ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

ラーメンのテイクアウト!【福生市・カッパ64】

2020年05月06日 | 日々のコト


前回、『イライラするなぁ~~
って書いてたら、
その夜、生理になりました( ̄▽ ̄)

........って、中 18日で来ちゃった!!!
ひぃぃぃ


え?もしや不正出血??
とか思ったけど、
まぁまぁそれなりの量は
出だしたので
『むっちゃ早まった生理』とみなしました.....

ひぃぃぃ


思えば前回は前回で、
予定より2週間おくれたし

その前は前で
10日程 ダラダラ続いたし

....ぜぇ~~~~んぶ、
"コロナでイレギュラーな日々"が始まってからの
出来事(=_=)



そんなに意識してなかったけど、、、、
ストレス、なんだろーな。
それでたぶん、
【更年期の波】が強くでて、かも
昨晩は久々、
全く眠れなくなったし


あーーーーーー
あーーーーーー


早く、元に戻りたいぃーーー
(>_<)





そうそう!!
昨日のランチに、
ラーメン屋のラーメンTake Out、やってみましたっ(∩´∀`)∩

福生にあるラーメン屋、
【カッパ64】


上のは、だんな&子供らオーダーの
「とまと味噌つけ麺」¥850



こんな、袋状になったつゆ&麺のセットで、
おうちでチョロリ 茹でたりなんだりの
手間はかかります。


んでも~~
お店通りのお味~~~((((oノ´3`)ノ




ちょいピリ辛の、トマトスープ
隠れメンマが
ぶっとくて美味い




そして、私だけがこちらの ↑
「アンチョビと鶏サラダ麺」を購入。¥800

こっちは
ドロッとしたスープ?ソース?が
別に付属していて、
それをかけて、まぜていただく(*´з`)

こっちは、フタ開けたら
すぐ食べられますっ



トマトも好きだし、
玉ねぎコマ切れも好き

さっぱり味も、
鶏肉も好き

そんなアナタとワタシには
まさにピッタリ(*´з`)

サラダ麺、っていっても、
《ただただサッパリ》って感じではなくて、
麺はカッパ64の
もっちり手打ち麺だし

まぜていただく、そのソースが
アンチョビ風味で、おいしぃ~~の((((oノ´3`)ノ


いやあ....
はまりそお((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ


ついにラーメンまでも
テイクアウトできるようになりました。
コロナがなかったら
考えられなかったですね....


銀座通りの沖縄料理屋さんも
沖縄そばを
テイクアウトできるとか

福生の皆さん!
い~~~っぱい利用しましょうね!!!
(*´▽`*)(*´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのマスクを使ってほしい。。 | トップ | あの涙を無駄にしない »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事