あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

あぁ、うるさいよ~。

2013年01月18日 17時10分24秒 | 自宅
自宅の向かいの筋では今日も変らず絶賛新築工事中です
こちらに戻ってから毎日ですよ…。
さすがに真向かいを工事してるので騒音も半端ではありません。
特に今は土台の基礎工事をしてるので時間もかかるし
重機が出動する事も多いのでうるさい!



こういうのが多いですが今日はもう一段階パワーアップ!



この大物が朝からずーっと稼動していて
騒音と振動が絶え間なく続いているのですよ

いつもの工事なら日曜は休みだし、夕方も5時になれば終業のはず。
ところがテト休みが近づいてるせいか
最近は日曜も変らず作業するし夜も遅くまでやってます
まぁ暗くなってからはやらないので7時前くらいまでですが。
この進み具合だと半年くらいは続きそうですよ、工事が

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だぁ! (chiko)
2013-01-20 05:43:42
半年もかかるって大変やなぁ。

とりあえずテト休みがきたら
数日は静かに過ごせるのでは!?

早く終われ~(>_<)
返信する
大変ですわ…。 (あーちゃん)
2013-01-21 19:28:41
毎度の事ではあるんやけどね~。
この近所は湿地帯やったか沼を埋めたんやったかで
基礎工事はかなり念入りにしないと大変らしいので
余計に工事に時間がかかるみたい

ちょっと逃避してたんでスッキリ。
なんとかなるでしょう!
返信する

コメントを投稿