TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

Naturaで大磯

2009-02-23 06:12:11 | Natura
昨日はNaturaのみんなで、大磯で、朝から思いっきり遊びました。



SURFINGはできなかったけど、朝陽がすごくきれいでした。


地元大磯組もご一緒してくださり、総勢で10名を超え、ワイワイ大磯の山を駆け巡りました。








お風呂&ランチのあとにボウリングまで。。。

最高に楽しかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Naturaボーリング大会 (51)
2009-02-23 19:20:18
お疲れさまでした~~
1ピン差で負けてしまった。。残念

ストラックアウトではいいところみせてもらったよ~~!!

返信する
残念! (ohshima)
2009-02-23 23:17:03
仕事で行けず残念でした。
来月は参加したいで~す!
返信する
51さん (ゆうき)
2009-02-25 22:40:44
セッティングありがとうございました!
最高に楽しめました!

もう自分は野球の「や」の字もでないくらいです。。。
だってランナーですから!(笑)
返信する
ohshimaさん (ゆうき)
2009-02-25 22:41:38
お仕事とは。。。
お疲れさまでした!
来月は行きましょうね!

なんだかんだで高水山の季節が迫ってきました。
返信する