あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

配色がすごい…。

2012年02月13日 17時58分18秒 | 近所
自宅周辺では相変わらずあちこちで新築工事がたけなわです。
そんな中、今日見かけた家は配色がすごかった!



この右側の家です。
もうちょっと近くから撮ってみました。



鮮やかな緑と所々に白。
看板もあるので何か施設か店舗なんでしょうかね?
個人宅ではなさそうです。
それにしても周囲は白を基調にした家が多い中、これは目立ちます。
目立ちまくりです。
確かこの地区は建てる家の外壁や屋根に制限があるって聞いたんですが
もうその規則は解除になったのかな?
出来上がりはどんな風になるんでしょうね?
楽しみなような怖いような

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (chiko)
2012-02-13 20:32:34
ほんま凄い配色やなぁ…

なんやろ?
緑が好きなんかなぁ?

まぁ綺麗な緑やけど家には使わへんわな
返信する
そやろ? (あーちゃん)
2012-02-13 21:41:26
緑の色自体は鮮やかで綺麗なんやけど
家には使わへんよねぇ
返信する

コメントを投稿