goo

「馬場俊英 弾き語りツアー2019 遠回り」高松公演にご来場いただき、ありがとうございました!

「馬場俊英 弾き語りツアー2019 遠回り」高松公演にご来場いただき、

ありがとうございました!

 

 

昨日は、ラグビーワールドカップの日本代表対サモア代表戦が愛知県の豊田スタジアムであり、

38-19で日本代表の勝利!!

なんと、プール戦3連勝!!

プールA暫定1位ですね!

 

ガンバレ!ラグビー日本代表!!

 

今日の朝、羽田空港から飛行機で高松空港へ移動。

高松空港から高松オリーブホールへの移動のタクシー中で、

馬場さんが、昨日初めてラグビー日本代表の試合をテレビで最初から

最後まで見ました!

ラグビーって凄く激しくって、面白いんですね!

あんなに、激しくぶつかって、大丈夫なんですかね?

と、日本代表の選手達の体の心配をしていた、馬場さんです。

 

 さて、今日の高松は、曇り空ですが、東京に比べると少し温度が高い

気がしますが、すっかり秋の気配を感じています。

 

さて、遠回りツアーも、今日の高松公演と来週の福岡公演で、終了です。

 

 

今年の高松公演は、昨年の8月の遠回りツアーに訪れて以来の1年ぶりの

高松公演です。

 

1430分から始まった、グッズの先行販売に、早めに来場されて、

並ばれる方も多くいらっしゃいました。

 

 

今日の高松公演では、リハーサルの時から裸足で登場!

まるで、自分の家の中で、パフォーマンスしているように、

リラックスした馬場さんが、1曲1曲丁寧にリハーサルを

進行しています。

 

 

皆さん早めに会場にいらしてきたのか、開場して15分くらいで、

客席はほぼ埋まって、いよいよ開演です!

 

 

 

ツアー終盤にて、コンサートの構成も落ち着いてきて、

パフォーマンスもさらに迫力が出てきました。

 

 

 

 

 

今回の遠回りツアーは、事前に公演の曲順を決めずに、当日に決めるスタイルの

遠回りツアーです!

 

 今日の高松公演は、会場全体が暖かい雰囲気で包まれていて、

馬場さんもリラックしたパフォーマンスで、ライブが出来たと思います。

そんな馬場さんを皆さんも感じたかと思います。

 

 

 

今日は、終演後、ホテルのそばのお店で、骨付鳥の親鳥とヒナ鳥を

みんなで頂きました。

スパイスが効いてパンチがあり、美味しく頂きました!

 

高松オリーブホールにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

また、ツアーで来ますね!

 

 

ARIGATO!!

 

 

 

そして、来週の1020日(日)は、遠回りツアー千秋楽での福岡公演です。

福岡のみなさま、お待たせしました、イズムホール(福岡)です!

 

福岡公演は、開場 16:00 / 開演 16:30です。

 

グッズの先行販売は14:3015:30を予定しております。

お目当ての商品をご希望の方は、ぜひ、先行販売をご活用ください。

 

 

それでは来週の日曜日、皆様のお越しを、お待ちしております。

 

TEAM BABA STAFF

 

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「馬場俊英 ... いよいよチケ... »