TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

とあるカフェのロゴとiPodじゃなくて。。。

2010-01-20 21:29:04 | アイテム
51さんブログで紹介していただきました。



バドミントンコミュニティーのTEEシャツを、かなり遊び感覚でデザインしました(笑)
遊び心を忘れずにいきたいものです。

こんな私と一緒に楽しいウェア考えたい方コメントください!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (51)
2010-01-21 09:17:38
このような楽しさから、、デザインって広がっていくね~!!
たくさん可愛いものかっこ良いものみると、、わくわくするね~!!
返信する
51さん (ゆうき)
2010-01-22 06:28:52
はい、ワクワクします!
デザインって自由なので、常に新しいものを生み出す作業が大変ですが終わりがないので、いつも新鮮な気持ちで取り組めます!
返信する
Unknown (BUN)
2010-01-23 22:07:12
可愛いデザインですね♪

自分も4月から営業畑→企画に異動となります・汗 

はやり食品もパッケージ(デザイン)が命!

マックなど使ったことがないので不安ですが、楽しい商品がデザインできるように頑張ります。

色々教えて下さい
返信する
BUNさん (ゆうき)
2010-01-25 07:27:24
また新しい環境でセンスの良いBUNさんの才能が活躍しそうですね!
一緒にクリエイティブな活動について深めていきましょう!
返信する