ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

夏休み最後の日

2022年08月28日 | つぶやき

長かったはずの夏休みも、
今日で終わりです~



今日はちょろっとお出かけして
(詳しくはまた明日にでも)
息子っち&次女ちゃんと
楽しく過ごし、

16時ごろ帰宅してから
息子っち&次女ちゃんの
明日からの学校の準備を。

.....どうかな、どうかな、って思ってた
『明日から新学期』の日。

でも、2人とも
元気に、テンション高く、
明日からの学校準備にとりくみ、
笑顔で寝ることができました。

じゃ~~っかん、次女ちゃんに
『学校、やだ.....』って
涙ぐむ瞬間も見えたけど(;・∀・)

気づかないフリしてたら
また笑顔になったから、良かった。


とにかく、夏休み中は
気楽だった。
『明日も朝(学校~っていって)グズルのかな』
とか、不安にならなくていいから。

まだまだ、己の気分で
朝の目覚めのUP&DOWNがはげしい
うちの3番目。
振り回されるワタシは
明日からの日々が..... ユウウツではあります(T_T)、が

なんとか気持ちを強くもって、
ポジティブイメージをもって、

また新学期、頑張って
子供らをサポートしてきたいと思います!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉いぞ息子っち | トップ | ムーミンコミックス展を見ました »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事