☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

辛おろし

2017年03月31日 | 日記


🌠 んー まかなぃ!!

  この 辛おろし

  ウチの店の

  濃いめの味付けの

  焼き肉に

  ドンピシャだわ。
コメント

えこだ

2017年03月30日 | 日記


★ わぉ (๑ت๑)ノ

  江古田通勤も

  慣れてきました

  池袋から3駅!!

  いまの時代

  携帯あるし
 
  しらべもんとか

  してると

  結構あっちゅーまに

  ついちまうんすよね。

  まぁ 座れりゃ

  文句ないんだけどね。

  という

  とわいもない話。
コメント

飯盒やばいわ。

2017年03月29日 | アウトドア

★ 休みといえば!!

  林でしょ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  またきちゃいましたから

🌠 家やガスなどの便利さに気づくわー

🌠 んー これは炭火コーナー🔥

 

🌠 鍋!!家のあまった野菜をぶちこむ!!

🌠 今回も綺麗に炊けたわぃ。

  飯盒の形ってマジやばい

  失神しそう。

コメント (2)

(๑ت๑)ノゆっくり

2017年03月28日 | 日記


🌠 そろそろ年度末、

  4月になると

  新卒の子やら

  部署異動やら

  で、上司は

  仕事を教えたり

  しなければいけないので

  ありますな(๑ت๑)ノ

  相手は右も左もわからず
 
  人にも物にもなれていなくて

  不安がたくさんです

  どうか優しく接してあげて

  ください

  お子さんがいる方は

  もし自分の子だったら、、、

  と すりかえて考えて

  あげてくださいね

  あとは自分が勤め始めた

  頃を思い出してくださいね

  失敗したケツもち

  自分の仕事プラス指導

  色々大変ですが

  相手は馴れない環境で

  もっと大変だとおもいます。


  ということで

  偉そうに 書いてみました。   
コメント

ノコギリ

2017年03月27日 | アウトドア


🌠 お気に入りのノコギリ

  『サムライ』

  です。

  切れ味抜群で、

  ガブガブいっちゃいます

  ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  庭作業とかにも

  オススメのこぎり



🌠 折り畳み!!

  ネタがないから

  ブッシュクラフトの

  道具紹介ばっかり(笑)
コメント

鉈でココ

2017年03月26日 | アウトドア


🌠 僕の鉈です

  かなりの重量で

  薪割りも楽々っす。

  斧とまよったけど

  やっぱ鉈で正解⭕

コメント

にんにくうまいし

2017年03月25日 | 日記


★ おす!オラやむちゃ!!

  さて晩飯。

  銀座のキャバジョより

  コストコのアヒージョ。


     みつを
コメント

絶対

2017年03月24日 | 日記


🌠 たのしみ。

  絶対だかんね(๑ت๑)ノ
コメント

達筆すぎて

2017年03月23日 | 日記


🌠 金渡して謝れって (笑)
コメント

焚き火

2017年03月22日 | アウトドア

 さてデイキャンプです。

   薪割道具も完璧です

   左から サムライ 鋸

       近与 安全鉈 大 150mm

       モーラナイフ

   うん。 これさえあれば。

 時間に追われる毎日....

      うん 今日は ゆったりとした時間がながれてゆく・・・。

 酒飲むと面倒くさくなるから 酒は飲まずに

  木こり に 集中っす。

 

コメント