旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

走ってきました第34回千歳JALマラソン(その後)

2014-07-05 22:04:59 | 日記

6月はじめの暑かった千歳JALマラソンの正式記録証が、先月、郵送されてきました。(写真)
見るも無残な「極端な右肩下がり」のカーブです。
順位は総合も種目別もほぼ真ん中ぐらいですが、落ち込みの酷さに無念さが募ります。
がっくりです。
そして、6月は、マラソンの疲れと、上旬の真夏日の暑さにすっかり体調をくずしてしまいました。
めったに罹ることのない夏風邪にやられてしまいました。
セキと痰が長いこと続き、気管支炎になってしまったかと、周囲が心配するほどでした。
ようやく回復したのは6月下旬です。
最近、やっと、もとのようにジョギングもできるようになりました。
今日も、新川通りを1時間ほど走ってきました。

そうです。
2ケ月後には真夏のマラソン「北海道マラソン」が開催されます。
そのコースの一部です。
参加申し込み日の初日に定員に達してしまった人気のマラソン大会です。
しかし、この大会は、とにかく暑い!
この大会では、暑さ対策をしっかりして、なんとか完走したいものです。(最近はすごく弱気です)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ってきました第34回千歳J... | トップ | 小樽ビール小樽倉庫№1に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事