しかし、馬場さんの晴れ男っぷりも発揮され(笑)、無事に雨もあがってよかったですね!!

今日は寒いぐらいの涼しさだったので、お身体を壊されないよう気をつけてください♪
明日も、素敵なライブになりますように。。
今日はゆっくりお休みになって、しっかり疲れをとってくださいね!!
 
 
 
馬場さん、西海さん、チーム馬場スタッフの皆さま、、 (そら)
2007-09-30 00:57:47
馬場さん、西海さん、チーム馬場スタッフの皆さま、、
お疲れさまでした!
そして、
ありがとうございました!!

職場の方々のご厚意でお休みがいただけまして、急遽参戦することができました!(^-^)V

先日のアスナルに続きまたもや最前列を確保( ̄∀ ̄;)マイドシツレイイタシマス…

馬場さんの登場に備えるかのように雨も上がり、マイナスイオン溢れる中での生歌、、、

癒されました…かなり。。。

でも馬場さん…
やはり喉の調子が、、心配です(>_<)
お大事になさって下さいませ…って、言われなくてもちゃんとされてますよねぇ。
大きなマスク姿の馬場さんを拝見して、改めて“頑張っていらっしゃるんだなぁ”と実感。
頑張り過ぎでお体が心配ですがどんなにしんどくても、
『やるべき時にやれる事をする!
力一杯する!!』
そんな馬場さん、素敵です☆
馬場さんの選んだ事を納得いくまで取り組んで下さい!!

私は、ただひたすらに応援しつづけます、、、
それしか出来ませんから。。。

(ノ゜∀゜)ノ”
フレーフレー バーバーサン♪
ア、ソレ!ヾ(゜〇゜)ゝ
フレッフレッ ババサン♪
フレッフレッ ババサン♪♪

とはいえ、やはりお身体ご自愛くださいませませ…。
 
 
 
メ~テレ ライブ見ましたよ~ (ふうたろべえ)
2007-09-30 01:01:17
メ~テレ ライブ見ましたよ~

リハから。。
雨すごかったですよね?
でも馬場さんの出番の頃には雨あがっていたね。
出番まで長かった~♪

そして、「白シャツ」の馬場さん登場☆
西海さんも白で決まってました!

恒例のカミカミも健在で!
馬場さんらしかったぁ~
ところで最後に撮った集合写真はどうなるんだろう???

明日は仙台ですね、体調崩れませんように祈ってます!



 
 
 
馬場さん、メ~テレ秋祭。。お疲れ様でした~。 (★えっちゃん★)
2007-09-30 01:19:28
馬場さん、メ~テレ秋祭。。お疲れ様でした~。
夜の野外ライブは初めてでした。楽しい時間をありがとうございました。
さすが馬場さん、晴れ男!。。雨が上がると、信じていましたよ。(笑)

アスナルとメ~テレ秋祭で、馬場さんの笑顔が見れて嬉しかったです。
一緒に歌って、本当に楽しかったです。
☆クリスマスイブ☆を楽しみに待ってます。
体調にはくれぐれも気をつけて、がんばってくださいね。(*^^*)
 
 
 
 はじめてコメントさせていただきます。馬場さん... (仁美)
2007-09-30 01:22:24
 はじめてコメントさせていただきます。馬場さん、西海さん、スタッフの皆さま、メ~テレ秋まつりのライブありがとうございました。そして、お疲れ様でした。まるで、馬場さんを待っていたかのように雨も上がり、秋の夜風がとても心地よく、会場を包み込んでくれました。昨夜は1番前で、馬場さんの、素敵な歌声とやさしい笑顔と言葉に癒され、心が温かくなり、元気になれました。素敵なひとときをありがとう。今日からまたがんばります。
 そして、今年のクリスマス・イブは、素敵な夜になりそうです。私も、クリスマスソングを聴いてからコンサートに出かけますね。(笑) イブに会えるのを楽しみにしています。
 これからも、お忙しいと思いますが、どうぞ、お身体だけは大切にしてください。馬場さんの、健康と倖せを心よりお祈りしています。
 
 
 
馬場さん、忙しい中での更新、とってもうれしいで... (えみ@愛知)
2007-09-30 01:24:10
馬場さん、忙しい中での更新、とってもうれしいです!!

メーテレ秋祭り、参加させていただきました。
外で聞く馬場さんの歌声、とっても気持ちよかったです。

昼間はあんなに降っていたのに、
馬場さんの時には雨があがって、ビックリしました!!

楽しい時間、ありがとうございました♪♪
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さんメーテレ祭りお疲れさ... (YUZU)
2007-09-30 01:55:59
馬場さん、スタッフの皆さんメーテレ祭りお疲れさまでした!!
馬場さんの言う通り暖かくして出かけました。
それでも肌寒かったのですが、会場に着くと熱気なのか寒さも幾分か
和らぎました。
それよりも何より、雨があがったこと!!馬場さんってほんと凄すぎます。
他のバンドの方々もが雨があがったことを喜んでいましたが、
馬場さんだよ!と言ってあげたかったです。

本当に素敵な楽しいライブでしたね。
栄の夜空に馬場さんの歌声が響き渡って、ととも心地よかったです。
司会の方も感動してましたね。

終わってからのお見送りの時も、笑顔で挨拶してくれた馬場さん。
明日?今日?は仙台ですね。
連日のライブ疲れが出ませんように・・・ゆっくり休んでくださいね。
無理なさらず、お体大事にしてください。

明日行かれる方、楽しんでくださいね。


 
 
 
晴れ男の馬場さま、こんばんは。 (横浜のあい)
2007-09-30 02:19:43
晴れ男の馬場さま、こんばんは。
メーテレ祭り、お疲れ様でございました~。
横浜も雨が降りました。

小旅行も兼ねて、メーテレ祭りに私も、行きたかったです。。(残念)
来週に会社の試験がひかえているので、本日は自宅にこもり猛勉強でしたが、休憩を取りながら馬場さんのCD聴いてましたよ☆
旦那さんは、夕方から、多摩川に草野球に向かいましたが、勿論車では
「草野球」を聴きながらだそうです☆

馬場さんがメーテレ祭りで盛り上がっている時、参加されている方は
勿論!参加出来なくても、同じように自宅で、外で、色々場所で、
馬場さんを感じている人は多かったことでしょう。

ふと思ったのですが、、晴れ男の馬場さんですが、雨の馬場さんも見てみたいかも。。
雨をバックに、
「優しい雨のように」を覚えてますか?
春のレイン
八月のレイン
など等聴いてみたいなって思いました!絵になりますね~☆ 

馬場さんは、晴れ男と言われておりますが、実は雨が好きなのでは。。
(雨の歌が多いから)因みに私は雨が好きなんです。
雨に濡れながら、ピースするのに、実は願望があります。(笑)
馬場さんライブなら、晴れでも雨でも最高ですけどね!

夜も涼しくなってきました、お風邪を引かないようにご自愛くださいね☆
 
 
 
せっかく名古屋にいる馬場さんに会いたかったな・... (名古屋の馬場ちゃん)
2007-09-30 02:31:08
せっかく名古屋にいる馬場さんに会いたかったな・・・。
けれど、今日はパパの送別会。
名古屋でテニスをしてきた仲間が、パパのアメリカ行きの送別会をしてくれたので、そちらを優先しました・・・。
抜けられたら・・・と思いながら、パパを支えてくれた仲間との時間は裂けるはずもなく・・・。
あいにくの雨が気になるところ、みなさんのメールで晴れ男が証明されたことをしりました。さすが!!今日は残念でしたが、また近くで会えると信じてます。
もうすぐ名古屋の馬場ちゃんでなくなる寂しさと、馬場さんに会えなくなる寂しさが本当に辛いです。
世界中どこにいても、このブログが私の支え&情報源になることでしょうね・・・。どんなに遠くても応援し続けるので、頑張ってくださいね、馬場さん☆


 
 
 
やはり野外のライブは楽しそうですねー! (なかやす@熊谷)
2007-09-30 03:19:32
やはり野外のライブは楽しそうですねー!


たとえ雨が降っていたとしても馬場サンのライブなら小雨から曇り空、そしてやがて満面の星空へと変わって行く…
そんな景色が何となく見えてきます。その中でのピースはまた格別でしょうね~

ちょっと羨ましいです
かき氷もあるし、お祭り騒ぎ気分?


まあ、こちら関東でも近い未来に野音でピースが待っていますよね。

それまで待ってまーす。

ではっもっともっと毎日、音を楽しんで下さい。

 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (すずらん)
2007-09-30 06:38:36
馬場さん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったー。ありがとうございました。

仕事帰りにちょっと寄って行く距離ではなかったけれど、
馬場さん・西海さんに会えて、、、会いに行って良かったです。

奈良もお昼は雨だったので、どうかなぁーと思っていましたが、
名古屋に着いた時にはあがって、心配してた寒さもなく大丈夫でした。

馬場さんはすごい!
江原さんに見てもらったら、きっとすごい人が守護霊でいるのかもと
最近は思っています。
天気も味方につける馬場さん。オーラの色知りたいです。(笑)

ライブは盛り上がりましたね。
一曲目の「明日へのフリーウェイ」の時から会場が一つになってましたね。
なんか嬉しかったー。
その後も「草野球」「スタートライン~新しい風」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」「君の中の少年」。
一緒に口ずさんで楽しい時間でした。
西海さんの「スタートライン」はやっぱりいいです。ピアノと違うせつなさが、、、心に響きます。また、いつか聴けるといいなぁー。

昨日は移動・リハ・そして待ち時間、大変でしたね、、、。
馬場さんの表情は緊張から?疲れから?うまく言えないけど、いつもと
ちょっと違う馬場さんを感じてしまった、、、。(気のせい?)

今日も仙台、、、。馬場さんお疲れがでませんように、、、。
馬場さんも西海さんも仙台のババヘッズの皆さんも全員が笑顔になれますように願っています、、、。
気をつけて行ってきて下さいね。
 
 
 
昨日の名古屋も盛り上がった様子、皆さまのコメン (saki)
2007-09-30 08:12:31
昨日の名古屋も盛り上がった様子、皆さまのコメン
トを読んで感じます。
雨模様で肌寒くてかき氷とくれば、ビブラートがよ
くきくんでしょうか(^^

こちら京都も朝から雨で、すごく寒いです。
馬場さんは今日は仙台。頑張ってくださいね。

ここのブログはとてもいい感じ。これからもよろし
くお願いします。
 
 
 
馬場さん、そして西海さん、メ~テレ秋祭りお疲れ... (ポチ君)
2007-09-30 08:54:25
馬場さん、そして西海さん、メ~テレ秋祭りお疲れ様でした!

今回もまた、センター最前列の位置でライブに参加することができました~!


雨の中のライブでしたが、流石、馬場さん!!
最強の晴れ男は健在ですね!
ずっと降り続いていた雨が、馬場さんの登場の少し前に上がってしまいました!

リハーサルの時から、かなり喉の具合が悪そうな馬場さんでしたが、流石プロですね!見事に歌い上げてくれました!

ライブは最高でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
スタートライン~新しい風~では涙があふれ、
ボーイズ・オン・ザ・ランでみんなでピース!
君の中の少年の大合唱!

馬場さんと会場が一体となって、素晴らしいライブでしたo(^▽^)o

クリスマスイブの名古屋ライブでは、ババサンタから、クリスマスソングのプレゼントが届きそうですね(*^-^)b
メッチャ嬉しいわ~、待ち遠しいですぅ~!


ライブ終了後のみんなでピース!の記念撮影も最高でした!

タクシーで会場を後にする馬場さんは、やはり喉の具合が思わしくないのか、大きなマスクをされてました。
大変お忙しい毎日ですが、あまり無理をなさらないよう、お身体を大事になさって下さい(*^-^)b
 
 
 
馬場さん、メーテレライブお疲れ様でした。 ()
2007-09-30 08:57:07
馬場さん、メーテレライブお疲れ様でした。
さすが晴れ男の馬場さんですね。
今日は仙台ですか。
忙しいですね~
でも馬場さん、ゆったりとまったりと、
この忙しさを楽しんでくださいね。

行かれた皆さんのコメントを読んでいると、本当にうらやまし~!
「ドラえも~ん!!!」私を馬場さんの所に連れてって!

きのうカキ氷屋さんの写真と、馬場さんのコメントを見た時、
爆笑とともに、馬場さん元気だ~!と思いました。
馬場さんが元気だと思ったら私もすごく元気になりました。

実はきのう仕事で少しへこむことが…。
でも家に帰って馬場さんの曲を聴きながら、
楽しい事のために仕事があるんだ、仕事があって楽しいことがあるんだと、
そして元気に働けることに感謝して、また充電させてもらいました。
働楽!働楽!
ありがとう、馬場さん。


本当は全国津々浦々馬場さんの追っかけ(ストーカーではなく 笑)がした~い! 
でも!
「待つことには、積極的な思いがある」
積極的にただひたすら12月を待ちます。!
元気な馬場さんに会えることをただひたすら楽しみに…。
 
 
 
馬場さんおはようございます。今日は仙台ですね!... (~愛のうたを歌いたい~)
2007-09-30 09:11:53
馬場さんおはようございます。今日は仙台ですね!どーしても仕事で都合がつかず仙台行きは断念しました。行きたかったんですけどね~…。。。
昨日の名古屋では大きなマスクをされていたとか…。あまり無理しないでご自分の体 労ってあげてくださいね。少しの時間でも睡眠とると疲れが溜まりにくいそうですよ!
仙台に向かって埼玉から応援してます\(^O^)/
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆様お疲れさまでした。 (あいり)
2007-09-30 09:47:04
馬場さん、スタッフの皆様お疲れさまでした。
仕事で遅くなったし、雨も降っていたので行くのを迷ったのですが、馬場さんに会いたくて三重から高速にのってかけつけました。ライブにはギリギリ間に合い雨も止み、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうっ♪
帰り道はまた雨・・・ホント晴れ男ですね!!
ハードスケジュールでお身体が心配ですが、全国に幸せ届けてあげてください。

本当にありがとう!
 
 
 
時間ギリギリまでの所用を済ませ 地下鉄の改札口... (kaochan35)
2007-09-30 10:04:05
時間ギリギリまでの所用を済ませ 地下鉄の改札口を猛ダッシュでくぐり抜けて 肩で息してたどり着いたメーテレ秋祭りの会場。

馬場さんの笑顔は 先週と同じく 穏やかで優しかった。

ココロの中が 暖かいもので いっぱいに満たされました。

「いつも助けてもらってます
 ココロのよりどころ なんです
 ありがとう ございます
 これからも 頑張って下さい」

先週の握手会の様に 直接は伝えられないけれど、いつもココロの中でつぶやいています。

いつも 本当にありがとう。

 
 
 
 
こんにちは(*^ー^)ノ体調どうですか?みなさんの書... (ぽっぽ♪)
2007-09-30 10:23:23
こんにちは(*^ー^)ノ体調どうですか?みなさんの書き込みを拝見してますと、お疲れのご様子‥仙台は、関東より寒くなっていることと思います。秋の東北も、いいものです。どうか暖かになさってください。美味しい秋の味覚 東北にたくさんありますから堪能なさってくださいね。お好きなら、牛タンと麦飯とテールスープで栄養つけてください。ちょっと行けば、温泉もありますし。トンボ帰りでしょうか‥。ファンのみなさんを素敵な歌で暖めたら ご自分も、暖めてくださいね。初書き込み 載せてくださりありがとうございました。やっぱり恥ずかしいっと取りやめたはずが‥ 好きな人にCDを贈りたいと思ってるのは、本当だし 開き直りました~(^_^;)あ~ 恥ずかしいっ ガンババリま~すっ 仙台には行けないけど水戸からエールを送りま~すo(^*^)o
 
 
 
馬場ちゃん。メーテレD秋祭り、お疲れ様でした。 (いくりんマザー)
2007-09-30 10:49:10
馬場ちゃん。メーテレD秋祭り、お疲れ様でした。

お昼すぎから、ずっと雨でしたが、さすが、馬場ちゃんです。
馬場ちゃん登場の前には、雨もひとやすみしてくれました。

「雨、止みましたね。星やお月様は…みえませんねー。
 でも、夜の街の明かり、ネオンが綺麗です。
 あそこには、『ぢ』の字が…くっきりです…」

受けましたー!大笑いしちゃいましたー!!!

今週は、馬場ちゃん、いっぱいでした。
家事、そっちのけで、馬場ちゃん一色の私を
きっと、家族は「ただ、君を待つ」状態だったことでしょう!
家族に感謝です(:_;)
今日は、家事、家庭サービス、頑張りますわ!!

馬場ちゃん、今日は仙台ですね。
東北の方々、いや、全国の馬場ヘッズさんたちに
しあわせ、届けてくださいねo(^-^)o

忙しくて、体調悪くても、お医者さんに行くことも
できないのではないでしょうか??
心配です…。

トローチなめたり、うがいしたりして、予防してください。
お体、気を付けてくださいね~



 
 
 
昨晩はメーテレ秋祭り~お疲れさまでした!   ... (めいこ母)
2007-09-30 12:52:14
昨晩はメーテレ秋祭り~お疲れさまでした!              アスナル金山に続き、三姉妹上(中2)と下(小2)を伴い
京都からライブ参加させて頂きました!                京都~名古屋間 約2時間半(新幹線では人数的に経済難…)
*行き:お目に掛かりたい一心‥                   *帰り:馬場マジックに酔いしれたまま‥               距離なんて時間なんて感じません~                  昨夜もまた「参加させてもらって良かった!」一言に尽きます~     娘たちの笑顔のピース!最高です☆☆☆                馬場さん、スタッフの皆様有難うございました!!                         
 
 
 
馬場さんこんにちは。 (みにょ)
2007-09-30 12:58:52
馬場さんこんにちは。
「かき氷」に思わず、さぶっ!と突っ込みを入れてしまいました(^^)
そんな馬場さんのブログが大好きです。
昨日は、柳馬場通の病院にいくはめになりました。
馬場さん、いくらお忙しくても、年1回はちゃんとお体の隅々までチェックの程どうかよろしくおねがいしますね。
♪馬場さんが元気じゃなくちゃ♪悲しいですから。
スタッフブログさんの方でスクリーンに映し出された馬場さんと、後ろ姿を拝見できて、とお~っても嬉しかったです。
今日は仙台ですね。お待ちかねの皆さんと楽しんできてくださいね(^^)v
 
 
 
初コメです(*^_^*) (☆memory☆)
2007-09-30 13:39:55
初コメです(*^_^*)


風邪とか引かないように,体調管理にゎ気をつけてくださいねヾ(・口・ ))
 
 
 
こんにちは。今頃は仙台ですね。 (ユミ)
2007-09-30 14:22:44
こんにちは。今頃は仙台ですね。
みなさんも心配していらっしゃいますが、昨日は大きなマスクをされていたとか。やっぱり喉を痛めていらっしゃるのかな…。
風邪ですか?それとも歌いすぎ?
前に聞いたんですが、W○TのTくんが以前お芝居のお稽古のしすぎで、ライブ前日に声が出なくなっちゃったときに(W○Tのライブはお芝居もあります)、声帯に直接注射を打ってもらって、無事声が出るようになり、翌日のライブも大成功だったそうです。
声帯に直接注射を打てる先生は、日本に3人しかいらっしゃらないそうで、またそれが風邪で痛めた場合にも効くのかは分かりませんが…。
あと、ハチミツをなめたり、空気清浄器や加湿器をつけて寝たり。
別のアーティストさんは、寝るときに加湿器だけじゃなく、マスクもされるとか。
あ、ここまで書いて気付いたんですが、馬場さんはプロなんだから、こんなことはきっとご存知ですね。すみません(苦笑)
喉のケアには、細心の注意を払っていらっしゃいますよね。
楽しみに待っておられた仙台のみなさんに、最高のライブをお届けください♪
遠くからですが、応援しています!
何か仙台のおいしいものを召し上がる時間があるといいですね(*^_^*)

P.S.かき氷の写真見たとき、思わず「さぶっっ!」と声が出ました(笑)
馬場さんて、面白い!!
 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフの皆様 (森のくじら)
2007-09-30 14:50:14
馬場さん、西海さん、スタッフの皆様
メーテレ秋祭りお疲れ様でした~。

午前中にちびっこの運動会があり
ヘロヘロで会場に向かったのですが
あいにくの雨、この雨の中ちびっこ抱っこ
して見れるかな・・・と心配していたの
ですが、時間近くになり会場に着くと
あの雨がやんでました。さすがですね(笑)

下の3歳の坊主は、アスナル金山につづき
馬場さんの歌がはじまった頃に
眠りに入り、今回もまた「ピース!」を
逃してしまったので、次回またリベンジ
したいと思います。

今回も生歌を聞いて、元気が沸いてきました。
大人の10代の日々をがんばろうと思います。
ありがとうございました!
 
 
 
・・・「いらしゃぁーい!・・いやぁー参っちゃい... (工場長)
2007-09-30 15:19:12
・・・「いらしゃぁーい!・・いやぁー参っちゃいましたよ!この雨!」

「2~3日前まで、30度越してたんですよぉー。かき氷・・売れると思ったんですがねぇ・・トホホ・・。」

「でも、あの馬場何とかって言うお兄ちゃん・・すごいねぇ~。。
  雨、休憩させちゃうんだもんなぁ~・・朝からずぅーっと歌っててほしかったねぇ。」

       かき氷屋のおじさん談←うっそぴよ~ん!!

しかし、雨も上がらせるとは・・馬場くん・・これは、ホンマモンでっせ!

       神をも味方につけた男=馬場俊英!!

    ぼくらの、救世主です。・・ギターを抱えたケンシロウです!

    いや!ギターを抱えたといえば、人造人間キカイダー!!

どうも、話が飛躍して来ましたので・・今頃は、仙台インストアライブですよねー・・楽しんでくださいねぇ~。


            ピース!   



        
 
 
 
Unknown (よさま)
2007-09-30 15:58:39
こんにちわ。今日も東京は寒いです。恐らく仙台に負けない位。急に寒さがやってきたので着る物に困ってるけどもう明日は衣替えなんですよね。
唄っている馬場さんを観たいと思い昨年の『風に吹かれて』のビデオを観ました。ライブDVDあったら良いのに…。と思いながら。
 
 
 
・・・かき氷もありますし・・・・ (すだれ)
2007-09-30 16:11:05
・・・かき氷もありますし・・・・

って(笑)、そういう馬場さんが大好きです。

毎日、忙しくされているように思いますが、本当にお身体大丈夫ですか?

たくさんの方が、馬場さんの歌を聴きたいと思いながらも、

健康の事心配されてますよね。

みなさんやさしいファンの方ばかりですね。

なんだか、あったかい気持になります。



コブクロのお二人もおっしゃってましたよね。

「プロになったとき、黒ちゃんの喉の具合も関係なく

今日も明日もあさっても、朝も昼も夜も・・・

容赦なく仕事が立て込んで・・・」と。。。。

馬場さんにあいたい。テレビに出てほしい。ライブもたくさんしてほしい。

と、ファンとしては、当然そんなこと願ってるんですが。。。

矛盾してますが、馬場さんのペースで、馬場さんらしく、

笑顔をみせてくださいね。

ずっとずっと、応援してます。
 
 
 
 
馬場さん、西海さん、きのうはメーテレ秋祭リお疲... (まっひー@静岡)
2007-09-30 20:41:06
馬場さん、西海さん、きのうはメーテレ秋祭リお疲れさまでした。
ありがとうございました。
そして今日は仙台お疲れさまでした。

24日に続いて、きのうはメーテレで馬場さんに逢えることができました!とても嬉しかったです♪ 
後半に入ると雨もやんで、これは晴れ男の馬場さんのパワーに間違いない!と思ってました!

馬場さんと、西海さん、白い服を一緒に着ようか~♪ な~んてお二人で、こっそり打ち合わせもないのに、一緒の白い服でしたね(^^)
馬場さんも、西海さんも白い服が素敵でした☆

馬場さんの表情が、なんだかちょっと元気がないような、なんだかいつもとちょっと違う感じに思えてしまったのは、私だけかな・・。馬場さん忙しくてお疲れもあると思うので、お体気をつけてくださいね。

雨がやんでいたので、傘のことすっかり忘れてしまい、メーテレに傘を忘れてきてしまいました(>_<)

 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした。 (みい)
2007-09-30 20:56:00
馬場さん、お疲れ様でした。

最初に会場に着いたときは、かなりの雨でどうなることかと思いましたが、馬場さんの出演前にはしっかりやんでくれて、寒さもやわらいで、万全の状態でライブにのぞめました(*^_^*)

数日前に決まった出演だったのに、
最後は、しっかりと盛り上げてくれましたねっ(^^)v
会場の一体感が、とても心地よかったです。

素敵なライブをありがとうございました♪
 
 
 
馬場さんお疲れ様でした。 (まあ)
2007-10-01 10:04:09
馬場さんお疲れ様でした。
そして、素敵な歌をありがとうございました♪

さすが”晴れ男”ですね!
雨も上がり、思いっきり楽しむ事ができました。
季節の変わり目なので、お体に気を付けて下さいね。



 
 
 
メーテレ秋祭りで、初めて馬場さんの歌を聞きました。 (ちゃんまる)
2007-10-09 22:27:49
メーテレ秋祭りで、初めて馬場さんの歌を聞きました。
きっかけは何となく立ち寄り、馬場さんの歌に魅せられて、翌日早速CDを購入しました。
名古屋へはたまたま観光に来ていて、食事をしホテルへ帰る途中での出会いでした。
これは、まさに運命??
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。