TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

昨日の青梅マラソン

2009-02-16 07:12:09 | レース
昨日は生徒の引率とNaturaメンバーの応援で青梅マラソンに行ってきました。

24dw、かこさん、あずさの写真が撮れませんでしたが、なんとか撮れたBUNさん、麦ちゃん、大島さん(背中。。。)です。



皆さん、お疲れさまでした。
やはり大会はいいですね!
見ていて走りたくなりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうはどうも! (higachin)
2009-02-16 09:06:05
みたけ山以来でしたね
あのあと失速しましたが、なんとか2時間13分で完走できました
青梅はいい練習になりますね~
返信する
Unknown (BUN)
2009-02-16 23:23:45
応援ありがとう!
高水までに体調を上げていきます♪
返信する
higachinさん (ゆうき)
2009-02-18 21:29:26
お久しぶりでした!
声かけていただかなかったら気付かなかったかも!
嬉しかったです!

次はどこの大会でお会いできますかね??
返信する
BUNさん (ゆうき)
2009-02-18 21:30:13
その後体調はいかがですか?

高水山は自分も走りますので、一緒に納得の走りしましょう!
返信する