ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

初めてのコテージ泊【2021年家族旅行】

2021年08月06日 | お出かけ

4日、5日とで
家族でキャンプ場に一泊してきました(*^_^*)

とはいっても、
我が家はコテージ泊( ̄▽ ̄;)
「キャンプしてきた!!」
なんて、言えません(笑)


今回の目的は、
『コロナ禍だけど、人と接触せずにお出かけする』

さぁ、どうだったのでしょうか~~~
(=゚ω゚)ノ

まずは1日目!!



車で3時間ほど走り、キャンプ場着

自然いっぱいの中の、
すっごくキレイなキャンプ場でした!!




そして、こちらが
今晩宿泊のコテージ(*´▽`*)です~~~



   (テラスもあり)

我が家は一軒家ではないので、
もぉこの造りだけで、子供ら大興奮っっ

そして~~~




中のロフトに、子供ら
『2階だぁぁぁぁ~~~』と大喜びっ!

よっしゃ! つかみはカンペキだぜい!!
((((oノ´3`)ノ




2段ベットって、
子供ゴコロくすぐるよねぇ~~~(*´з`)



小さなリビングとロフト、ミニキッチン
とゆう、こじんまりした造りだけど、
キュッとまとまった感じが
妙に落ち着きました(∩´∀`)∩

そしてなにより、冷房完備

.........ってね、
コレに『ホッ』としてるようじゃあ、
キャンパーにはなれましぇんよね.......わはは。


さてこちらのキャンプ場、
敷地内に温泉があるんです

ただ...... コロナがね.....

貸切風呂もあるとゆーので、
チェックインしてすぐに
聞きに行ったんだけど、
すでに予約いっぱい(T_T)
うぅぅぅぅ........


でも、その時に大風呂のぞいてみたら、
女湯、誰もいないじゃないか(*´з`)

よっしゃ!じゃ今、
パッッと入っちゃおっっ




アブの襲撃にあったけど
久々の温泉っっ
さいこーーーーーーっっっ
ヾ(≧▽≦)ノ  ヾ(≧▽≦)ノ  ヾ(≧▽≦)ノ


ここ以外にももう一か所、
別のお風呂があって、
そこもうまいこと人がいない時間を見つけ、
夜&朝に入れましたっ

ああ、もうこの
【お風呂問題、クリア】で、
私は心底ホッとしました~~
入れてヨカッタぁ~~~
(●´ω`●)


お風呂が終わって、少し
キャンプ場内を散策.......



オートキャンプ、あこがれます(*´▽`*)



きっと、例年のこの時期なら、
この場所もテントでいっぱいなんだろうな......

早く、コロナが無くなればいいな。



お夕飯は、テラスでBBQ!!
にくぅーーーーー!!!




......はい。ここで、
【ホットプレート持参】とゆぅ、
またしても

『え? キャンプ!!??(;・∀・)』な我が家....

今回は初めてなので、
お見逃しください(;´∀`)




次女ちゃんおまちかねの花火も。

もぉ、夏の始めから
この日を待っていた次女です( ̄▽ ̄)



こうして初日は無事、終了。


明日も暑いぞぉ。
こんなエアコン完備の快適室内で
過ごしちゃってて
大丈夫なのかしら.......と心配な夜。

2日目につづきます。
(/・ω・)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ、それだけ | トップ | 真夏の家族旅行は.....【牧場... »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事