TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

OSJおんたけウルトラトレイル100km

2009-03-01 21:20:39 | トレイル
OSJおんたけウルトラトレイル100kmにエントリーしました。

チャレンジしてみたかったこの大会。。。

久しぶりの無謀なチャレンジ。。。

長いレースの途中何を感じるのだろうか。。。

ゴールしたときの感情は。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こし)
2009-03-03 18:40:42
ウルトラの世界へようこそ。
俺もおんたけはハセツネよりも出たいレースなので、予定してるよ。あそこは本当の走力が試されるといっていいと思うし。

高水は仕事明けで間に合わないので、ハセツネ30に出る予定です。

M社のは良さそうだね。
販売はいつごろになりそうかな?

去年のモデルも気になっていたけど、販売してる店舗がなくて試履きできなかったんだよね。






返信する
なんとか・・・ (ohshima)
2009-03-04 22:05:31
自分もエントリーしちゃいました。
何とか完走できるといいけど・・・
得意の制限時間2~3分前のゴールかな(笑)
返信する
こしさん (ゆうき)
2009-03-04 22:13:32
発売は秋頃という噂です!

おんたけちょっとビビっています!
けど久しぶりにワクワクしています!
返信する
ohshimaさん (ゆうき)
2009-03-04 22:14:19
大島さんのウルトラ経験が欲しいです!
自分も「完走」
これだけです!!
返信する
楽しいよ (ひげ)
2009-03-07 20:03:10
おんたけ100kmは楽しいよ。
まず、0時のスタートは素晴らしい。
さらに景色も素晴らしい。
だが、レース中は喉は渇くし、膝は痛いし・・・
まあ、十分楽しめるレースだよ。

でも、移動が大変だけどね。
返信する
ひげさん (ゆうき)
2009-03-08 16:35:51
苦しいときに、どこまで頑張れるか???
そんな未知の部分も、楽しんでいければと思っています!
でも恐い。。。
返信する