TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

新しい我が家

2008-03-21 16:56:31 | おしらせ
朝5時に起きて、歩いて新しい家に行き、テーブルを組み立ててから出勤。

明日の夜からは新居での生活となります。

ネットワークが整うまで少し時間がかかりそうですが、携帯へ遠慮なく連絡ください。

今住んでいるアパート、愛着があって、少し寂しい気持もします。

今の時期は別れと出会いの季節ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮古島マン)
2008-03-21 23:12:55
お!ステキなチョイスですね。癒されます。

奇しくも、自分の宮古島オフィスも同じようなフローリング、デスク。そして雰囲気。

いいですよねぇ~^^!木目調。
自然をテーマに (ゆうき)
2008-03-23 21:15:46
ちょっとでも自然を日常でも感じれればと思ってのチョイスです。

やはり癒されますし、やさしいですね!

そろそろNew PCも導入予定です。