TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

今日のこと

2009-02-01 19:54:41 | SURFING
今日のSURFINGは今までで一番充実感がありました。

近所にサーフショップを見つけ、そこのスタッフさんとレッスン。

AM6:45 初めて入った由比ケ浜。。。
ビーチの雰囲気は、のんびりとした感じ、駐車場のスタッフさんも、にこやかにあいさつをしてくれて気持がいい。
そして今日の波のコンディションも、今の自分が練習するにはベストだったのでは。

そして、ちょっとしたアドバイス。。。「目線の位置」でしたが、
それを実践すると、何度もテイクオフすることができ、少し横に滑ることもできました。

気持よかったし、興奮したぁ~。

まだまだへたくそですが、SURFINGをやめられなくなる部分に触れたような感じです。


帰りは、自分でおかずが選べる定食屋に1人で入り、SURFING後の腹ぺこなお腹に、ガッツリ補給しました。(630円ですよ!)

これから海帰りの定番になりそう。


帰宅後は、45分だけジョギングをして、
治療行って、
スターバックス行って読書して。。。


いい休日でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由比ケ浜 (51)
2009-02-02 08:57:42
昨日由比ケ浜走って通ったよ=
海に入ってたんだねぇ~

稲村に温泉があったよ~!
今度行きましょ~海帰り又はランの後に
返信する
51さん (ゆうき)
2009-02-05 22:22:32
あったかくなったら、海&山企画やりましょう!

自分たちのような人間には、湘南は最高の遊び場ですね!
返信する