TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

昨日は2007年ご近所レンがファイナルでした!

2007-11-01 21:44:33 | トレーニング
監督&純子さんご指導のもと、毎週楽しくキツいご近所レンも昨日が年内ラスト
競技場のナイターが10月で終わってしまうので

ラストも個々の走力に合わせて1000m×5本を
ハセツネ後、初めてトレーニングらしいトレーニングをしました!



軽めのペースでやったので、気持ちよく走ることができました!

今年はこの水曜日に監督、純子さんをはじめ、ご近所メンバーと走って鍛えられたことが自分にとってはとても大きな収穫でした!
そしてなにより、みんなと走ることが楽しくて仕方ありませんでした。
仕事が忙しくても、気持ちが晴れないときでも、水曜に競技場に行ってみんなと走るとスッキリした気持ちで家に帰ることができました!
本当に感謝しています。

2008年もやりましょうね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいぞ! (hara)
2007-11-01 21:53:53
ステキなユニフォーム、そしてかっこいいランニングフォーム。
返信する
haraさんへ (ゆうき)
2007-11-02 07:02:01
ありがとうございます!
見た目はいいんですが。。。
実際の走力が。。。
まだまだ頑張ります!!
返信する