旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

北海道マラソンに向けて(その3)

2012-08-18 20:21:15 | 日記

北海道マラソンまであと8日。
今日もマラソンコースの新川通りから新琴似2番通りを2時間ほど走ってきました。
多くのランナーとすれ違います。
「お疲れ様!」、「こんにちは!」、「おっす!」、
等々の声を掛け合いながらエールを交換します。
なかには全く応答のない方もいますが、走りに集中しているのでしょう。
右膝はかなり重症です。
4時間ももつかどうか、不安が一杯です。
だまし、だまし、2時間走りましたが、後半はカバーしていた左足も痛くなる始末。
まぁ、故障個所のないランナーはいない!と思い、走りこむだけです。

写真は、ついに取り付けられた、いつもの看板、交通規制の案内板です。
これを見ると、本番が来週だ!とついペースを上げたくなりますが・・・。
膝がいうことをききません・・・・・残念。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道マラソンに向けて(そ... | トップ | 北海道マラソン前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事