あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

裏側は真っ白なんだ…。

2012年02月14日 16時37分39秒 | 近所
管理事務所の敷地内に建設中の建物。
もう敷地の権利も移行したのかな?
ベンツのショールームになる予定のようですが、
裏側から見ると何の建物だかさっぱり判りませんね。



あ、ちょーっと遠かったですね。
なかなか全体を撮れるポイントが近くにはなかったもんで

管理事務所に向かう小路には作業員さんと彼らのバイクが大量に。
ついでに物資も置いてあるのでかなり雑然としています。
もちろん通行人も通行バイクもたまに車も通るので
今はなかなか撮影できません。ま、チャンスがあれば来月にでも。

管理事務所側から撮るとこんな感じ。



ちょっと木が邪魔でしたね。
こちら側は通用口を作るのかな?裏側にもそれらしきものはありましたが。
それとも完成したらこちら側は塞ぐのかも。
こういう現場に雑然と洗濯物が干してあるのは
いかにも”ベトナム”って感じですよねぇ
暑いのと気にしないのと両方でしょうね~

さて、工事が始まってかなり経つので
来月に行く頃には完成してるかな?それともまだかな?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (chiko)
2012-02-14 20:41:07
こんな広い場所あったっけ?
大通りを挟んだ向かいっかわ?

しかし瓦礫と洗濯物が一緒くたって感じやなぁ
でもベトナムらしぃって思ってしまう今日この頃
返信する
あるんですよ。 (あーちゃん)
2012-02-15 19:52:59
ここは行ってないね。
COOP-MARTを通り過ぎてずっと行った所です。
本当は行く予定やったんやけど、
あの日はあまりにも暑かったので断念しました

洗濯物と瓦礫のコラボ、いかにもベトナムでございましょ?
返信する

コメントを投稿