☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

KUNI的 鼻毛カッターについての論文

2016年02月01日 | 日記

    2月はじめの記事にピッタリな話題です。

 

 先日はじめて『鼻毛カッター』を買いました。これイイですね!!スッキリですよ。

さてオススメの購入手順ですが、恥ずかしさのあまり 

何かの電化製品に紛れ込ませてはいけません。それはもっと恥ずかしいんです。 

まず鼻毛カッターだけ持ち、レジ前に来たら鼻毛カッターを天にかざし 

出したことのない大声で『鼻毛カッタ~~~~~!!!』と叫んでください。

戦隊物の必殺技っぽくて恥ずかしいどころかカッコ良くみえてくるんです。

そしてこの買い物の後に時間が多少あるようであれば 

両手をパタパタさせて

『デビル ウイ~ング!!!』

と叫んで、連続技に結び付けるのも良いでしょう。

デビルの所は自分の名前に置き換えると、より一層 自信がつくぞ!

さて購入した後は箱からとりだそう。そうすると『耳毛や眉毛もOK』みたいなことが記載されている。

ここで大事なのは順序だ。

鼻毛を切った後に眉毛に移動したとする、

鼻毛が付いたまま眉毛に移動して鼻毛が眉毛に着いたら これはもう大惨事。

目の上から鼻毛が出ていることになる。

しかし安心してくれ。

鼻毛が目の上にきた時点で『眉毛』として生まれ変わるのだ。

旅行に行こう!と、電車で都内から関西に行く途中、

JR東日本からJR西日本にかわるでしょ?

それと非常に似てるよね。

じゃあ お兄さん寝るね。


コメントを投稿