☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

やっかいな虫

2015年12月12日 | 日記

 家に帰ると ご飯作って風呂入ってチョイPCしたら

  すぐ1時・・・・ 

  最近ものすごくイライラする自分がいやですね

  言いたい事あるんだけど 自分が悪い所をみいだしてみると

  まぁ 自分がいけないな とかね。

  思った事 言えないのではなく 

  よくよく考えると言える立場じゃないなと。 

  だいたい こういうのって 自分に要因があることが大半なのでね。

  明日 たくさん 予定あるけど 全部 やめて 酒のもう。

  って考えで どうにか 今日をのりきった。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2015-12-23 12:47:25
同じだわ。私は自分自身に余裕を作らなくてはダメだわと結論出しました。
返信する
Unknown (くに)
2015-12-23 19:59:05
自分が嫌になるわ。 たしかに余裕は必要だよね。その余裕ってなんなの とか思っちゃうと 休日が大きなカギを握っているような気がする。
返信する

コメントを投稿