TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

今日は。。。

2008-03-16 21:24:33 | できごと
早朝ジョギングで汗を流してから、STARBUCKSで朝食という贅沢なスタートでした。




来週末の引っ越しに向けて定番のIKEAへ。


このそびえ立つ在庫棚から自分で商品を取り出します。
イメージ通りのものが手に入りひと安心。


この後はすぐ近くにある、以前から気になっていたららぽーと横浜へ。
ここのショップ数はすごすぎです。
かなりの充実度で、一日見ていられます。

結局夕方までウロウロ見て回り、夕飯は同じららぽーとに来ていた、大西の父、母と合流し中華へ。
満腹食べさせていただきました。

IKEA、ららぽーとのあるエリアは2年前までは地元でしたが、今ではほとんど行くことはありません。
でもかなり充実していて、楽しめるエリアですね。

今日も充実していました。

最新の画像もっと見る