TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

贅沢

2007-11-26 21:14:43 | できごと
土曜の夜は久しぶりに実家に帰り、母手作りのごちそうをたらふく食べました!

贅沢です


日曜は暖かい晴天のなか、NaturaのLSD練習会で130分のんびりの気心の知れた方々と楽しく身体を動かし、その後はお風呂に。


これまた贅沢です

そして今日はいつも大変お世話になっている方と豪華なランチ
とっても刺激的なお話を聞くことができ、楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました。

これまた贅沢


このように贅沢な時間をたっぷりと過ごさせていただいています。
金、土と働いたので明日まで休みの勇輝です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲレンデ)
2007-11-26 23:55:57
さいこーにお疲れ様でしたm(_ _)m。!!!!

私もさいこーに、楽しかったです^^!!!!


またやりましょーーーー^^!!!!!
返信する
いいな いいな~! (ohshima)
2007-11-27 00:45:26
乗りた~い! 買いた~い!
でも無理か~

東京へ向けて、今週からパフェ子ちゃんと麦連をはじめまっす!
返信する
ゲレンデさんへ (ゆうき)
2007-11-28 21:39:59
ぜひぜひ、またお願いします!
返信する
ohshimaさん (ゆうき)
2007-11-28 21:40:51
膝に調子はその後いかがでしょうか?
無理は禁物です!
返信する