TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

新ジャンル

2008-03-09 21:35:55 | できごと
今週末も引っ越し準備などバタバタしていましたが、充実していました。

朝の時間を利用してちょこっとずつですが、BIKE、RUNNINGも。
今日は立川マラソンの伴走に。
我がクラスの中学1年生も無事デビューできて安心しました。


話しは変わりますが、最近仕事、カラダを動かすこと、その他にすごく興味のあること。。。

それは自分がイメージしているもの、カッコいいと思っているものを自分なりにカタチにしたいなということ。


この本はすごく参考になります。

ちょっとずつですが勉強しています。
そして、おかげさまで環境も整いつつあります。
サポートしてくださる方には心から感謝しています。
将来的にはNaturaの活動に役立てていきたいと思っています。

今月末の引っ越しを終えたら、生活のルーティーンにしっかりとコチラの活動も組み込んでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮古島マン)
2008-03-11 07:35:13
タイトルに、気合と情熱を感じる本です!!!!
宮古島マン (ゆうき)
2008-03-13 21:45:44
とってもシンプルで伝わりやすいタイトルですよね!