鮎川玲治の閑話休題。

趣味人と書いてオタクと読む鮎川が自分の好きな歴史や軍事やサブカルチャーなどに関してあれこれ下らない事を書き綴ります。

本庄~早稲田100キロハイク。

2012-05-19 08:23:32 | 日記


の出発前の様子を見に、近所のアピタ本庄店まで行ってまいりました。
ええ、歩きゃしませんよ。予定もありますし、第一参加費取られますし(暗黒微笑)。

大体8時5分~10分頃でしたが、結構人が集まってましたね。
仮装のほうはあまり見られませんでしたが、多分あれから準備に入るところだったんでしょう。
駅のほうからトランプの仮装(?)をした一団がやってきたのは見ましたが。

まあでも、この写真(プライバシー云々のためぼかしてあります)の旗を見ても分かるとおり、基本的に団体向けの企画だと思いますね、これ。一人で参加なんか出来る気がしませんよ。やっぱり私は良いや。早稲田精神よりは熊高精神の体現者でありたいし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿