I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

細菌恐るべし

2024年06月24日 | 日記
先週木曜から息子、蜂窩織炎という細菌感染で寝込んでいる…😱

そもそもしばらく下痢が続いていたが、これって中学受験前にもあったしまた何かストレス性か?と思っていたら、ある日顔がパンパンに腫れて。

耳鼻科行ったら大きな病院へ紹介され点滴。薬飲んで腫れは引いたが、副作用なのか連日の高熱…。

学校を何日も休む、課題もたまってんだよ❗️と心配になるが、ノロノロしんどそうに歩いてるくらいだから今は言うまい。

早くよくならないかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視界ぼやける | トップ | デスクワーク »

コメントを投稿