☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

はい

2016年09月14日 | 日記

 色々挑戦したり試したりしたいですね、一生。

  失敗したいですよ。苦しみたいですよ。

  昨日は雨でズブヌレのなか先輩の仕事手伝い。

  通行の多い通りなど300か所以上の

  集積所をトラック乗り降り。

  イヤな顔されますね 市民に。

  僕は何とも思いません、あなたたちのゴミを

  リサイクルしてるんです。

  鼻つまんだ女子高生。

  綺麗ぶってますけど 

  トイレ掃除や下水掃除

  いづれもっと汚い事をする可能性ありますよ。

  

  10月から 飲食店で仕事するつもりなので、

  色々 町中走ってて 目線が・・・。

  『この店ココにあったんだ~』とか 

  今日は 陶器踏んだ トラックパンクして タイヤ交換。

  トラックのタイヤ交換覚えた。

  てか ふつう わかんねーし 

  誰も助けてくれる ものじゃないし 笑

  実際 人に頼ると 成長が鈍る。

  働かずに ボーットしてたら こんな経験ないな。

  失敗しても いいから とにかく 

  色々 首を突っ込んでみる事

  イヤな事を覚えて自分が率先して

  下にさせない事。

  その為には色々な苦労を重ねる事。

  僕の目標は ストレスのない社会を作る事。

  上が下に働きやすい環境を与える

  その人間が お客様に感動を与える

  いい順番^^

  

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンガー)
2016-09-14 22:07:10
経緯を話したら、父が言ってました。
「ただキツイばかりなんて、だめなんだよ。」
他にも色々と申しておりました。
本当に色々と。
直接その言葉をお届けできなくて残念です。
私が酔ってて、あまり覚えてないってゆう…。

「頑張ってほしい」それは覚えています。

肝心なところをお伝え出来ずすみません。
返信する
Unknown (くにくに)
2016-09-14 23:22:02
頑張ることは 誰にでもできるけど 人生底まで落ちて そこから なにか 産まれるような気がする。あきらめなければ 這い上がるチャンスはずーっとアルバズサ
返信する

コメントを投稿