☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

巣鴨 プルジャダイニング

2020年02月08日 | 日記
本場のネパール料理専門店

がなかなかないんですよね、

巣鴨までいきましたよ笑



ダルスープとマトンカレーが

ご飯で食べたかったので

迷わずネパールセット🇳🇵


おお!きやがった!!

まず一つ一つ味見

ダルスープ薄い塩味で

評判どおり

マジうまい(๑´ڡ`๑)♥




さて、そろそろ混ぜっこクラブʔ•̫͡•ʕ

薄い味や濃い味のものがあって

混ぜると計算されたかのような

不思議な美味しさ(๑ت๑)ノ

こらうまいわ。

ダルバートやミールスは
(こんな沢山の副菜がのったやつ)

個々より全体の塩加減のバランス

っすな。

酸味、辛み、甘み、

苦味、ドレミ(おむつ)

いやーうまかったわーʔ•̫͡•ʕ


コメントを投稿