☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

みやまつ

2016年07月17日 | 日記

2016年7月24日

 宮原まつりだよーん 前の職場の医師にあったり 同級生にあったり

  うれしかってん。

  さて 宮原店を閉店したので酒があまったので 売る。

  あと からあげ と ムネ肉

  利益率イイネ

  あとは お客さんの 回転なんで その場で焼いたり揚げたりしてる

  他の店舗は どうみても効率がわるい。並んでるけど 回転してない。

  ウチは マスターが 朝から晩まで 店で揚げ続けて

  僕が 店と屋台をバイクで食材をピストン輸送

  つまり 商品の受け渡しだけなので やり取りが 何秒かなのだ。

  そして 時間 ちょうど 完売

  ウチより売った店 ないだろうな。

  からのからの~↑ きーちゃん ボーナスはいったから

  好きなとこ つれてってくれるっ

  ていうんで 肉¥^^ ステーキのどん

  みんな 色々評価あるけど 美味しかったよ

  スーパードライ290円ってのも いいね。

 ビールで大事なのは 温度と 明日休みって条件。


コメントを投稿