旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

NIB直営店でハワイのビール

2022-11-28 17:48:38 | ビール
イルミネーションを後にして定番のNIB直営店へ向かいます。
目的は、北海道とハワイ州の友好提携5周年を記念し、ハワイで人気の「アロハビール」とNIBのコラボレーションで誕生した《ALOHA ISLAND》です。
残念ながら樽生はすでに終了しており生は飲めませんでした。
そこで、販売しているビンを開けてもらいました。
ハワイのワイキキビーチで飲んだら最高!と感じた美味しいビールでした。
「FM NORTH WAVE『ISLAND BREEZE from HAWAII』DJのREIKO T. ROGERSさんが《ALOHA ISLAND》をハワイに持ち帰っていただきました」とNIBのfacebookにも載っていました。
直営店にも来られたようでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました大通イルミネ... | トップ | 2022年今年もあとわずか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIB (e15)
2022-12-18 10:17:47
NIBのビール、うまそうですね。北海道のクラフトビールは、旭川のクラフトビールしか知りませんが、比べてみたいです。しかし、コロナが・・・。

コメントを投稿

ビール」カテゴリの最新記事