TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

Into The Wild

2009-08-01 00:15:30 | できごと
久しぶりに映画を見ました。

Into The Wild


以前から話しには聞いていて、気になっていた映画です。
大自然、旅、そこから感じること。。。

今朝見終わって、まだ余韻が残っています。

生きてくうえで、「本当に必要なものは何か?」
お金やモノじゃなくて、もっと大切なこと。。。

皆様にも、ぜひ一度見てほしい映画です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Georgeです。)
2009-08-07 00:43:10
これ、みたいっす!
返信する
Georgeさん (ゆうき)
2009-08-08 19:28:50
ぜひ!です。
TSUTAYAにあります。
特に男性にはビビッと来る方が多いのではと思います。
アウトドアマイスターのリアル版のような感じです。
返信する
Unknown (BUN)
2009-08-12 13:36:01
見ました!!

無性に旅に出たくなりました。
嫁さんは横で寝てましたが・・・笑

10年前・アフリカ(モロッコ)に1ヶ月間ほど放浪の旅をした事を思い出しました。。。

あの時は親父が他界したり、大学を卒業し社会に出る不安な時期でもありました。

サハラ砂漠の砂丘から見た夕日は今でも忘れられません。。。

明日は一人で奥多摩を旅(トレイル)してきます。日帰りですが・・・笑

返信する
BUNさん (ゆうき)
2009-08-13 15:35:32
トレイルだけでも、日常から抜け出せますよね?
今日の奥多摩はいかがでしたか?
こちらもいいトレイルでした。

この映画は、「男にしか分からない。。。」的なところはありますね。

小さな旅でもいいから、行きたい~
返信する