旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

Sapporo Craft Beer Forest 2018(2)

2018-07-09 20:25:31 | ビール

今回の前売りチケットは3,000円で7杯飲めるものでした。
トイレが心配で、3杯を飲み終え、4杯目でビールを持って、行列の最後尾へ並びました。
おいしいビールをチビリチビリ飲みながら、15分!!もかかって、トイレにたどり着きました。
勿論、4杯目のコップはすでに空です。
タイミング的には、これが正解でした。
ちょうど良いタイミングでトイレとなりました。
しかし、いろいろなビールのイベントに参加していますが、こんな経験は初めてでした。

写真は、テラス前のトイレ待ちの男性の行列です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sapporo Craft Beer Forest 2... | トップ | Sapporo Craft Beer Forest 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビール」カテゴリの最新記事