ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

偉いぞ息子っち

2022年08月26日 | 中学校

あーーーーーーー、あづいっっっ

なんかこぉ、
猛暑じゃないけどこの
蒸し暑さ....

ジンワリ、ベットリと
わたしのパワーを
吸い取っていく....... いやぁぁぁ
って感じです。


(暇なのでWiiのリングフィットをやる次女ちゃん)


今日は息子っち@中学1年、
学校のプールがありました。

娘っ子の時(4年前)は
夏休み中のプールなんてなかったから
なんかよくわかんなくって

休み前に
《参加するなら申し込みを》
なんてのが来たけど、悩む。

様子がわからない.....
必ず出るモンなの? 自由なの??
ってとこが、わからない.....


それでも、なんか夏休み前は
やっきになって
『行かせなきゃ』って思って、
行くのが当然?......って思って、
申し込みしといたんですが(・`д・´)

夏休みも終わりになると、
『.....別に、どっちでも良かったかぁ~~』
ってな気分に( ̄▽ ̄;)


息子っちも、それはそれは面倒くさそーで
前夜から
『雨降れぇ~~~』とつぶやき(笑)

当日の朝も
『ねむぅい....』といって
なかなか起きてこなかったから

てっきり休むかと思っちゃったハハ。
( ̄▽ ̄;)

けど、ちゃんと行きました。
偉ぁい!!!!


こういうトコ、
1学期より、なんかちょっと
成長したなぁ、って思います(●´ω`●)

Disney Sea帰りの寝不足娘っこも、
ちゃんと講習いきましたよ~~
みんな、偉い偉いっ

わたしも頑張ろーー



こないだの水族館で作った
ジェルボールキャンドル(*´▽`*)


娘っこ作。


息子っち作。



次女 作。

それぞれキレイです(*´ω`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんよ娘っこ | トップ | 夏休み最後の日 »

コメントを投稿

中学校」カテゴリの最新記事