フォトログ

色んな風景~二上山(にじょうざん)・かたつむり~

今日の写真は二上山での山歩きの一枚

最近都会では見なくなったカタツムリの赤ちゃん
山の中で見つけました
昔は梅雨の時期の代名詞みたいでした…(-.-)


誰かが置いていったのかな
アメリカのナンバープレート


折り返しの水曜日
最近は夏のようなお天気の大阪です

熱中症にお気をつけて
良い一日をお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@d-i-o-s さん
おはようございます。
今朝は雨の大阪です。
かたつむりは本当に都会では見なくなりましたよね。
昔は梅雨の時期の定番だったと思います。

このプレートいいでしょう(^^)/
多分もうないと思います(笑)

良い一日をお過ごしください。
d-i-o-s
かたつむり! 最近ほんといなくなりました。昔はいたのですが。。あじさいにカタツムリみたいに、、
このプレートほしくなりますよね(;'∀')
azm
@gokuton さん
おはようございます。
でんちゃんですか!可愛いですね。
子どもの頃はでんでん虫って言ってました^_^
当時を思い出していただいてとても嬉しく思います。
良い一日をお過ごしください。
gokuton
おはようございます。
カタツムリ可愛いですよね♪
先日、山中湖でカタツムリとご対面!
大きくてね~
昔々、カタツムリを飼っていたことがあり「でんちゃん」と名付けていました。
ご対面の時に思わず「でんちゃん!」と言ってました(笑)
可愛い写真をありがとうございました。
のん
azm
Keikoさん
おはようございます。
久しぶりにご覧になりましたか。ご主人にも見ていただいてありがとうござます。
最近あまり見かけなくなりましたよね。
また山の生き物アップさせていただきます(^^)/
Keiko(けいこ)
おはようございます。
私も!!久しぶりにカタツムリ見て 夫に大声で見て!!見て!!!!(笑)
都内なのにびっくり。あっ!嬉しいびっくりでした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山登り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事