TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

本当にまだまだです。

2008-06-18 21:44:25 | トレーニング
実はトライアスロンをやっている私。



季節とともに、レースへのモチベーションも徐々に上がっています。(予定しているのは今のところ沼津だけですが)
トレーニング(ランニングが中心ですが)もまずまずと思っていましたが。。。

今夜の5000m一本、予想以上に撃沈してしまいました。

引き続き頑張ります!





次に向けて自宅で反省会です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから・・・ (てっちん)
2008-06-18 23:42:34
課題は2つ・・・

苦しくなってからの粘り、切り替えのスピード。
これからも頑張っていきましょう。。
ランニングはすべての競技の基本だよ~。
でもこの1年で少しは進歩したと思うけど・・・
監督様 (ゆうき)
2008-06-19 06:22:36
いつもあたたかいご指導ありがとうございます!

練習ではタイムや走っている感覚から進歩も感じています。
もう少し、課題改善にポイントを置いて、自分でトレーニングするときに工夫していこうと思います!

次回の5000mではいい走りができるように楽しく工夫してトレーニングしていきます!

今後もよろしくお願いします!