フォトログ

山歩き~二上山(にじょうざん)・鳥谷口古墳~

今日の写真は先日の山歩きでの一枚
下りてきたところの鳥谷口古墳のあたりです
せせらぎはあって静かでとても気持ちのいいところです

お昼ごはんをいただいていた時に
お隣で気持ちよさげに読書をされていた年配のご主人
こんな椅子を持ってきて
ゆっくり過ごすのもいいですね


ゴールデンウイークも終盤となりました
午後からは雨の予報です

足もとお気をつけて素敵な一日をお過ごしください(^^)/



☆素敵なフォロワーさん☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@fresh-grape さん
おはようございます。
ありがとうございます。素敵なコメントをいただいたので今日は海の写真にしてみました。また覗いてください(^^)/

新緑は本当に気持ちがいいですよね。
fresh-grape
こんばんは。

なんて綺麗なお写真✨✨緑色って本当に目が癒やされるんですね。

azmさんの海のお写真大好きなんですが、これも大好きな一枚になりました(^^)
azm
ちびゴリさん
こんばんは。無理に運動しなくてもいいと思いますが適度に身体を動かすのは気分転換にもなっていいと思いますよ。

自然の中で読書もいいでしょう~♪
今の季節最高だと思います(^^)/
ちびゴリ
このGWは映画はもちろんですが、書き上げた長編の校正で明け暮れました。すっかり運動不足です。

こういうところでのんびりするのも良いですね~。
azm
@1948of さん
こんにちは。
こちらも風が強く曇り空になってきました。雨が近づいている感じです。

素晴らしい夢にしましょう。
木漏れ日の下でクラシックギターを奏でるって素敵過ぎます!!リハビリ頑張って、是非夢をかなえましょう。
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。カーブスお疲れ様でした。足腰をしっかりしないといい写真が撮れないですかね。流石です!!
新しい方が来られましたか。うまく繋がっていけば嬉しく思います。
午後からも良い日となりますように(^^)/
1948of
朝から春の陽射しがこ心地良かったですが、雨が降る前の空色になっています。
緑の木々に気持ちが和みます。
見果てぬ夢ですが、クラシックギターを弾き語り、その空間に暫し幸せを空想しながら、お写真を拝見しました。
又ギターを弾ける日が来れば良いなぁと思います‼️リハビリ頑張ろうと思います‼️
azm
Dukeさん
こんにちは。こういう時間の使い方は見習いたいと思います。
これからの季節は蝉しぐれに冷えた缶ビール、〆には琉球グラスで翠なんかいかがでしょうか(^^)/

今日は初鰹を買いに行こうと思っています(^^)/
hotaru-3939
こんにちは!
今朝はカーブスへひと頑張りしてきましたよ!
30分の女子だけのフィットネスです。
それが中々、忙しくて行かれないのですよねぇ~
撮影の方が優先ですから。
昨日、こいのぼりを紹介いただいて初めての方に
来ていただきコメントをいただきましたよ!
どうも、松山の方らしく我が家の近くらしいのです。
アドレスがわからないのでその方の方へご訪問できないのです。
又、今朝は「ルイガノ旅日記さん」をご紹介していただき
ありがとうございます。
ちょっとお伺いしたらたくさんのお料理が書かれてあり
大変、参考になりました。
えらいなぁ~って感心しましたよ。
ありがとうございます。
Duke
自然の中で木漏れ日を感じながら、お気に入りの椅子でくつろぐなんていいですね。
大人の休日という雰囲気が漂ってますね。
私なら缶ビールを持ち込んでしまいそうです。
飲兵衛はダメですね(笑)

ブログを紹介してくださってありがとうございます。
初鰹、美味しそうに撮れてますね (^-^)ゞ
azm
@mayuzu-g さん
おはようございます。
おっしゃるとおりどこに行っても大混雑なので自宅やお気に入りのスポットを見つけてくつろぐのがストレスもなく一番いいのかもしれませんね。

「チェアリング」っていうのですね。
早速調べてみました。 「アウトドア用の折りたたみ椅子を持って散歩しながら、自分好みの場所を見つけてくつろぐこと」と説明がありました。これいいですよね(^^)/
mayuzu-g
おはようございます。
さすらいです。

これは「チェアリング」ですかね?
私もこういうのをやってみたいと思っていました。

GWはいつになく、にぎやかでいいのですが、やはり混んでいるので家で過ごすのがベストかも?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山登り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事