☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

テレビ

2016年02月10日 | 日記

 最近 どこの テレビ局みても 僕か 清原さん しか うつりませんな。

 すいません 調子に のりました・・。

 今日は よ~~~やく 新人の投入!!!

  46歳 前職 ファミレス店長

  プチ期待。

  さて 仕事も終わり 誘われてたので

  地元の24時間居酒屋 目利きの銀次

 まずくないんだけど 高い。 もう 行かないかな。

  オンリービールで8杯

  ビールだと 『つぎ からおけ!!』

  とか ならなくて すむ 爆笑

  イイコに 帰宅。


コメントを投稿